◆chapter.2更新期間分コメント返信◆

知名崎、両親と決別するの回。なんとなく、このchapter.2でこの漫画のジャンルが決定されたような気がします。知名崎ほか、人物の成長物語というか、青春群像劇というか。




[139] 国頭。好きだ。
<2010 07/08 23:01> KzEQHq71P
  >メガネですか。
   それはさておき、国頭は主人公のひとりになるので、今後ともお付き合いください。

[138] 心動かされるね…結構こういうのって作品に自分を投影したりするもんなんかな。しかし俺にも心を埋める出会いが欲しいもんだ
<2010 07/04 20:41> bOLJnO91P
  >自分を投影とは、作者のことですかね。
   一概にそうだとは言い切れませんが、すべての登場人物は作者自身であるとは
   よく言ったもんだと思います。

[137] いいなー いいなー 面白い。じわじわきます。良い漫画だなあって思います。主人公が今後どんな心境の変化を辿るのか楽しみ。絵も好きです。
<2010 06/30 03:51> wuWO64Y.P
  >勢いのある漫画ではないので、ゆっくりお付き合いいただければなぁとか思ってます。

[136] 知り合いだったの・・・
<2010 06/29 18:46> b4f7q2z.P
  >一方的です。

[135] かわええええええええ
<2010 06/29 17:44> EmPs7DP/P
  >かわいいすか、良かったです!まがりなりにもヒロインなので。

[134] wktkすぎるお
<2010 06/29 16:54> v7rYKcV.P
  >コメがどれだけ作者のwktkに直結しているか、
   なんか持ちつ持たれつといいますか。

[133] 期待が高まりまくる
<2010 06/29 15:58> UoZ/CPa/P
  >高まった挙句に墜落することばかり考えてしまう。

[132] コメ返/顔を歪ませないのが知名ピーの個性なんだとしたらもっと説得力欲しかったんだぜ…
<2010 06/29 05:27> lhiOTnj0P.
  >ですよねー自分漫画へたくそなんですよ、ところですげぇあだ名ですね何それ。

[131] 良いね。でもよく父親殺さなかったなー。俺なら衝動的に殺してたわ。感心する。
<2010 06/29 02:39> cX6.I2h.P
  >殺す度胸なんて多分ないんですよ。

[130] おもしろすぎる
<2010 06/27 15:06> 760hPLj/P
  >ありがたすぎます。

[129] マコちゃんキター?
<2010 06/26 22:46> Zvh1a371P
  >以前からいらっしゃるマコト好きの方でしょうか。お待たせいたしました。

[128] ほう
<2010 06/26 22:40> .Q27/cz0P
  >フクロウのような密やかなコメントをありがとうございます。

[127] 番外だと開戦してるよねドイツと
<2010 06/26 21:09> ueGzwH21P
  >そうなってますね。番外は時間軸的にしばらく後になりますので。

[126] ここでおわるのかよう……尾形君が良い子すぎてもうね
<2010 06/26 14:50> 0W7zyl71P
  >尾形にこの先あまり出番はありませんが、序盤で印象残しておきたかったので、
   彼にコメントがつくのは嬉しい限りです!

[125] 盛り上がってきそうだな
<2010 06/26 12:23> mHtCTe80P
  >スロースターターですみません。そろそろエンジン始動です。

[124] プロいな
<2010 06/26 12:06> ptYnZI.1P
  >アマアマですよ。

[123] いいねぇ。読みつづけたい。
<2010 06/26 11:21> bkHd1Xl1P
  >ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!

[122] 憎まれクチを叩いているときはもっと顔を醜くしてもいいと思うんだ でも上手いから好き
<2010 06/26 10:32> sW5wXQZ1P
  >顔を崩さず憎まれ愚痴を叩いてしまうのが、多分今の知名崎の心理状態なのでは、と
   思ってます。これからもっと、表情豊かになれるんじゃないですかね。

[121] 良すぎて何書けばいいのかわからん
<2010 06/26 10:08> C.PPBiQ1P
  >書いてくださってるじゃないですか!
   身に余るお言葉ですが、ありがとうございます!

[120] いい
<2010 06/26 09:50> 19LNdhe0P
  >どうもです!

[119] 何のかんので親に甘える余地があるってことは最低限のコミュはあったってこと・・・って読み方で良いのかな?
<2010 06/26 08:55> BdxnR221P
  >各々の読み方で結構なのです。と言うのは逃げだよなぁと思います。
   うまく表現できないのがもどかしくてたまらんのですが、
   知名崎の親との確執は、まだまだ描ききっていない部分でもありますので、
   色々続きを想像しながら読んでいただければ幸いです。

[118] 胸に来る台詞だなー。全然陳腐になってないのがすごい。絵も言葉も構図も全部好きです
<2010 06/26 08:05> /VnRxNN/P
  >今後の参考に、是非どの台詞が印象に残ったか具体的に根掘り葉掘りしたい!
   言語センスが乏しいので、凝った台詞は頭から出てこないんですよね。
   単純な言葉も見せ方しだいで印象に残るのでは、と試行錯誤ばかりです。
   本当に嬉しいお言葉でした。

[117] ふっつうにおもしれー
<2010 06/26 03:59> WqwnaPZ0P
  >邪推を始めたらとまらなくなったのですが、これは普通に褒められていると解釈して
   良いのですよね。普通に感謝感謝です。

[116] よく見たらあなただったのか。更新楽しみにしてやす。
<2010 06/26 03:39> rzR5/k90P
  >番外でお付き合い頂けた方でしょうか。はい、私でございました。
   これからもよろしくお願いします。

[115] よくできてる
<2010 06/26 03:18> .qS4Hnq/P
  >中島先生にいい仕事してますね、と言われたかのような感動であります!

[114] うにー
<2010 06/26 03:17> aLBLtdN1P
  >うには私も大好物であります。
   数年前、北海道は奥尻島で食したうに丼は予想を超えるボリュームと旨さであり、
   感動した思い出があります。北海道にお立ち寄りの際は是非、ご賞味ください。

[113] こういうの読みたかったんです。ありがてぇありがてえです。(戦争とかって嫌だけどこういう)
<2010 06/26 02:30> tw/rKI1/P
  >戦争の癖にぬるいぞ、という意見が当然予想される中、非常に貴重なご意見であると
   思われます。ありがてぇのはこちらでごぜぇます。

[112] AKITO
<2010 06/26 02:15> g4GK2tC1P
  >私のネガティブ回路が発動しキャッチした電波によると、
   これは2chの伝統、誤変換であるところの「AKITO」、正しくは「飽きた」であると
   解釈されました。
   ご愛読ありがとうございました!次回作にご期待ください!!

[111] プロの仕業
<2010 06/26 02:11> ba0KLVQ0P
  >アマの仕業ですがな。

[110] これはマコトかな
<2010 06/26 02:10> wnYqcqP.P
  >ですね、定着したようで良かったです。

[109] トップ絵の女の子クルー?
<2010 06/26 01:51> j0l/OQ8/P
  >きますきます

[108] good
<2010 06/24 11:29> edh5awi0P
  >なんというシンプルなお言葉。ありがとうございます!

[107] 父親がつぶされちゃってないか・・・
<2010 06/18 21:31> 8xqAOqP.P
  >つぶされちゃったら大変です><

[106] 知名崎の声が緒方恵美で脳内変換される
<2010 06/18 21:28> j5lLwsO/P
  >声優とかイメージしたことないですが、これから私も緒方恵美でいきたいと思います。

[105] 前のほうがいいよ
<2010 06/17 11:12> IjeHZ5u1P
  >お二人目ですね。次から戻します。

[104] シンジ君…
<2010 06/14 23:25> 9/sw3T5/P
  >エヴァ大好きです。

[103] うーん、自分は前の塗りが好きだったかも…どっちも好きだけど。知名崎君の叫びに胸が痛いよ
<2010 06/14 23:13> 2cDpGHN/P
  >塗りはもうちゃんとアナログでベタ塗りすりゃあいい話なんですけどね。
   んでは、第3話から前に戻します。

[102] 絵柄とか内容とか全部ひっくるめて良い
<2010 06/14 22:38> VPohdk6.P
  >お褒めの言葉、ありがとうございます!内容自信がないので、びくびくします。

[101] これは父親が生きてるパターン
<2010 06/14 19:26> Vpa1C6b.P
  >まぁ、殺しちゃったら、軍隊漫画でなく刑務所漫画になりますからねぇ…。

[100] 親子喧嘩wwww絵が好きです。
<2010 06/14 19:22> TL73CjY0P
  >果たして和解があるのかどうか、自分にも不明です。
   絵はこれからもがんばっていきます!

[99] 主人公の表情が良いです。
<2010 06/14 19:08> 7RvnQfH0P
  >あっざす。表情を褒められるとほんと胸が震えるす。

[98] ハイレベルな親子喧嘩だなwwwww
<2010 06/14 16:28> N6Vs1Rd1P
  >親父も機体に乗せたかったけど、そんな破天荒に結びつける展開が思いつかなんだ。

[97] 和義ということはお昼休みにはウキウキウォッチンなんですよね?w冗談はさておき壮絶な親子喧嘩ですね、大胆だ和義
<2010 06/14 15:37> yD6pxRf1P
  >自分でも思ってましたw漢字、一義にするかどうかで小一時間悩みました。
   喧嘩は、優等生が切れたっぽくしたかったです。

[96] あいかわらず表情いいなぁ。どうでもいいけど国頭が10代に見えないw
<2010 06/14 01:11> jK9skjP.P
  >ありがとう!国頭はこれからドンドン面の皮剥がしていく予定です。
   最終的にはただのガキになればいいな。

[95] うおお超展開ww
<2010 06/13 23:52> TQjQvOq0P
  >展開がスムーズじゃなくて何だかなぁ、と思ってます。

[94] つぶれたwwwww
<2010 06/13 22:00> Fc/gZ8r.P
  >つぶしたwwwwww

[93] なんだこれすごいときめく!wktk!知名崎君かわえぇぇぇ
<2010 06/13 19:17> n0rNVic0P
  >かわいいとおっしゃるか。新鮮だなぁ。

[92] 激しい親子喧嘩になりそうだ
<2010 06/13 19:10> ZX9P0nm.P
  >親父が殴りたくなる気持ちもわかります。

[91] 本編漫画ってもしかして現在進行形で描き中だったんですか!どうりでサイドストーリーみたいに更新早くない訳か。ちゃんと描いてくれる作者に感動した。
<2010 06/13 18:26> ighWksq0P
  >本編描き始めたのが中学最後あたりで、絵も展開もへったくそなのでお見せするのは
   恥ずかしかったんです。番外とはまた絵柄も違いましたし。
   更新遅くてごめんなさい。でもリメイク前よりはよっぽどいいと思うんです。

[90] 戦場の状況が気になるな・・・
<2010 06/13 17:32> wHEPc5y0P
  >戦場メインになるのはもうちょい先です。おいおい説明は入る予定です。


inserted by FC2 system