没カット

夏奈単独トップの線画です。色を塗るとどうも印象が変わってしまって個人的には線画だけの方がやっぱり好きです。(2013/06/29)New!


2/9更新分chapter.18の9p目の加工前バージョンです。トーン処理をやや失敗して何か勢いが死んだなぁと勿体なかったので、さらしてみました。アナログ線画と完成原稿の印象の違いなど、ご参考ください。


きぼん5周年のFA祭で、集合FAを描かせていただきました。集合FAは初めて描いたのでとても楽しかったです。前から、ドス恋、かまどうま短編臭〜ほも〜、SUPERGIRL、サノバビスケット、暁の影、何かの種、1461−いちよんろくいち−、超☆ねずみの嫁入り、シマシマのネコ、オオカミの皮を被ったウサギ、E.メッサーシュミットのための楽譜帳、UMA部、へのへのもへ子。でした。(2012/04/03)


twitter上で貰ったお題画「ドSでコーヒー飲んでる最中で風邪な国頭」です。ドSの参考資料は魔人探偵脳噛ネウロです。新都社読者ページの自演FA祭りにも投稿してみました。普段こういうおバカ絵は描かないので楽しかったです。(2011/09/13)


多良間過去編にて、なんか色々蝕まれ中の多良間のカット加工前バージョン。
加工後はカケアミとか黒もやっぽいので隠しちゃった体のラインでしたが、
個人的に気に入ってしまってお蔵入りするにはちょっと忍びなかったので晒し。
恥ずかしくなったら消します。(2011/06/14)


新年向けtopとして描いてみたものの、美和ばっか気合が入って男性陣をどう配置するか、
途方に暮れて没にしたもの。軍人SMコスはいつかやる。どっかの扉絵で絶対やる。(2011/01/04)


inserted by FC2 system