◆chapter.0更新期間分コメント返信◆

前作番外から約一ヶ月後に『空は赤く落ちる』がこの序とともに開始されました。温かく迎えられて、感動しました。




[35] すげえええ
<2010 05/19 13:01> P0mB.Tx.P
  >どこを褒められてるかわからず、はらはらですが、シャーペン作家は卒業しました!
   ペン入れ楽しいです。

[34] 今回はどういう展開なんだろうなぁ、楽しみにしてます!
<2010 05/19 09:16> PP0rnTt1P
  >ああ、期待に応えたい…大丈夫だろうか…

[33] お、新作だー!かたたたきしてためたI×3…このおかねで…むかしのマコちゃんをしばりつけてたくさりをときはなってやるんだ!!!
<2010 05/19 08:28> BOJJS030P
  >キャラ愛温かく、涙が出ます。
   ただあまりマコトに入れ込むのはお勧めしないでおきますw

[32] 沖縄県民じゃないからか憶えづらい名前が大量にでてきて戸惑ったw
<2010 05/18 23:56> B0Lvqry.P
  >今の段階では覚えなくてもよいです。AさんBさんと読み流してください。

[31] おおおお!これが本編か・・・・・なんまんだーなんまんだー・・・
<2010 05/18 20:33> DNsGzJa1P
  >おがまれてしまった…昇天しなくては・・・

[30] 番外を読んでないが、これには期待できる
<2010 05/18 20:15> alwRrcC0P
  >あっちは番外編ですから、読まずともまったく問題ありません。画面汚いですしね。
   ご新規様ありがとうございます!

[29] きたああああああああああああああああ愛してる好き好きありがとうううううううううううううううううううううう
<2010 05/18 18:26> gSU3xXc0P
  >猛烈告白ありがとうございます。漫画でたくさんお返ししていく所存であります!
   叱咤激励お願いします!

[28] 待ってました
<2010 05/18 14:42> tuVgemY0P
  >お待たせしますた。

[27] うおおキター!!…だが、メカが出る作品は皆どこかに旅だってしまうから不安だ
<2010 05/18 09:03> leENDA0.P
  >旅立ちたくないです。ここ楽しいです。

[26] やったあ!!! ああもうやったあ!! 待ってました!!!
<2010 05/18 07:46> 1YtGQov.P
  >ああ、そんなに喜んでいただけるとにやにやするんでやめてください。

[25] 髪伸びたね
<2010 05/18 04:38> .HCPmQt1P
  >伸びました。…月日の流れは感じられるでしょうか。

[24] いい始まりだなあ。本気で期待
<2010 05/18 04:28> BoRH6A/.P
  >違和感なく始められているでしょうか。
   説明台詞をどこまで少なくするか、ほんとに悩みどころです。
  
[23] 本編キター
<2010 05/18 04:17> E1joEEF.P
  >きますた

[22] >>18 番外の舞台が波照間。そして名字も沖縄系。
<2010 05/18 02:23> jPzG0Dz1P
  >ご説明、ありがとうございます。

[21] かっけええ 面白そう 
<2010 05/18 02:21> BaPkLxS1P
  >どこにかっこいい要素があったのか知りたいです。ロボ?
   新型カイロスは、多分もう二度と出てきませんw

[20] うおおおお超待ってました
<2010 05/18 01:50> n3Cfmrs1P
  >長らくお待たせしました。月に2,3度は更新していきたいです。

[19] 丁寧だし、ストーリー構成もちゃんと出来てるし・・すごい!!
<2010 05/18 01:03> R0B3/Hl0P
  >いや、雑ですよ、細部とか。定規使えっつうの、ねえ。

[18] なんとなく沖縄っぽい
<2010 05/18 00:58> Xlqpp3G/P
  >作者は北海道他雪国暮らしが長く、南国とは縁ありませんがね。想像の沖縄。

[17] おっしゃああああああきたあああああああ
<2010 05/18 00:51> 5CsbA/u.P
  >テンション高くて戸惑いつつ、あっざす!!

[16] 拍手!
<2010 05/18 00:50> ZXmmE2l.P
  >そのまま私めをはたいてくださっても結構です。気合い入ります。

[15] きたあああああああああああああああ お気に入りに入れるよ!
<2010 05/18 00:28> k2dXDuN1P
  >あっざす!!マイリスト数はすごく励みになります!!

[14] 藤田おかえりage
<2010 05/18 00:22> 29CajSY/P
  >残念ながら、藤田はもうしばらく出てきません。
   「序」は番外からみなさんが入りやすいように、
   急遽ふたりを出して導入を変えております。

[13] これが本編かぁもっとミリタリーなの想像してたわ
<2010 05/18 00:17> ZL7mxsC/P
  >基本少女漫画ですので。狙撃シーンとか描くの楽しいですけどね。

[12] これは期待
<2010 05/18 00:02> Qu80qxB.P
  >どうもどうも

[11] うおおSF!SF!
<2010 05/18 00:00> 16zMXm3.P
  >似非ですからね!似非!突っ込まれると黙るしか手がないのですw

[10] どうつながるんだろうかw
<2010 05/17 23:58> W2y.cbI0P
  >番外の話はしばらーく後ですので、
   別物が始まったと思ってくださったほうがいいかもしれません。

[9] きたあああああああああああ
<2010 05/17 23:57> qwUW5bx1P
  >うっす!

[8] ok
<2010 05/17 23:56> AAJQ8Il/P
  >thanks

[7] これが本編か・・・マジ期待・・・!!
<2010 05/17 23:55> mMRxb901P
  >あんまり期待しすぎないてくださいませ、胃が痛みます。

[6] ロボット物だったんかwwwwwwwwwwwwwww
<2010 05/17 23:53> OcpMVjd/P
  >さーせんwwwwwww
   でも添え物程度にしかロボは出てこないと思っててくださいwメカ弱いんで。
 
[5] MAはモビルアーマーにしか思えないんですがw
<2010 05/17 23:45> tOyX16r/P
  >しまった。MSとかMHにさえ気払っときゃいいやと思ったらMAあるんですね!
   機体の名称にはこだわりないので、名称募集します!
   この世界のMAは「メタルエージェント」という冴えない名の略称ですので、改変希望!

[4] 本編きた!!期待!
<2010 05/17 23:44> mt4WYGl0P
  >ぬるくぬるーくご期待お願いします!

[3] タグが微欝って書いてあるから、読み進めるのが怖いw
<2010 05/17 23:44> EbIa6In.P
  >本編ねぇ、暗いんですよ、基本w頑張ってみんな幸せにしてあげたいです。

[2] 来たw当然のように面白そうでwktkです!
<2010 05/17 23:44> K4M2sTn/P
  >来てしまいました!今後ともまたよろしくお願いします。

[1] うむうむ
<2010 05/17 23:39> oqZcsHn.P
  >何事か納得されたようで、何よりです。


inserted by FC2 system