◆chapter.11更新期間分コメント返信◆

11話でようやく、色々な話を展開できるなという感触です。フラグを立てまくってた伊平屋が、ようやくその前ふりを活かし始めるので、読者の皆様には是非これからハラハラしていただきたいと思いつつ、そのような話づくりにいそしんでいきたいです。おまけは、ちょっとした息抜きですので、読者様も思わず苦笑いしてくださって結構です。




[2260] TOP絵いいな〜。【その他】まで面白い、、
<2012/01/21 05:32:58> DvjU8dF0P
   >その他のコーナーは私の自己満が7割くらいですが、できるだけ読者様が読んでも
    興味深いものになればいいな、と思って作ってます。こういうコーナーが
    あればいいな、というご要望などありましたら、コメント欄やメールでも
    構いませんのでどうぞご提案ください!嬉しい一言をありがとうございます!
    トップ絵も評判良くて嬉しいです!

[2259] 続きが楽しみすぎる。
<2012/01/20 23:51:28> 7Kwnm9L/P
   >ありがとうございます。次回は説明台詞が多めになるので困ってます。

[2258] FAページのドイツ機及び打ち切り漫画かっこいいなー
<2012/01/20 23:40:34> henTlVf.P
   >おおおー、反応嬉しいです!カフェオレ先生のデザイン本当かっこいいですよね!
    まだまだあのデザインをものに出来てないので、頑張りたいです!

[2257] 伊平屋スパイ
<2012/01/20 11:04:50> 3jNRyk6/I
   >は!2194さんのすっぱい!ってスパイとかけてたのかー!気付かなかった自分アホ!
    と2257さんのコメントで思いました。

[2256] 国頭東がアンソロの存在を知ったぞ・・・言動には気を付けろ
<2012/01/20 01:38:50> 7qlCWzH/P
   >伊平屋(じゃあうっかり子供の名前も呼べないな…)

[2255] 伊平屋あああああああああ 燃える展開ありがとうございますこういうのおいしいです
<2012/01/19 21:16:24> OdV299E0P
   >一応2部のテーマは「鬱なのに熱い!」と個人的に掲げているので、大変嬉しい
    お言葉です。

[2254] 証拠になるってのはつまり……そういうことだよな
<2012/01/19 18:19:24> uUXL58b/P
   >「証拠になるから」伊平屋に持たせたって、ことの意味を後々重たくさせたいと
    思っております。

[2253] 俺もさっき初めて全部読んだ でも番外まで読んだのはミスだったわ…
<2012/01/19 11:28:26> MVOgmK1.P
   >ありがとうございます。でも、発表順は番外の方が先ですから、最初から
    お付き合い頂いてる読者様は、番外がファーストコンタクトなんですよね。
    だから割と最初の方は、番外を読んだこと前提で話作ったりしてたんですよ。
    番外を読んでるのと読んでないのとじゃ、だいぶ受ける印象変わるだろなって
    作者自身も思いますが。
    一応、読む前に読者様ご自身で判断できるようにしてはいるつもりなので、
    まぁその、これからもよろしくお願いしますw

[2252] 初めて読んだけど凄く面白くて一気読みしちゃいました!てか今会社で読んでr(ry
<2012/01/19 09:56:02> 3INrTFk.P
   >お初にお目にかかります。お会いできて大変に嬉しいのですが、あえて一言。
    漫画なんか読んでないで、日本経済と生産にちゃんと貢献してくださいよ><!

[2251] スパイオメーらかああああああああああああ
<2012/01/19 01:07:52> lDFJ9ho.P
   >…うん。

[2250] 黒幕がもうでてくるとはおもわんかったけど、続きが楽しみ
<2012/01/19 00:24:20> 6hkJkcH/P
   >伊平屋が黒っていうこと自体は、今までけっこうフラグ立ててましたし、だらだら
    引っ張っても白けるだろ、という判断にプラスして、伊平屋が黒だということを
    読者様に認識してもらったうえで、描きたいこともありますし、さらに言えば、
    伊平屋が黒ということ以上にまだ隠してることもありますし…云々。
    これからもよろしくお願いします。

[2249] いつもより厨ニ成分が強い空落ちをお送りしま・・・ああん
<2012/01/18 18:43:56> 2SWxzsf/P
   >その最後のああんがなんなのか、私には想像が及びません><

[2248] どうでも良いけどRPGはロケットランチャーじゃ無くてグレネードランチャーだよ
<2012/01/18 17:46:17> uJRUdLQ1P
   >ふほー。勉強になりました。調べるとRPG=ロケットランチャーの表現が多く、
    こっちの方が一般的になっている感もあるのでしょうか??
    それともロケットランチャーの大きなくくりの中にRPGも含まれる感じでしょうか。
    正しくはグレネードランチャーなんですね。ありがとうございます!

[2247] いーーーへやぁああああああああああ
<2012/01/18 17:17:42> NRd4kKx.P
   >叫ぶほどの熱情をしかと受け取りました。

[2246] 伊平屋って左利き?chapter.5だと左手でスプーンもってるけどchapter.3のおまけだと右だ…
<2012/01/18 12:49:47> FWNbPOS1P
   >ふふっ。   ふふ。
    いやあの、伊平屋は最初左利き設定だったんですが、作者がその設定を常に忘れて
    描いてるために矛盾が生じているのですが、両利きってことにすればよくね!?って
    ことになったので、伊平屋は今日から両利きです。

[2245] 今一番更新が楽しみなweb漫画だ
<2012/01/18 12:46:33> FWNbPOS1P
   >もったいなきお言葉。

[2244] やっぱなーやっぱ伊平屋かーいや俺も最初からそうだと思ってたんだよなー
<2012/01/18 12:33:28> ChYjvez0P
   >これ忘れてますよ つ(棒読み)

[2243] ででーん!
<2012/01/18 10:22:11> /Slg7Lr/P
   >本編のシルエット人間がケツバットしにやってきます。

[2242] 従軍歌手に菜摘さん召集されないかなと思いつつチリトリになりたい
<2012/01/18 09:37:05> U3rtksc.K
   >菜摘さんがもうこれ以上本編に深入りしないことが、彼女の幸せの証明です。
    出そうと企んでる場面はありますが、それはずっと先の話ですねw
    ところでチリトリになったら国頭に八つ当たりの暴行を受けた上で、そっと
    兵舎の玄関まで運ばれて仕舞われますが、それでもよろしいですか。

[2241] なんかシルエットが上村みてーだな
<2012/01/18 04:12:45> 623RN.p0P
   >シルエット人間の正体は、しばらくしたら判明させます。

[2240] 知名崎〜アウトー
<2012/01/18 02:52:19> P6Frk3O.P
   >ででーん。知名崎「アッー!」

[2239] いまだにTOP絵に見とれてしまううううううううううううう
<2012/01/18 02:25:30> zycCshr1P
   >やや、ありがとうございます。作者はちょっと見飽きてきましたw
    次はバレンタイントップを準備したいと思います。

[2238] アンソロ読んだら本編の重さが軽減されていいwww
<2012/01/18 02:15:25> 134Hs4.0P
   >今回本編が結構重いのにおまけが水素なみに軽いので、ギャップが叩かれるかと
    思ったんですが、バランス良かったようで安心しましたw

[2237] メッチャ面白い!!そしてアンソロwww
<2012/01/18 00:24:14> TDX.Y4e0P
   >嬉しいお言葉ありがとうございます!
    こんな面白いアンソロ描いてもらっちゃったんだよ!という自慢ですw

[2236] なんでこんな面白い話思いつくの…嫉妬が止まらん
<2012/01/17 23:58:46> aWbIJCM.P
   >いや、そんな嫉妬されるような身分ではございません。
    面白さ、というのは半分以上は読者様ご自身の感受性で成り立っているものと
    思います。私はそれにちょっと乗っかっているだけなのです。

[2235] なるほど……わからん……!
<2012/01/17 23:45:17> tirqXyE1P
   >まだ読者様に分かるようには描写してませんからねw
    この辺りは混乱をきたした読者様が離れていかないか、恐怖の時期です。

[2234] 最後の台詞からしてあの人ジャン また殴られるぞw
<2012/01/17 23:41:21> O1g/EnQ1P
   >www 服同じだから似てますねwww仕方ないじゃない、制服だもの!

[2233] 粟国より夏奈…なの?それとこれとは別なのかな
<2012/01/17 23:28:00> bVwjvBP0P
   >粟国より夏奈…なの。
    この台詞の真意は、のちのち明らかにしますゆえ、お待ちください。

[2232] うわぁ展開こわいいいいい
<2012/01/17 23:14:29> bdCfZMP/P
   >こういう怖いシーンは、なんかふと冷静になるととても恥ずかしくなります。
    こわくて耐えられなくなった時は、羞恥に震えるカバを想像してください。

[2231] 伊平屋ここでか・・・・
<2012/01/17 23:02:09> 9sp33UL0P
   >伊平屋輝かせますよー、2部は。

[2230] 伊平屋だったかー
<2012/01/17 22:37:57> uoSSmes.P
   >まぁ、伊平屋には何かしら、ね。

[2229] ちょwwww本編超シリアスなのにおまけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
<2012/01/17 21:47:34> y1pAExL.P
   >へへっ。重たすぎて疲れたからちょっとふざけちゃった。あと、あれほどの
    ことをしてくれたリー先生に報いなきゃと思って。

[2228] HAHAHA
<2012/01/17 21:36:35> O7oPREC1P
   >HAHAHAさん、アンソロジーはご覧になりましたか?HAHAHAさんが、リアルに「HAHAHA」と
    なったことをお祈りします。

[2227] 伊平屋割と最初から死亡フラグ立ってたよなー・・・
<2012/01/17 21:03:34> 7Myk41L1P
   >連載開始10ページくらいにすでにフラグが立ってますw

[2226] あいやーこの展開 早く続きがみたいな♪
<2012/01/17 21:02:16> Hg4uobJ1P
   >あいやー、中国人の方ですか。聞いてみたいな、リアルあいやー。
    続きも早く描きたいです!

[2225] 伊平屋途中死亡フラグっぽいのあったけど内通者フラグだったかー
<2012/01/17 20:57:07> M7Zk1/A.P
   >死亡フラグとか内通者フラグとか忙しい奴です、まったく。

[2224] おまけ漫画読んでチナッティがより一層好きになったwwwwwwwwww
<2012/01/17 20:48:26> Q8Q2f530P
   >1部の頃より、オタクキャラとして立ってきて、動かしやすく楽しいです。

[2223] 本編とオマケのギャップが酷いwwwいやアンソロジーも含めて笑わせてもらいましたw
<2012/01/17 20:48:15> oJTcBIJ/P
   >新都社の内輪ネタになるので、新都社外の読者様には「?」とさせてしまう不安が
    ありましたが、是非にリンク先からアンソロジーを楽しんでいただきたいと思いました。
    ドキドキ。

[2222] 胃部屋キター!!!!
<2012/01/17 20:42:03> rSOkQD./K
   >胃部屋と乳無崎って題名でリー先生には是非連載していただきたいです。

[2221] 空気の読めるちりとりwww
<2012/01/17 17:52:33> aXIrPkb.P
   >漫画界においてたまに出現する、空気の読める無機物です。

[2220] 更新やっほい!美和さん素敵!!!知名と与那城のペアは作為の香りがしますね
<2012/01/16 12:05:17> FO3DKEt/P
   >人気投票時もそうだったんですが、美和人気は意外ですねー。意外なんですよ。

[2219] ちwwりwwとwwりww
<2012/01/15 19:40:47> 3ZtTNff1P
   >飛ばすもの色々考えたんですけど、看板とかだと国頭が死にそうなのでやめました。

[2218] 知名崎の空気の読めなさがかわいいwww
<2012/01/14 23:17:02> XxfNZyQ/P
   >まぁ知名崎に国頭の空気のことなんか知る由もないんですがw

[2217] 国頭の寿命がストレスでマッハ
<2012/01/14 18:29:05> RH9FOKE1P
   >wwwwwww ストレス解消させてあげたいと思います!

[2216] 知名崎をスパイに仕立て上げようとしてるのか・・
<2012/01/14 12:34:41> S0ysnY/1P
   >本人の意思とは無関係ですが、知名崎にも色々事情を用意してます。

[2215] 国分「(自分の作品が乗っ取られた時)どう思った?」
<2012/01/13 22:44:25> /2ArxAs.P
   >正直最初にタイトル見たときは「ついに腐漫画って煽られる時が来たか、しかし
    わざわざアンソロにしてまで、こいつは気合の入った煽りだぜ…ゴクリ」とか
    思いました。んで恐る恐るクリックしたら、もう、スモーク=リー先生の
    巨大な愛に包まれて私は昇天しそうでした。(笑い死にの意味で)
    私の漫画に飽きた方は、乳無崎と胃部屋のハッピーエンドを見て「完」にして
    くださって全然問題ないなって思います。それくらい秀逸な乗っ取りです。
    乳無崎の親へのコンプレックスや二人の機械愛を完璧に再現しています。
    スモーク=リー先生は天才です。私が何の話をしているか分からない方は、
    新都社で「乗っ取りアンソロジー」って検索してくださいね。
    ようは、すっごく面白かったです!リー先生ありがとう!!

[2214] やばい面白いおもしろすぎてなきたい
<2012/01/13 16:42:53> Cw343Gl.P
   >感無量であります。

[2213] 知名崎1級スパイ(笑)おつかれさまーっすwww
<2012/01/13 12:33:33> sD5o5OU.P
   >(笑)

[2212] こういう展開大好きです!wktk!! あと絵が好きです(^ワ^)
<2012/01/13 00:36:22> OIKjdhD1P
   >こういう展開に持ってくると作者の私は頭を抱えてばかりです。
    でも絵を褒められると生きていける…!ありがとうございます。

[2211] あぁぁぁー!待っておりました!!ヤバイ…面白いです!!ぎゃー
<2012/01/12 22:42:05> 1NvusUa/P
   >お待たせしました。嬉しい悲鳴を私もあげたいと思います。ぎゃー

[2210] TOP絵素晴らしいなぁ
<2012/01/12 21:28:03> .bCVMXb.P
   >ありがとうございます!!カラーや一枚絵が苦手で、TOP絵はいつも苦労します。

[2209] 国頭タイプに弱すぎる…あとあとどうしようもなくなるのを期待して、ハチクロなら真山ですね。楽しみにしてまーす
<2012/01/12 20:45:06> .Mj2mwq1P
   >今後の国頭をお楽しみください。

[2208] 更新楽しみに待ってました!また楽しませていただきますvPCもお体も、お大事に。。
<2012/01/12 18:57:17> Kema3WT.P
   >お待たせしました。そうですね、色々大事にしないとですね。
    ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

[2207] ヒッポさん、伊平屋はナニを程々にしなければイケないんですか?(キャッ//
<2012/01/12 10:32:32> PQswfP51P
   >団体行動を乱すことですよ!^^

[2206] 上層部はなんでコミュ障のスパイ(笑)と与那城のペア許したんだろうね。続き楽しみだわー。
<2012/01/11 11:59:45> 3q3w7Cg/P
   >どれくらいの情報を、どのタイミングで読者様に与えるべきか悩んでます。

[2205] 又来させてもらった。やっと読み終えたけど、描き換え無かったら読まなかったから助かった。面白いし上手いね
<2012/01/11 11:26:28> aBmPb2M/P
   >嬉しいです!気が向いたらまた読みに来て頂けたら幸いです。

[2204] いつも楽しく読ませていただいてます。あの、僕は新都社は行ってないので、twitterで更新報告してくださるととてもありがたいです。
<2012/01/11 01:28:05> FNZdMHq1P
   >いつもありがとうございます!更新報告の件ですね、基本、私が新都社民なので、
    更新報告をtwitterで何度もするのもTL汚しになるのでは、と危惧したのですが、
    他の方々にもご意見頂いて、更新報告はtwitterではまめにすることに決めました。
    更新直後、更新12時間後、とか2回くらいしようかしらと思いますので。
    頭に◆とか記号付けて見つけ易くする手もありかな、と思ってます。
    ご意見ありがとうございました。今後とも、何卒よろしくお願いします!
    ところで、新都社には沢山面白い漫画がありますので、ランキング上位からでも
    クリックしてみてはいかがでしょうかw良い漫画との出会いを祈っております!

[2203] 国頭死にそう
<2012/01/11 00:23:48> V2eI7NL0P
   >国「そういう…ことだったのかよ…!」ガタッ 国「!」
    謎の美女「頭のまわる国頭君、あなたは少々知りすぎたわ、残念よ」
    こうですか?!分かりません!!><

[2202] とりあえずコメント返信全部読み返したけど、HAHAHAさんの作者からの愛され具合に嫉妬したwww
<2012/01/10 23:55:04> vnEP1jv1P
   >とりあえずHAHAHAさんへの返信抜粋して自分でも読み返してみたら、私まるで
    ストーカーみたいじゃないですかーーー!やだーーーー!!
    いやしかし、HAHAHAさんは特定できるので特別な返信をしちゃってますが、
    HAHAHAさんには読者様を代表してもらって、という気持ちですので、
    皆様への返信ととって頂ければ一番ですねw

[2201] わぁぁい来てたー!!美和さんも国頭もちなもAのあばらもみんな好き
<2012/01/10 23:28:39> 0Rgkgmo.P
   >お待たせしました!好きなら名前で呼んであげてください><与那城!

[2200] 更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!今年もよろしくお願いします!!
<2012/01/10 22:58:58> NYVsJ3w0P
   >こちらこそどうぞよろしくお願いします、嬉しいです。

[2199] 更新キテター!今年も宜しくお願いいたします。書き込む前に他の人のコメント読んでなんかどきどきする。国頭成分たっぷりでなにより。番外見た感じだとエトーのおじさんはオーナー側かなぁ…とか思うけど色々先を妄想するのが楽しいなぁ。
<2012/01/10 21:53:11> xN/1K9w1P
   >お待たせしました。今年もよろしくお願いいたします。
    番外における江藤少将の存在に言及されたのは初めてです!なんか嬉しいです。
    彼も今後ちらほら登場しますので、物語にどう絡んでくるか見守ってください!

[2198] 登場人物誰がスパイでもきっつい展開だ
<2012/01/10 21:50:31> DoQnEVQ0P
   >うむ…。うむ。鬱すぎて読者様が離れていかないよう調整頑張ります。

[2197] 国頭いいいいいいいいいうあああああああ結婚してくれええええええええええ 今年も楽しみに漫画読ませていただきます
<2012/01/10 21:18:47> K37Y0fy/P
   >国頭はしばらくは嫁より妹や多良間を優先するアホだと思いますが、平気ですか。
    ともあれ、ありがとうございます!今年もよろしくお願いします!!

[2196] >2177なるほど、そしていざとなった時の盾に知名崎採用ってか?
<2012/01/10 21:10:07> 5wwrz0L1P
   >なるほどー。なるほどー。

[2195] ヒッポたんまってたよおおおおちゅっちゅっちゅ!ぶひいいいいいいい!
<2012/01/10 20:23:10> OHiqYf01P
   >おまわりさん!こっちです!!

[2194] すっぱい!
<2012/01/10 19:51:59> txOxRZq1P
   >おっp(ry ……。 …? す、すっぱい!!!

[2193] 国頭もかっこいいけど、美和さんも素敵だ
<2012/01/10 18:34:16> nsE79MT0P
   >実は黒歴史note版では、美和さんはかなり大人になりきれてない人物でした。
    自分のことでいっぱいいっぱいというか。しかし余りにも国頭が不憫だったので、
    多少、web版では大人になって頂きました。多少ですがw
    いずれ美和さんの掘り下げもやりたいなぁ、と思ってます。

[2192] 誰も作者の為に読んでるわけじゃないんだからねっ!あとタラちゃんの出番がないんだからねっ!それはともかくここで展開の予測するのは極力控えて胸の内にしまっとこうぜ。
<2012/01/10 17:07:12> 9KjITEW1P
   >は、はわわ〜…卑屈でどうもすみません…。
    多良間は2部ではとりあえず国頭の癒し役なので、そのうち癒しに出てきますよ。
    展開予想も、作者の胃はビクビクしますが、当たってても外れてても皆さんに
    楽しんでもらえるよう頑張るのが務めだと思っております。しかし私はそれでよしと
    しても、展開予想などで先の楽しみを潰されてしまうと感じる読者様も
    いらっしゃるかもしれませんね。確かに、あまり詳細に展開予想は良くないのかも
    しれません…。難しいところです。コメント欄での皆様の良心に委ねます。

[2191] 国頭に死亡フラグ立ったかと思ったけどチリトリで回避!
<2012/01/10 16:37:36> xTTPXPv1P
   >知りすぎて消されるパターンですね。優秀なちりとりが飛んできて良かったです。

[2190] しかし、少女漫画は心臓に悪い。死にたく成る。
<2012/01/10 16:14:38> nrkJa141P
   >油断してるとリア充とか恋愛描写が混ざるとこですかね。
    女子はそういうのに萌えを見出すそうです。

[2189] nanikonomannga
<2012/01/10 16:10:17> nrkJa141P
   >所詮こんな漫画です。みっともなくてどうもすみません。

[2188] 国頭は生粋のお兄ちゃん気質なんだな...ご苦労様です...
<2012/01/10 15:51:33> /ynNNIE1P
   >本当面倒みたがりなんで、そのうち胃に穴が空くんじゃないかと心配です。

[2187] 国頭良い奴だな。好きだわ
<2012/01/10 15:01:28> 6AeQmxn/P
   >リア充って、いい方多いですよね。

[2186] スケープゴートにするために採用された、は穿ちすぎか あーでもオーナーがスパイ疑惑に絡んでるならありえる…
<2012/01/10 12:15:37> NBuFJ3a1P
   >推測A知名崎スケープゴート説ですかね。国頭が色々考えてくれると思います!

[2185] >2177.2178 俺もその通りだと思うわ。
<2012/01/10 12:04:35> K/F8LjN/P
   >推測@上層部スパイ説ですか。うほほぉ、読者様の展開推測の声は怖いぜ怖いぜ。

[2184] もう結婚しちゃえよこのエロ上司と部下さんよおおおおおおおおお
<2012/01/10 11:12:39> kGi5Sfi0P
   >しっかし美和さんは何考えて国頭に絡むんですかね。いや、その辺もいずれ
    描きたいんですけどね。この二人も対峙させたいんですけどね。エロい意味でなく。

[2183] 国頭が時々ハガレンの大佐にみえる
<2012/01/10 11:05:29> fC0Xw7n.P
   >ははぁ…なるほど…なるほどホントだ分からんでもない…!

[2182] 国頭が好きすぎてもう(ry 今年も読みに通います
<2012/01/10 11:01:39> chSgcCX0P
   >多良間編から株急上昇の国頭は、2部の主人公格なので、今後ともよろしくです!

[2181] お帰り。ちなはスケープゴートなんか?
<2012/01/10 10:28:56> nNJycpj/P
   >ただ今戻りました。温かいお言葉ありがとうございます!
    知名崎スケープゴート説、読者様からの推測Aですね。

[2180] やっばいくらいおもしろい
<2012/01/10 10:12:01> RtYd5yB/P
   >少しずつ話が複雑になってきてるので、そのお言葉をいつまでも頂けるよう、
    不安に駆られながらも描いていきたいと思います。

[2179] ああああそういうことかああああ国頭よチナッチィを守ってやってくれ…!あと「伊平屋は?」「粟国」のやり取りにワロタwリア充め…
<2012/01/10 10:10:56> eBHlOVh.P
   >あのやり取りを平然とできるようになるまでに、どれだけの苦労と恥辱を
    非リア属性の知名崎が味わったかと思うと、一本おまけ漫画ができるくらいです。

[2178] 上層部も一枚岩ではないからな
<2012/01/10 10:05:27> BUFvZA4.P
   >どの組織にも言えることですが、上層部まとまってくれって言いたいです。

[2177] 上が許可してるのに疑う→上は一枚岩ではない→上にスパイがいる でいいのか?三段論法安直?
<2012/01/10 09:36:30> 8lZ7xDM0P
   >国頭もとりあえず色々な可能性を考えると思うので、その中の一つに当然、
    その考えも含まれると思いますね。いかんせん、今後のネタバレをするわけに
    いかんので、灰色の返答をしたいと思いますすみません><

[2176] 貴方は毎日10秒ずつ私の時間を奪っていった!更新が待ち遠しいと思うあまりに。そして今日は10分も時間を奪われた!今後も喜んで毎日10秒ずつ費やします。
<2012/01/10 09:14:06> oFcVPR70P
   >は、はわわー…。すみません!>< これからも訪れてくれると嬉しいです!
    ところで何か欧米風の言い回しですね!欧米の方ですか!日本語お上手です!!

[2175] HAHAHA
<2012/01/10 08:46:26> 00dN9NB1P
   >HAHAHAさーん!!お久しぶりですお元気でしたでしょうか!ひっさびさの更新にも
    かかわらず、相変わらず足跡を残していただけて心強いばかりです!
    いつもありがとうございます!

[2174] 知名崎スパイルートこい!!
<2012/01/10 08:36:51> lJIRbU./P
   >おっとぅ〜〜?知名崎君のキャラが変わってしまったぞ〜〜〜〜?

[2173] 上の審査と許可・・・?
<2012/01/10 07:21:21> qgcVfX8/P
   >一応国家機密の与那城のそば付きになるわけですから、上が知名崎の人物調査は
    行うだろうな、と思いまして。思いませんかね。
    私アホなのでその辺突っ込まれるとgkbrなわけで…。

[2172] うわあああ濡れ衣フラグ
<2012/01/10 05:39:18> aJoY7.d.P
   >濡れ衣って、語源はなんでしょうかね、あとで調べよう。
    ここからいかようにも展開を動かせるので、今すげー不安定だなって思います、
    この漫画。

[2171] あああああんんん!!!!!!!!知名崎いいいいい!好きだあああああああ!!知名崎はスパイなんかできる子じゃないって信じてるんだからああああああああ
<2012/01/10 05:27:55> TI5ZekM1P
   >知名崎にそれ位の甲斐性があれば、かえって多良間を安心して託せるというもの!

[2170] 最高です。オーナーカッコよすぎです惚れましたオーナー編(エロ)待ってます!
<2012/01/10 05:06:44> lLs.CJt1P
   >オーナー編(?)はやるかどうか分かりませんが、彼が絡むと大抵ドロドロ
    するのでご期待下さいwww

[2169] やばい面白い
<2012/01/10 04:06:52> lLs.CJt1P
   >やっばいもう、嬉しい。

[2168] そもそもふつうなら上の許可がでないってことかな。ひさびさでよみいってまった。おもしろい…。
<2012/01/10 03:51:09> am8qZvm/P
   >まだ国頭に与えてる情報(≒読者様に見せている情報)が少なすぎなので、
    私からは何とも言えないところです。読み入って頂いて嬉しいです!ありがとう!

[2167] やっと来たか・・・
<2012/01/10 02:59:38> 0Nk35CA.P
   >更新自体、そして、内容自体、やっと、というところですね。お待たせしました!

[2166] お上の検査を通って疑うってどういうことだってばよ!?ってひっかかるのここでええのか!?
<2012/01/10 02:48:34> qR.4Xpc.P
   >国頭自身、今何でひっかかったのか脳内整理しようとした矢先のちりとりだった
    ので、キレてる国頭が冷静になるまでお待ちくださいw

[2165] 明けまして更新おめでとうございます。待ってた甲斐がありました。これからも待ちます。どんどん待ちます。
<2012/01/10 02:36:06> uH6dKMx/P
   >甲斐のある内容だったでしょうか。せっかくのご期待にお答えしようと必死ですが、
    いつまでたっても更新時は緊張します。これからもよろしくお願いします!

[2164] うおおおお! 知名から軍関連への掘り下げ始まるかっ!?
<2012/01/10 02:33:41> .48Wtnw/P
   >物語のキャラクターとして、知名崎の存在意義を高めようと必死です。

[2163] 夏奈さんと同じ誕生日で心が躍りました…!更新待ってます!頑張ってください!
<2012/01/09 22:33:47> EGZ6kxg1P
   >なんと奇遇な!そういうのってちょっと嬉しかったりするものですよね!
    誕生日は割と適当に設定しただけでしたが、こんなちっちゃな喜びも
    あるもんなんですね!ありがとうございます、頑張ります!

[2162] うおおおおおおおおおおおおおおおおおおめちゃくちゃ面白いです!!!
<2012/01/09 22:25:30> fj0V5wb/P
   >いやっほおおおおおい!ありがとうございます!!

[2161] 明日もしかしたら更新と聞いてwktk!読み返したけど先生の描く表情ほんと好き
<2012/01/08 23:13:10> 9/z8YtD.P
   >フライング米ですね。お待たせしました。表情は私も描くの好きです!!

[2160] そろそろ更新がきっと…楽しみです!
<2012/01/08 15:37:49> sF25i5R0P
   >今!まさに!描いてます!あとちょっと、あとちょっとお待ちください!

[2159] いいですねえ。個人的には番外やマコ編が好きです。感情の描き方が素敵過ぎるのと、キャラが絞られていてよくまとまっている感じです。本編はメインの登場人物がどうしてもあまり好きになれなくて・・・。
<2012/01/08 10:04:18> yHIoCeR.P
   >最初から短編だと割り切って描いてると、色々なものを絞らないと描けませんから、
    その点が、番外や多良間編は良い方向に働いたのかもしれませんね。
    (多良間編は短編と呼ぶには長すぎましたが…)
    本編は長編なのでコントロールが難しいです。本編のメイン人物というと、
    知名崎でしょうか? 彼は当初私の中では読者様に嫌われる想定の人物だったので、
    私から見える知名崎の欠点が、2159さんにも見えてるのかもしれませんね。
    番外の方にもコメントありがとうございました。

[2158] 更新は酔う
<2012/01/07 21:22:21> nBjz94L0P
   >例えば本当に更新して酔う方がいたとして、そこまでweb漫画ごときに陶酔して
    日常生活は大丈夫かしらと大きなお世話を勘ぐったりできるものですが、
    意図的かは別として「更新早よう」の誤変換ですよね、頑張ります!!><

[2157] がんばれよ
<2012/01/06 21:31:59> 9nBif.R0P
   >私への激励と仮定してお答えするのですが、なんか物凄いインパクトで響きました。
    このたった一言で、頑張らなきゃ!と思いました。ありがとうございます!

[2156] マコトが幸せになるといいな!登場人物みんな大好きです。でも藤田だけちょっときらい。。
<2012/01/06 01:33:52> if5kfdr1P
   >幸せを祈っていただいてありがとうございます。きっと幸せにします><
    藤田は描いてる分には面白くて好ましい奴ですが、嫌われてなんぼなとこもあるので
    お嫌いなら存分に嫌ってやってくださいw

[2155] 番外読んで、普通に納得?してしまう自分はもしかして鬱なのだろうか。。なんて。
<2012/01/05 22:04:58> QMAOHI9.P
   >どうでしょうかwww多良間のいまだ描写してない心理もどこかから察して
    頂けてるのでしょうか。本編と多良間編と番外と、それぞれで多良間はいくらか
    精神状態が違うように読者様に思われているだろうな、と作者本人は思いつつ、
    それでも私の中で多良間は一貫した人物像です。それを徐々に暴いていきたいなぁ、
    なんて企んでいますが、さてさてうまくいくか怖や怖やなのです。

[2154] 明けましておめでとうございます。今年も楽しみにしてます。
<2012/01/04 23:27:24> vLeZUQ4/P
   >ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

[2153] 面白いけど俺の物語が始まらないから一旦読み終える。また来る
<2012/01/04 03:28:03> XUFNvze1P
   >お待ちしてます!

[2152] KOUSHINマダー?
<2012/01/02 18:44:08> RvRgBTG/P
   >もうちょっと!

[2151] あけましておめでとうございますー更新楽しみにしてまっする
<2012/01/02 18:25:24> KzPybfn/P
   >おめでとうございます。作業マッスルで頑張ります!

[2150] 明けましておめでとうございました。何回読んでもおもしろいわぁ。男やけど、こういう少女漫画好きやわ。アレだな、きょぬうとひんぬうしかおらんから中間のCかDくらいが欲しいなぁ。それと、みんな背が高いから、ちっちゃい人が欲しい……。ちっちゃいことはいいことだと思いませんか?チビとかゼッタイ言うなよ……言うなよ……。
<2012/01/02 11:57:03> /j9a3Ni.P
   >そのうちCやDの子も出てきますよ? 夏奈とかそんくらいじゃないかな。
    低身長の子は、軍隊が舞台なので、どうにも出しにくいのが実情です…。
    まぁ与那城170ないし、相対的に粟国ちっちゃいですから…><
    話進めば一般人の女性も出てきますんで、それまでお待ちください!

[2149] 明けましておめでとうございます!今年もゆるく楽しみにしております!知名も多良間や他の皆様にもあけおめー!と、お伝えくださいませ(*`・ω・´)ノ
<2012/01/02 01:16:25> WA/wplh.P
   >昔、人にほとんど見せず空は赤く落ちるを描いていた頃、彼らは私の頭の中だけの
    存在でしかありませんでした。今では、人様にこうして声をかけていただける
    ようになり、なんだか信じられないほど嬉しいことです。ありがとうございます。

[2148] 毎度の更新とても楽しみにしています!
<2011/12/28 22:21:55> qw.ks6H.P
   >休載中にも温かいお言葉ありがとうございます!モチベ向上に役立ちます!!

[2147] >>2146よう俺
<2011/12/27 06:46:45> fdM5llp0P
[2146] 序の存在に気付かず読んでた。悲しい。
<2011/12/27 02:43:26> bHV7NJn1P
   >うひょえっ。以前にもそういうコメントがあったような気がしたので、
    序の前にchapter.0と加えました。これで少しは読み飛ばしを防げるでしょうか。
    不親切なサイトデザインでご迷惑をおかけしました。
    改善に役立つコメント、ありがとうございました!

[2145] ないた
<2011/12/26 22:17:26> m3vLq8T1P
   >もしかしたら鳴いた、かもしれないと思うと想像力が膨らんでもう。

[2144] >>2125 計画通りってやつだな
<2011/12/26 01:26:49> mGStQAp0P
   >おう、ナチュラルに想像できましたぞ。

[2143] 更新はまだかな…クリスマスだから忙しんだな、きっと。
<2011/12/25 18:48:00> mrQcx2w.P
   >天皇陛下と主イエス・キリストが結託して授けてくれた3連休は、PC死んでたので、
    友人たちと集まって、ケーキ作って道産キンキの煮付け等々食べて飲んでました。
    満腹でした。クリスマスFA描いてたけどPC死んだので消えました。泣きました。

[2142] おつ
<2011/12/24 09:08:42> w40cyWo.P
   >さらりとした一言も、コメント投稿する手間を考えるととんでもない嬉しさです。

[2141] 番外はマジ鬱になった
<2011/12/23 19:56:56> xa9jer.0P
   >すいませんでした…。

[2140] 外国の地があるから
<2011/12/14 13:17:01> x4E207a0P
   >…ぬう。

[2139] ゆっくり休んでください! 楽しみにしてます!! さて…また最初から読むか。
<2011/12/14 13:10:09> CenZvzY1P
   >PCが死亡するなど、強制的に休まされました!!!!燃料fullなので、頑張ります!

[2138] 今年はお疲れ様でした! また来年も更新よろしくお願いします!!
<2011/12/13 23:39:50> 3rtS./N.P
   >今年は主に多良間編で消耗した気がしますw 来年は鬱燃えですよ!

[2137] 今年はお疲れ様でした。来年も楽しみにしています
<2011/12/13 18:45:15> A4EBqkK0P
   >ありがとうございます!ご挨拶をこうして交わせるなんて素晴らしいことですね!
    来年も頑張ります!

[2136] TOP絵は今年休載で泣いているのを慰めているんですね、分かります。
<2011/12/09 23:30:43> huqqTN00P
   >そうかぁ、粟国ごめんよ。まだまともに活躍させてあげられてなくて。
    来年があるよ!

[2135] お疲れ様〜
<2011/12/09 21:40:31> 2sKo4a6.P
   >いたわりのお言葉ありがとうございます。栄養は読者様のお声です、頑張ります!

[2134] ヒッポ先生今年はお疲れ様でした来年を楽しみに待ってます。
<2011/12/08 19:22:51> YmESYqA0P
   >こちらこそ今年はありがとうございました。来年もバリバリ描きたいと思います。
    何卒よろしくお願いします。

[2133] 泣いた
<2011/12/07 10:36:14> lSdarrN/P
   >そうですか、読者様の一言は私を泣かせるんですよ、ご存知ですか。

[2132] 抱くなら美和さん、抱かれるなら国頭。
<2011/12/05 06:35:08> GtPK9WJ0P
   >ふと思ったんだけど、国頭って非童貞かなぁ。

[2131] おぉぉ?!おもしろかったぁ!
<2011/12/04 00:43:59> KuhHp7U1P
   >そうですか!!良かったです!!またのお越しお待ちしております!!

[2130] 伊平屋「まさか知名崎がスパイだったなんて…」
<2011/12/03 20:48:37> g8EBvjs.P
   >伊平屋(しめしめ)

[2129]    >なんか読者様満場一致で、知名崎にはスパイとか無理と言ってるのが笑えます。は?
<2011/12/03 10:25:47> zsdAT550P
   >調子乗って意味不明なこと言ってすみません。

[2128] こんなところで書類上明らかに疑われてしまうようなコを、なんで重要機密な与那城の相方として受け入r(ゲフンゲフンゲフン
<2011/12/02 02:41:16> XFYdmlx.P
   >ちょっとヒヤッとしました。鋭いなぁ2128さん…。
    同じような思考にそのうち登場人物もいたるはずですので、
    少々お待ちいただけると幸いです。

[2127] 絵も好きだしストーリーも切なさがたまらない。思わず号泣たことも・・・描き続けてね
<2011/11/30 21:32:34> H3NguSZ/P
   >絵を褒められるのはたまらなく嬉しいですし、ストーリーに触れられるのも、
    不思議半分気恥ずかしさ半分、まだまだ慣れておりません。
    こんな刺激に溢れた新都社ですから、私の力の及ぶ限り、描き続けたいと思います。
    どうか、よろしくお願いします!

[2126] 疑惑の知名崎・・・。まだ内部犯って決まったわけじゃないけど。
<2011/11/30 16:06:31> fHXaMB5/P
   >今回のスパイ疑惑は、今後の展開と絡めてちょっと複雑にしていく準備があるので、
    今からはらっはらです。空中分解だけは防ぎたいと思います。

[2125] ↓少しワルい顔した知名崎も見てみたいと思った。本筋じゃなくて、ギャグパートで使われる様な顔。
<2011/11/30 02:06:23> 4lS0W2U/P
   >一生懸命知名崎のワルい顔を想像して、うまく想像できなくて、自分の想像力の
    限界を知りました。いや、というか想像はできたんですけど、
    それはなんだか知名崎じゃなかったです…。
    悔しいのでそのうちオマケ漫画で描きます。

[2124] 知名崎は!知名崎はそんな子じゃないと信じてます!
<2011/11/30 01:53:10> LhTIFU20P
   >読者様は信じてくださっていいんですwww

[2123] extra chapter.Uで普通に泣かされました。こういう作品に出会えて良かった。
<2011/11/29 00:01:12> UvvXlIx.P
   >嬉しくて、嬉しくて、言葉に、できな〜い。

[2122] あぁ・・・鬱だ
<2011/11/28 23:08:28> ontj3AT1P
   >2部のテーマは「鬱なのに熱い!」です。熱くなるまで散歩してきてくださって
    良いですよ!

[2121] トップ画マコだと思ってた自分くそおおおお
<2011/11/28 01:45:00> x9PSekY.P
   >それはですね、全部描き分けの下手くそな作者に責あることなので、くそ、なんて
    言わなくていいのですよ。代わりに私が言います。くそおおおお。すいません。

[2120] 煙でないからね。
<2011/11/27 01:49:34> 162Wz8B.P
   >煙出てきちゃったら有害物質どころか炎も出てきそうで怖いですね><

[2119] 吸わない自分にとって、煙草は害でしかないけど、絵画・小説・映画・漫画等の芸術作品に出て来ると非常に美しい小道具になるんだよなぁ・・・
<2011/11/27 01:48:22> 9AWo/Ue.P
   >私も全く吸わない人間ですが、嫌煙家の方も愛煙家の方も是非ともマナーは
    守ってほしいなぁ、未成年喫煙は自己責任だけど出来れば吸ってほしくないなぁ、
    でも映画とかで俳優が吸ってんのかっこよすぎワロス、と思う一般人です。
    国頭未成年ですけど、あんまりクリーンな環境にいるわけでもないので、
    目をつぶっていただけたら幸いですw そのうち禁煙させましょう。

[2118] めちゃくちゃ面白いじゃないですかーーー!!!!!
<2011/11/27 00:37:05> Wrh1dGy.P
   >ひゃっほい、ありがとうございますーーーーー!

[2117] ちょっと面白すぎるな
<2011/11/26 22:55:44> uQEvl/I/P
   >素直に嬉しいです!

[2116] 国頭は血のおかげで信頼されて、でもそのために苦しむことになって、反対に知名は血のために疑われる、と…どちらもつらいよな
<2011/11/25 19:54:06> vZw6jxw/P
   >本人の人間性だけを見てくれたらいいんでしょうけど、それって大変なんですよね。
    血というのが人間を判断する格好の材料になってしまうのは、
    それが簡単な方法だからなんでしょうけど、世知辛いですね。

[2115] あらためて序読むと与那城喋りまくり表情豊かすぎワロタ、誰だコイツ
<2011/11/24 02:46:43> agsaX.M.P
   >誰でしょうwww

[2114] うん 面白い!
<2011/11/23 23:52:29> vvmzAZn.P
   >良かった!

[2113] とても楽しく読ませてもらっています。これからもがんばってください
<2011/11/23 10:03:31> WMeT8.d1P
   >ありがとうございます頑張ります><

[2112] これから知名に対する(性的な)尋問が始まるわけですね、分かります。
<2011/11/22 22:15:23> YjKQE4I.P
   >2112さん、薄い本出してくださいよ。買いますから。

[2111] >>2108 α波・・・ああ南緒ちゃんのことか。出番はまだ先だろうね(´・ω・`)
<2011/11/22 14:49:56> 0epgPDf1P
   >え、出番…あるかな…。機会があればちらちらと。

[2110] なんか定期的に読み返したくなる・・・面白いです
<2011/11/22 12:50:47> wh6P/wD1P
   >お時間割いていただいてすみません。

[2109] 疑惑を持たれて空気な存在とは…新ジャンルですね。新ジャンル。
<2011/11/22 12:34:36> kkVprw71P
   >だって読者的にはスパイじゃないってわかりきってますしね。

[2108] いかん! ここはα波の出番だ!! 俺達にはいまα波が不足している!!
<2011/11/22 04:30:04> kbhN4cj/P
   >皆さんのヒーリングスポットはどこですか? 私はお風呂です。

[2107] 物置コーナーに見入ってしまった。楽しそうに描いてて、こっちも楽しい。
<2011/11/22 02:16:45> RNNEww90P
   >黒歴史なんて見なくていいですよ。

[2106] さぁ復讐をしてやろう 僕を思う通りに造ろうとしたこの思い上がった人間達に 9年僕を苦しめたこの憎むべき親たちに もうあんた達には従わない さぁ復讐を始めよう
<2011/11/21 23:50:14> TUeMPV20P
   >プークスクスwwwwwwwwwwwwww
    何wwwそのwwwwwwwwポエムwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[2105] ダンチって言葉最近覚えたんだね。だから使いたかったんだね。大丈夫、中学生なら誰もが一度は通る道さ。それと自分下手なくせに他人を貶すんじゃないよ。見ていて不愉快というのもあるけど何よりもまず作者に迷惑かかるから。というわけで一生ROMってろ
<2011/11/21 22:43:18> blBVHPr/P
[2104] >2103 下手だよwwwダンチで下手wwwwバロスwwwwwヒッポ先生尊敬してますwwwっていうか完全に荒らしみたいになってるので消えます。ヒッポ先生とファンの皆様すいませんでした。
<2011/11/21 21:16:12> 0jnqoWc/P
[2103] そういうお前は人を馬鹿にできるほど上手いのかよw
<2011/11/21 20:38:31> blBVHPr/P
[2102] >2099なるほど確かにヤツは言葉が悪かったかな。他の作品は、だね。でもきぼんは結構絵のクオリティ高いね。VIPはダンチで下手。
<2011/11/21 20:06:13> 0jnqoWc/P
[2101] 内容の批評うんぬんで米欄が荒れるのは人気漫画の証拠。
<2011/11/21 18:19:59> TFvFfNp0P
   >ひやっひや。

[2100] 手の描き分けになんか萌えた
<2011/11/21 17:28:47> ajgPPIt.P
   >自分の出来うる限りの描き分けですけどね。個人まではとても…。
    男は男らしく。女は女らしく。が好きです。

[2099] 下手な「やつ」 ←ここ、めっちゃ大事だよ! 言葉遣いに気を付けようねっていう結論じゃ駄目なのw
<2011/11/21 14:10:21> VmKvjej0P
[2098] ダンチ()
<2011/11/21 14:09:57> ZJxjZ9Q/P
[2097] こんなとこで喧嘩してんじゃねえよ気持ち悪い
<2011/11/21 14:05:41> blBVHPr/P
[2096] >2089なんで私が他は絵が下手って言って作者が嫌われる原因になるの?浅見先生はダンチで絵がうまいって言いたいだけです。
<2011/11/21 13:48:36> 0jnqoWc/P
   >タオル投げたかったけど、編集もコメ返も出来ずにいてすみませんした。

[2095] 面白かったっす!
<2011/11/21 11:35:54> SAzNto//P
   >ありがとうございます!

[2094] 「まったくきみは○○だな」「あなたって○○な人ね」みたいな、作者の「こう見せたい」ってキャラ像を他のキャラに説明させすぎな気が…。キャラがお互いに褒め称えあってて、自画自賛を見てる気分になる
<2011/11/21 11:10:28> Be2AOsi.P
   >それってこれまでの全編通してですか?2部に入ってからは実はかなりキャラ描写
    手抜きでやってるのでわかるんですが、これまでそういう意見なかったので
    興味深いです。多良間や知名崎の描写は何も台詞なしでも読者様に「聡い」とか
    「健気」とか「可愛い」とか伝わってるみたいで安心してたんですが、
    全編通しての指摘なら、ちょっと漫画の作り方いちから見直さんといかんです。

[2093] まあまあ荒れるなよ、とりあえずみんなオーナーの事思い出せ
<2011/11/21 11:06:07> blOsxYg/P
[2092] 別に議論とかはしてもいいと思うけど、ただ牽制するだけみたいなのはちょっとね
<2011/11/21 10:48:16> VmKvjej0P
[2091] 気に入らない感想はスルーして読者同士の喧嘩は止めよう。そうしたら平和になるって、ばっちゃが言ってた。
<2011/11/21 10:40:55> 6E8oifE1P
[2090] 信者って怖いな。
<2011/11/21 10:08:09> GAMHQct.P
[2089] だから読者が「他は絵が下手なやつばっか」とかいうなよ。どうであれ荒れるぞ.作者が嫌われる元になる
<2011/11/21 09:45:35> b21yiiw/P
[2088] 2076だけど、そうは言ってもこの漫画が画力含めてみた時に、新都社の中でダンチで上位にくるのは間違いない。他は絵が下手なやつばっかりだし。そらちるは水準がかなり高いから、もうひとつ上の要求をしてしまう。面白さはダンチだからな。
<2011/11/21 09:19:03> 0jnqoWc/P
   >なんかすみません。

[2087] 今までの情報(更新)だけで考えたら、あれだ、某エヴァ○ンゲリオンの加○持さんに伊平屋が似てると思った。
<2011/11/21 03:35:37> uGvb1Mv1P
   >何も隠れてないwwww加持さんかぁ、なるほど。そうかも。

[2086] 開戦するかもしれない世情の中、軍で毎日訓練してるのがこの作品のキャラ達の日常なんだから、メリハリも何もないだろう。そういう当たり前になってしまっては悲しいことなのに当たり前になって毎日が過ぎて行く雰囲気がたまらん。つまり何が言いたいかというとこの漫画大好きです。
<2011/11/21 00:28:28> 4RAZv7T/P
   >いやーでも、戦争なのにかったるいなーと連載始めた当初から自分でも
    思ってるんですけどね。ごまかしてましたけど。ありがとうございます。

[2085] 持ち上げる以外の意見というよりこうした方がいいってアドバイス始めてるのが批評家気取りってことだけど。
<2011/11/20 22:47:10> JePDptu1P
   >私も漫画家気取りです!

[2084] ちなちゃんクォーターだったった…
<2011/11/20 22:14:19> x7Ou/1G1P
   >クォーターの持つこの中二的響きはなんでしょうね。

[2083] どこが評論家気取り?作品ちゃんと読んだ人の感想じゃん。新都社は描きたい物描けばいいんだし作者はTwitterにウダウダ書かない方がいいんじゃない?感じ悪いよ
<2011/11/20 22:11:56> /5I1FQs/P
   >ひとつ誤解があるようなので言い訳すると、私のtwitterでの一個の弱音は、
    2076さんに対するものが主じゃないですよ。
    本スレでちょうど、「シリアスものにコメントはあまりつけないし、それで当然」
    みたいな流れだったので、なんていうか溜まっていた何かがぽろっと出た感じです。
    新都にシリアスは合ってないのは承知で連載していますけど、弱音吐いてもいっか
    別にプロじゃないし、と思ってたらいかんかったですかね。
    なんにせよ、意識が甘かったみたいなので、不特定多数に対する弱音は封印しようと
    思います。アドバイスありがとうございます!

[2082] 犯人伊平屋なんだろうなあ・・・・
<2011/11/20 21:37:38> DKWQp650P
   >伊平屋については、まだ出してない材料もあるので、お楽しみください。

[2081] 持ち上げる以外の意見を批評家気取りなんて書くのは作者を余計悪い立場に置くと思うが
<2011/11/20 21:30:30> 6R/MVHC0P
   >どうでしょうか。作者が叩かれるのは作者自身の態度によるところが結局は
    大きいと思います。私が叩かれるのは私自身のせいですので、なんていうか、その、
    すみません。

[2080] 批評家気取りでアドバイスしてる人居るけどこの作品のこの雰囲気が好きな人間も居るってこと忘れないでください
<2011/11/20 21:14:29> JePDptu1P
   >アドバイスは有難いものですし、一度ネット上に公開されたものは批評されても
    仕方ないものです。皆が好き勝手なのはネットですしvipですしね。
    私もアドバイスを粛々と受けつつ、マナーは守って好き勝手やりたいなと思います。

[2079] ちなの経歴だけ見ると何で志願してきたのか不自然だもんね。ただの反抗期だったのに大人はわかってくれないんだ!
<2011/11/20 20:50:29> KzwR6sv0P
   >ただの反抗期なのにwwwその通りです!

[2078] 面白い。好き
<2011/11/20 19:32:57> 1gVWkt0.P
   >ありがとうございます!

[2077] >>2076 わかるわ。面白いけど顔が一緒でキャラの個性がイマイチわからん。それを台詞で補ってる感じがするから読んでて疲れる
<2011/11/20 19:07:07> BlbOL2H1P
   >顔が無個性なのは少女漫画のダメなとこですね。そういうカテゴリと思って
    甘えてたらいかんと思います。台詞はもっとネーム練ります。すみません。

[2076] すっごい面白いと思うけど、なんていうか、薄い感じが否めない。キャラの、作品の薄い感じ。なんでだろ?メリハリついてなくて常に日常みたいな雰囲気だからかな。それがこの漫画のいいとこではあるけど。。。だからムリにシリアスいれずに恋愛漫画とか描いてたらもっと面白そう作者さん。
<2011/11/20 15:57:05> ZjNfBIo0P
   >「シリアス入れずに恋愛やれば」にはちょっとこたえました。
    空は赤く落ちるはこれからシリアス部分を入れざるを得ないので、
    私のネガティブ回路だと、「もう投げて別作品やれよ」になるんですよね。
    特に疲労もたまってましたので。でも空ちる描きたい…。
    とりあえず、私もこの漫画で漫画の練習をしてますので、これからはシリアスの
    練習をせねばと思っております。

[2075] コメ返の浅見センセがカワいすぎて死にたくなるω
<2011/11/20 10:59:56> COtb0GD/P
   >か、かわいくないですよ…。

[2074] 知名崎って誰だよ!
<2011/11/20 05:07:20> iMHnkf61P
   >ほらほら、人気投票2位だった人です^^

[2073] すみません、TOP絵がソフトSMにしか見えない!何ともすみません!
<2011/11/20 03:18:23> FaWUmOb0P
   >え、う、あ?!

[2072] 夜中に一気読みしてしまった!面白いです!
<2011/11/20 02:42:39> PWI1ZTS/P
   >ご新規様ありがとうございます!
    こんな漫画ですが、これからも温かく応援していただけると頑張れます!!

[2071] 話が進みそうだ\\
<2011/11/20 00:28:30> LvarL1i0P
   >話進ませつつ、色んな所に気を払わなければならないな、と思うと大変です。
    漫画描くの難しい。

[2070] うっわトップ絵エロッ!
<2011/11/19 20:01:26> MzsXNFA0P
   >え、そ、そんなエロいですか…?確かにこうそこはかとなく漂う色気みたいな
    もの描きたいなーとは思ったんですが…。う、嬉しいです!!!><

[2069] 更新待っていました!!って知名……
<2011/11/19 19:15:52> RIC./9c1P
   >お待たせしました!知名は呑気だから大丈夫です!多分!

[2068] 知名崎いいやつだったよな。
<2011/11/19 16:35:25> zbeIpTT0P
   >はい。え、いやあの、過去形にしないでください!!まだ生きてる生きてる!

[2067] 更新待ち侘びていました!…あー、知名崎…(´・_・`)ションボリしました。
<2011/11/19 15:01:08> TJ2JIio/I
   >待ちわびて頂いていたのに、しょんぼりさせてすみません…(´・_・`)

[2066] 正解だ(キリッ
<2011/11/19 14:19:01> saF7VZ/0P
   >どっちかっつーと、正解だ(ドヤッ  かなぁ、と。

[2065] たのしみ
<2011/11/19 13:21:04> i/gmJbZ0P
   >待っててください!また更新しますから!待っててくださいね><!

[2064] 蘭ちゃんを泣かす伊平屋くんなんてきらいなんだからねっヽ(`Д´)ノ!!
<2011/11/19 12:53:10> rTd3Iir0P
   >嫌われないよう熱く描写してやろっと。

[2063] トップ絵が素敵
<2011/11/19 11:18:10> xbsed20.P
   >実はこれサムネ用に描いたものだったんですけど、サムネちっちゃくて何か
    細かい所つぶれちゃったのが勿体なかったのでトップにも置きました。
    評判良くて嬉しいです!

[2062] ちなの血もだけど作者これが一応少女マンガだってこと忘れてるだろw
<2011/11/19 10:27:00> EaPhFvr1P
   >え?少女漫画!少女漫画ですよ?^^ だってほらきぼんにいるじゃん!

[2061] うちのちなはそんなことしません!
<2011/11/19 09:09:27> nrKGbJ00P
   >あの場で国頭がそれ言えたらかっこよかったんですけどねぇ。
    まず真っ先に自分が連想しちゃったから何も言えないあほの子国頭。
    国頭親父だったら言えたかもしれません。

[2060] これは面白くなってきたなぁ
<2011/11/19 09:01:55> c7GG/zQ/P
   >そうですか?やっすい展開じゃないですか;;?
    今回もうぼろくそに叩かれるんじゃないかと気が気でなかったです。

[2059] いつも更新楽しみにしています。軍の黒いお話は大好物なので鼻息荒くして読もうと思います'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
<2011/11/19 08:10:34> .FUTQmG1P
   >軍の黒い話は、でかい穴があったり、あまりにもリアリティに欠けたりするともう
    目も当てられないので、この足りない頭でなんとか頑張りたいです…!
    でももうパンクしそう。ぅぅぅー!

[2058] >作者も忘れ気味だけど、知名崎外国の血が混ざってるんだって。 な、なんだってぇー!(棒) で、知名崎って誰だっけ・・・
<2011/11/19 07:27:30> Kc0fsOO.P
   >ほらほら!第1部のときに!いたでしょ!黒髪の!女みたいな顔した奴^^!

[2057] TOP絵が不吉すぎて今後の展開が恐いなりー
<2011/11/19 05:37:51> 87MFSs51P
   >泣き顔描くの好きすぎて…。粟国ぽろぽろさせてごめんよ。

[2056] 知名崎には無理がある
<2011/11/19 04:22:34> Uonriuv1P
   >なんか読者様満場一致で、知名崎にはスパイとか無理と言ってるのが笑えます。

[2055] 読者としては伊平屋が真っ先に浮かんだだろうが、作中人物の立場からだと知名崎なのかー
<2011/11/19 03:12:35> H1AxnoL0P
   >今のトコ、「書類上」の話ですからね。爆発野郎国頭に、これから色々突っ込んで
    ほしいところ。がんばれよ、メガネ!

[2054] TOP絵キュンキュン
<2011/11/19 02:39:27> ZbzguRF1P
   >そのコメントにキュンキュンしますよ!><

[2053] ここで知名崎……なるほど…すげぇ
<2011/11/19 02:17:43> /42xfPf/P
   >敵対国の血が混ざっている以上、どっかしらでこういう展開は避けられんかな、と。

[2052] ちなっちゃんクォーターなのか
<2011/11/19 02:16:32> QzfxCfm1P
   >2話で一応その辺は紹介してたんですけど、あっさりしてたので印象ないですよね、
    もっと強調すべきだったと反省してます、すみません><

[2051] 更新きたああああああああああああああああああ!
<2011/11/19 01:55:45> 6GMXt3b1P
   >お待たせしましたああああああああああああああああ!

[2050] 読者視点だと、知名が取り入るの上手い?むしろ不器用だろ!と思っちゃうけど、登場人物達には相手の頭の中は見えないものね…
<2011/11/19 01:44:36> DcuOE79.P
   >あ、そこ察していただけて嬉しいです…!もちろん我々視点では
    「知名崎がスパイ?ないないないなry」なんですけど、作中では、知名崎の
    頭の中みんなが知る由もないので、疑おうと思えば疑えるんですよねー。

[2049] 知名崎の不器用さすら訓練されてたらおったまげだわ。国頭がちなを信じてると信じてる!
<2011/11/19 01:41:18> VsxXqky1P
   >でも実際知名崎みたいな見た目の子だったら騙されちゃいそうですよね。

[2048] 更新キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
<2011/11/19 01:21:25> BhZHV/t1P
   >わーい、喜んでもらえタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

[2047] 知名崎がスパイなんて器用なことできるわけないのに…
<2011/11/19 01:19:39> DCoHy0A1P
   >ギャグみたいですよね。知名崎がスパイ(笑)

[2046] 面白い!!早く続きが読みたいな。
<2011/11/19 01:15:19> 4hIqD0u0P
   >ありがとうございます!うー、早く続きが描きたい。

[2045] HAHAHA
<2011/11/19 01:06:16> BhQ.ZyI1P
   >こんにちはHAHAHAさん。今回久しぶりの更新で、すごく緊張してコメント欄を
    見ているのが怖かったのですが、HAHAHAさんがいつも通り書き込んでくれて、
    なんだか安心しました。いつもありがとうございます。

[2044] ぐうう歯がゆいのう
<2011/11/19 01:00:52> yFGQqKE.P
   >歯がゆいところで切ってさーせんwwwwww

[2043] ボスキャラは知名崎のおじいちゃん。
<2011/11/19 00:49:51> QTIxep50P
   >知名崎じじは使い方によってかなりストーリーを左右するので、
    慎重に考えたいところです。

[2042] 「書類上なら」って凄く嫌な言葉だよな
<2011/11/19 00:33:05> rjTslbC0P
   >上の方々は、判断材料が書類しかないですからねぇ。

[2041] ちなってぃぃいいいいいい!!!生まれはちなのせいじゃないのにな…不憫な子よ…
<2011/11/19 00:31:08> XMAbmW00P
   >生まれはどうしようもないですね、ええ。本人はいまだお気楽なのが救いです。

[2040] 知名崎うわあああああああ
<2011/11/19 00:30:04> DYMTjIp1P
   >とって食われそうですね知名崎。

[2039] ちなは悪くないよたぶん!
<2011/11/19 00:24:46> 8qujnBC.P
   >知名をここで悪役にしたら、この漫画は神となるか糞となるか。

[2038] top絵かわいいです
<2011/11/19 00:15:14> Det69eA.P
   >わーい、ありがとうございます!!今回けっこうお気に入りです。

[2037] 知名崎のおじいちゃん・・・?
<2011/11/19 00:11:17> KwR1iTT/P
   >実はそんな人もいたりするんですよ、この漫画。出てくるかどうかは作者次第。


inserted by FC2 system