◆chapter.13更新期間分コメント返信◆

夏奈を前面にようやく出せてきた13話でした。ここから夏奈の事情を明らかにしつつ、今後の展開へとつなげていこうと画策しています。ちなみに若い国頭たちは平日は訓練校の寮暮らしでしたが、土日祝日は実家に帰ったりする時もあるし、研修などでいなかったり寮でゴロゴロしてたりすることもありました。夏奈と外で遊んだり家にいるのは、そんな休日限定だったりします。





[2828] あ〜、これは本当にやばいやつだわ、吉宗もかなも。吉宗とか夏奈への態度の方が蘭ちゃんへのソレよりアレだもん。蘭ちゃん1番好きだから辛い……。夏奈のことだけ昨日〜とか……ああ〜もう。苦しい。長文きもくてごめん。本当にこの漫画大好き。
<2012/04/15 23:34:15> YYM9Pe41P
   >粟国は私も大好きなキャラなので、個人的には伊平屋姉弟にとらわれてないで、
    もっと前向きに生きる道を与えてあげたいと考えています。今、つらいですが、
    彼女を幸せにするために頑張りたいと思ってます。人生に大きな問題があるのは、
    けして不幸とは限らないないはずなので!
    あと、ここのコメ欄は割と長文が多い傾向にありますし、作者的にキモい要素は
    これっぽちもありませんので、大歓迎ですよ!

[2827] 最近、作品知った者です。本編やおまけ等を一気読みしても空赤愛がとめどないので、いっちょ隅々まで見たろうと思って、物置等も見あさりました。最近は時間かけて昔のコメ返を読んでいってます。作者の知名崎に対するドSな愛は何なんですかw 面白いですw 僕は知名崎に一番よく共感してしまうんですが、これって僕ヘタレってことですよね(キリッ
<2012/04/15 22:39:42> jMJORM4/P
   >読んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます。物置とか恥ずかしいものも
    入ってるので、読み流してえええええええええええ/////////って今悶えてます。
    しかもコメント返信まで…!言葉が雑なことが多いので、申し訳ないです。
    知名崎へはドSというか、保護者目線というか叱咤して育ててあげたいというかw
    知名崎は、この群像劇の中で読者よりの目線で物語を眺めるという感じの役割を
    与えているので、好感度が高めなのは本当にありがたいことです。
    これからもよろしくお願いします。

[2826] カナちゃん実は普通の娘っぽいな
<2012/04/15 11:15:29> ZykuUaJ/P
   >夏奈の心情をクローズアップしていくのが、回想編?のクライマックスです。

[2825] カナさんめっちゃエロい!!
<2012/04/13 21:02:27> aeut813.P
   >みんな脱いでたおまけ女子風呂より、きっちり服着てる夏奈の方がエロいとよく
    言われる不思議。やはりエロは空気感なんや…!間違ってなかったんや…!

[2824] ッパネエエエエエ
<2012/04/13 20:55:56> 7hjFwdi0P
   >(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

[2823] あれれです!新URLで閲覧してるんですが、上部に「6ヶ月以上更新の無いサイトへの広告」が出てきます。更新してらっしゃるのに、なぜ?って気になっちゃいました。
<2012/04/13 09:44:55> H/i0WjA.P
   >大変申し訳ありません。新URLの方では、その不可思議な広告が出てしまう不具合
    が発生していたので、読者様の方にはおおっぴらに新URLへの移行をお勧めして
    いなかったのですが、先月広告がぴたりと出なくなったので、「よし移行告知」
    と勇んで告知をしてみたら、これですよ。色々試しているのですが、fc2に直接
    問い合わせてみないことにはもう何が何やらです。広告が邪魔な時は旧URLから
    ご閲覧してみてください。ただし旧URLは最新更新が下手すると数日以上遅れて
    いるので、そのあたりはご都合に合わせてご閲覧ください。ご迷惑をおかけして
    本当に申し訳ないです。

[2822] 多良間のおにぎり食べたいです
<2012/04/12 19:01:53> KeAMB9a1P
   >人の握ってくれたおにぎりっておいしいですよね。多良間のおにぎり、私も
    食べてみたいです。

[2821] やあ、コメントが遅れたね。今回は嵐が吹き荒れる前のように時間がゆっくり流れているようだけど、実は既に加速が始まってるね。未来と過去がフラッシュバックするように目まぐるしく行き来する様はまるで夏奈さんが昨日まで居たかのようだ。吉宗の悔しさや悲しみ、怒り、そして暗い無気力感が今の時点でも伝わってくるよ。今後の吉宗と東の行動が楽しみだね。その中で和義とマコトはどんな行動や感情を抱くのだろう。
<2012/04/12 18:59:52> oYLKKw/.P
   >いつもながら、じっくり読んでいただいてありがとうございます、欧米君。
    過去における夏奈の事件と、現在における国頭たちの出来事とを同時進行させ
    ながら、過去も現在もクライマックスまで持っていきたいと考えています。
    ちょっと複雑な進行になりますが、どうぞ暖かい目でご覧くださいませ!
    多良間や知名崎たちは今どうしても蚊帳の外になりがちですが、外にいるからこそ
    の動きや感情をもたせてやりたいと思ってます!

[2820] なんか皆大人びてるから(悪い意味でなく)知名崎でホっとするよ
<2012/04/12 10:58:44> y0rf7vU0P
   >読者様のそんな声で、私も少しほっとします。2部は国頭たちメインで重々しい
    ので、ぽやぽや知名崎の描写で雰囲気壊さないように分量を調節するのが
    大変です。2部もそろそろ序盤が終わるので、知名崎にもちょっと気を引き締めて
    ほしいところです。

[2819] 上手い
<2012/04/12 04:19:22> qb/nDsz.P
   >ひえー!ありがとうございます!!

[2818] カナさん15とかそこらだよね 大人っぽすぎる。
<2012/04/12 03:45:00> lUPXePs0P
   >回想も少しずつ時間を追って行ってますので、13話終了時点では、夏奈は16歳、
    国頭たちは15歳という感じになってますね。大人っぽ過ぎるが苦言であった場合、
    私の描き分けスキルが貧弱であるためですので、申し訳ないです。精進します。

[2817] 黒歴史と言われてるほうのノートも見ました。私も昔似たような事してたからかゆくなりましたw見比べてみるのも楽しいですね。
<2012/04/11 22:29:25> AmdgmcT/P
   >ご覧になってしまわれましたか…。2817さんも身に覚えがあり、かゆくなるの
    でしたら、私がいかに羞恥に打ち震えながら黒歴史紹介ページを準備したか、
    ご想像できるのではないでしょうか…。読者様からご要望がなければ!あんな!
    羞恥プレイ!!しませんから!!!!><

[2816] コメント見てると、読んでる時に気付かなかったことに改めて気づいて読み返してます。お得!続き楽しみにしてます。
<2012/04/11 19:48:24> INdvLkc.P
   >たまにコメント欄で読者様同士の交流があると、作者の私もほっこりしますw
    色んな感想を読むのも、何だか楽しいですよね!

[2815] 「顔がシンプル」って斬新w
<2012/04/11 03:29:31> mXw1RD90P
   >ん、そうですか?私もたまに「シンプルな顔立ち」とかって使いますw
    記憶にある一番古い使用例は「ちびまる子ちゃん」の中学時代の読み切りかなぁ。

[2814] 国頭タイプです( >< がたいがよくて、顔がシンプルで眼鏡!あと苦労性。完璧にタイプです******
<2012/04/10 23:36:38> ShyfNUS.P
   >お、そ、そうですか/////////////私も国頭はかなりお気に入りのキャラです!

[2813] オーナーはいつか再登場するんでしょうか?好きな訳じゃないんですが、印象強くて忘れられないw何を考えているのか知りたいけど、理解できないのがオーナーって気もします。
<2012/04/10 21:20:03> Ip8tgSs0P
   >好きな訳ではないんですねwwwwwそれでも印象強いようで何よりです!
    多良間の物語として、オーナーを克服しないことには彼女のドラマになりません
    ので、オーナーはもちろん再登場させるつもりです。今のとこ彼は未知な感じが
    妙にいいキャラ付けになっているので、その魅力を壊さないように扱いたいと
    思っています。

[2812] エロいよー!エロいよー!
<2012/04/10 16:15:38> rAyCTlV/P
   >エロいつもりで描写してるキャラに、ちゃんとエロいという反応が帰ってくる
    嬉しさ。読者様がいてくれる有難さというのをこういう時に感じます。

[2811] リヴァイアスの尾瀬姉弟のような関係でなければいいが…?
<2012/04/10 00:51:41> V/COIp10P
   >リヴァイアス見たことないので軽くウィキを見ました。なるへっそ。
    うーん、生々しい関係までいったかどうかはまだぼやかしとく段階なので、
    はらはらしといてくれると嬉しいですw

[2810] カナさんエロい……
<2012/04/09 23:22:24> hEl5lPZ.P
   >抑圧された精神から溢れ出るエロス!!!!!
    はい、なんか変なこと言っちゃいましたが、エロいはエロいでも、下品にならず
    官能的というか色気というかそんなん目指してるんですが成功しているかな…。

[2809] 最新更新分が最新になってないような。そして知名が何に嫌悪してるのかわからなかったり。何か見落としたかな…?
<2012/04/09 14:32:05> t.fCUfG1P
   >多分、旧URLからご覧ですよね。旧の方はもう全く利点がないので、新URLに
    ご移行お願いいたします。ずっとサイトトップで告知しているのですが、なかなか
    気づかれにくいようですので、もっと大きくお知らせするようにしました。
    知名は国頭がひとりで抱え込んで周りに打ち明けないことにむっとしたようです。
    特になんの前ふりもしていませんでしたが、漫画内の描写で納得できなかったのは
    私の力不足でしたので、申し訳ありません><

[2808] 読んでるうちに期待を裏切られるのは、新たな展開として良いとおもうけどでもないうちに作者自ら期待そのものを消してしまうのは悲しい。コメント欄読むなって話なんだよね…。
<2012/04/09 10:59:04> NADPTla0I
   >多分コメント返信で迂闊な返信をしたのかなぁと思ってるんですが、ちょっと
    明確に2808さんの意図がつかめなくて、的確な返信が出来ないのが心苦しいです。
    とりあえず、気分を害されたようで、申し訳ありません。
    んと、私は漫画作りにおいて、「期待を裏切る」っていう作り方目指してないん
    ですよ。だから前ふりには気を使うし、読者様の予想が当たってることの方が、
    自分の漫画作りが上手くいってる証明なので、もし読者様がこちらの意図と違う
    期待を抱いていた場合、コメント返信で過剰なフォロー?をしていたのかも
    しれません。なるたけ気を遣っているのですが気が回りきらず申し訳ありません。

[2807] 「あとで〜礼言っといて」が不吉に思えるのは過剰反応?なんで自分で言わないの?ってなる。いべややらかすのかな。
<2012/04/09 10:17:16> pLHh4Pd.P
   >あー、あの台詞はちょっと不穏…なイメージを出してみたかったので反応が
    くるのは嬉しいです。フラグ作りというか、こういう雰囲気作りって読者様と
    勝負してるみたいで楽しいですね。

[2806] 番外、前の番外の、線が薄い事で醸し出される、儚いというかなんというか独特な雰囲気も大好きですが、新しい方は絵が見やすくなっていて嬉しいです。前の方はもうどこかへUPする予定等は無いのでしょうか?
<2012/04/09 06:45:50> SVj9KMr.P
   >再アップに対してコメントが来るとは嬉しい驚きでした!個人的に薄くて薄くて
    背景の色と原稿が同化してしまっているのもとても気になってたのです。で、
    バックアップとったついでに直しました。前バージョンの番外をどこかにあげる
    予定は残念ながらありません。
    記憶の中でいっそうおぼろげに儚くさせてみるのも一興ではないでしょうかw

[2805] かなちゅらるびっち…。わざとそうしてる感もあるけど伊平屋も国頭も大変だなぁ。多良間と知名崎はかわいい。
<2012/04/08 20:21:55> oO4MV/e.P
   >多良間は今回は清涼剤としての機能を果たしてもらわんとですね。
    多分、当時一番大変というか、不憫だったのは国頭だったと思いますw

[2804] 伊平屋の顔が幼いですねw続き気になります!
<2012/04/08 13:59:31> WH/pv4v1P
   >ちょっとそろそろ展開を操るのが難しい頃合いになってきました。頑張ります。
    伊平屋は全体的に幼い感じが出ていれば嬉しいです!

[2803] カナ様エロいwwww
<2012/04/08 12:38:17> rfwSr3D1P
   >なんで様付けですかwww
    こうやってキャラを動かしてみると、夏奈のエロさは、国頭に対しては割と挑発的
    なのに、伊平屋に対しては受動的になっているのが面白いな、と思います。

[2802] 幼い伊平屋がかわいいのに素直に喜べない展開…そんななか知名の葛藤は年相応でかわいいな…
<2012/04/08 12:05:24> C2RR2Ch0P
   >知名だけかわいらしい葛藤してるので、描いててちょっと安心します。尾形君とか
    に比べれば、知名も十分歪みがちな子なんですけど、周りがあれなので…。
    幼い伊平屋描いてるのは楽しいですね。年齢によって体型や顔立ちに差をつけて
    描くのが、今はとても楽しいです。

[2801] 「こないだ借りた写真の件」の話がいつ回収されるのか気になります いやしかしこの漫画は何度読んでも楽しめますね 特に私のような記憶力のない(伏線や展開を覚えてられない)人間には
<2012/04/08 10:18:14> jtxvliM0P
   >国頭と美和さんが水面下でやってる何かは、とりあえず2部の間に触れる予定は
    ありません。2部は伊平屋関連が主題なので、それに関わることしか今後やれない
    と思います。今後、美和さんがクローズアップされることもあるので、そのための
    布石ですね。伏線は…w すいません、出来るだけこれまでの内容を覚えて
    なくても楽しめるように進めたいと思います!><

[2800] 私のテスト送信コメントだったため削除

[2799] やっぱかなとバカ宗はそういう関係か
<2012/04/08 02:35:52> .f9HXgg0P
   >とりあえず気持ちの面では確定、ということで。その先の話はおいおい。です。

[2798] ヒッポ先生はバックアップは取ってるのかな?今回みたいな騒動でデータ飛んじゃったら悲しすぎるので・・・
<2012/04/08 00:15:39> Fvy.inq1P
   >現在のサイトにある分は全て、画像もhtmlもコメ返もバックアップあります!
    例えfc2側に消されてもローカルで作ってるんで平気です!ただし番外は
    先代のPCが死んだときに吹っ飛んで、そのまま放置してるんで一切バックアップ
    ありませんから、今回の新都社消滅騒動には少しヒヤッとしました。
    アナログ原稿は手元にあるので、最悪またアップし直せばいいのですが、そんなん
    超面倒なので、これを機に番外もバックアップ取ります。ご心配おかけしました。

[2797] 面白かった(*^^*)
<2012/04/07 22:57:05> pqdGmob/P
   >ありがとうございます(*^ω^*)

[2796] 粟国がカナの肉食って生き延びたとかじゃない…よね?まさかね
<2012/04/07 22:48:56> ei00mC2.P
   >事件の内容はそんなに詳細に描写するつもりはないんですけどね。私が描いてて
    つらいので。でもその辺の読者様の疑問には答えるようにしたいですね。

[2795] すごい重厚な設定とドラマに圧倒されます。それをちゃんとマンガで描くとか凄すぎです。あと国頭リア充すぎです。
<2012/04/07 22:17:12> GWXErG10P
   >いや、そんな言葉頂けるようなたいした漫画じゃないんで本当に…。恐縮です。
    鬱で心理描写に偏っちゃうのは少女漫画の特性であって、私自身のものじゃない
    です。国頭はあいつもう、作者の想定以上にリア充になっていて困った奴です。

[2794] やばい、何これ面白い…
<2012/04/07 21:35:24> HCgdwKS/P
   >くっ…、嬉しい…。

[2793] 好きだ
<2012/04/07 21:25:11> gVIVG.n/P
   >あ、はい//////////////

[2792] 知名さん必死www しかしNTRが・・・前にも後にも・・・
<2012/04/07 19:59:35> Awp3/ZG/P
   >知名さん青臭いガキなんです>< コミュ能力も低いんです><
    私自身はNTR別に趣味じゃないですけど、なんか知名そんな感じなんです><

[2791] あーこいつら出来てるわー……(12ページめを見て)
<2012/04/07 19:34:09> rnkz72s1P
   >生々しい関係の有無はまだぼやかすとして、気持ちの上では完全にお互い意識
    しちゃってるかなー、と。原因とかもうちょい掘り下げていく予定です。

[2790] 多良間が特別にいれた具が何なのか気になりすぎて夜も眠れません責任取ってヤングに移籍して美和さんのエロ展開おねがいしゃっす
<2012/04/07 19:32:25> EUbLO/X.P
   >それ私の責任じゃないよね?! おかかとか梅干しじゃないかな!
    ヤングの雰囲気じゃないですよー、少女マンガ少女マンガ。
    風呂場のオープン美和さんで我慢してください><

[2789] 新都社復帰したよ!やったねヒッポちゃん!!
<2012/04/07 18:47:13> ECEAFBn0P
   >ありがとうございます!!>< ほとんど更新直後に新都社あぼんしたので、
    twitterでは見苦しく立ち回りご心配おかけしました…。復帰安心です。
    運営様に感謝です。

[2788] あやしいかほり・・・
<2012/04/07 17:51:02> E1tkQCH0P
   >くんかくんか。あやしい雰囲気出てたようで一安心><

[2787] 私のテスト送信コメントだったため削除

[2786] 更新おつです!
<2012/04/07 13:15:55> ECEAFBn0P
   >ありがとうございます!

[2785] j
<2012/04/07 10:54:17> WV6wGmy/P
   >テスト送信かな?

[2784] いつも更新楽しみにしています。知名は心の葛藤が年相応で一番健康的だと思います。ときどき序を読み返して知名が主人公であることを忘れないようにしています。本当に知名好きなキャラです。いつか活躍する時を期待しています。
<2012/04/07 08:50:40> 2QLbO4t/P
   >いつかの活躍を期待される主人公www いや、どうもすいません…。
    知名が年相応ってのは私も思ってたので、そのワードが読者様からも出てきたのは
    嬉しい驚きです。知名は年相応の悩みを抱えて成長しようとしている一般人で、
    周りの連中がおかしいだけなんで、その辺知名は見失わずにいてほしいですねw

[2783] ワッフルワッフル
<2012/04/07 07:21:43> 9pbUGmb1P
   >描きません、描きませんよ>< 関係があったかどうかは別として!

[2782] 食…人事件…?
<2012/04/07 03:37:54> D7aHShy0P
   >あ、はい…。

[2781] 何気に腕掴んだ痕がしっかり残ってねーか
<2012/04/07 03:13:45> Drs5Bl61P
   >痣になるほどじゃないですけどね。ちょっと赤く残る程度かな、すぐ消えますよ。

[2780] 病んでるなー
<2012/04/07 01:52:59> ErCvWtg1P
   >国頭巻き込まれて気の毒。

[2779] 戦争漫画だと思ってたけど何なんだろう
<2012/04/07 01:36:57> ANxm3wL0P
   >戦争漫画じゃないですね。青春恋愛鬱漫画ですね。

[2778] PC退院おめでとうございますー!更新楽しみにしてます!
<2012/04/07 01:02:26> bIUDykX.P
   >ありがとうございます!これからもがんばります!

[2777] なんだろうこのせつなさ
<2012/04/07 00:54:51> CL.vF/D0P
   >ありがたいお言葉です。

[2776] 知名の特別おにぎりおめでとううううぅぅぅぅ( ´∀`)人(´∀` ) と思ったら流石のコミュニケーション能力
<2012/04/07 00:38:07> hZDsi8I/P
   >あいつほんっとだめですね。

[2775] なんかもう切ないなぁ・・・
<2012/04/07 00:35:57> I9OVK180P
   >へへ。

[2774] HAHAHA
<2012/04/07 00:27:20> kC5hb840P
   >HAHAHAさん、age更新する前にコメントでしたねw 12時ころからスタンバって
    いただけたのでしょうかw ありがとうございました。

[2773] なんか登場キャラの現実から目を背けてる感じが好きです
<2012/04/06 03:05:14> 4PUOG5T.P
[2772] nannka <2012/04/06 03:00:12> 4PUOG5T.P
   >普通それは欠点だと思いますが、そこを好きと言ってもらえるのはまた嬉しい
    ものですね。どうにも、なんかしら欠けてる人間ばっか描いてしまいがちで、
    悪い癖なのですが、私自身があまり完璧な人間もキャラクターも苦手なので、
    そういう傾向にあるのかもしれないです。

[2771] PC退院おめでとうございます!
<2012/04/05 21:42:08> msBGHK81P
   >ありがとうございます!すっかり健康なので、手に手をとって頑張ります!

[2770] 粟国が一番お気に入り。いじらしくて可愛い。
<2012/04/05 12:56:52> d/7MBKU1P
   >ありがとうございます。女子の中では私も粟国が一番好きです。
    過去の割に、一番素直にまともに育ってくれてる奇跡の子です。

[2769] web漫画作家による裏サンデーなるものが始まるそうですが、知らない人はインターネット環境のない人だけでおなじみヒッポ先生は声かからなかったんですか?
<2012/04/05 05:34:21> mwVo/GO1P
   >twitterでヤバ子先生の告知を見るまで全く知らなかったですよw
    もちろん声なんてかかってないです。

[2768] 漫画描いてて一番楽しいときはいつですか。
<2012/04/05 00:50:02> oz/3jCY1P
   >作業工程的な意味でなら、やはりお絵かきが好きですから、紙に鉛筆でゴリゴリ
    してる下描き作業の時が一番楽しいです。特に表情と髪の毛がうふうふします。
    次点で脳内プロットかペン入れ、で次にネーム、トーン・べた入れ・文字入れ
    の順でしょうかね。でも基本、どの作業も楽しいです。漫画を描くという大きな
    意味でなら、読者様の反応を読んでる時が一番刺激的で楽しいですよ!

[2767] 一気に読みたいマンガにいつわりなしでした
<2012/04/04 15:30:09> .RXL2Kl.P
   >NAVERまとめからいらっしゃったのでしょうかw ありがとうございます!
    「一気に読みたい」と称したのは私自身ではありませんが、展開がのろのろして
    いるので、確かに一気読みが一番適しているのかな、と思います。
    どうぞまた更新分がたまった時にでもいらして、コメントくださると嬉しいです。

[2765] 一気読みしたが面白かった!でも序がある限り知名崎はピエロだし、多良間関係の話は茶番に感じてしまう
<2012/04/04 04:02:13> g1bOTKl1P
   >ありがとうございました!序に関しては一長一短だなぁと思っております。
    そもそも、本当は序は存在しないエピソードだったのですが、新都社に連載当初、
    番外が先んじていたので、そこから「空は赤く落ちる」にスムーズに
    読者様が移行できるように、多良間と藤田をちらりと出そうと序を作ったのです。
    なので、本当は蛇足なのです。まぁ、序のおかげで「先が気になる」という声も
    図らずも頂いておりますので、流れに任せますw
    ちなみに、序は物語の結部の始まりにしか過ぎないので、あそこから先の話も
    準備はもちろんしてあります。

[2764] 舞台が有事の際の最前線で、人の生き死にがあるからそういう要素も入れざるを得ないでしょ。主人公は結構穏やかな環境で育ったから純粋なんじゃない?
<2012/04/04 00:49:23> E7sWQzb1P
   >周りが年上で戦争経験者、しかも色々しがらみがある、その中に学校出たての
    ほやほや新兵知名崎が混ざってすんなり馴染ませるわけにもいかないのかなっと。
    美和さんがいつか言いましたが、知名崎が「削れる」のはこれからですね。
    今は後ろ向きな傾向のある彼らですが、人間の変化がすなわちドラマです。
    彼らがどうやって成長していくのか、描きどころと思って連載します。

[2763] うーん……レベルは高いんだけど気に食わない。3月のライオンに似ているんだけどあっちは好きだ。この差はいったいなんなんだろうね。結局のところ登場人物がほとんど後ろ向きだからだろうか。知名崎だけどうしても浮いて見える。
<2012/04/03 16:15:06> IgNadey/P
[2766] >>2764 そういうことではないんだな
<2012/04/04 10:17:13> UTWZx0T0P
   >なんなんだろうねと言われましても、私3月のライオン読んでないので…^ω^;
    売れ線のプロ作品を引き合いに出されて比べられるのは光栄ですねw
    最初、長文返信の準備をしてたんですが、一連のやりとりを見て筆をおきました。
    合わないということであれば、申し訳ありませんでした。

[2762] 復ッ活ッ!PC復活ッッ!PC復活ッッ!!
<2012/04/03 09:46:04> pXxmBXJ.P
   >ご心配おかけしました。すっかり健康体で戻ってきたので、今後はさほど
    PCトラブルには悩まされずにすみそうかなっと思ってます。頑張ります!

[2761] これから何ガ起こるかみたいような、みたくないような。でも見る!!
<2012/04/01 22:43:13> aIecvSL1P
   >私の頭の中ではもうだいぶ先まで展開は考えてあるのですが、それをアウトプット
    するのに、漫画はえらい時間がかかります。ちょっとずつ放出していくので、
    どうぞ気長にお付き合いくださいませ。

[2760] ゆるりとお待ちしております
<2012/04/01 18:10:21> O9iO02N/P
   >ありがたいお言葉です。PCさんは早めに退院しそうで安心してます。
    お財布はすっごい痛いです。

[2759] webコミックの中で僕的には1番の作品です!がんばってください!!
<2012/03/31 19:21:56> spmRgly0P
   >ありがたいご意見感謝いたします。新都社には面白い作品が沢山ありますので、
    もしまだご覧でないなら、ランキング上位からでも覗いてみてくださいね!

[2758] 漫画より小説向きな気がする
<2012/03/31 14:19:35> fDooFdF/I
   >そう…でしょうか。2758さんがそう思った理由が大変気になります!><
    実は、空落ちを小説化したことはあるのですが、なんだかピンとこなかったので、
    早々に打ち切ってます。私の小説自体は、文芸新都の「潮影の火」などを読んで
    頂ければ雰囲気が掴めると思います。で、空落ちの表現は、漫画ならではの絵や
    画面を使って、感情や空気を生み出そうと挑戦しているので、同じことを小説では
    出来ない、と私個人は感じています。しかしもっと文才のある方が小説化するなら、
    きっと面白い試みだと思うのですが、大変そう…^ω^;
    長文になってしまいましたが、2758さんの意見を否定したわけでなく、あくまで
    私自身が小説に起こしても漫画以上の作品にするのは難しいという考えですので、
    どうぞ不快にならないでくださいませ。言葉が雑で申し訳ありません。

[2757] >>2748 個人的にその言葉は「行為という事実」よりも「心の在り様」を指すと思ってる。流石に多良間は処女だ、なんて言うつもりは無いけど。
<2012/03/31 02:58:34> 7oW2SUE1P
   >ビッチというのはなんだか最近軽々しく使われていますけど、本来けっこうな
    罵倒用語なので、使い方は考えないといけないですよね。私もおまけ漫画で、
    多良間の額に落書きさせましたが、あれはオーナーと多良間だからやれたことで、
    他のキャラにやらせることはできないですね。ネタにならないので。

[2756] ぐらつく美和さんも人間臭くていいと思う。っていうかキャラみんな生き生きしてるから読んでて感情移入してしまう好きな漫画。
<2012/03/30 22:35:39> S1QmYfQ0P
   >私が読んだシナリオ教本には、登場人物の抱える問題を、読者自身の問題にもして
    しまうことが、ストーリーや人物を魅力的にするコツ、というようなことが
    書かれてありました。それが要するに感情移入なのかなって解釈していますが、
    私の試みが成功しているかどうかは、読者様の知るところです。どうかこれからも
    何か感想がありましたら教えてください。生きる糧です。

[2755] すみません。二度押ししてしまいました…。また来ます!!ありがとうございました!国頭パパラブです><
<2012/03/29 00:58:26> 30e/wEF0P
[2754] はじめまして。とてもとても面白いです。何度も「序」と見比べ、与那くんが表情豊かになってよかったなあ、とか、あれ、藤田さんだったんだ!!とか、同窓会?に伊平屋さんがいない…(泣)とか。これからどう「序」に繋がっていくのかとても楽しみです。「空は赤く落ちる」を見つけられてとても幸せです。
<2012/03/29 00:51:54> 30e/wEF0P
   >序に対する言及があるたびに、とにかく序の時系列に戻ってくるまで漫画を
    投げることはできないな、と覚悟を改めています。時間がどれほどかかるか正直
    見当がつきませんが、頑張ります!よろしくお願いします!

[2753] >>2750 寝ぼけてんのか
<2012/03/29 00:14:35> YdK8iWN1P
   >どうでしょう。

[2752] >>2749 お気の毒ですが・・・
<2012/03/29 00:13:11> mM5rOGp.P
   >^ω^

[2751] こんな面白い漫画初めて!
<2012/03/28 14:07:23> v5LcqDl0P
   >そんなことないと思いますが?!コメントは冷静に!

[2750] この漫画が総コメ数でりんご先生以下なのか…
<2012/03/28 05:31:23> wCba3fO.P
   >おにぎりは日本米が美味しくて好きです。中国米は沢山もらっても困ります。
    美味しいおにぎりが食べれて幸せです。お米の話です。

[2749] 粟国と伊平屋のカップルはなんか傷の舐め合いみたいで痛々しいけど最終的には幸せになってほしい
<2012/03/28 02:55:13> 5ruFdTG1P
   >あ、はい…。

[2748] 面白かったけど、マコに関してはビッチって解釈でいいの?
<2012/03/28 00:06:36> USlJYOy0P
   >それに関しては、現段階でコメント返信で答えるような質問ではないと思います。
    申し訳ありません。1部や多良間編を経て、番外で多良間がどのように映るかは
    読者様それぞれだと思いますが、番外は、今後の展開のごく一部を切り取って
    藤田視点で見た物語にしか過ぎません。多良間の描写に関しては、ほとんどまだ
    読者様が解釈をする材料を出していないので、その質問には「分からない」としか
    言えません。余談ですが、「多良間はビッチ?→Yes,orNo」の二択でしかない
    ような人間性として多良間を描いていくつもりはないので、頑張りたいです!

[2747] フグ田タラヲ
<2012/03/27 01:20:28> w1M044J0P
   >このコメントが、2746さんに絡んだものなのか、例のサザエスレを揶揄したもの
    なのか判別つかず、ドキドキしています。

[2746] いつも楽しみに読ませてもらっています。今回の更新のたらちゃんが可愛すぎてもう・・・可愛い!!!
<2012/03/26 23:28:46> magdSFK/P
   >いつもありがとうございます。たらちゃんと言うと、敬語を使う幼児が…。

[2745] オモロー
<2012/03/26 19:16:39> jQ0vjUk/P
   >えーと、あっ、うん、世界のナベアツ!

[2744] 夏奈と国頭の関係は恋人というよりセフレ的なんだろうなあ。というか、夏奈が国頭を買った感じだ。でも何で買ったのかもよくわからない。国頭がわりと夏奈に対して好意的っぽいぶん、救いがない。自分の息子や兄弟が病気の女にこういう扱いを受けたら、マジ堪えそう…
<2012/03/26 15:29:06> TLoShDb/P
   >そうですねぇ。夏奈の描写はまだ表面をなぞっているだけにすぎないので、
    伊平屋や国頭の視点を交えながら、時間を追って描写していこうと思ってます。
    まぁただの彼氏彼女という関係には成り得なかった、ということだけ今の段階では
    感じて頂けたらなと思ってます。

[2743] つい昨日の夜この漫画を知り一気に読み終えました!とても面白く感じたのでこれからも期待しています!
<2012/03/26 10:00:23> Tg42Lnk/P
   >ありがとうございます!夜ふかしにはお気を付けくださいませ。
    これからもちょろちょろ更新していきますので、よろしくお願いします。

[2742] 伊平屋視点の夏奈も楽しみにしてるよ!
<2012/03/25 11:53:07> 2IoOc1U1P
   >もう少し後になりますが、夏奈に関してはしっかり練っていきたいところです。

[2741] 国頭かっこいいよ。
<2012/03/24 17:04:24> IkYc.Fy.P
   >そ、そうですか。嬉しいでっす/////

[2740] 蘭ちゃん健気で可愛いやん。
<2012/03/23 23:52:37> 408FFEw.P
   >そうなんですよ!粟国は可愛いんですよ!あんま人気ないけど!

[2739] 一つの作品の中にキャラクターの視点によって様々なドラマが楽しめる。その深みに引き込まれて何度でも読みかえしてしまいます。最近は石川さんの電話相手がオーナーなんじゃないかとか勝手に妄想して楽しんでいる日々。シーサートランクス履いてほしい
<2012/03/23 23:08:42> 6eQZPRr1P
   >群像劇と銘打って始めたものなので、そのお言葉は大変嬉しいです!
    石川さんも2部以降徐々に関わってくるようになりますので、お待ちくださいませ。
    ところで彼はトランクス履けと言われれば履きますよ多分。

[2738] 泣いた・・・うまいこと言えない
<2012/03/23 01:15:32> z5psmae.P
   >うまいこと言えるようになりましたら、是非コメントをおよこしください。
    わくわくしながら待ってます!

[2737] セリフ回しのセンスぱねえ。めっちゃ好き。
<2012/03/22 23:06:35> awTiYaY/P
   >セリフ回しのセンスですか?!えー、褒めていただくのすごく珍しいです!!
    なんだか妙に嬉しいですね、ありがとうございます!!

[2736] 一気に読んで泣いた。序で書かれていたあたりの状況を勝手に想像して私は今泣きそうだ><><
<2012/03/22 21:06:47> BpTf7ak.P
   >一気読みしたのお言葉をいただくたびに、お疲れだろうに私は嬉しいばっかりな
    気分でなんだか申し訳なくなります。これからもどうぞよろしくお願いします。

[2735] 思い出づくりと聞いて流されるまま夏奈を抱いてる若国頭を想像して興奮した俺は死にます
<2012/03/22 20:13:42> .A6F6P.1P
   >「死にたい」とか言ってる2735さんを、天国あたりから見下ろしてにやにやしてる
    夏奈、まで想像しました。

[2734] 淋しいこと言うね、東君 って言うセリフに俺は泣いた!
<2012/03/22 18:59:00> .xs7l7S1P
   >えっ、そうですか? なぜ?^ω^;

[2733] 面白いわあああああ!面白すぎるうあああああ!
<2012/03/22 14:52:40> YUkue.20P
   >嬉しすぎるわああああああああああああああああ

[2732] たまたま目にしたサイトから入りましたが、大好きな高校野球もそっちもけで読んでしまいました。これからも頑張ってください。
<2012/03/21 11:47:50> t1E3See1P
   >なんと、生中継であることに醍醐味のあるスポーツ観戦のお邪魔をしてしまった
    とは、申し訳ありません。私も高校野球のキラキラしたところが大好きです。
    これに懲りずに、どうぞこれからも遊びにいらしてくださいね。

[2731] 夏奈からの手紙が提示されたのは二回目だけど、それがもう読者の中では「友人の姉からの手紙」から「少なくとも一時は付き合ってた彼女からの手紙」へと意味合いが変わっててハッとした。 その最後の言葉が謝罪と(彼女の本命である)弟をよろしく…… 国頭はガス抜きといい、今回といい、よくやってるよ
<2012/03/21 03:44:14> HNT/hXt1P
   >ふぉぉ、2731さんの感受性の鋭さに舌を巻いております。そういった細かい
    仕掛けや小道具の使い方に言及していただける読者様を持つなんて、ほんとに
    作者冥利に尽きますよ。夏奈の手紙に関しては、まだ冒頭と締めの文しか公開
    していませんが、いずれ全文公開して、今後の重要なアイテムにしていくつもりが
    ありますので、ごゆるりとお待ちください。そして、国頭へのねぎらいのお言葉、
    ありがとうございます。

[2730] いつぶりかに読み返したら泣けた。そして見逃してた伏線に気づいた。やるなぁ
<2012/03/21 01:54:35> 8qfO3xg.P
   >たまに伏線に言及されることがあるのですが、読者様が何を伏線として発見されて
    いるのか気になって仕方ないですw 私としては、後からツッコミが入らないように
    予防線を張っているだけのつもりが多いんですよ。

[2729] 美和さん惚れてまうやろ!
<2012/03/21 00:34:01> qVJIzez/P
   >かっこいい美和さんをぐらぐらさせる時が今から楽しみで仕方ないです。

[2728] つらい・・・涙が出てくる・・・せつない・・・皆が愛おしくなって哀しくてつらい・・・ ひっぽせんせいありがとうございます・・(´;ω;`)
<2012/03/20 22:35:03> A3AabIB0P
   >おつらくさせているのに、私はお礼を言われるような立場にあるんでしょうか…。
    なんだかすみません。私はおそらく読者様が考えている以上に、キャラに対しては
    ドライです。ですので、そこまで入れこんでいただけていることが奇跡のように
    思います。大変ありがたいことです。

[2727] あと国頭の表情というか目がすごくグッと来たというか何というか・・・
<2012/03/20 22:28:56> ISelTXY1P
   >そうですね、今回の国頭の表情は、「信頼できる人間を発見して安堵したような、
    そんな状況を自分で哀れんでいるような」とか、「折れそうだったところを
    なんとか持ち直した」とか、そんな感じを出したくて力をいれました。
    正しく伝わっているかどうかは別として、気合を入れて描いた表情にコメントを
    頂けるのは大変嬉しいです。

[2726] chapter3-Aで伊平屋は何思ってたんだろうな…あと勃たんよこれはw
<2012/03/20 22:23:40> ISelTXY1P
   >chapter3-Aって伊平屋何やってたっけ…と見返したら初登場のとこですね。
    んっと、暑いって思ってたんじゃないでしょうか…。

[2725] 薄い本といわず厚い本おなしゃすヒッポさん
<2012/03/20 22:17:22> 1/R0.de.P
   >それなら誰か私に同人のノウハウを教えてくださいよ!w
    そしたらなんかコミティアで売るよ!空落ち本編は無理だけどね!

[2724] ZERO!やまさき先生のZEROですか?あぁ。久々読もうかなぁ。全巻あったよな。確か。
<2012/03/20 19:39:41> 7Bd9UUd.P
   >あ、黒歴史ページのキャラ変遷・国頭の項をご覧になったんですねw そうです、
    やまざき貴子先生の「ZERO」です。あれに出てくるメガネキャラのアギが妙に
    好きだったんですよー。というか、「空は赤く落ちる」自体、元は「ZERO」に
    影響を受けた世界観の短編だったんです。今はこんなんなってますがw

[2723] 多良間は清涼剤だなー。カナは国頭にひどい事を言ってると自覚しつつも言ってる感じがとてもイヤラシー。
<2012/03/20 11:55:19> .55LaLf.I
   >夏奈は地味にひどい事を言っている、というのが読者様に伝わっているか不安
    だったので、そう言っていただけて嬉しいです。しかもそれを自覚しているって
    いうのは、今回ではまだ前面に出していなかったので、どこからそれが伝わったん
    だろうと少し驚きました!

[2722] とろろ昆布巻いたおにぎり富山県でしか見たことない
<2012/03/19 18:27:54> 9ldzWV3/P
   >発祥は富山県だそうですね。その他に石川や福井などの北陸、青森なんかでも
    存在が確認されているそうなので、富山周辺や、昆布をよく食べる地域では
    あるのかもしれません。

[2721] まだ登場してほんの少ししか経ってないのに夏奈が好きで好きでたまらん ほっといたら死んでしまいそうなのにどこか強かですごくタイプだ 体温と血圧が低そうな所もまたたまらん 夏奈いいよ夏奈ー
<2012/03/19 16:13:30> cE7mj0C1K
   >数頁でそこまで好きになっていただけて感無量です!

[2720] >とろろ昆布を巻いたおにぎり これ全国区だと思ってたら、県外では売ってないことを知って絶句した。
<2012/03/19 13:33:24> 361nvcu1P
   >私も絶句しました。富山県はますのすしみたいに駅弁とかでとろろ昆布おにぎりを
    全国展開すべきですよ!ブラックラーメンとかよく分からないもので町おこし
    やってないで!

[2719] 国頭リア充すぎwwww
<2012/03/19 12:22:39> b9gzVQr.P
   >私もそう思います。

[2718] いつも読ませてもらってます!!国頭の「・・・ふんばれ クズ」辺りがもう・・・もう!
<2012/03/19 05:59:36> 4N9db6k0P
   >あそこはネーム段階では国頭何も言ってなかったんですけど、本稿の段階で
    勝手に喋ったので、喋らせておきましたw ふんばれ、クズ。

[2717] 国頭負けるな。がんばれ。届かないけど応援したい
<2012/03/19 00:52:23> RiCbOQF1P
   >応援してくださってありがとうございます!
    私に届けば国頭にも届いてるので大丈夫です!!

[2716] 15歳であのえろさ…!夏奈さんえろいよー
<2012/03/19 00:15:44> UODYhlr.P
   >国頭と海辺デートしてる辺りは、もう誕生日過ぎてるので夏奈16歳ですねそういや。
    国頭はまだ14歳のガキですが。

[2715] 今回更新の夏奈さんの表情が壊れそうなタラマに似てるのは気のせいか
<2012/03/18 15:44:39> jQ49tk8.P
   >作者の表現力の引き出しが少ない弊害ですな。

[2714] 夏奈が先か伊平屋が先かって考えたら伊平屋かなって思ったけど、より深く引き込まれちゃったのは夏奈っぽいすな…きっかけは伊平屋、原因は夏奈、みたいな
<2012/03/18 11:12:00> Z.fiVEB1P
   >ふたりの関係がいかに形成されたかも、ちらっとほのめかしたいなと思ってます。
    うまくいくかなー…心配ですが頑張ります。

[2713] 夏奈は伊平屋が男として好きってこと?
<2012/03/18 06:04:00> GlPR.oE/P
   >そこが「?」になってしまうのは作者の実力不足ですね。コメント返信では
    沈黙しておきます。漫画で伝えていきたいことですので!

[2712] このどこかノスタルジックでいて、刹那的な雰囲気に引き込まれました。連載がむばってください。
<2012/03/18 03:20:51> XeYOv7e0P
   >雰囲気にはよく言及されて嬉しいです。作者本人としては、読者様がどんな雰囲気を
    受け取ってくださっているか分からないのでどきまぎしているのですが、
    「ノスタルジックで刹那的」なるほどー。ありがとうございます!頑張ります!

[2711] これは薄い本が出るな
<2012/03/18 03:08:11> t6nnL20/P
   >買うので出してください。

[2710] 富山県民です。とろろ昆布おいしいよね!
<2012/03/18 00:07:43> bFzhlQa/P
   >おっ、富山県民様!私も富山県民でしたよ〜*^ω^*
    富山はますのすしだけでなくて、とろろ昆布おにぎりも全国展開すべきですよ!
    あれマジでうまいです。

[2709] 新都社の漫画は本当主人公が空気になる傾向にあるなw
<2012/03/17 23:46:58> 7VtvTDu.P
   >えへへ。

[2708] 多良間におっぱいがあると思ったら夏奈だった
<2012/03/17 22:19:21> 7G7qVj3/P
   >他でもご指摘いただきましたけど、ちょっと多良間に似てしまったのは失敗。。。

[2707] 思い出だけでなく新たな生命まで作る気ですね…分かります!
<2012/03/17 21:25:52> mRSnyqu/P
   >そこまで考えてないですよ?!

[2706] 多良間がこの重い話の中で癒し。多良間かわいいよたらま
<2012/03/17 18:44:32> mBp2VVd0P
   >2部は、国頭・伊平屋・粟国・夏奈がメインですから、国頭のサポート役に回って
    もらう役割の多良間です。読者様のホッとさせる役目も負ってもらいたい所です。

[2705] 国頭は何でも一人で背負い込みすぎだなぁ…。そういうところも国頭なんだろうけど、見てて切ない
<2012/03/17 18:06:59> WYjfR.H/P
   >国頭のダメなとこです。伊平屋にも多良間にも指摘されてるんですけど、本人が
    その問題を克服するのはもうちょっと先です。

[2704] 先週一気読みしてコメントが今週末の理由が気になって仕方ない
<2012/03/17 17:05:24> 3HyJ.gl1P
   >更新日の方が、コメントの勢いあってつけやすいのかもしれないですね。

[2703] 初めてコメントします。先週このマンガを見つけ、その日のうちに一気読みしました!これからも更新よろしくお願いします!つづきが楽しみで仕方ありません^^
<2012/03/17 17:03:10> IJqHr2J1P
   >最近ご新規様が多くてうっはうはです。これからもよろしくお願いします!

[2702] 湿布が涙に見える・・・
<2012/03/17 17:02:25> XTL83yv.P
   >えっ、う? そ、そうかなぁ?

[2701] 国頭爆発しろ
<2012/03/17 16:58:37> /OWhqdo/I
   >精神的にマジで爆発しそうなので勘弁したげてくださいw
    あと、あいつ意外と報われてないですよ。

[2700] 夏奈がエロすぎて卑怯
<2012/03/17 15:59:56> A0UpiFS0P
   >夏奈は自覚的不健康エロス満開でいきたいと思ってます。

[2699] 回想シーンの中で、みんな幼いのに夏奈だけ大人っぽいのは、国頭からの見え方が反映されてるっていうのもあるのかなぁ。
<2012/03/17 15:54:23> Fm.HABa/P
   >それもありますね。あと、個人にもよりますが、女の子は体型的には15、16くらいで
    もう完成に近づきますし、男の子と比べてあの年頃はだいぶ大人っぽいと思います。
    変な色気は、国頭目線と、あとは夏奈の個性、ということでw

[2698] ヤバイ、泣きそうだ。もう主人公国頭でいいだろこれw
<2012/03/17 14:14:07> 90e/9a91P
   >まぁ作者的にも2部の主人公はほとんど国頭ですからねw
    知名にはちょっと空気でいてもらいます。というか知名を無駄に目立たせても
    バランス悪いですしね。そこは群像劇と銘打った強み、ということで。

[2697] 今回の話と関係ないけど、サムネイルなんか無限の住人の沙村広明先生っぽい画風ですなあ
<2012/03/17 14:01:25> NtDvBzu/P
   >あ、そうですか? 沙村広明先生の作品は読んだことないんですよね。

[2696] extra chapter.III 佐敷美和はいつ掲載ですか!!!
<2012/03/17 13:48:29> 4cYmUTK1P
   >美和さんの番外編は、順番的にもうちょい後ですw

[2695] ほぅ・・・塩おむすびとはわかっているじゃないか同士よ・・・しんぷるいずざべーすと
<2012/03/17 13:14:36> SfCHtd5/P
   >おいしい白米と、塩とノリで日本人的には満足です。

[2694] 塩むすびうまいよ塩むすび 国頭モテモテですなあ…夏奈の雰囲気とか案外好きですよ
<2012/03/17 13:05:58> OURez.g0P
   >塩むすびはおいしいですね。夏奈は相当バッシング受けるかなと危惧したんですが、
    ヒドイ拒否反応は今のとこ見られないので、このままいこうと思います。

[2693] たまらたまらんたまらんたまら
<2012/03/17 11:26:52> rFG/IXE1P
   >落ち着いてください!一回も正しく多良間って言えてないですよ!

[2692] 夏奈はビッチか・・・番外といい好きだな
<2012/03/17 11:09:38> rV57PlX.P
   >ビッチってほどでもないのですが…。語彙認識の差かな。
    軽度のヤンデレは描いてて面白いので好きです。

[2691] 国頭のモテっぷりが僕には毒です
<2012/03/17 10:48:27> AJm63tj1P
   >あいつリア充だから…。でも今のとこ「国頭が何でこんなにモテるのか分からん」
    というクレームは入っていないので、少し安心しています。

[2690] 傍から見てたらなんか気味悪さも感じるが、実際あんな風にされたら余裕で陥落させられそうだわ>夏奈
<2012/03/17 09:28:52> ucVTiRu.P
   >自分が渦中になってしまうと、夏奈みたいな子にハマる人は相当ハマりそうですね。
    国頭、不憫。

[2689] トップのメガネ多良間かわいい
<2012/03/17 09:21:37> wPeifY41P
   >メガネってほんとあざとい!!!!!!!^ω^

[2688] つか国頭よ、軍隊的には多良間信じて良いけど、それ以上で信じようとしていないか?伊平屋に裏切られて傷心なのはわかるが、多良間に縋るとろくな事にならなそうだぞ。
<2012/03/17 08:27:37> tM0lut0.P
   >あ、2687さんと同じ人ですね、今気づいた。
    国頭は多良間との距離の測り方をだいぶ考えているので、安易にすがることは
    しないと思います。が、今のとこ国頭弱ってるので、ちょっとぐらついてますね。

[2687] 国頭も知名崎も振り回される男の典型だな。そして、夏奈は見る人の過去によって好き嫌いがはっきり分かれそうだ。
<2012/03/17 08:21:37> tM0lut0.P
   >人のこと振り回せるくらいわがままになれない男子ズです。
    夏奈は確かにちょっと癖があるので、好き嫌い分かれそうですよね。
    私は弱くて卑怯な夏奈が好きです。

[2686] はかなげな女の子描くのが相変わらず自分にどつぼです。ありがとう
<2012/03/17 04:18:18> nPsXlyx0P
   >確かにどうも、生命力あふれるイキイキした女の子少なくて^^;
    国頭母くらいかな、強そうなのって。

[2685] HAHAHA
<2012/03/17 03:04:59> Fw.WxSr0P
   >HAHAHAさんは、夏奈みたいな子はお好きですか?
    彼女の動向にもぜひお付き合いくださいませ。頑張ります。

[2684] うわーうわー…夏奈みたいな子好きすぎる というかもう自費出版してくださいよ、布教用観賞用保存用で三冊買うよ!!
<2012/03/17 02:35:08> SWBvpY31P
   >仮に出版するってなると、規約上新都社から登録をはずさなければならないので、
    なかなかエネルギーいるんですよ^ω^; 今のとこ予定はありません!
    夏奈も藤田同様、好き嫌い分かれるだろうなと思います。

[2683] ああ続きが気になってしょうがない・・・
<2012/03/17 01:52:28> 1JwO4g01P
   >よだれが出るほど嬉しいです!

[2682] ああもう…このあと鬱展開だと思うと胸が爆散しそうでも読んじゃう!
<2012/03/17 01:50:30> HSCibXV.P
   >鬱でも読ませる展開を目指して頑張りたいと思います!

[2681] ふんばれ…クズ いい言葉だぜ 流石 国頭 男としてもリア充な台詞を吐きやがるなぁ オイ
<2012/03/17 01:45:26> NtDvBzu/P
   >男としてもリア充ってwそうなんですか?

[2680] なんだ事後か
<2012/03/17 01:27:53> wmOX1iL1P
   >描写はしないですけどね。

[2679] 途中で送信してしまったorzあと初コメのくせに挨拶が抜けてて申し訳ないです!
<2012/03/17 01:15:05> rsfe92X0P
   >新都社のコメント欄は割と2chのノリで、挨拶などの文化はあまりないので、
    お気になさらず!

[2678] カナがちょくちょく言う「ねぇ」って言葉に、甘えてるような、拒絶しづらくさせるような狡さを感じて胸がぎゅってなります。うまく言えないけど。
<2012/03/17 01:08:53> rsfe92X0P
   >あ、夏奈の口癖気にしていただけて嬉しいですー!あの「ねぇ」っていうのは、
    割と夏奈の人間性が凝縮されてる口癖なんですよね。おっしゃってる通りの。
    「甘えてて、ズルくて、でもそこがなんかほっとけない変な魅力がある、夏奈」
    っていう人間性にしたいなって思ってます。

[2677] あーこれは挿入ってるわー挿入ってるよね・・・orz
<2012/03/17 01:05:21> IhmtcwQ1P
   >え、うーん、うん。何でorzですか?

[2676] 国頭しっかりしろやぁ!!!!
<2012/03/17 01:02:17> pPfIJGP1P
   >自分で自分を鼓舞しちゃうくらいなんで、見守ってやってください。><

[2675] 普通の昆布のやつも好きです!
<2012/03/17 01:01:42> qiVsXrt.P
   >というかおにぎりは基本なんでもおいしいですよね。

[2674] 多良間あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
<2012/03/17 00:45:24> 8kvo0wG.P
   >落ち着いて!

[2673] おむすびはシャケだろうがあああああぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあああああ
<2012/03/17 00:43:41> tTwKCep0P
   >シャケもうまい、シャケもうまいですよ。ただしその台詞ははとろろ昆布おにぎりを
    頬張ってから口にするんだな!

[2672] なんだろう…なんか胸が苦しいぃぃ!!
<2012/03/17 00:43:40> HCh9.9b1P
   >前回国頭があまりに追い詰められて可哀想だったので、ちょっと元気づけました。
    頑張れ、頑張れ。

[2671] 多良間かわいい。ほんま良い子やでぇ……ちゅっちゅ
<2012/03/17 00:38:57> LR0kVzy1P
   >多良間出てくると、やっぱ読者様の反応いいですね。さすが空気でもヒロイン。

[2670] 疑うだけっていうのは・・・辛いよなぁ・・・
<2012/03/17 00:37:36> kF3qn4s.P
   >信用できる、何も知らない人間が多良間くらいしかいないので、ちょっと国頭の
    フォロー役に、多良間は回ってもらいます。

[2669] アイツだけは信じていいんだ。とか、なんか不安になるよ・・・
<2012/03/17 00:33:26> 5PSybkQ0P
   >でも、さすがに多良間が裏切る(スパイ的な意味で)展開はないですのでw
    この期に及んで多良間が黒だったら、国頭人間不信で仕事辞めちゃう!

[2668] なにげにとろろ昆布おにぎりが気になるwwお腹減ったww
<2012/03/17 00:32:44> zA/jM5U1P
   >私が富山に住んでいた頃に、本当に日常的にとろろ昆布のおにぎりを食べてました。
    おいしいんですよ^ω^

[2667] 良宗って名前を見るたびにマツケンが白馬に乗って脳裏を走り回るのですが、どうすればいいですか?
<2012/03/17 00:20:07> qdE1Mt2/P
   >…そんなこと…、言われても…^ω^;。

[2666] モテメガネめ・・・ッ!!
<2012/03/17 00:11:45> aAxPYCw1P
   >ちょっとモテすぎですよね。

[2665] なんか女の子にすごいドキドキしてしまう・・・いちいち色っぽいんだよな〜
<2012/03/17 00:09:18> .DDjbjs.P
   >服を着てても色っぽい感じを目指したいんです。

[2664] 何もシなかったか〜
<2012/03/17 00:07:24> vL6lD401P
   >必要がなければ、作中で直接的な描写はあまりしたくないなと思っています。

[2663] 以前から読ませてもらってますが、最近の展開が楽しみすぎてヤバイ これからも執筆頑張ってください&30万ヒットおめでとうございます!
<2012/03/16 23:35:55> aToe5.90P
   >いつもありがとうございます!最近の展開はいかに読者様にスムーズに伝えるか、
    難しくってひーこらしながら描いてますが、どうぞ暖かく見守ってくださいませ。
    そしてついに30万ヒットです。皆様のおかげです。ありがとうございます。

[2662] 8章の旅行中に美和さん誰と飲んでたんだろ...なんか急に気になりだした
<2012/03/16 18:15:16> 0XS6xpa.P
   >答えてもいいような…。でも答えちゃうと読者様の楽しみを奪うような…。
    ああ!悶々!

[2661] 14歳の国頭はメガネしてないんだなー、一体いつからかけるようになったのか。そのうち明らかにされるのかな?
<2012/03/16 17:07:48> gPSGokt1P
   >国頭がメガネかけた時期ですかー。言っちゃうとつまんないので言いませんw
    まぁ少なくとも夏奈が生きてて訓練校にいる時代はかけてないみたいですね。
    で、多良間に初めて会った頃にはもうかけてるみたいですね。

[2660] 国頭が伊平屋を「あんたの弟」と表現したのが、何故か脊髄にバシーンと来ました。2次元が3次元に浮き出るかの様なリアリティ。先生の細かい部分までの仕事に頭が下がります。
<2012/03/15 01:43:40> g/CSKlC0P
   >うおぅ、そうですか。特にリアルを求めてあのような表現にした訳でないですが、
    何が読者様に訴えかけるかわかりませんね。実はネーム段階では、国頭は普通に
    「伊平屋」と呼んでいたんですが、本稿時に国頭が呼びにくそうにしてたので、
    「あんたの弟」という風にしました。感覚ですけどね。不思議なもんです。

[2659] せんせぇ……「どうする?」の時の目が……たまらないです……。ぼかぁもう……。
<2012/03/14 20:10:48> o4tiPxO/P
   >落ち着いてくださいね。あそこは夏奈の危うさエロさを凝縮した一枚にしたかった
    ので、表情には気合いが入りました。ありがとうございます。

[2658] やった!! 更新されてる〜
<2012/03/14 12:32:30> Y827Owk/P
   >いつもお待たせしております。できれば週刊にしたいのですが、なかなか
    難しいですね。でも頑張ります。

[2657] 国頭のことは彼が爆死したら好きになれると思う
<2012/03/14 08:35:20> r5pAcKU0P
   >これから精神的にどんどんすり減りますが…。

[2656] 美肌化粧品が知りたいです
<2012/03/13 14:30:55> iC3kr2V1P
   >ありがとうございます!kskの制御は大変です。頑張ります。

[2655] 話がkskしてきたな 面白い頑張って
<2012/03/13 14:30:55> iC3kr2V1P
   >ありがとうございます!kskの制御は大変です。頑張ります。

[2654] 粟国好きなのに所々(主に伊平屋関係で)かわいそうで辛い
<2012/03/13 12:49:29> iLhayih/P
   >不憫な子萌えの作者が全て悪いのです…。でも大丈夫ですよ、粟国強い子です。

[2653] 乳首は必要だしょ
<2012/03/12 22:40:58> HE3K0xq/P
   >「あった方が楽しいから」以上の説得力ある言葉をください!

[2652] 夏奈さんの!太腿!太腿!!
<2012/03/12 21:56:39> GdQj4sL1P
   >ふっともも!ふっともも!
    今回の個人的ポイントは、折り曲げた足の膝裏、ちょっとぷにっと余ってる
    お肉でした!

[2651] >>2650タラマが負傷したんじゃなかったっけ? むしろ開戦前にタラマが怪我した理由のほうが気になる
<2012/03/12 18:16:22> 1w5Lq2X.P
[2650] 番外のほうが先かと思ったら後の展開なんだな。番外時に国頭や知名崎がいない理由は?負傷して移動?
<2012/03/12 15:56:59> 3jyg3oz1P
   >ややこしいことして申し訳ないです。2651さんのおっしゃる通り、多良間が負傷して
    救護所内にいるという状況ですね。そして番外の主人公が、13隊とはそれまで
    接触のなかった藤田ということなので、知名や国頭は出てくる隙がないんです。
    多良間の負傷の原因には事情がありますが、それはネタバレなのでコメ返では
    沈黙、ということにしておきます。どうぞ気長にお待ちくださいませ。

[2649] 乳首がないと困ります><
<2012/03/12 14:39:36> 3Y2Rho60P
   >あっ、はい。

[2648] 来ましたね、夏奈の顔出しが。さて、ここで気になるのが、この時点での姉弟の「関係」の深さですね。もしも「関係」があったのなら、それは夏奈が>>2626 だったからなのか、それとも「関係」を持った事で夏奈が>>2626 になったのか。童貞の妄想は尽きまへんわ。
<2012/03/12 03:16:16> UMhJLsX1P
   >この姉弟の関係をどこまで描写するかは目下の課題ですね。全部描こうとすると
    多良間編並みの長さになってしまうかもなので、最低限の描写で、だいたいのことを
    見せられるような工夫が必要だと考えています。難しいです。

[2647] 初見で一気読みしました!続き待つのが楽しみです
<2012/03/12 00:16:36> QPxwj1Q0P
   >一気読みお疲れ様でございました。ありがとうございます!
    これからもぜひ、遊びに来てくださいね。

[2646] TOP絵みたいなほのぼのした日常が続けばいいのになぁ
<2012/03/11 22:30:03> u5j4PTU.P
   >展開が荒れても、合間合間でああいうふざけはやってると思います。

[2645] 夏奈さん美人ーーーー
<2012/03/11 18:48:26> MWIC5jZ.P
   >目つきに暗いエロさを内包する女の子として描いていきたいと思ってます。

[2644] 久々に序を読み返したら、与那城が伊平屋の名前を言ってないことに気がつきました。現在の展開が展開なので、彼の未来が気になります…ちょっと暗いから、みんな幸せになってほしいと思いながら読ませていただいてます。
<2012/03/11 16:07:55> Bw8JeVg.P
   >基本的に暗い漫画だよって、漫画内で伝えているつもりなので、それなりに
    受け取って頂きたいな、と思ってます。見限られる時は、そっとブラウザを閉じて
    頂けるとありがたいです。

[2643] 美和さんコメ続きすぎワロタw でも大好きです。こんな上司欲しいわ
<2012/03/11 15:14:06> aqh3mSo/P
[2642] 美和さんに抱かれたい
<2012/03/11 14:44:25> rQeSyB7/P
[2641] 美和さん素敵
<2012/03/11 13:01:28> aorAiTj0P
[2640] 美和さんかっけー・・・
<2012/03/11 09:19:59> A4WlyNq1P
[2639] 美和さんまじかっこいい
<2012/03/11 08:38:03> HmjvtE51P
   >美和さん人気過ぎわろた。いや、あの人も中身は相当かわいい人なんですよ。

[2638] 面白すぎる 続きが気になる!!
<2012/03/11 06:41:24> xZqeR950P
   >ありがとうございます!続きも頑張って描きます。

[2637] 若伊平屋とってもかわいい
<2012/03/11 05:04:22> h2heKPl1I
   >若いってだけでかわいい。子供ってお得です。

[2636] 俺もこんな漫画が描きたかったんだ・・・
<2012/03/10 23:50:46> r/6UJ2A0P
   >描けばいいじゃないですかー!!読みにいかせていただきますよ!!

[2635] すいません、「作画は」じゃなく「作画が」、です;お話も作画も大好きです!
<2012/03/10 23:43:51> Mjj1kR.0P
[2634] 作画はいつもより綺麗な気がする・・・!
<2012/03/10 23:38:45> Mjj1kR.0P
   >www言い直しありがとうございます!
    夏奈の初登場だったのでちょっと気合いが入ったのと、chapterの最初ってやはり
    作画頑張りたくなるんですよね。そして最後の方はダレるというw

[2633] がんばってください!おもしろいですー
<2012/03/10 23:20:58> KqZxMIC.P
   >ありがとうございます!頑張ります!

[2632] >>2626確かにな ただ、どっちかって言うと藤田の元恋人(殴らないでとか言ってた奴)寄りだな
<2012/03/10 23:17:46> hLewy49.P
   >あー私もオーナーよりかはそっち寄りかなって印象かもしれないです。
    オーナーの破壊力は、作中ではちょっと孤高のものにしておきたいです。

[2631] みんな老けてるなー・・・そして美和さんがイケメンだ
<2012/03/10 22:44:16> y2vtuDD/P
   >すいません。

[2630] なんで伊平屋すぐ死んでしまうん?
<2012/03/10 22:15:38> gJnzS5K.P
   >まだ死にません^^

[2629] 女性陣えぇ乳しとんのう・・・
<2012/03/10 20:39:15> cQw.CVe0P
   >多良間「………^^」

[2628] おお、重い展開
<2012/03/10 20:02:35> rcHFV8U0P
   >おまけでふざけることすらはばかられる感じです。13話は真面目に行くか…。
    って今思い出したんですけど、エイプリルフールでちょっと描きたいんだった。

[2627] >>2626 それだ!
<2012/03/10 18:39:56> 61AVXrj1P
[2626] カナさん、自分的には気持ち悪い。病んでるし、それを楽しんでる。他人に不幸を感染させて楽しむような…オーナーと似た匂いがする。
<2012/03/10 18:20:41> HcCjYJ1.P
   >冒頭の数ページですでにメンヘラ認定をいくつか頂いてしまいましたねw
    彼女の表情や仕草、言動などからここまで読み取って頂けるとは感無量です。
    ある意味、こちらの意図が成功しているので、嬉しさ反面、今後の夏奈の描写が
    どこまで読者様の心を捉えられるか、勝負のしどころと悟りました。
    どうぞ、私の勝負に楽しみながらおつきあいくださいませ。うおお燃えてきた!

[2625] 藤田好き嫌い別れるキャラだけど、男は藤田嫌いの傾向があるんじゃないかな?俺も嫌い。
<2012/03/10 17:43:29> 5qEgYLI.P
   >私も同じ考えです。藤田好きな人は大体誰も女性な気がしますね。反対に男性にも
    好かれているのは、知名崎や国頭な気がしています。原因を考えたんですが、まぁ
    そもそも暴力DQNは嫌われると思いますが、番外においてだいぶ色気シーンを
    振りまいたので、その点が女性にはウケたのかな?と考えています。
    あと、ある意見では、精神的に実は弱そうなとこが母性を刺激するそうです。

[2624] カナさんかわいいな
<2012/03/10 17:14:43> 4EDHqzu1P
   >エロかわいい、巻き込まれそうだけどほっとけない!って感じを出したいです。

[2623] いつも楽しく拝見させていただいてます。更新楽しみにしてます。
<2012/03/10 17:03:01> 3NgwqBn.P
   >いつもありがとうございます。更新頑張ります!あなたがいるから漫画が描ける!

[2622] おおう・・・夏奈からメンヘラというか、ボーダーの雰囲気がする・・・
<2012/03/10 15:52:18> hLewy49.P
   >ボーダーしっかり調べたことなかったので調べてみました。症状の欄がすげぇ
    長くて、全部読みましたが、夏奈との関連性は、コメント返信では沈黙したい
    ところです。ただ、今回の冒頭数ページで、ちょっと夏奈って危うげ…な感じを
    読者様に伝えておきたかったので、一安心というところです。

[2621] 冒頭の国頭なんかかわいいとおもったら14歳か…!!!!書き分けすげえ!!尊敬します!!!読んでてだんだんつらくなって来ましたけど続き楽しみです
<2012/03/10 13:15:18> U.eZD1f0P
   >国頭たちにもこんな子供ぽい頃もあったんだなー、となんか描いててしみじみ
    しましたw さて、鬱展開に突入し始めましたが、読者様を振り落とさないよう
    頑張ります。

[2620] エロいな夏奈さん
<2012/03/10 12:53:31> 7s8zgdO/P
   >うん、服着てるけどエロい!のを目指しました。ありがとうございます!

[2619] 雰囲気というか、空間の掴み方?上手く言えないけどそういう演出面がほんとに上手いなーと思う。あと夏奈の髪気合い入ってるなwww
<2012/03/10 12:45:54> UBXxmPz0
   >雰囲気の作り方は、緑川ゆきさんの漫画を参考にしてます。
    夏奈のね!きっちり揃ったボブカットはね!毛先と!毛先に至るまでのサラサラが!
    命っていうか!!最近男ばっか描いてて髪の毛描いてなかったから!!
    鬱憤がたまってたっていうか!!

[2618] みんな幸せになれよぉ(´;ω;`)
<2012/03/10 12:18:58> q0v/ULI1P
   >ん?…うん……。

[2617] 国頭のモテっぷりがヤバい これは爆死フラグ
<2012/03/10 11:48:52> kizpCau/P
   >国頭これ以上モテさせてもバランス悪いかなって迷ったんですけど、でも国頭の
    現在、粟国や美和さんや多良間への接し方を見るにつけ、どうやっても過去に
    彼女がいなかったとは考えられないんですよね…。童貞の振る舞いじゃねーよ。
    というわけで、ぎりぎりまで夏奈との関係は考えましたが、これから色々描写を
    深めていきたいと思います。

[2616] カナさんかわいい・・・・
<2012/03/10 10:38:25> B5l9RUv0P
   >ありがとうございます!

[2615] 冒頭の国頭とかちゃんと若くて凄いな―。……ここで証拠が重要になるかな。どう使われるかwktk
<2012/03/10 10:16:11> Fi1gMu2/P
   >ちょっと若い国頭や伊平屋を描くのが思いのほか楽しいです。例の「証拠」は
    割と後々まで引っ張るつもりなので、どうぞ気長にお待ちください。

[2614] なんというか各キャラが生きている感じがするな
<2012/03/10 09:37:57> nO8FSZ3/P
   >たまに「キャラが生きている」という言い回しの褒め言葉を頂くのですが、
    個人的には「キャラが立っている」よりよほど嬉しいのです。感動します。

[2613] 美和さんの偉そうな土下座が見たいでs
<2012/03/10 09:22:06> XW.c5Ba/P
   >美和さんに土下座して踏んでもらった方が楽しそうです。

[2612] うわああああどんどん辛くなってきた・・・だが読まずにはいられない;;
<2012/03/10 08:10:23> zouczzT1P
   >2部のテーマは「鬱なのに熱い」なので、「熱い」の部分で読者様を引き付けて
    おきたいところです。これから熱さの部分も描きたいです。

[2611] か、かなうぜぇ…
<2012/03/10 07:14:21> pu3amVB1P
   >夏奈はちょっとウザったい女の子、でも魅力的、って感じに仕上げてやりたいです。

[2610] 知名は着やせするタイプか
<2012/03/10 05:44:25> gGYQZji1P
   >そういうことにしておきます。

[2609] 見山不憫すぐるだろこれwwwww 女怖ぇぇぇwww
<2012/03/10 04:22:06> M1XnUKo1P
   >見山wwwwwwまぁ国頭が殴られたのでイーブンってことでwwwwwww
    (実際国頭は今回の件とは無関係なんですが、それでも矛先が国頭に向かうのが
    女子の不思議な心理です)

[2608] 戦争は人を狂わせるっていうけど、平和でも人は狂っていくよねー
<2012/03/10 03:33:24> G5EsfHO/P
   >どこにでも人を狂気に追いやるものが潜んでいるんですね。
    ちょっと壊れた人を描くのが好きなので、頑張りたいです。

[2607] FSMは男子諸君に海に出よと囁いておられる。
<2012/03/10 03:10:29> vz0m3ir.P
   >FSM…Flying Spaghetti Monsterism、スパゲッティモンスター教か…。

[2606] 姉弟して相思相愛か・・・きっついな
<2012/03/10 02:35:45> 9U0liRZ/P
   >姉弟恋愛ものは私はやや苦手なんですが(私も兄がいるので)、思いのほか
    伊平屋姉弟はそんな感じになりそうで、どう料理してやろうかwktkしています。

[2605] めがねたらまペロペロ
<2012/03/10 02:25:53> YE9w9KX1P
   >国頭のメガネで前回ちょっと盛り上がったので、メガ多良ネタやっちゃいました!

[2604] ちょっとメンヘラっぽいのかなー?
<2012/03/10 02:08:25> EgPAODO1P
   >夏奈ですね。多分、彼女もやや精神がひしゃげてるところがありますから、
    今回の夏奈の表情や態度でそれを感じ取って頂けて嬉しいです!

[2603] 国頭の絆創膏効果でますます痛々しくて、く、苦しい…胸が…(´;ω;`)
<2012/03/10 01:44:10> dZF4bED1P
   >せっかく絆創膏と顔のけがという小道具を装備したので、ちょっと演出に使って
    やろうと狙っている場面もあります。どうぞそれまでお付き合いくださっていたら
    嬉しいです!

[2602] 風呂回での知名崎の腹筋不評みたいだけど自分はあれくらいはあるべきだと思う。体質で筋肉のつきやすさに差はあるけど同じ訓練受けて同じ飯食ってるなら相応の体になるはずだ。むしろ筋肉無いほうが気持ち悪いのでこのままでおk
<2012/03/10 01:42:09> wYAh2w6.P
   >おっと、まさかの擁護がきて嬉しいですwww!知名崎君も一応兵隊さんなので、
    やっぱ筋肉はないといかんだろ、という私の変なこだわりを受け入れてくださって
    ありがとうございました!

[2601] 展開が重すぎてきつい・・・でも読みたくなるっていう
<2012/03/10 01:29:01> ofPTc90.P
   >皆さん、なんだかんだ言って鬱が好きなんでしょ?そうなんでしょ?
    し、知ってるんだから、鬱展開続けますからー><!

[2600] 国頭もげろ
<2012/03/10 01:12:19> fldfmNI/P
   >正直国頭モテすぎだろ、と私も思うのですが、その分重たいもんも一緒に
    背負ってもげそうなので勘弁してあげてくださいw

[2599] 鬱展開きそうでびびるぜ・・・
<2012/03/10 00:58:53> LHPUutP.P
   >へへへ。お化け屋敷ですね、お化け屋敷。

[2598] やめてうぇええええええええええええ!!!
<2012/03/10 00:52:35> sy8BQk10P
   >これまでさんざ立ててきた色んなフラグを活かすときが来たので…。

[2597] HAHAHA
<2012/03/10 00:14:27> /7JxqHA/P
   >こんにちはHAHAHAさん! そういえばこの間、ガラスの仮面の最新刊が出たので
    読んだんですが、HAHAHAさんは私の紫のバラの人みたいですね!

[2596] 国頭……
<2012/03/10 00:11:11> 4BddE3q.P
   >リア充だけど、わりと不憫な奴なんですよ。

[2595] 国頭やめとけって
<2012/03/10 00:10:50> mHDx6nC0P
   >夏奈によろしくって言われたので、持ち前の責任感以上に入れ込んでしまってる
    アホの子です。どうぞ見守ってやってください。

[2594] すげーキツい話になってきた><。 先が気になりすぎる。
<2012/03/10 00:07:53> 33IcTX/1P
   >ここまでキツいと、やっぱ2部始まってから少しずつ準備しないと自然じゃないな、
    と思って10〜12話で下準備をしたつもりです。読者様が離れないよう頑張ります。

[2593] 夏奈さん・・・
<2012/03/10 00:04:57> TL8zVD9/P
   >黒歴史note版よりだいぶ性格が変わってしまいましたが、インパクトのあるキャラに
    したいともくろんでおります。


inserted by FC2 system