◆chapter.1更新期間分コメント返信◆

話が全く進まない第1話で導入としてはやや失敗な回。読者様がついたのが不思議な回。恐らく第1話だけ読んで離れた人もいるんでなかろうか。前作がなければダメだったろうなぁ。




[89] 専業小梨主婦がすきそうな漫画だな
<2010 06/10 21:29> SbfJuzM1P
  >どんな層であれ好かれるのならうれしいです。

[88] あー…背高いイケメンとか見ると、羨ましくて仕方ない。170は欲しかったなぁ
<2010 06/10 11:10> rXepCi6/P
  >漫画ですよ。
   漫画ですよ。

[87] わたし男だけど知名崎君の顔どストライクだよ
<2010 06/08 22:16> vCHrbFz0P
  >うほっ

[86] 良い一話でした。
<2010 06/08 17:11> frBrUJc/P
  >導入として良いものでしたでしょうか。
   説明ばかりで、自己満足に陥っている気がします。

[85] 初見で一気に読みました。おもしれー
<2010 06/08 15:40> d2xS7wz1P
  >ご新規様、ありがとうございます!!
   どうぞ次回からもよろしくお願いします。

[84] 親の愛情に飢えているタイプだろか。ベタながらにぐっとくるな。引き続き期待が止まらない。しかし好きな漫画を少しづつ読むのって辛いもんなんですね。飢餓感ハンパねぇ。描く方は大変だろうに早く早くと急かす奴の気持ちがわかってしもうた。コミック派としては数年後とかに纏めてガーッと読むべきなのか……投票だけできりゃええのにね
<2010 06/07 21:13> wLECw3Q/P
  >そこまで言っていただけるとうれしくて胸が震えます。コメ数とかどうでもいいや。
   思い出したときに読んでいただければ幸いです。
   私も早く描いてもっと更新したいのですが、生活とはままならないものですね。
   また感想などありましたらお願いします。おなかいっぱいになります。

[83] 番外ってのを読まんと話が分からない作りなのかな?全然話が読めん・・・
<2010 06/07 18:06> hMc2MgL1P
  >あっちは完全に番外なので、単純に私の力不足ですね。申し訳ありません。
   初回は説明台詞が多くて、へったくそだなぁこのks、とか自分では思ったり。

[82] 演出力あるなあ
<2010 06/07 15:17> HlCfukP/P
  >うれしいお言葉です。人の印象に残る絵を目指してますが、
   新都社は読者様の声が近いので、ほんとにありがたいですね。ご指南お願いします。

[81] ああ、やっと話が動きだすのか・・・楽しみ!
<2010 06/07 07:46> k4H9/621P
  >じらせてごめんなさい。web漫画なら、展開猛スピードの方がいいですよね。
   付き合っていただけてる人に頭が上がりません。

[80] 単行本があったら買うわ…話がはじまってないのに面白いっておかしいだろ
<2010 06/07 00:06> lGSGxuO.P
  >商品に、なるならしたい、そんな気分。
   話は次回からじりじり始めますので、どうか見捨てないでいただけるとうれしいです。

[79] 読ませていただいてありがとございます…
<2010 06/06 21:43> g3AE/aB0P
  >なんでそんな低姿勢ですか、読んでいただいてコメントまでつけていただいて、
   ジャンピング土下座したい気分ですよ。

[78] ヒッポ先生大好きすぎる
<2010 06/06 21:36> 2Fm/veD/P
  >先生、かぁ。なんか、生まれてきてごめんなさい。
   いや、ありがとうございます。

[77] 星とか伏線かな。とにかく楽しみだわ
<2010 06/06 21:25> 1ucrd931P
  >星や空は作品に一貫して絡めようかな、と思ってます。
   作品の展開に直接影響することはありませんが、演出には便利ですよね、空模様。

[76] ホモは自分の頭の中だけにしとけよ気持ち悪い
<2010 06/06 21:25> mXJSOty.P
  >ガチ801は自分も実は苦手です。さりとて不快にさせてごめんなさい。

[75] まあ襲いたくなる気持ちもわかる
<2010 06/06 21:25> NFvDp.Y0P
  >刑務所や軍隊で極限の精神状態になると、男でも真剣に襲いたくなると
   聞いたことがあります。
   まぁガチホモ展開にはならないのでご安心ください。

[74] 続きがきになるわー
<2010 06/06 21:20> dYmq5gp.P
  >あんまり奇抜でもないですけど、
   話が普通でも演出や雰囲気で読ませる漫画にしたいです。

[73] >>コメ返 MHよりMAのほうが有名かと。。
<2010 06/06 21:19> 1i6XkqW1P
  >疎くってごめんなさい。これロボット出てくるのに、まともに読んだことのあるのが
   パトレイバーとFSSぐらいで。アニメだとマクロスF、ギアス、エウレカ、エヴァ。
   ほんとフトドキ者です。

[72] おもしろいのう
<2010 06/04 14:53> Obzd0UW/P
  >うれしいのう

[71] ランドリ?
<2010 06/03 07:28> 4SKb5hJ.P
  >何のことか分からなかったんで、やっぱりぐぐりました。
   ランドリオール?ですかね。話は雰囲気違うようですので、
   絵が似ている、ということでしょうか。かもですね。

[70] >>69 わかる! 自分はそこに惚れたもの!!
<2010 06/02 19:40> MA1kKDw1P
  >知名崎あんまりいい人間じゃないと思いますが、どんまいです。

[69] あーやっぱ面白い。TOP絵を見た瞬間面白いだろうと感じた予想を裏切らん。最高の笑顔を見せた唯一の時が、「両親の失望した顔がもう楽しみで」と言ってのけた時という、主人公の性格の捻じ曲がりようが先の展開を期待させるな
<2010 06/02 13:55> W0ID1ys1P
  >長文コメありがとうございます!TOP絵から入ってきていただけたのであれば
   大変嬉しいです!
   主人公や他の人間が成長していくさまをゆっくり描いていきたいですので、
   お付き合いくだされば幸いです。

[68] 表情いいですわあー
<2010 05/31 23:18> wqeGysJ.P
  >表情描くの好きなんですよね。涙が出るほど嬉しい言葉です!

[67] 何か萌えた
<2010 05/31 11:44> yG1xhEI1P
  >どこに萌えたのか真剣に聞きたいです。どこですか??;

[66] お、おそわれたんですか//////////
<2010 05/31 07:34> OVEkspV/P
  >貞操は守れたようです。

[65] イケメンって設定を付けた途端、そう見えなくなるから不思議だ
<2010 05/31 05:50> TC1IAbp1P
  >まじすかー精進します。
   もともとあんまりキラキラした絵でもないので難しいですね。

[64] 素晴らしい
<2010 05/31 02:31> jAx2G2t0P
  >もったいないお言葉です。

[63] 期待
<2010 05/30 20:29> DPcUaQj.P
  >期待だけで終わらないようにしないとですね。頑張ります。

[62] なかなかだ
<2010 05/30 20:23> doWDdbC.P
  >あっざす。

[61] 髪の毛の塗り残しとかきになるからいっそ斜線とかだけでいいとおもうよ
<2010 05/30 20:05> 9iDTs43.P
  >塗り残しも味かな、とか思ってたんですが、気になりますか。
   第1話はとりあえずこれで統一して、2話は斜線でやってみます。
   またコメント欄でどちらがいいか、みなさんに聞いてみますね。
   助言ありがとうございます!

[60] おじさん描くのも上手いなぁ・・・主人公が感情的になった表情とかもうたまんない
<2010 05/30 19:59> DekyiQU/P
  >おじさんのバリエーション少ないんだぜ。
   表情にコメがつくと小踊りしたくなります!

[59] いまさらだけどクオリティ高杉
<2010 05/30 19:55> vFbtDvN0P
  >デジタル苦手なので、個人的にはいろいろ細かいとこ気になってます。
   でも絵よりも話のクオリティあげたいです。

[58] 線に色気があってついつい眺めちゃうな。話も超期待!
<2010 05/30 19:52> ec7tBEh0P
  >話が遅いんで、絵だけでも頑張らんとですね。
   線を褒められるのってほんとうれしいですね。

[57] いやいい。じっくり堪能するだけ
<2010 05/30 19:45> gxzf6Fw1P
  >甘えずに、展開がんばります…。

[56] 会話だけでも面白い
<2010 05/30 19:24> EXjF5zv0P
  >ほんとですか?言葉センスないので、怖いんです。

[55] 番外とはまた違った雰囲気でいいな
<2010 05/30 19:13> XENMJe7.P
  >短編と、長編とではやっぱり変わってしまいますね。
   番外は情報少なめに濃縮させたところが良かったかもしれません。

[54] わあ、好きです!雰囲気も絵も!楽しみにしてますね^^
<2010 05/26 06:36> wzl6v.T.P
  >^^がつくと、煽られてる気分になるのは2ch脳だからですね、すみません><
   好きと言ってもらえるのが本当に嬉しいです!

[53] 本編ktkr超期待してますガンガッテ
<2010 05/26 03:00> Wx5JZhw0P
  >ガンガリます!仕事上がりがいつも12時近いですが、
   帰ってから1時間は漫画に触りたいのです。

[52] まだ始まったばかりだけど漫画がすげえうまいな
<2010 05/25 19:21> 1VRdWo0.P
  >漫画がうまいって何でしょうね。
   展開や構成は自分からすればほんとに苦手で、いつも情けない気持ちです。

[51] 期待
<2010 05/25 18:46> hRWQmvK1P
  >応えられるよう必死です。

[50] 番外読んできた。すっごく面白かったのでさらに期待。絵が好みすぎる。
<2010 05/25 18:29> i7IxDFa.P
  >なんと!
   デジタル処理がへたくそで、見辛かっただろうにありがたいです!
   時間が出来たら、あっちもまた見やすくage直したいですね。

[49] クリオティ高い
<2010 05/25 12:06> 0jq9Bgj/P
  >クオリ……、クリ…
   ありがとうございます!!!!!

[48] すげぇぇぇぇ楽しみすぎる!
  >>41カッコいい男を描く事が多いから相性良いかもしれんよw
<2010 05/24 20:02> fRdYQXA1P
  >うれしいお言葉です。カッコいいキャラは描くの苦手ですが、
   vipの某スレでマスオを描いたら褒められました。

[47] マヴラヴ?
<2010 05/24 19:19> PjcCK./0P
  >何のことか分からなかったんでぐぐりました。
   舞台設定が似ているのでしょうか?ゲームには無知なもんですみません。

[46] KITAI!!!!!!
<2010 05/24 19:02> hXxgrGo0P
  >AZZASU!

[45] 主人公がなめとんのかこいつって感じでいらっとする、でも現実にもこういう人いるよね。漫画はおもしろいです!てか監視カメラ分かりやすくね んなもんか。
<2010 05/24 16:26> D74hOCZ/P
  >前回の藤田といい、自分は人をいらっとさせる人物描写が出来るのか。新発見。
   まだ15のガキなんで生暖かく見守ってくださるとうれしいです。
   隠しカメラは、知名崎が気づくライン、読者にカメラと気づいてもらえるラインを
   推し量った結果ああなったしだいです。

[44] 基地は今のままで・・・なのか。じゃあ小松とか入間も・・・なんですかね??こりゃ楽しみだ!
<2010 05/24 09:03> DpCl.L51P
  >おいおい漫画の中で解説が入るかと思いますが、
   現在の米軍基地も自衛隊基地もごった煮です。

[43] 主人公が自分的にかなりタイプだどうしよう
<2010 05/24 08:37> wnKoWfc.P
  >見た目のことか性格のことかわかりませんが、多分あんまり好かれない
   自信がありますw貴重なご意見ありがとうございます!

[41] 少女マンガでロボ物とな
<2010 05/24 01:00> IAnVXKj1P
  >あんまり本格ロボは期待しないでください、ハリボテです。背景です。

[40] 気になるなあ
<2010 05/24 00:48> mg5MT0o/P
  >引きのいい切り方とかわかりません><

[39] 沖縄県民だけど漫画で沖縄苗字が出ると何故かむずむずするw本編期待してます
<2010 05/24 00:42> m42bPHq1P
[42] >>39 同意過ぎるw
<2010 05/24 01:13> RvqgHB81P
  >うわあああああああああああああ
   恐れていた読者さまが…。すみませんほんっとすみません。
   キャラ名とか地図見て苗字になりそうな地名そのまんま適当に持ってきただけで、
   何にも考えてないです。ほんとにあるんですかすみません。
   沖縄は一度旅行しただけで、雰囲気などわからないことばかりですので
   「ねーよwwwwwwwwwww」とか何度もなると思いますが、ご容赦ください。
   舞台北海道にすりゃ良かった。
   ちなみにタイムリーに基地問題があるところに、
   沖縄舞台で軍隊もの漫画とか不謹慎ですが、
   不愉快になったらどうぞ読むのはやめてくださいね。

[38] 漫画うめえ
<2010 05/24 00:28> pdjHM2M.P
  >うまいのでしょうか?自分ではどこが良いのかよくわからず困惑です。

[37] 本編だーー!わくわくする
<2010 05/22 19:18> IBH7Sfd/P
  >私もわくわくしております。

[36] 本編キター
<2010 05/22 17:16> GQSh0vC0P
  >きますた


inserted by FC2 system