◆chapter.20更新期間分コメント返信◆

20話は核心にようやく足を踏み込み始める回でしたが、爺は黙るし国頭はなかなか突っ込まないし新司令の正体もそろそろバレだしたので、さっさと戸塚オーナーの顔出しさせてこの人にかき回してもらうことにしました。後半、字数や情報量がハードになってしまったのでもうちょっとスマートに出来たらなぁと思いました。



[5767] 無給で良いからヒッポさんのアシやりたい……
<2014/07/17 04:17:20> 4jcHKkC0S
   >マジで!? そしたら私髪以外描かなくなりますけど!!やったね!

[5766] たのしみにしてます かなさんうつくしいです
<2014/07/16 19:15:05> po9IQoD/S
   >ハルカ亡き今(死んでないけど)夏奈の髪を描くことだけが私の生きる糧です。

[5765] 一気読みしました!無料とは思えないクオリティです、、。
<2014/07/16 04:12:39> 3.qqH47.P
   >一気読みお疲れ様でした。まだ有料のクオリティではないですね。

[5764] 更新わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
<2014/07/15 23:39:31> RXAIq6X/S
   >(((o(*゚▽゚*)o)))頑張るぞ(柄にもなく)

[5763] 待ちきれなくて毎日ソワソワしていますw
<2014/07/15 21:57:26> fou0c5U.P
   >あっ何かちょっと罪悪感…!……((((^ω^))))頑張ってます!

[5762] すげえ更新楽しみ!頑張って下さい!
<2014/07/15 11:13:56> pLhw.uF1S
   >ありがとうございます。頑張ります!

[5761] うわーここにきてwwwこいつww
<2014/07/14 23:05:52> ER4z5eo0P
   >戸塚さんのこととお見受けしましたがやっと堂々と出てこれて嬉しそうです。

[5760] 何回も読み直してしまうくらい、私は好きです。
<2014/07/14 14:53:36> aEv/oQM.P
   >ひええ感謝です。

[5759] 思わず一気読みしてしまいました…!ちなざきかっこかわいい…!!!
<2014/07/14 01:14:48> 23JKYgb0S
   >一気読みお疲れ様です!知名崎はちゃんとかっこよくしきれてあげられないバカです。

[5758] 更新とても楽しみです!
<2014/07/13 23:28:02> 73Xb5cB.S
   >お待たせしております。頑張ってます。

[5757] この先の展開が気になって夜も眠れねぇ!毎回楽しみにしてます!
<2014/07/13 22:45:23> mU82vfk/S
   >ううう嬉しいけど寝てください!私寝てますから!

[5756] 国頭好きすぎて結婚したいけど美和さんともくっついてほしいから複雑……
<2014/07/13 18:02:31> bIHhmg.0P
   >国頭は二次元。国頭は二次元。モデルにした人も特におらんでな。。。

[5755] キャラランキングの漫画が見つからないー もしかして下げちゃったのですか!? みんなのコスプレもっかい見たいです(>人<;)
<2014/07/13 02:26:44> lWYrcCp1S
   >事情をご存じないようでしたら、サイトトップINFOより「◆削除作品について」をご覧ください。
    ご存知の上で探しても見つからないということであれば、場所をお教えするのでメールでご連絡くださいませ。

[5754] ネーム終了にドキドキ(*^о^*)♪
<2014/07/11 15:21:51> 9Oa8VdO1P
   >一番時間かかるのネームなんや…。ネームさえ上がれば…ネームさえ上がれば私だって…!

[5753] 面白くて一日で読んでしまいました。
<2014/07/11 10:26:04> nmu5Alr.S
   >一気読みお疲れ様でした。感想励みになります!

[5752] 続き楽しみです
<2014/07/10 21:57:23> Kxg4Owu/P
   >ありがとうございます。頑張ります!

[5751] 面白くて、驚きました。腰痛忘れて一気読みしました!
<2014/07/10 00:10:27> bZ7xQjY.P
   >なんと、少しの間でも痛みを忘れることが出来て良かったです!どうぞお大事に。ありがとうございました。

[5750] 一気に読みました!更新待ってます
<2014/07/08 00:52:44> MfHS4iX/P
   >お疲れ様でした。描いてます!

[5749] 一気に読んでしまいました、伏線回収もすごいです
<2014/07/04 17:28:44> NoNfQwa.S
   >一気読みお疲れ様です。ありがとうございました。あんまり伏線貼ってるつもりもないので挙動不審になります。

[5748] おっおおー(^ω^)お?(^ω^)
<2014/07/02 23:33:28> 9ERKDOe/P
   >おっおっおっ?(^ω^)

[5747] はよ次! <2014/07/02 16:22:21> TChFOg51P
[5746] hayo
<2014/07/02 16:18:14> TChFOg51P
   >7月から本気出すって言ったけどまだ2日しか経ってないから!ちょちょちょちょっと待って!

[5745] 一気に読みすすめてしまいました!面白かったです!!これからも応援しております、お体にはお気をつけてくださいね
<2014/07/02 13:35:26> Ay9LVmf1P
   >一気読みお疲れ様でした。ありがとうございます!更新します頑張ります。

[5744] 何回読み直しても興奮します。お話もキャラも絵も大好きです!私事ですが最近沖縄県民になりまして、名字が身近に感じられてその辺もフンフンしてます。なんというか…ごちそうさまです。
<2014/07/01 23:17:18> GHng5Kt0P
   >お粗末さまでした。いいですねー沖縄。沈みたいです。しかし名前はちょっとやりすぎ感があるので、
    もし更にリメイクする機会があれば変えるだろうなーと思いますw

[5743] 7月だよー!本気だして更新してー!
<2014/07/01 22:44:05> 0hawmBQ0P
   >まかせろ!7月8月は沢山描きたいです!

[5742] おすすめウェブ漫画探して出会いました。一日で読んでしまいました…いい作品を、ありがとうございます。これからも応援しています。一つ質問なのですが、人気投票の結果はもう置かない感じなのでしょうか…?気になります。
<2014/07/01 18:48:51> lUR3SOE0S
   >ご新規様ありがとうございます!嬉しいです。人気投票のおまけ漫画は公開制限中ですが、確かに結果だけなら
    置いておいても問題はないと思いましたので、簡素なものを物置に置くことにしました。どうぞご覧ください。
    ご要望ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

[5741] 定期的に最初から読み返してしまう…更新楽しみです。お体に気をつけて頑張ってください!
<2014/07/01 11:52:07> JQrrFCt0S
   >作者から見ると読み返して矛盾点もちょこちょこあるので冷や汗をかいてしまいます。夏なのでいいですね!
    ありがとうございます頑張ります!

[5740] 更新はよ
<2014/06/28 10:25:05> rCsE3zD.P
   >7月になったら描くんでちょっと待ってて。

[5739] なんて面白いんだ…
<2014/06/27 00:05:22> /CR3SbI0S
   >うう、ありがとうございます!

[5738] 一番の萌えポイントは知名崎だな
<2014/06/26 21:11:09> O1uVKM4/P
   >最近萌え要素がないと思ったら…。

[5737] おもしろい
<2014/06/25 07:56:20> lsLSjEa.P
   >シンプル嬉しいです。

[5736] 相変わらず面白いぃぃ!!更新楽しみにしてます!
<2014/06/24 14:38:46> UUWglo31P
   >連載開始からずっと長い間面白いと言い続けて貰えるのはありがたいことですね。幸運に感謝せねば。

[5735] よい
<2014/06/24 05:27:43> lorMcDg/P
   >ありがとうございます。

[5734] 一気読みしました!!オーナーかっこいいです!!!!!!!!!続き楽しみにしてます(ง ˙ω˙)ว 
<2014/06/22 19:20:17> 9.HFgAg1P
   >一気読みお疲れ様です!オーナーの人気?には苦笑いです。頑張ります。

[5733] >>5731 オーナーの経歴が歪過ぎて、出世なのか左遷なのかすら判別がつかないな
<2014/06/22 15:52:33> knzfqdp.P
   >その辺て描かないといけないのかなぁ。とりあえず戸塚さんはあんまり出世欲とか持ってない気がします。

[5732] ネットでウェブ漫画を探してここがヒットした昨日…一晩でがっつり読み切ってしまいました。キャラクターたちの心情の描かれ方とか、渦まく事情とか、読むのが止まらなかったです。面白味のない日々の楽しみの一つにさせてもらいます。更新応援します!
<2014/06/22 07:50:12> SjlZpIO/P
   >web漫画を読もうと探して見つけて頂けるのはありがたいことですね。日常の潤いの一つになれば幸いです。

[5731] あーこういう屑って本当に仕事はできるよなー流されずに判断はきちんとできるんだもんな
<2014/06/21 20:44:27> 1m0NBoo/P
   >漫画内の描写で納得頂けるのは嬉しい事です。ありがとうございます。

[5730] >>5721いと可笑し
<2014/06/21 01:12:49> QRJ2dcd.S
   >た、大変おかしである。

[5729] 与那城が大好きです〜〜ちょっとずつ知名との距離が縮まっているようで微笑ましい。良宗たちも気になるけど、ちなしろコンビも楽しみにしてます
<2014/06/20 21:11:46> NTpKHmA1P
   >与那城出番少なくってすみません…。動物っぽいのでもっとなついてくれるといいねと私も思います。

[5728] 三部は与那城の話じゃなかったっけ?与那城のこと気になってるので、楽しみにしています。
<2014/06/20 03:40:41> MHgvK/u.P
   >そうですね。本来与那城が抱えてる事情の方が本筋なので、しっかりかまってあげようかと。
    仲里所長や息子の崇雪も少し出張ってくると思います。

[5727] 続きを! <2014/06/18 09:39:46> 0M1H8ez1P
[5726] 続きが気になって、、、
<2014/06/17 22:14:04> iXj4aPR0S
   >お二人まとめて。続きどうやって描くか悩ましいです。

[5725] 面白かったです!!!続きが気になるので、楽しみに待ってます(*'▽'*)♪
<2014/06/12 08:12:04> x8Hoa9x/P
   >ありがとうございます!ちょっくら腰入れて頑張りまっす。

[5724] すごく質の高い映画を見ているような感覚で一気読みしました。続きを楽しみにしていますm(_ _)m
<2014/06/11 10:43:34> WSUSifd.S
   >映画みたいってすごく嬉しいです。漫画的要素も大事にしつつそっち方面目指せばいいのかな?頑張ります!

[5723] 一気に全部読まさせて頂きました。
<2014/06/10 06:19:26> 0zHX1om1P
   >一気読み大変お疲れ様でした。おやすみなさい。

[5722] 久しぶりに来たので最初から読み直しました。今回なんとなく国頭くんに注目して読んでいたのですが、彼は関わった女性にいつか刺されてもおかしくない男だなあと思いました。オーナーと同率ぐらいでありうると思います…女の敵です(笑)最近更新された分は続きが気になって胃が痛いです。楽しみに待っておりますのでお体に気をつけてください!
<2014/06/09 19:58:39> /nCFRFL0P
   >国頭はダメなとこも沢山あるので、その辺の面の皮はがして、どっかしらで破たんする様子も描きたいなぁと
    思ってはいますw という訳で頑張って続きも描きたいです。

[5721] 何かサムネ左上の「空は赤く落ちる」のフォント、銘菓のパッケージっぽい
<2014/06/08 20:43:35> f3TzsJo.P
   >私のインスピレーションでは九州あたりのスイートポテトにある…!と思いましたが探すほどのもんでもないですね。
    九州の銘菓だと梅ヶ枝餅がダントツですね。かるかんも好きです。長崎カステラは絶対福砂屋!

[5720] 奥村と佐敷のクリスマスのやつがすごく共感でした。
<2014/06/07 18:33:45> RYH1NDx0S
   >まぁふたりもトイレで愚痴っちゃう辺り女子なんですけどね^^;あるあるネタでした。

[5719] すっごい面白いです。続き気になります。
<2014/06/07 18:23:54> RYH1NDx0S
   >5717さんですね、本当に本日読んで頂けたようで嬉しいです。ありがとうございます!続き描きます。

[5718] すごいです!一気に読みました。SFものでここまで夢中になった作品は初めてです。続きを楽しみにしています。M
<2014/06/07 10:20:40> Mwo1C7D0P
   >ありがとうございます!嬉しいです。SFの形はとってますがあんまりSFにこだわってないので(ロボもそうですが)
    その辺のライト層の方にウケがいいのかなーと分析してます。続きも頑張ります。

[5717] 多良間マコト編、泣きました。今日初めてここにきて1部まで時間を忘れて一気読みしてしまいました。面白かったです。また明日続きを読みにきます。応援しています、これからも頑張ってください!
<2014/06/07 02:16:22> RYH1NDx0S
   >なんと途中経過報告ありがとうございます!長いですのでご休憩しつつ楽しんで頂けると幸いです。
    応援嬉しいです!頑張ります。

[5716] オーナーは出世に失敗してブランドンにエレベーターからはじき落とされる運命だと信じてた あれ?
<2014/06/05 13:16:25> hQPCrn2/P
   >元ネタ分かりません(^q^)

[5715] 一気に読んでしまいました。とても面白かったです。頑張ってください!
<2014/06/05 03:56:14> DcEf41J1P
   >一気読みお疲れ様です。ありがとうございました。次の日にどうぞお疲れ残りませんように!

[5714] >>5708 勝手ながら三部は国頭を希望。正直美和さんと多良間のあれに何らかの形でケリつけて欲しい。
<2014/06/03 21:58:18> UIeknaQ/P
   >国頭のその辺のあれもケリはつけねばならんと作者としても思ってるので、
    三部ないしはそれ以降で描写したいなと思ってます。国頭も当然主要人物の一人ですからね。

[5712] 夜中に見つけて、一気に読みました <2014/06/02 04:56:21> IhJJqMr1S
[5713] 泣きました。久しぶりにこんなに引き込まれる漫画に出会いました。続き本当にたのしみにしてます。コミックス化したら絶対に買います。がんばってください!!!
<2014/06/02 05:11:57> IhJJqMr1S
   >一気読みは夜中が適しているのだろうな、と一気読みコメントを頂くたびに思います。
    大切な感想ありがとうございました!頑張ります!

[5711] >>5709 この世限定じゃ無ければそれは達成されるんじゃないか?
<2014/06/01 13:38:10> TtrUrZF/P
   >あんたを殺して私も死ぬ!!とか叫んでる熱い蘭さんが脳内に浮かびましたが楽しそうでいいなと思いました。

[5710] 続き気になる!!
<2014/05/31 16:03:01> rssleqh/P
   >もうちょっとな。

[5709] 更新いつも楽しみにさせて頂いています。伊平屋と粟国が出来るだけ幸せな結末を迎えられることを願っています。
<2014/05/31 13:18:41> o535h331S
   >いつもありがとうございます。二人とも何かしら納得した結末になるといいと思います。

[5708] 一部ちな エクストラタラマ 二部伊平屋 三部→?
<2014/05/31 11:44:33> I/ggJBe1S
   >三部は実験関係の方の話を進めたいので、与那城・知名崎中心に国頭が絡む形になるんじゃないかと思います。

[5707] 更新待ってるよーーーー
<2014/05/30 10:49:23> cWM.c2B1P
   >おっすおっす。

[5706] 面白いです!続き楽しみにしてます
<2014/05/25 22:24:11> ThcqlcJ0P
   >嬉しいです。続きも頑張りたいです。

[5705] 最高です泣きました
<2014/05/25 21:40:07> myblgI5.S
   >ありがとうございます。泣いたの声があると作者は結構びっくりします。

[5704] 続きが気になる!めちゃ面白かったんで一気読みしちゃいました
<2014/05/24 13:47:00> 0CV96o7.S
   >一気読みお疲れさまです。続き気になるって類の言葉はとても嬉しいです。

[5703] やべえ読み返さなきゃ話ワカランwwww
<2014/05/24 00:32:28> zziyGTK.P
   >すまんの!

[5702] つづき楽しみにしています
<2014/05/23 18:56:23> l/OLBnZ0P
   >ありがとうございます!練り込みたいです。

[5701] 優秀でたちが悪い、二つ揃うとホントに怖いもんだなオーナー
<2014/05/21 11:41:58> 6rpErvV1P
   >優秀で性悪という要素を今の段階でちゃんと描けていればホッとします。

[5700] 今更更新に気付いてうわあああああオーナーだああああってなりましたうおおおおおお
<2014/05/18 23:29:50> NA.c9Jn0P
   >いつのタイミングで読まれてもいいのです!コメントありがとうございます。

[5699] もっと美和さんを出してください笑
<2014/05/17 23:28:53> 9lbTWYm0P
   >今多分「タバコ吸いたいタバコ吸いたいタバ(」と思ってます。

[5698] 4周年おめでとうございます!これからも面白い作品期待してます!
<2014/05/17 18:31:21> hjldDm11P
   >ありがとうございます!頑張ります〜

[5697] 息子とか?親戚関係にあるから許可したのかな?
<2014/05/17 15:18:22> 9MalBDC/P
   >どうなんでしょう。もし展開読まれてもドキドキするような演出したいですよね。

[5696] おっおー( ^ω^ )
<2014/05/14 19:45:53> zvnYqQV0P
   >(^ω^ 三 ^ω^)おっお

[5695] 最近読みはじめたものですけど、完結したら非公開にされた短編(?)は復活するのですか?
<2014/05/13 23:14:15> 4enTEeE.S
   >削除した番外編はex chapter.Tの多良間マコト編のような扱いになりますので、差し挟むべきタイミングまで
    本編が進んだら再掲載になると思います。ただし作画面であまり完成されたものではないので、もしかしたら
    完全リメイクした形で復活になるかもしれません。(旧版も一緒に公開するかもしれませんが)
    どちらにしろしばらくは先の話になります。

[5694] 大好きです!!!
<2014/05/13 01:46:07> 6i2Vrnp.P
   >私もです!

[5693] 頑張ってください。
<2014/05/12 23:14:49> FCZY9Nw.P
   >ありがとうございます。

[5692] あ、オーナーだったのか コメ欄みて気付いた
<2014/05/12 03:59:18> vCWyMkq.P
   >気付かない方って多分今の展開あんまり楽しめてないでしょうからすみません。

[5691] 初めまして。android用アプリ 新都社・ワロスリーダーを公開しておりますが、GooglePlayのサンプル画像に浅見ヒッポ様の空は赤く落ちるの画像を使用させていただけないでしょうか。ttp://goo.gl/M87eJc
<2014/05/11 21:02:14> N2kLXxc/P
   >もう該当スレで返事したけどおkです。

[5690] とっても面白いです!単行本になればいいのに・・・・
<2014/05/10 15:49:26> HenfZOd/P
   >ありがとうございます。何か最近やたらと単行本とか書籍化とか言われるんですけど流行なのかな。

[5689] ネーム考えながらタケノコと山菜採り・・・だと・・・?多忙な人やな
<2014/05/10 12:42:08> 7BHOTRV1P
   >流石に採ってた最中は漫画のこと考えてませんけどね。タケノコうめぇ。

[5688] めちゃくちゃ面白いですね!続き楽しみにしてます!単行本とかあったら欲しいです(^^
<2014/05/09 11:51:16> jcZKq4C/P
   >ありがとうございます!単行本出たらいいですよね〜。

[5687] 一気に読んでしまいました。まだドキドキが止まりません
<2014/05/09 09:38:41> IkcUceH/S
   >一気読みお疲れ様でした。中途半端な所で更新が止まっているので申し訳ないです^^;

[5686] オーナーって鬼畜で頭が良くてかっこよくて理想の悪役ですね、活躍が楽しみです。知名くんもみたいー
<2014/05/08 07:41:08> WGKHTW5/P
   >私の思う「悪魔っぽい人間」ていうのを描けたらいいですね。楽しみです。
    知名崎は2部内でもあと少し見せ場あるので…!

[5685] まーるやま!まーるやま!
<2014/05/06 23:00:11> 1hgsSXF/P
   >クリスマス漫画で円山の株が上がっている…?

[5684] そうかなあ。自分はオーナーって人を理解してるように見えるな。
<2014/05/06 03:24:25> gsmf.y/1P
   >戸塚さんは一噛みで飲めるような人物像にはしたくないので、これから様々描写出来たらなぁと楽しみです。

[5683] オーナーの鬼畜具合がたまりません。人を人と思わないその感じ、、、大好きです。○ちがい好きには本当にたまらないキャラです。もっともっとひどいことをして、めちゃくちゃに本編をかき乱して貰いたいです。マコトとの再開も気になります。あっと、マコトの番外編でマコトがシャワーを浴びて血が止まらないといっていたのは…オーナーがマコトの初めての相手ってことなんですよね?…人の心を弄んで笑う彼のこれからの活躍をドキドキしながら待ってます。とても面白かったです。早く続きが見たい!!
<2014/05/06 02:58:45> GQ2csGs0S
   >戸塚さんがどこまでかき回すかはちょっと考えあぐねるところではありますね。
    あまりにも「らしい」描写はカッコ悪いというか悪趣味なので、自分で描いてて燃える感じにしたいですね。
    多良間の初めては積極的に描きたくない部分ですので、ご自由にご想像ください。

[5682] 続き待ってます。お体に気を付けてください。
<2014/05/06 00:50:42> D/.APdI/P
   >ありがとうございます。身体を労わられることが多くて何だか恐縮してしまいます。元気です。

[5681] すごく面白いです。更新楽しみにしています。MAの全身イラストや詳細な設定を見てみたい…。
<2014/05/05 00:48:16> dxlLYY6/S
   >前にもロボの設定画公開してほしいような要望はあったんですけど、ぶっちゃけ見せられるようなものはないので、
    余裕がある時に作れたらいいですね…。要望があと10件来たらさすがに重たい腰動かそうかな。

[5680] 男ならオーナー、女なら夏奈さんみたいな感じになりたいですなー。知的でカッコイイ。憧れます
<2014/05/03 20:38:41> xe7OmE50P
   >何か戸塚さんと夏奈は似てるような感じに読者さんには受け取られてるぽいすね。出来るメンヘラな感じかな。
    大変興味深くて嬉しいです。でも、あんまりこの二者には憧れない方がいいような気がします^^;

[5679] だいすき
<2014/05/03 18:44:25> tWYTyI9/P
   >ひええ私もです。

[5678] 夏奈が亡くなった事件についての真相がこれから次々に明らかになってくんですね!楽しみで仕方ないです!頑張って下さい!!
<2014/05/03 16:52:12> 3Gxeeql.P
   >そうですねぇ。全部描いてる余裕はないので、必要最小限(それでも多いと予想)を自分の面白いように
    描いていきたいですね。ただの説明はつまらないですし。

[5677] ↓独り言なら便所で言え。要望なら要望らしく言え
<2014/05/02 22:56:40> MitUitI0S
   >ね、寝不足かなんかですか…? 心配なのでゆっくり休んでください。

[5676] 更新ながかったー 次回は早いといいな
<2014/05/02 22:28:53> xn8DZxz1P
   >一ヶ月くらいは標準と思っておかないとこの先辛いすよ。私も生活ありますしね。

[5675] 久しぶりにきました。やっぱり何度きても面白い。
<2014/05/02 18:22:16> XqCxsjY.P
   >飽きずに通ってもらって本当に嬉しいです。また思い出したら是非お立ち寄りくださいませ。

[5674] 事実上のコニー1位ですよね。これからも応援します!!
<2014/05/01 17:30:06> AmLh.S10S
   >いや人狼が1位ですが(真顔)

[5673] 更新が待ちきれないいいいい面白い面白いよおおお
<2014/05/01 14:26:30> ZZD5ART1P
   >ういいいありがとうございます!嬉しいです頑張ります。

[5672] 確かにコニーの方が読者を獲得できるかもしれないですね。俺もきぼんのランキングで上位だから読もうと思った口ですし。応援してます!!!
<2014/04/30 19:49:47> kpU1oHQ.P
   >いや別に読者を獲得しようと思ってコニーに移籍した訳じゃないですが…、もし増えたら嬉しいですね。
    適度に自分のやりたいように頑張っております!

[5670] いつも更新楽しみにしています<2014/04/30 17:54:07> jRs2on7/P
[5671] 途中送信してしまいました。表に出てきている人物だけでなく、裏で動いている人物やそれぞれの関係なんかも徐々に見えてきて、ますます続きが気になっております。カナさん相当優秀なパイロットだったんですね、ちょっと操縦してるとこ見てみたい気がします。
<2014/04/30 18:01:13> jRs2on7/P
   >いつもありがとうございます!夏奈の操縦シーン私も描きたいんですけどね。言葉で優秀優秀言ってるだけじゃ
    どうも説得力ないんで。なかなかそういうエピソードをはさむタイミングが見当たらなくてそうこうしてるうちに
    ここまで話が進んじまった…。と白目です。

[5669] うっひょー更新!オーナーがいっぱい嬉しいです!何が出てくるのかどきどき…。
<2014/04/30 07:44:28> 68Xq9FI0P
   >オーナーがいっぱいって字面何か面白いですね。吹きました。

[5668] 黒い!?
<2014/04/30 04:40:49> JRmxe39/P
   >何が?

[5667] 浪人生なのに一気に読んでしまいました。次は大学に合格してから来ます。この漫画を楽しみに頑張るので、出来るだけ更新しておいて頂けると嬉しいです(笑
<2014/04/30 02:22:18> dxYRZBi/S
   >今日電車できゃいきゃい予習してた男子予備校生らしきグループを見ました。ニコニコしちゃいました。
    合格後と言わず、疲れた時にはぼやんと読みに来てくださいね。お互い頑張りましょう!

[5666] 今までたまらと思ってました。なんでだろう…
<2014/04/30 01:03:44> 4gi.m.x.S
   >(´・ω・`)知らんがな

[5665] わああっ 更新はやい!うれしい! そして、話が過去に戻るとむずかしい…読み返そう
<2014/04/29 23:18:35> WNggu0r.P
   >一か月ぶりでも早いと思っていただける、私の遅筆さよ。難しい感じになってしまってすみません。
    台詞だらだら長いだけでそんな複雑なこと言ってないはずなので、私の力不足です><

[5664] メッチャ面白いです!頑張って下さい!!
<2014/04/29 21:39:18> ywLE2Zk.P
   >ありがとうございます! chapterひとつ終わったので気合い入れ直します。

[5663] 善悪で括れないなこの男は
<2014/04/29 19:36:15> pm7kdVl.P
   >まぁ正論を吐いてるだけで、善かどうかはまた別問題ではありますけどね。正論が悪ということもありますし。

[5662] オーナーガン見してたら唐沢寿明に見えてきた、主に目が
<2014/04/29 16:59:36> 7my8Y2I.P
   >成程分からんでもない!
    平山爺同様、戸塚さんにも俳優さんでイメージする人いるんですけど、恥ずかしいので教えません。

[5661] 更新待ってました!お疲れさまです。ますます続きが気になります…オーナーの言ってることが結構正論で、何だか悔しいです(笑) 粟国の髪がつやさらで見とれました
<2014/04/29 15:31:19> 7r/6gXp1P
   >髪のツヤに反応ちらほらあるので、忘れなければ今後も入れてみようかな。(男どもには入れないけど)
    戸塚さんあんまりまともな人じゃないイメージあると思うので、「まともなこと言うてる」と逆に思ってもらえて
    ほっとしました。よかった。

[5660] スッゴい面白いです! 続き頑張ってください!
<2014/04/29 14:35:36> QUk3YnD.P
   >応援嬉しいです!またよろしくお願いします。

[5659] 更新嬉しい!ありがとうございます!
<2014/04/29 13:04:08> fjKPxXQ/P
   >こちらこそコメントありがとうございました!

[5658] おもしろい!早く続き読みてぇー!
<2014/04/29 09:08:29> Gtw7bEm/S
   >ありがとうございます!続きのネーム脳内組み中です。。。

[5657] 「プッ ←司令の屁じゃね」の部分で2週間以上思い出し笑いできたことを、ご報告させて頂きます。 今でも笑えるwww
<2014/04/29 03:49:22> pXlVmNN1P
   >お幸せそうで何よりです。

[5656] HAHAHA
<2014/04/29 02:16:32> R8YiOYK/P
   >最近HAHAHAさんは聖人じゃないかと思うようになりました。

[5655] にゃふにゃふ
<2014/04/28 20:47:57> z8W2n3l1P
   >にゃふ。

[5654] おい爆乳ちゃん…更新まってたぜ!!
<2014/04/28 19:25:13> U7q1rMR1S
   >何だかんだで更新はしてます!

[5653] オーナー刺しても死ななそう
<2014/04/28 19:19:47> s/A2ZyF1P
   >www

[5652] すごく面白かったですー!一気読みしました( ^ω^ )続きゆっくり待ってます〜
<2014/04/28 17:19:31> txQ1xW30S
   >ご新規様でしょうか。有難いです。またどうぞよろしくお願いします!

[5651] やー!ドキドキが止まらなーい!!
<2014/04/28 13:39:28> 3UN/uSP.P
   >ドキドキして頂けたらこちらとしては安心です。

[5650] いつも国頭のくるぶしが今度こそ爆発するのではないかと更新を楽しみに読んでいます。戸塚さんは常に利害を見据えることができるキレ者クズの気がする、とても素晴らしい。平時でも停滞してる時や、戦争などの混乱時にはこういう人は「できる、頼れる人」に見えてしまうのは、人の心理の弱いところのひとつかなーと思ったりします。
<2014/04/28 12:24:59> xaAM3hw0P
   >今回の件は戸塚さんにとってはただの通りすがりのきな臭い事案てだけなので、客観的に見て一番正当な判断してるだけって
    こともありますね。平山さんに後ろ暗いものを感じて首突っ込むことにしたみたいですが。
    ところでそのくるぶしが爆発って何か元ネタでもあるんでしょうか。

[5649] どうも戸塚は変人ぶってるだけでかなり常識人な希ガス
<2014/04/27 23:13:58> CasFJ0f.S
   >一般論は知ってないと上の方にはいけないと思うんですね。常識持ってるからこそはみ出せるのかなーと。

[5648] オーナーは元々こんな性格なのか、それともこんなご時勢だからこそこうなったのかな?
<2014/04/27 23:05:50> qhv3Eco1P
   >どうなんでしょうね。元々歪み系かもしれないところに紆余曲折を経たのかもしれないしうにゃうにゃ。

[5647] 重複コメントのため削除

[5646] 丁度沖縄行ってきて基地とか見て妄想してました(^^)
<2014/04/27 20:16:27> JI5/KxZ0P
   >うあっ。現実と比べてクオリティ高いものではないのでほどほどにお願いしますね…。

[5645] 戸塚さんどこで電話してるの?背景がやたら豪華な気が
<2014/04/27 19:51:20> iooTmem.S
   >どこでしょうへへへ。

[5644] 謎が解けると思ったら謎が増えていく…オーナー怖いわ…
<2014/04/27 14:46:51> V4kQSK01S
   >謎にしてた部分を明らかにするために、平山爺周辺の違和感を明らかにしないとですからすみません><

[5643] 更新キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!ありがとうございます!
<2014/04/27 07:47:47> Omgzois.P
   >キラキラしてるー。

[5642] 情報漏洩がそもそも戸塚指令の考えたストーリーの一部な気がしてきた。あと国頭父はオーナーが○したんじゃないかとも・・・あの男は裏で全てを握ってそうですw
<2014/04/27 05:03:09> 5VDM/.g/P
   >そういう予想は、当たらずも遠からず、ってくらいが理想的かなーと思いますね。

[5641] 言い回しがいいよね
<2014/04/27 04:11:38> lXfNjVo/S
   >嬉しいです…!今回の台詞ギリギリまで推敲を重ねまくってネーム赤文字だらけになってたので…!

[5640] 救出の意見、オーナーに概ね同意。危険性に目をつむって前線に送り出した以上、血の一滴や二滴流すことに今さら何の躊躇いがある?平山さん。
<2014/04/27 03:27:37> UX1jP4D.S
   >おっ良かったです。戸塚さんのキャラ云々は置いといて、今回戸塚さんの意見の方が正論であって、平山の爺は
    何かおかしくね?という疑念を読者側に抱かせなければならない回だったので。ふー。安心。

[5639] 江藤少将地味なくせに毎回キーパーソンだな
<2014/04/27 02:37:17> F09PXuv.P
   >そうね地味なくせにね。でも作者的に便利な人です。

[5638] 平山さんと小林班長の間でなにが…またまた続きが気になります。
<2014/04/26 23:22:01> sAglcEc1S
   >20話では戸塚さんの再登場と、その平山爺と小林の間の怪しげなものを伝えられていたら万々歳です。

[5637] 粟国の髪の毛にツヤが…!そして知名崎久しぶり(笑)
<2014/04/26 22:40:39> ORYexk11S
   >ああ、試しに入れてみて、ものの見事に次のページでは入れ忘れた、あのツヤですね? はい!
    知名崎たまには出しとかないとーという作者の焦りもある。

[5636] オーナーかっこいいなあ、むかつくわあ 好きだ
<2014/04/26 22:06:06> hSawWfb0P
   >むかつくのにかっこよくて悔しい!みたいなの描いていきたいです。

[5635] おーなーは、人の弱みをみつけるのが得意
<2014/04/26 21:26:56> 9WIwSBf0S
   >そですね。絶対出会いたくない人ですね。

[5634] このサイトが更新されるたびに、始めから読みふけるという夜のひと時を過ごしています。勿論嫌味などではなく面白いからです。勝手にその夜を「空赤の晩」と名づけております。次回の更新楽しみにしているので、どうかお体に気をつけて日々お過ごしください。
<2014/04/26 20:49:01> JKefEut0P
   >なんとお時間取らせて申し訳ないというか…。有難いです。健康気を付けたいですね。

[5633] オーナーは出生時からキレッキレ、はっきりわかんだね。そしてこの人気者っぷりである。
<2014/04/26 19:28:08> BlonRw/0P
   >人気者というか憎まれ者というかw
    出生という言葉聞いて、戸塚さんにも赤ん坊だった頃があるんだろうなぁと冗談みたいな気分になりました。

[5632] ノリノリでオーナーを描いてるヒッポ先生の様子が目に浮かぶな(白目)
<2014/04/26 19:16:13> 1xHImyZ/P
   >確かに描くのが面白い人物ではありますw でもこの人の描写も多良間同様めっちゃ気を遣うんで、
    めっちゃ疲れました。頭悪いこと言っちゃうと一気にキャラ崩れますからね。

[5631] やべぇ超面白くなってきたやべぇ
<2014/04/26 17:24:59> bG4Qkgt/P
   >台詞多いから大変だなーと思いつつ、面白く思っていただければ幸いです。

[5630] [
<2014/04/26 17:14:21> LqJ9pao/P
   >気になるわー。

[5629] いやふざけてんだろ
<2014/04/26 15:56:09> Kopk24x1S
   >ふざけた人ですからね。一番漫画っぽい人だなーと思う。

[5628] オーナーもさすがに目上の前ではふざけたしゃべり方しないんだね!!!!!
<2014/04/26 15:38:59> 45HRDIT0P
   >敬語使ってるだけで言ってる内容は割と噛み付いてるけどね!!!!!^ω^ハラハラ

[5627] 小林寛治って誰だ・・・?と思ったら鬼畜リーダーの小林か!しかしオーナー、腹立つくらい頭切れるな!!(ほめ言葉)
<2014/04/26 14:12:06> 7eQudyk.P
   >フルネームは初めて出しました。ここに至るまでに先に小林の描写しとくべきだったと後悔はしてます。
    巻き返し、次回以降したいかなー。戸塚さん頭ちゃんと良さそうに見えてる???ものごっつ不安。作者バカだし。

[5626] この作品、読む度に伏線とか発見できるから大好きです。面白い!
<2014/04/26 12:26:45> JcgNNT70P
   >毎っ回思うんですけど、読者様が発見した伏線て何なんだろうって…。

[5625] オーナー、事案を上告しようとしてるって事はこの人の出世って事案の揉み消しの口止め料的な意味も含まれてるんですかね…司令になる階級に到達するにしてはにしては若すぎると思うんですよね。
<2014/04/26 12:22:54> JcgNNT70P
   >若いですねぇ。見た目的な意味以外でも。まぁ実際優秀な人ではあるんだろうけどだけど…みたいな人物に
    今のところは描写したい感じですね。

[5624] 「あの人馬鹿だわりと」に吹きましたw 敵対してなければ仲良くなれそうなのに…!
<2014/04/26 12:18:03> 2AWNEfd/P
   >ねー。多分普通に任務で組んだら仲良くなると思いますよ。そして増える平へのしわ寄せ。

[5623] 待ってました!更新ありがとうございます!!戸塚さんかこいい!
<2014/04/26 12:02:54> I1gynjV/P
   >お待たせしました。戸塚さんはゲスかっこいい人にしてあげたいので大変です。

[5622] なんか裏がおありなのかな
<2014/04/26 10:43:33> AVeBtgL0P
   >爺、基本何も喋ってないですからねぇ。

[5621] 平山司令は前線への少年兵投入反対派で、でも小林班長に拒みにくい取引を持ちかけられた、とかそういう
<2014/04/26 10:00:22> t1jgaab0P
   >そこらへんが2部で隠されてきた部分なので、ようやく描けますな。

[5620] 更新乙ですー! ヒッポ先生の更新を楽しみに日々を生きております…マジで…
<2014/04/26 09:06:29> xwLv6RM.P
   >……他に楽しみ見つけた方が楽しいぜ…。

[5619] いつ終わるんだこのおいかけっこ、、、、
<2014/04/26 07:40:15> OyZlRkl1P
   >全くだぜなぁ。これ失敗ですよね。更新速度早ければもう少し誤魔化せたんでしょうけど申し訳ないです。

[5618] その機体、カメラが顔にしか付いてないのか…走る棺桶だな
<2014/04/26 07:01:52> TCPyKyq/P
   >いやどっかに死角用のカメラとかサブカメラもあると思いますよ。でも基本のメインカメラは機体の一点にないと
    視界ぐちゃぐちゃになりそう〜って思うんですけど、ならないんですかね。(素人考え)
    まぁあの瞬時に先輩がサブカメラに切り替えできたとして、この場面では照準合わせてただろうメインカメラの
    視界を一瞬奪えば伊平屋の勝ちなんであんま意味ないですけどね。

[5617] オーナーが普通というか俺が考えたと同じこと言っとるー、というのは初なので逆に裏切られた感がw やっぱり面白いこの人。
<2014/04/26 06:40:51> cgoX6ZE.P
   >良識というか正論というか、一般的な感覚も兼ね備えた上での悪魔っぽいの描いてみたい。

[5616] いよいよ核心に迫ってきた感じでドキドキです。
<2014/04/26 04:55:21> jWnRxbg/P
   >ほんとようやくですね。早く駆け抜けたい。

[5615] 移籍してた!更新きてた!!オーーーーーナーーーー!!(興奮)
<2014/04/26 04:15:27> m7wXpbm0P
   >起爆剤になる人みたいで作者としては大助かり。

[5614] うわーーー!!!!!
<2014/04/26 03:44:37> qhTesO/1P
   >わー!

[5613] 早く続き見たいなー
<2014/04/26 02:53:53> 05042Fd.P
   >またネームを切る日々が始まるお…。

[5612] 描き方変わった?
<2014/04/26 01:38:24> sxXVCa7.S
   >18話途中からあらゆる意味で描き方はどんどん変えてます。絵柄だけはあまり変化しないようにしてますが。

[5611] おもしろい、すきです
<2014/04/26 01:24:53> BJvwJPJ0P
   >ありがとうございます。そのお言葉に助けられます。

[5610] オーナーの不健康そうな顔が好みすぎる…
<2014/04/26 01:06:51> .AkvYyW0P
   >実際あんま健康な生活はしてなさそう。

[5609] 久しぶり過ぎる。もっと更新速度を上げて欲しい。
<2014/04/26 00:45:32> K7UbYAp/P
   >お久しぶりです。更新ねぇ空いた時間に頑張ってるんですけどねぇ。

[5608] オーナーの目周辺が三徹くらいしたあとにしか見えない
<2014/04/26 00:43:14> 2/s/D3v1P
   >ほんとだ。

[5607] 来たか♪
<2014/04/26 00:35:20> /FpwpP41P
   >お待たせしました。

[5606] 貧乳すらない多良間はなんて呼ばれたら良いんですかね……
<2014/04/26 00:34:52> EEmr9A9.S
   >多良間は可哀想なんで平君の「金髪」呼称採用でいいんじゃないですかね……平だけに…

[5605] 今回読んでふと思ったんですが、カナと組んでた粟国って実は相当な実力者なんでは…!?
<2014/04/26 00:33:53> JcgNNT70P
   >実は、訓練校時代に大会で夏奈と粟国で組んでたという設定があります。
    コンビとして夏奈が一番やりやすかったのが粟国、という感じなのかなと。
    その辺りの話次回あたりに挟めたら挟みたい。

[5604] もうね、これだけが癒しですわ、仕事辞めてえ‥
<2014/04/26 00:26:01> gdB/gsg.S
   >こんな漫画癒しにならんと思いますが…。

[5603] 少年兵がって少女を売春させてるゲスがよくもまあ言えたもんですね。
<2014/04/26 00:23:26> G3BeM4k1P
   >まぁ人道的を根拠にしてるのは他の人たちで戸塚さんはそれに言及しただけなんで。

[5602] 米5555 タラちゃんwwwハーイwwバブーwwwチャーンwww
<2014/04/26 00:16:09> dVk3aro.S
   >まぁ今更…。

[5601] 粟国が巨乳ちゃんなら美和さんは爆乳ちゃんになるんですかね!?
<2014/04/26 00:11:37> thT/WBG0S
   >美和さんは「巨乳さん」になります。

[5600] 大好きです!更新楽しみにしてます(*´▽`*)!!
<2014/04/26 00:07:07> tAwWofX1P
   >どうもありがとうございます///

[5599] オーナー、トリックスターだなぁ
<2014/04/26 00:05:15> soXM5WA1P
   >ふと改めて「トリックスター」でwikiったんですけど、わー確かにトリックスター!!目から鱗。
    こういう表現があったか。そして「スター」が「star」じゃないことに驚愕した。☆じゃないんだぁ。

[5598] 更新来てた!
<2014/04/26 00:01:42> IYkQ.UR.P
   >描いてるつもりだったのに1か月経ってて「なん…だと…」と思いました。

[5597] コニーになっちょる
<2014/04/24 01:25:34> loEJ5Mm.P
   >ちょっと前にな。

[5596] 更新を常に楽しみにしてます!純粋に面白い!面白いお話をありがとうございます。
<2014/04/24 00:30:32> bDtdHzL/P
   >面白いですか???よかったー。

[5595] ずっと続き待ってます。どれくらい時間がかかったって待っています
<2014/04/24 00:26:29> FaSNiLU1P
   >ビール飲みながらこのコメント読んだので罪悪感に苛まれました。

[5594] めちゃくちゃ続きが気になります!!!
<2014/04/22 20:47:22> u9ZK8k2/P
   >腰砕けにならないようお気を付けください。

[5593] 楽しみに更新待てます
<2014/04/22 10:58:10> QOljFYP1P
   >更新分ほとんど描けてるのですが、ちょっと更新をためらってます。リアルとの兼ね合いで。すんまそん。

[5592] 泣きました
<2014/04/19 20:30:39> QuWNq0B/S
   >ひええお疲れ様でした。

[5591] 続きを楽しみにしてます。
<2014/04/19 20:07:57> L9tAJBm0S
   >過度の期待は禁物です。

[5590] すばらしすぎます…プロ…
<2014/04/19 01:30:20> K/77w/o.P
   >アマ…。

[5589] いつのまにコニーに??
<2014/04/18 17:31:11> fAP6cli.P
   >こないだ。

[5588] うーん。商業誌以上におもろい!続きまってます!
<2014/04/18 15:24:15> JkkfoJf.P
   >勿体ないお言葉です。そろそろ更新する予定です!

[5587] ここでオーナーか!!!予測はあったけど!!!こらマコトが記憶洗浄受けるハメになるのも仕方ないな・・・
<2014/04/18 12:36:22> ekJgZWw1P
   >ホントは顔出すのもう少し先の予定だったので作者にとっても想定外。

[5586] 面白い!!
<2014/04/17 20:13:03> TsjXp3f1P
   >ありがとうございます!

[5585] 更新きてた!!完成まで何年でも読み続けます。
<2014/04/17 13:09:06> lEYRykR/P
   >保証はしかねるのでお気楽にお願いします。

[5584] まさかね!と思いながらも寄ってみて正解ですた・・・更新に歓喜(;ω;)!!
<2014/04/15 17:55:50> OMpaOxp0P
   >まさかの。

[5583] 軍司ものの話で恋愛ものってたまりません。更新お待ちしております!
<2014/04/13 22:52:44> iJ7Jlqg0P
   >(軍事の話も恋愛の話もあんまりしてないけどまぁいっか)ありがとうございます!

[5582] オーナー…老けたのかな
<2014/04/13 08:33:53> RWYhiWv0S
   >戸塚さんイケメンだから老けさせないよ^ω^

[5581] コレで知名崎はオーナーの店に行けば買えるんですかね(ゲス顔)
<2014/04/12 20:53:42> gOIguuv1P
   >なん…だと…(天啓)

[5580] 読み返せば読み返すほどオーナーが魅力的でつらい…でもたらまも心配…うぐう…
<2014/04/11 19:09:47> Fwnwieh0P
   >へへ…うへへ…。嬉しいです。

[5579] 最近初めて読みましたが、案の定はまりました笑 これからも更新頑張ってください!
<2014/04/11 13:40:36> gDyfsYd/P
   >ご新規様嬉しいです。読んで頂いてありがとうございました!頑張ります。

[5578] 死を凄く身近に感じられる作品だと思います。私はあなたの作品が大好きです。大ファンです。お身体大事にして、長く続けて下さい。
<2014/04/11 02:29:24> 1LgA9fK/S
   >死を身近…あんまり死そのものは描写してないので意外なお言葉ですが、雰囲気から滲み出てるのであれば
    嬉しいです。ありがとうございます。これからもどうぞよろしく。

[5577] 戸塚さんていつでてきてましたっけ…
<2014/04/09 15:39:02> lUeuVy0.S
   >多良間編ですけど、ぶっちゃけ忘れてても今のストーリー進行には関係ないんでいいんじゃないですかね。

[5576] 核心に近づいてきたね 待ってるよ-
<2014/04/08 01:45:12> bhFaCa90P
   >ほんとやっとここまで来ましたね…長いのにお付き合いありがとうございます。

[5575] 0話の与那城が「今度集まるとき〜」に伊平屋の名前が無いのですが・・・あっ(察し
<2014/04/08 00:24:15> RAqSlyA.P
   >最初から読み返してみる人がすべからく察することの一つですよな。

[5574] 遅ればせながらChapter20読みました。電車の中で叫びそうになりました。ォォォォオオオオナァァァァァァアアア!!!!
<2014/04/07 18:56:12> YrcW2OW0S
   >電車の中でweb漫画読むんですか?! 私自分の横で自分の漫画読まれてたら平静でいられる自信がない!
    「それ描いてるの私です!!!」て声掛けたら事案発生ですかね!

[5573] 今更ですし既に十分御存知のことかもしれませんが、私は各話の最後のコメントやおまけ大好きでした。一息に読んで、ヒッポさんのコメントで
<2014/04/07 00:03:25> NEjl7bn.P
   >勿論楽しんで頂けていた読者様も多いことは承知の上です。しかしコメントやおまけに功罪があるならば、
    出来るだけバランスのとれた措置にしたいとも考えました。ですので、通常のコメントは定型文にしますが
    今後も小ネタが思い浮かんだ時は、おまけ絵へとしてリンクは貼りたいと思います。
    毎回ではないと思うので回数は減ってしまいますが、その都度お楽しみいただければ幸いです。

[5572] ご本人のご要望で削除(人物紹介完全に見落としていました!ご忠告感謝いたします!修正しました)

[5571] あれ、きぼんからニートに移ったのですか?
<2014/04/06 16:25:30> DdYoC6s/P
   >はい。1月中旬頃からあるきっかけで移籍を考えるようになり、きぼん7周年の区切りを機に移籍しました。

[5570] 大好きです!更新楽しみにしてます(*´▽`*)
<2014/04/06 14:46:27> VEBtxjp0P
   >ありがとうございます。頑張ります!

[5569] 5572に関連して削除

[5568] 初めまして。最高です。
<2014/04/06 09:19:37> cF8kDzR.P
   >ありがとうございます!

[5567] 話が重くなるちょっと前くらいからリアルタイムで読んでて、良宗の裏切りがわかったところで最初から読み直して、今回オーナーでまた最初から読み直しましたwきっとまたこの後読み返す事態が来るんだ…
<2014/04/06 00:10:37> K/mo5z3.P
   >ひぃ何度もありがとうございます!あまり読み込まれるとアラが見えそうで怖いですが、嬉しくもあります。

[5566] 重複コメントのため削除

[5565] ここでオーナー!!って展開にテンション上がりすぎて、マコトちゃんの過去編何度も読み返したりコメント返信室を見てたら20章のタイトルがgrapevineの歌詞からの引用(!?)と知ってダブルで幸せな気持ちになりました。素敵な作品ありがとうございます。これからもひっそり応援してます。
<2014/04/05 21:25:51> NtIaKRD1P
   >コメ返まで何ともお疲れ様でした!バインは懐かしいのから最新曲まで16年来の憧れロックスターです。

[5564] ひー鳥肌が立ちました!いい意味で!!オーナー大好きだったのでまた顔が見られて嬉しいです。
<2014/04/04 20:51:25> XyIoNeZ1S
   >悪役の再登場シーンとして合格点は頂けたでしょうか。次の更新も頑張ります。

[5563] あら、お仲間が… 私も就活しながら追ってます
<2014/04/04 19:21:28> JSHqhze/S
   >こないだまで受験生応援してましたが、もちろん就活人も応援しております。

[5562] 常に楽しみにしてます! 就活で最近追えてなかったら更新されててめっちゃ嬉しいです!
<2014/04/04 03:14:56> Zu54arE1P
   >就活お疲れ様でした!よい一年度になりますように。

[5561] やべえ面白いのに出会っちまった、刻んで読むわ
<2014/04/04 03:03:20> Wea8W7D1P
   >ご休憩をはさみつつ、最新更新までたどり着いていただけたら至福です。

[5560] 書籍化してほしい!
<2014/04/04 00:55:55> 6OO4lr60S
   >するとしてもほとんどは印刷に堪えるファイルじゃないんで全編描き直しですね…。

[5559] 読み返してこのマンガいっそう好きになった!! オォオォナァァアあ
<2014/04/04 00:50:49> 6OO4lr60S
   >読み返しありがとうございました!どうでもいいけどオとナって字面似てますね。

[5558] オーナーの背骨が折れることを願って337拍子します
<2014/04/03 23:46:00> L1Mq8gq/P
   >戸塚さん要介護者になるのか…。

[5557] この物語の世界観にハマってしまいました!書籍化を熱望してマスw
<2014/04/03 22:34:45> FNejboq/P
   >もし書籍化したら買って下さいね。

[5556] クリスマス漫画、男子寮のノリが大好きw
<2014/04/03 04:24:13> 5YWzjor.P
   >楽しそうで私も好きです。

[5555] 読み返したらオーナーってまだタラちゃん2年くらいしか支配してないって気づいた、生涯の支配者というからにはもっと濃いのか
<2014/04/03 00:02:38> p2F/74l1P
   >これは私的見解ですが、10‐12歳の時期(この年齢の2年てとても長いですよね)を精神的性的に支配されるということは
    生涯に渡る影響があると思ってます。ましてや女性なら。
    多くの人はこの時期に濃い思い出が多いものではないでしょうかね。私はそうでした。

[5554] そーいえば私も読み返してトランクスのとこであってなって一人で叫んでた…オーナーはクズだけど、クズから物扱いされたい気持ちは分かる…ような…
<2014/04/02 10:52:34> v0xtQNO1S
   >読み返した人は気付いて読み返さない人は吃驚とかそんな感じなのかな。私はちゃんと人間扱いされたいです。

[5553] ハラハラする
<2014/04/02 09:52:02> 3SXG553.P
   >戸塚さんいるだけで場の緊張感アップするので助かります。

[5552] きんたらま
<2014/04/02 01:52:22> zPkqCPT1S
   >m9(^Д^)

[5551] オーナーかよおおおおお 震えたぜ
<2014/04/02 01:15:43> RdXn8xt/P
   >してやったりですね。

[5550] きゃああああああオーナーぁああああああ!!!
<2014/04/01 22:53:05> cCAIwwB/P
   >黄色い声(驚愕)

[5549] 久しぶりの更新すごく嬉しいです!これからも、応援しています!
<2014/04/01 22:32:55> Hwiq.sV0P
   >応援ありがとうございます! 今後ともよろしくどうぞ。

[5548] ふわあああああああ オーナーが優しい人だと一瞬でも思った自分がバカでした。むしろなぜ思ったし。 オーナーはたらまの選択に自分の行動の何を賭けてたのか 半島で同じチームの頃に何があったのか たらまはオーナーから離れたいって沖縄に来てるのに戸塚とかいう人が沖縄に来る予定だし 読み返して改めて気になることがたくさんです
<2014/04/01 21:27:25> FqzMedT/P
   >ごくたまーに気まぐれに優しくする人かなぁと。この人関連色々あるんでキャラ含めてめんどくさいです。
    ところで「>オーナーはたらまの選択に自分の行動の何を賭けてたのか」ここ言及頂けたの初めてですね。嬉しいです。

[5547] 国頭の顔の湿布が・・・いえ何でもありません
<2014/04/01 16:43:18> X5TiFaZ.P
   >じゃいいです。

[5546] やっぱオーナーかぁ!
<2014/04/01 14:22:16> 6bdAtbr.P
   >やっぱり派とびっくり派で半々くらいか…?

[5545] 1313は俺です!嘘です!
<2014/04/01 13:59:49> dd2qBRz0P
   >日付的にしょうがないねこのバカ!

[5544] やっとキター!っていう気持ちより先にHAHAHAさんを探しているのを見て安心した!
<2014/04/01 06:12:00> IqKGru91P
   >!?

[5543] やっぱりか…中ボスはこの人しかいないよね
<2014/04/01 05:59:03> E9f.N76.S
   >中ボスとかラスボスとかいるんかこの漫画。

[5542] オーナーのぱんつ姿がみたいです
<2014/04/01 05:12:22> 4sg8ZAF/P
   >シーサー。がおー。

[5541] お前かよ!って思ったら「お゛」みたいな声出た
<2014/03/31 23:50:49> 4eNpt8.1P
   >面白いですね!面白いです!

[5540] オーナー??オーナーが??キタァーー????
<2014/03/31 21:01:05> 9qbHw/P/P
   >やっとですね。ほんとは2部終了まで引っ張るつもりだったんだけど。

[5539] 4コマの夏奈たらしっぽいなあ
<2014/03/31 16:47:19> mUKsQr2.S
   >ああtwitterの方にアップした4コマですね。東君反応が基本的に素直なので、からかうと面白いんじゃないですかね。

[5538] でた!!
<2014/03/31 00:30:00> wYsRSKc1P
   >でました。

[5537] omoisiroi
<2014/03/30 23:38:44> lhJcD4R.P
   >arigato

[5536] おおおなあああああ!!!めちゃおもしろいです!!!!
<2014/03/30 22:40:30> 7.7hrwC.P
   >ありがとうございます!

[5535] やっぱり、オーナー!!!!でしたか!怖いよーー!
<2014/03/30 21:59:10> GQSyLp6.P
   >まさかのホラー化。

[5534] 書籍化されたら絶対買います…
<2014/03/30 19:32:19> FTwwZ5Q0P
   >約束ねー^ω^

[5533] オーナー!!!衝撃的すぎて開いた口が塞がりませんwwほんと面白いです
<2014/03/30 18:21:47> 0VHkGwH.P
   >驚いてもらえるのも嬉しいです。

[5532] ここできたかオーナー!俺は全然気付けなかったよ!すげぇ!好きだから再登場嬉しい
<2014/03/30 18:16:12> S98BAKM/P
   >サイレントマジョリティなぁ…。気付いてない人も多いなんて思ってなかった。
    悔しい。反省。

[5531] オーナー、好きです、結婚して…
<2014/03/30 15:16:10> ZJGW4nR0S
   >戸塚さん今結婚とか興味ないから…。

[5530] ヤバイ。面白いです。
<2014/03/30 01:34:13> LvZcffM/P
   >それはよかったです。ありがとうございます。

[5529] いつも楽しく読ませて頂いております\(^o^)/うわーいオーナーでた
<2014/03/29 23:42:54> JZ0szA1.P
   >オーナー\(^o^)/

[5528] オーナー見て、多良間編オーナーが出るとこから読みなおしました。何回読んでも泣く。
<2014/03/29 23:18:42> gvV4q5e1S
   >私もたまーに読み返しますが、意外と全体から見ると戸塚さん登場シーン短くて驚く。

[5527] いかん!戸塚って誰だ?!どこ出ててきた?!
<2014/03/29 18:34:22> jrLU4gy1S
   >つ多良間編

[5526] 新司令はオーナーなんだろうな…と予想出来つつも戸塚さんが初めて顔を出したところでぞわっときました…。ここの演出? オーナーの破壊力? とにかくヒッポ先生凄いです。
<2014/03/29 18:14:02> LhOxqOx1P
   >予想されてるだろうなーと思っての顔出しの場面で、しらけないようにしたかったのでホッとしました。
    演出は色々の小手先感がたっぷりですが、うまく今後も付き合っていきたいです。

[5525] ふおおおおっっっ!!これから楽しみ!戸塚さん、好きです。
<2014/03/29 18:05:49> cIlYw7K/S
   >戸塚さんが楽しそうで私も楽しみです。

[5524] 国頭、頭よく回るヤツだけど…オーナーからしたら青臭いヤツ扱いされそう(笑)「そこまで思考がいったのは褒めるけど、こそはゴールじゃなくただの通過点。まだまだだねぇ〜」みたいに嘲笑って国頭をカッとさせてそう(笑)
<2014/03/29 16:46:44> x6exiLc/P
   >どうですかねw戸塚さんのやることは私もあんまり予想つかないです。国頭は青々しいですけど。

[5523] 何となくなんだけど、多良間が記憶消去(除隊含めて)になったのは、戦争の色々で多良間の希望でそうなった気がしてならない。勿論、オーナーの存在(もしくは言動)もそれの一因になりそうだけども
<2014/03/29 15:59:08> EHY2FoI0P
   >ふむ。ふむ。こういうコメント頂いてにやにやするのも醍醐味ですね。何を描くべきなのかも見えてきますし。

[5522] まーるやま! まーるやま!
<2014/03/29 15:50:29> GXR6mdv/P
   >いつのネタかとw

[5521] オーナーが掘られる展開お願いしますw
<2014/03/29 15:23:49> fi4/pF3.S
   >薄い本の方でお願いします。

[5520] オーナー!!お前か!!?マコちゃんとも一悶着この後ありそうだ…。
<2014/03/29 12:06:09> axuutO8/P
   >一悶着を戸塚さんが起こす気があるのかどうか。

[5519] おもしろいです
<2014/03/29 10:10:38> A69.hjm1P
   >ありがとうございます。

[5518] 1131
<2014/03/29 08:50:44> Z3h8Dya/P
   >推測(1313と打とうとしたがミスったので修正しようとしたもののエンターキーを押して誤送信してしまい、
    連続投稿は受け付けられないためやる気を失いそして何とコメントしようとしたかも忘れた)

[5517] 俺はオーナー許してないからな!忘れんなよ!
<2014/03/29 02:11:33> 1vomHbK.P
   >了解です!

[5516] かなとオーナーがだぶる。意味深な言葉を残して人の心を揺さぶるあたりが。後、目。何でも映しそうなのにこっちからは何も映らなさそうな目が。
<2014/03/29 01:40:21> tS1QIe51P
   >なるほど、虚無感を標準装備してたり人を試したがるところは確かに似てるかもしれませんね。
    でも私の中では二人は区別された存在ではあるので、その辺今後出していきたいですね。

[5515] オーナー糞嫌いだけど魅力的な悪役だと思ふ
<2014/03/28 22:18:20> EXMrn.W0S
   >有難いお言葉です。悪魔は魅力的でないといかん。

[5514] おおおおおおおおおおお!!!!!!神展開!!!!!
<2014/03/28 21:47:40> 8sFVOYE1P
   >興奮して頂けて何よりです。

[5513] 思わず初めてコメントさせていただきます。ありがとうございます!待ってました!…オーナーファンより
<2014/03/28 20:47:00> SDBz6RZ.S
   >いつもコメントくださっていいんですよー?? オーナー人気まだあるようで安心です。

[5512] オーナー!!!!
<2014/03/28 20:19:57> ykAuIMQ.P
   >きたー。

[5511] >>5427興奮して鼻息がもれる音です!
<2014/03/28 18:26:41> i5Msuln1S
   >お、おう

[5510] ついにきたーー!!!!多良間のことが心配という良心と、オーナーが多良間に構うのが嫌だなぁという歪んだ心を持って今後の展開についてゆきまする。。
<2014/03/28 14:31:29> jLBGMFl.S
   >前者と後者って両方良心じゃね?と思ったけど、後者って嫉妬って意味で?その発想はありませんでした。

[5509] 石川さんが出たくらいから新司令はオーナーくさいなとずっと読み進めていながらも、実際に新司令が登場した時に全然違うオッサンだったら恥ずかしいなと思ってたので、オーナー出てきてなんかホッとしました(笑)
<2014/03/28 12:05:17> TdrkA2z0P
   >的中おめでとうございます。

[5508] オーナーきたあああ!ずっと見てます。ネタバレ好きな自分としては番外編がどうしても見たかった。。。
<2014/03/28 10:55:45> aKtDmav.P
   >きました。番外編は読む必要ない(むしろ弊害の方が大きかった)から削ったまでで、損してないですよ。

[5507] うおおおおおおおおおおおやはりかあああああえあふじこふじこ
<2014/03/28 10:37:43> 6bIAVj/.S
   >ふじこるのダメ!

[5506] オーナーwwまさかのwww
<2014/03/28 08:38:13> wzKRzlh/P
   >まさかの…なのか?

[5505] 5434ですが、「>いや9話時点だとまだオーナー出てませんよw」多良間編読んでから読み返してトランクスのとこで「ん?」となったんでした。確かに未登場じゃないですかやだー(*//)
<2014/03/28 04:59:59> .R4Y.yy.P
   >いやいやこちらこそ読解力不足でした。説明感謝ですw

[5504] 久しぶりに見るとオーナーイケメン…
<2014/03/28 03:01:59> 7T/B0UE1P
   >爺と東君いっぱいの回だったからでは…。

[5503] ネタバレ見るまでこいつ誰だ…ってなってた…
<2014/03/28 01:58:39> wKm9YFo.S
   >失敗でございました。

[5502] まさに悪魔のようなあいつ
<2014/03/28 01:41:03> M/e/CvZ0P
   >悪魔って結構思い切ったフレーズなので、「たとえ負け」しないような悪魔ぷりにしたいです。

[5501] 更新ながかったー 次回は早いといいな
<2014/03/28 00:40:41> bkjqLsQ.P
   >2週連続で更新したのでもう息切れしてきました。

[5500] いやー気づかなかったっす。素直に驚いて楽しみましたよ!
<2014/03/28 00:09:57> 1p/75W1.P
   >気付いてた人と気付いてない人で今回の更新分の印象って全然違うんでしょうね。漫画って面白いなぁ。

[5499] 便利屋石川さんの「家庭教師もしたことある」ってつまりメイ時代のマコトに?
<2014/03/27 23:40:01> EGxYmkB.P
   >そうです。顔出し回だったのでその辺もほのめかしときました。

[5498] オーナーかぁ・・・みんな言うほど嫌なヤツってイメージないのは読み込みが足りないのかしら?
<2014/03/27 23:35:25> tJeFozj/P
   >読み込み云々でなく個々人のあらゆる価値観の問題ではないでしょうか。

[5497] 生涯の支配者本気出し過ぎやで
<2014/03/27 22:51:30> EGxYmkB.P
   >まだ序の口やで。

[5496] おおおお気になりすぎる
<2014/03/27 20:17:56> /FvZkns1S
   >嬉しい!

[5495] マンガ読んでリアルに震えたのは初めてだwオーナーかよおおおウヘエエエ神展開すぎる
<2014/03/27 19:49:44> slEca/L.P
   >初体験ゲット!

[5494] うわ〜、オーナーやて・・・多良間のことが心配でたらまない、たまらない。
<2014/03/27 15:58:03> RQPWkDG0P
   >多良間は今は男女含めて仲間もいるので、当時とはまた違うでしょう。

[5493] ええええオーナーあああああ!?!?びっくりしました!! <2014/03/27 15:40:22> ev.1PZc/P
[5492] オーナーああああああ!全然気づいてませんでした!
<2014/03/27 10:45:23> ta0Popv.P
   >ここお二人まとめて。意外とばれてなかったのかな…もうバレバレだと思ってたんだけど…。

[5491] 全然きづきませんでした!w 続きがものっそい楽しみです!!!!
<2014/03/27 10:01:18> goI8OLG1P
   >続きから「電話の人」じゃなくなるので描きやすい。

[5490] いつぞやの軍オタです。えーとこの展開は…多良間がこれからカワイソウなことになるってことでしょうか(ですよねー?))
<2014/03/27 09:33:20> 4v86k0P.P
   >多良間あのまんまじゃ物語として完成しませんしね。

[5489] いきがってる中坊みたいなトランクスはいてるんだねw新司令はwww
<2014/03/27 08:42:06> p12OLbs/P
   >そういうおちゃめさも必要である。

[5488] 多良間の記憶喪失(消去?)にオーナーめっちゃ関係ありそう
<2014/03/27 08:35:07> wdGDuR8.P
   >どうなんすかね。

[5487] 衝撃的過ぎて言葉失った・・・(゜Д゜)
<2014/03/27 03:46:00> btyBJ8/1P
   >想定内の人と想定外の人と分かれてるのが面白いです。

[5486] オーナー、クズなんだけど彼の哲学には興味あるなー。「自由を認めてやろう」のくだりとか、利益一辺倒だと出てこないセリフだし。
<2014/03/27 02:35:21> Aj1aC6Z0P
   >一番理解に骨の折れる人物なので結構困ってます。

[5485] きたか・・・!ガタッ
<2014/03/27 02:18:44> IkPfvbu0P
   >ガタガタ

[5484] 今まですっかり忘れていたけれど、見た瞬間にアドレナリンが沸騰するように存在を思い出させるオーナーって、凄くキャラが立ってるよね!!!
<2014/03/27 01:57:02> AkAFkxt/S
   >思い出して頂けて良かったですー。キャラ立ってますかね。よしよし。

[5483] オーナーきたあああああああ!!!!!嬉しすぎて鼻血出る!!!!!!!!
<2014/03/27 01:56:26> K2CKsIG1P
   >ティッシュティッシュ。

[5482] おおおおおおおうううううなあああああああああああああああああ!!??!!?
<2014/03/27 01:02:22> tv2Yr4S1P
   >それが聞きたかった。

[5481] オーナーとあの人が繋がってるとなると色々合点がいきますね。
<2014/03/27 00:52:00> bwnlp3x0P
   >(何の合点だろう…)

[5480] やっぱり来たよこの人!さて、オーナーはどんな風に場をかき混ぜるのか!
<2014/03/27 00:43:05> FdkzZee0P
   >戸塚さん水を得た魚のような振る舞い。

[5479] オーナー…!
<2014/03/27 00:14:17> OQPo9k91P
   >元気でした。

[5478] 見覚えのある顔かと思えば…!!次の展開に期待してます!
<2014/03/27 00:13:18> nAv5TaB/P
   >顔覚えててもらって助かりました!ありがとうございます。

[5477] はじめまして!ドギャアアアアンッ
<2014/03/27 00:02:45> qmDe8fl.P
   >オーナー名乗りたくてうずうずしてたので…。

[5476] 考え事する時にライターをキンカチキンカチするオーナーかわいい
<2014/03/26 23:45:25> kLzSFab0P
   >あ、その癖気付いて頂けて嬉しいです!
    あと今回のは催眠法とまでは言わないけど、人を巻き込んで話したい時のテクニックとして使ってたりもします。

[5475] 多良間とオーナーはまた会うことになる的なのをどこかで読んだけどこれだったのか!うーん面白い。
<2014/03/26 23:43:46> RyOwPit1S
   >多良間は宿題をまだ片づけてないので、片づけるよう促すつもりです。

[5474] オーナーが司令とか、今からもう多良間の精神状態が心配でたまりません……!!
<2014/03/26 23:15:30> LYxHhhF1P
   >戸塚さんどうしますかね。何かやるんですかね。聞いておきます。

[5473] やっばーーーーーー!!続きまってます!
<2014/03/26 22:49:10> eqSeY0R1P
   >あばば描きます。

[5472] クズ男さんじゃないですかー。やだー!
<2014/03/26 22:45:21> .YPYytT0P
   >久しぶり!

[5471] これかよwwオーナー初登場前後じゃねえかwww「[1313] 改めて読み直して思ったんだけど、今度くる司令ってオーナーじゃね?そんな気がする <2011/06/25 11:05:00> kTQziwm/P」
<2014/03/26 22:39:27> Japdwol0P
   >おう1313出てこい!晒されてんぞ!

[5470] >5433 なぜオーナーなのかはまだわからないけど、既存のキャラの中ではもっとも「あぁこういう大立ち回りしそう」なキャラだからだと思う。キャラがすごく立ってるのに回想の一部でしか出てこない違和感もあったし。
<2014/03/26 22:19:32> O6TxSHZ.P
   >キャラがかぶってる、職がかぶってる、いる場所がかぶってる、と3点揃ってたんでまぁ分かる人は分かりますよね。

[5469] オーナー!!!またまた、続きが気になる!
<2014/03/26 21:57:55> TKuAixd/P
   >やっと悪役登場でバランスとれました。

[5468] オーナーの子供が妊娠したいwいやむしろ!オーナーを妊娠させたい…
<2014/03/26 21:55:02> xM87AjQ0S
   >落ち着けよ日本語も内容もむちゃくちゃだよ!

[5467] オーナーってなんか名前が分かった途端若作りの一般人に思えてきてしまった
<2014/03/26 21:06:46> uNSRav./S
   >まぁ若作りの一般人だからなぁ…。それはそれとして名前ってのは不思議なもんで名づけられた途端に
    縛りが発生するものですよな。名前を与えたり奪ったりすることは古今東西面白いテーマです。

[5466] オーナー・・・・・だと・・・・。
<2014/03/26 20:59:34> yGTT.Fi.P
   >元気そうで何よりです。

[5465] 読んでいて、夏休みの映画館で観る映画みたいな感じがします。とても好きです。
<2014/03/26 20:49:06> XTG00hI.P
   >私映画フリークなので映画みたいって言われると嬉しいような気がしますが、夏休みの映画館って条件が
    謎めいててとっても気になります。

[5464] えええええええええええ????????????
<2014/03/26 20:44:07> JUeeHtp/P
   >えっ…

[5463] オーナーが軍人ってこと忘れてましたああああ!だってあの人ホストの親玉にしか見えないんだもん・・・
<2014/03/26 20:41:06> MCOwRLN.P
   >ホストの親玉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[5462] まさかオーナーと繋がっていたとは!続き楽しみにしてます!!
<2014/03/26 20:33:51> OZ7omG41P
   >分かってた人にはバレバレぽかったので吃驚反応が来ると身構えてしまいますが頑張ります!

[5461] いつもドキドキワクワクしながら拝見しています。伊平屋と粟国が幸せになれますように(´Д⊂ヽ 多良間もオーナーに負けずに頑張ってほしいです…!
<2014/03/26 20:15:13> kn/Dz1W/P
   >皆頑張りどころだから、気合い入れてほしいですねぇ。いつもありがとうございます!

[5460] すげえ濡れた//オーナーの下で働きたい俺男だけど
<2014/03/26 19:56:57> FeKZ2Tv0S
   >有能じゃないと速攻で切られると思います頑張ってください!

[5459] オーナーのパンツは何色ですか?
<2014/03/26 19:56:23> Y7Ji8yg/S
   >今日はショッキングピンクとかじゃないの(適当)

[5458] 点緒おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
<2014/03/26 19:48:00> Yvql0E61P
   >………ああ、てんちょうか!!!

[5457] 最新更新で 新指令の後ろ姿が描き出されて まさか...? まさか....!? とおもったが...... やはりお前か!!! クソわくわくするじゃねぇか owner...... だが同時に多良間が激しく心配です。
<2014/03/26 19:39:59> hcOWhHC1P
   >わくわくして頂けて良かった!とりあえずまだ物理的に距離があるので多良間さんは平気です!

[5456] >>5452お前オナニー言いたいだけだろ
<2014/03/26 19:30:25> Q/yA7Ky.S
   >あ、やっぱそうなのかな。

[5455] HAHAHA
<2014/03/26 19:15:09> 75qSEG1/P
   >HAHAHAさん?本物?(疑心暗鬼)

[5454] マ、マサカシンシレイガオーナーダッタナンテオモッテモミナカッタゼー!!(棒)
<2014/03/26 19:04:50> R4u8cuv.P
   >うるせぇ!

[5453] いい演出だなー!
<2014/03/26 18:50:16> Vv.V3CH1P
   >ど、どれ?!どこの部分?!教えてほしい!

[5452] オーナー二一、二歳とおもてた
<2014/03/26 18:27:02> 86Wo1Pa/S
   >若すぎだろ…常識的に考えて…。

[5451] あ、貴方様は……!!!今後楽しみすぎます 応援してます!
<2014/03/26 18:24:23> 239forz0P
   >様付けとかなくていいですよ。クズですし。

[5450] 待ってました!ありがとうございます。
<2014/03/26 17:34:23> mrf0Js10P
   >お待たせしました。

[5449] 更新されとることに興奮しすぎておならでました……
<2014/03/26 16:27:49> PaGWH3C1S
   >落ち着きましょう。

[5448] オーナーからどうやって転職したんだ…それとも…
<2014/03/26 15:45:59> w/SuibW1P
   >オーナーは元々軍人さんで娼館は副業(というか何というかつうかやっちゃダメだろ)です^ω^
    店の運営は基本黄などにまかせっきりでたまに顔出すくらいじゃないすかね。

[5447] オーナーやばい。かっこいい
<2014/03/26 15:25:30> N0JRCPn1P
   >この人は酷いけどかっこよくもなきゃあかんのですよね。めんどくさい。

[5446] 続ききたあ!!+。 お疲れ様ですm(_ _)m
<2014/03/26 15:04:47> M6LdXCy.P
   >ちょっと今だけ頑張ります。

[5445] オーナー、キタコレ+
<2014/03/26 14:57:24> M6LdXCy.P
   >来させました。いつまでも電話の人じゃあれなんで。

[5444] (誰だっけこの人…) いつも更新楽しみにしてます!
<2014/03/26 14:51:38> sGSxuDb0P
   >…^ω^(多良間編を…)

[5443] マスターか
<2014/03/26 14:48:19> 1GIvOkM0P
   >だから誰だよマスターって!

[5442] マスターきたぁぁぁ
<2014/03/26 14:24:31> YyEnHB6.P
   >マスター?!何か口髭生えてそう!マスター!

[5441] これが初の顔出しであることにさえ、おまけ見るまで気づかなかった
<2014/03/26 13:54:32> sgRS0HS1P
   >5441さんの中で存在感ありすぎでは…。

[5440] これが大体こいつのせいってやつですねわかります・・・
<2014/03/26 13:54:22> .FucEbd1P
   >www

[5439] くっそwww清々しいほどの笑顔wwwこいつ本当にオーナーかよwwww
<2014/03/26 13:53:02> Japdwol0P
   >戸塚さん割と表情豊かだよ!

[5438] 戸塚きたあああああああ
<2014/03/26 13:36:20> KiAhDC..P
   >呼称ちゃんとオーナーから戸塚に移行するか心配。

[5437] うおおおおおお!!!!オーーーナアアアアアーーーー!!!!
<2014/03/26 13:35:08> 462CrCX.S
   >そういうコメントすごい気持ちいい!!!

[5436] 戸塚新指令キター。思いのほか見た目が変わらないなと思ったけど、よく考えたら多良間が遊郭から飛び出して10年とか経ったりしてるわけじゃないか。。。よくて5年程度?戸塚新指令は判りやすいクズですが、この人が「人の心を操る楽しさ」以外になんの目的があって動いているのか気になります。これからも楽しみにしています!
<2014/03/26 13:25:26> uYXT9k/0P
   >戸塚さんアンチエイジング大好きだから!あと見た目いじると再登場の時にオーナーとはっきり分からないの怖くて。
    この人あんまり作者にも心中語ってくれないんで、つらいです。

[5435] まじか。たらまが心配だ。
<2014/03/26 13:20:20> XL8kaKo/S
   >遅かれ早かれやらなきゃいかんし。

[5434] 1313って早いなー。chapter.9 のトランクス辺りの会話でそれっぽいとは思ってたけどもっと前だよな多分。
<2014/03/26 13:13:48> mrz9EM00P
   >いや9話時点だとまだオーナー出てませんよw 多良間編でオーナー出てきて割とすぐに「この人新司令?」て
    コメが1313でしたね。作者的には「えっ…早…(^ω^)」て心境でした。

[5433] えーなんでみなさんなるほどって感じなんでしょうか!読み返そう…
<2014/03/26 13:12:03> t2LBVtc.P
   >何ででしょう…。

[5431] 戸塚新司令=<2014/03/26 09:25:23> Q5Q8TBD1P
[5432] 戸塚新司令=オーナーの過去と最終目的がいつか明かされることを願ってやまない。
<2014/03/26 09:34:32> Q5Q8TBD1P
   >この人の色々黒歴史ノート版でもまだ描き切ってないんだよなぁ…。

[5430] 更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
<2014/03/26 09:25:07> rec8l71/P
   >来たよー。次も早めに来たいな。

[5429] 100年後もガラケーは健在で安心しました
<2014/03/26 08:48:17> ZjHp2di0S
   >支給品のあれは通話メール機能しかほぼないんで、スマホより頑丈で電池持ちいいガラケーが現場には最適だろ、
    と思って彼らはいつまでたってもガラケーです。けして作者がガラケー派だからではありません!ありません!

[5428] オーナー! 真相に迫っている感がわくわくします!!
<2014/03/26 08:04:56> K4j4W7V1P
   >爺さんほっといても喋らないし東君も気遣って突っ込まないんで、この人に働いてもらいます。

[5427] しゅっしゅっ!
<2014/03/26 05:23:32> kBL42zT/S
   >?

[5426] きたああああああ!たまらない!
<2014/03/26 03:40:16> 16Qh9vF.S
   >良かった!

[5425] 面白いけど主人公がどんどん空気になってる気が・・・
<2014/03/26 03:30:28> 5uQPSzM1P
   >まぁ群像劇やで、1部で知名崎やって2部で伊平屋・国頭やって、3部以降にまたつながる感じかなと。

[5424] [5300]のコメントをした者です。こちらのわがままに丁寧に対応して頂きありがとうございました。リンク形式、非常に良いと思います。これからも応援してます。
<2014/03/26 03:23:06> YPf8aBm/P
   >ご要望ありがとうございました!ご満足頂けて良かったです。これからもどうぞよろしくお願いします!

[5423] 満を持してという感じでオーナー登場。続きがますます楽しみです。
<2014/03/26 02:24:35> 28AA89p.P
   >何かデジャヴったと思ったら、ちょっと前のコメントと似てた。ありがとうございます!

[5422] オーナーの悪魔的なところは怖いけど、優しそうで薄暗い雰囲気とかちょっとオチャメな所とかはすごい好き。味のあるいいキャラだと思います
<2014/03/26 02:00:56> nsd69HV1P
   >私の中の悪魔像てこんなんなんですよ。優しそうで綺麗でおしゃれで面白いんだけど悪魔ーみたいな。

[5421] なんだろうどこかで見たような機がするんだけど思い出せない誰だっけ?
<2014/03/26 01:56:34> jkdny9v.P
   >(ネタなのかどうなのか分からない)

[5420] また出てきやがったのか
<2014/03/26 01:50:09> AAFkU3d1P
   >出てこないと話になりませんし。悪役だから。

[5419] 予想通りだがオーナーを見れて嬉しい
<2014/03/26 01:49:15> gT22nyT0P
   >久しぶりに描けて私も嬉しい。

[5418] オーナーかよおおおお
<2014/03/26 01:39:48> cD5KJdT0P
   >せやで!

[5417] まじかぁぁぁい!!!!
<2014/03/26 01:37:45> rMvEf1m/P
   >マジやで。

[5416] ああ、どっかで見た顔だなあと思ったらオーナーでしたか。顔の描き分け能力があるとこういう時に活きますね。さすがです。
<2014/03/26 01:17:32> OW9DhCg1P
   >あの…基本的に顔の描き分け出来てないんですげぇ何か心臓がキュってなりましたすみません…。

[5415] あああああ満を持しての登場でドキドキが収まりませんありがとうございます眼福です
<2014/03/26 01:17:26> kLzSFab0P
   >もうちょっと隠れてるの限界ぽかったですね。読者的にも展開的にも。

[5414] おおおおおおおーーなーーーー!!!
<2014/03/26 01:11:02> DZuHbjj0P
   >オーナー楽しそう!

[5413] うおおおお
<2014/03/26 01:08:09> /AxUqf61P
   >今回そういうコメがついたら万々歳です。

[5412] すげい! 司令の正体見抜いた人って、3年前に気づいてたのか… 今回顔見ても、誰だかわかんなかったです; 読み直そう…orz
<2014/03/26 00:54:43> 91X.H8e0P
   >す、すみません…。

[5411] オーナー?!おぉなぁぁ??
<2014/03/26 00:38:10> TGhxBVT/S
   >はい。

[5410] オーナー顔出しの時ふぉっ!(゚∀゚)ってなりました!興奮してます(*゚∀゚*)
<2014/03/26 00:25:41> R.3piOD0S
   >興奮してもらえて何よりです。

[5409] 多良間の試練、再び!
<2014/03/26 00:25:02> 8umaE7Z.P
   >多良間どうなるんすかね。

[5408] 更新速度が上がったか
<2014/03/26 00:23:05> 659UCje0P
   >多分今しか描けないから。また描けなくなると思われる。

[5407] おぉぉぉなぁぁぁぁあああああ!!!
<2014/03/26 00:21:53> LRtbFpb0P
   >きっちり小文字まで使って叫んでもらって嬉しいです^^

[5406] 前回の更新で石川さんが家庭教師とおっしゃっていたのでもしやと思っていましたが、やはりオーナーが新司令でしたか!興奮が収まりません!
<2014/03/26 00:14:59> 0tLyhJ5.S
   >20話は顔出しの回にしたかったので、石川さんに直接的に前振りしてもらいました。準備できたようで何よりです。

[5405] オーナー来たか
<2014/03/26 00:13:43> b9cLFI8/P
   >参戦。

[5404] オーナーだぁぁぁぁ‼︎
<2014/03/26 00:13:01> 7Xk6D6X/P
   >お化けだあああああみたいな。

[5403] とつかしんじーーーーーーーー!!!!
<2014/03/26 00:12:59> bZatTNg.S
   >信司君!!!

[5402] え?オーナー?
<2014/03/26 00:07:31> JQQsu7f/P
   >え?

[5401] !?
<2014/03/26 00:07:11> 8yaQvFI1S
   >!?

[5400] ああ、やっぱり…オーナーか…
<2014/03/26 00:06:42> y402W3a.S
   >そろそろネタバレの時期かなと。

[5399] 四つ角の悪魔ってクロスロード伝説の曲でしょうか?
<2014/03/25 22:34:39> 1nWH.S41P
   >元ネタはそうですね!古来より道の交差する場所には悪魔がいると言われたり、日本でも辻には悪い気が
    溜まるとか、色々不吉を連想する場所みたいですね。私の話は音楽は無関係なので、その古い言い伝えの方に
    意味合いを求めた感じではありますが、言葉の発想はクロスロード伝説、もっと言えばGRAPEVINEというバンドの
    「GRAVEYARD」という曲の「四つ角の悪魔に会う」という歌詞から持ってきました!気づいてもらえて嬉しいです。

[5398] 更新ありがとうございます!!何回も楽しく読ませて頂いています。続きを楽しみしています!
<2014/03/25 20:45:59> crAU535.S
   >何度も感謝です。更新します!

[5397] 初めて見ましたが展開にドキドキしながら一日でここまで読み進めてしまいました!!絵もきれいですごく好みです!次の更新を楽しみにしています!!!!
<2014/03/25 19:34:03> 9pbaNHG/P
   >ご新規様とても嬉しいです!読んで頂いてコメントありがとうございました。またよろしくお願いします!

[5396] 胸が苦しくなる
<2014/03/25 19:31:53> wFdizyi.P
   >温泉おすすめです。割引券ゲットしたんで私は今度箱根行きます。

[5395] 暇さえあれば覗いてしまう… ヒッポ先生の時間泥棒!
<2014/03/25 16:23:40> rfG/H3b0P
   >漫画描くのにこっちの余暇も奪われてんだからおあいこだろ!

[5394] 初コメです 長いこと更新されていなかったので久々の更新すごい嬉しいです!
<2014/03/25 12:05:59> t2b9TF//P
   >私の感覚では日々、あれやってこれやってってなってたらあれ4か月?!^ω^;て吃驚でした。
    お待たせしました!初コメとても嬉しいです!!

[5393] いつも楽しみに更新待ってますよー!頑張ってくださいね、応援しています!
<2014/03/25 03:12:47> 5HpAZ1b/P
   >応援ありがとうございます!頑張ります!

[5392] 大好きで楽しく読ませてもらってます!!てか、家庭教師、お子さんじゃない、で、ゾクっっとしました。動悸が…あぁはらはらする。伏線凄すぎる!今後の展開楽しみにしてます!
<2014/03/25 00:34:12> mBYymBn/S
   >ありがとうございます! …伏線……なのか…?

[5391] はよはよ
<2014/03/24 23:27:03> 0qFYvxk.P
   >次はちょっと早めに出すよ。

[5390] 少女マンガとは思えない、若干ミステリーぽいストーリーが面白いです。
<2014/03/24 22:49:56> 565/XcV0P
   >ありがとうございます!ミステリーとは初めて言われた単語ですね。謎解き要素があるってことですかね。
    あんまその辺意識して作ってませんが、ちょっと意識の範囲に入れてみてもいいかもしれませんね。

[5389] ストーリーもおもしろすぎなのに、キュンキュン要素も感動もめっちゃ入ってて!!!やばいです。粟国・伊平屋も国頭・伊平屋姉も多良間と話している時の知名崎もみーんないい!最後の一言も毎回爆笑しちゃってます。続き、楽しみにしています。
<2014/03/24 22:09:17> M46Y.RF1P
   >皆を好いてもらってありがたいです。なかなか話も絵もキャラづくりも苦手意識が抜けないので、
    励みに頑張ります!また続き更新します。

[5388] 面白すぎて更新期待して毎日除いてしまいます(`・ω・´)
<2014/03/24 21:15:04> KH9Ncy5/P
   >更新ない時は読み返しといてもらえるといいと思います><

[5387] とてもいい!毎回楽しみにしてます
<2014/03/24 19:13:22> bpXjfBW0S
   >更新が遅いのでその忍耐力がありがたいです。ありがとうございます!

[5386] こんにちは!しほといいます。以前から読ませていただいていたのですが、とても大好きなお話です!知名崎くんは勿論、マコトちゃんも可愛らしいなーと思います。彼女の過去のお話は恥ずかしながら泣きそうになってしまいました。その他のキャラも個性的で…ああ、もうみんな大好きです!笑  これからどうなっていくのかハラハラです。どうかみんなに救いがありますように!と日々祈っています。すごく序章が気になってます。それでは、お忙しいと思いますが、体にお気をつけてお過ごしください。初めてで長々と失礼しました。
<2014/03/24 18:09:50> UwBWBvI/P
   >コメントありがとうございます!嬉しいです。全員何かしら結論出して気持ちよく生きてって欲しいなぁと
    作者も思ってはいます。また適当な一言でもいいので、コメントお待ちしております^ω^

[5385] カナの手紙気になる…。
<2014/03/24 17:09:24> WfScr9C/P
   >そのアイテムも忘れないようにしないとですね。うっかりすると描くの忘れて2部終了しそうで怖い。

[5384] 「お前らかなに呪われすぎだ」とか「俺は楽に生きたいんだよ」とかいってたのに「かなの死を俺だって忘れた日ないです」って国頭いぃいぃぃいいいッッて号泣しました。国頭はやっぱりこうですよね。はぁー切ない。 真相知りたいです。
<2014/03/24 16:30:13> nYoxeuo1S
   >うう、そういう反応くっそ嬉しいです…!!震える!
    今までの良宗や蘭に対する一歩引いた言葉や態度が、国頭なりの隠れた虚勢だったことが伝わって何よりです。

[5383] コミック化希望
<2014/03/24 16:23:55> cZtEhXu.P
   >(^ω^)

[5382] 続きを楽しみに待っています。
<2014/03/24 13:47:31> VvMRfG2.S
   >ありがとうございます!楽しんで頂けるよう頑張ります。

[5381] うわあああんもう更新はされないのかもと重いながら三日に一度は来てました更新してくれてありがとうございます!!
<2014/03/24 13:20:31> DvkNKns/P
   >更新ない時も日参カウントってほぼ一定なので、一定数通ってくれてる方がいるんだろうなぁと
    白目で眺めてました。ありがとうございます!

[5380] いつも楽しく読ませていただいてます。これからもがんばってください!
<2014/03/24 11:55:15> k1I8G7z1P
   >いつもありがとうございます。ちまちま作業は進めます。

[5379] 更新されてる!サイコー。
<2014/03/24 03:17:12> 44GoiJL1P
   >してました。

[5378] おまけも一言も面白くて好き
<2014/03/24 00:31:36> oKd5xry1S
   >おまけへの反応も多いし息抜きになるので作者的にも助かる要素です。
    とりあえず[5354]さん宛てに返した対応をとりたいと思います。ありがとうございます!

[5377] 応援してます!
<2014/03/23 21:23:30> m8KibB1/P
   >今日高校野球を見てたんですが、私にとっての応援団はコメント欄ですね。頑張ります!

[5376] HEHEHE
<2014/03/23 19:17:17> wvfcBJN.P
   >HAHAHAさんが芸風を変えたのか、それとも亜種が発生したのか…。

[5375] ストーリーいいな。おもしろい
<2014/03/23 18:51:21> eqFv/ZW.P
   >現在作画方面に力を入れてる最中ですが、それでも話が面白いと言われるのは実は嬉しいです。

[5374] 更新されてるっ、てか毎回コメント多くてコメ返お疲れ様です(´▽`*)
<2014/03/23 16:12:01> 1BWAS8N.P
   >コメ返全然負担な数じゃないので、一更新に付きあと100コメントは増えても平気です!

[5373] 嬉しい!更新楽しみにしてました❤️
<2014/03/23 15:27:09> FmnrICG.S
   >嬉しく思ってもらって私も嬉しいです。ありがとうございます!

[5372] おまけと一言コメント、世界観が大好きなので、私も気になってました。なるほど、見たい人が見れば良いんですよね。作品のクオリティと規模がデカイと大変ですね。これからもふあぃとです。
<2014/03/23 14:41:00> KfelwiU1S
   >個人的な感覚では私の読者様で実際にコメントして下さるのは100〜200人に1人です。
    なので一つの要望の裏には、同じ思いの方が100人以上はいると考えると、無視することは難しいんですよね。
    出来るだけ多くの方が「漫画を読みやすい」サイト運営をしていきたいと思ってます。応援ありがとうございます!

[5371] わあああああああこうしんありがとうございまあああああ(号泣
<2014/03/23 11:15:16> macP1lr.S
   >待ってて下さる読者様に私が感涙。

[5370] 続きをお待ちしておりましたああああ!!!
<2014/03/22 17:47:38> HcGOYwW/P
   >お待たせしました!また更新します。

[5369] 追加が来た・・・!ありがとうございます!!いろんな人がいますが、作者さんの思うとおりにやってってください。嫌にならないで!
<2014/03/22 15:22:12> fv3ifM8/P
   >ちょびっとですがコメントありがとうございます。頑張ります。漫画を描くのは一生好きです多分!

[5368] あら、上官命令無視w
<2014/03/22 12:37:09> lJGMlI7/P
   >爺の言うことなんて無視や無視!

[5367] もしかして…新司令って、悪魔的なあの人って もう登場してるあの人?
<2014/03/22 09:55:23> gZ6tEaO/P
   >(^ω^)

[5366] 追加されてる…!
<2014/03/22 09:46:59> gZ6tEaO/P
   >たった2ページですが、ちょっと切りいいとこまで。

[5365] 国頭突っ張りきれなかったか。本当に悪魔のようだ。
<2014/03/22 09:16:47> GSw7IGx.P
   >国頭も青いですしね。

[5364] いや新司令も爺さんもどんな人間かまだ分からんだろ。爺さんは伊平屋、新司令は国頭を利用してるだけで、今の所どっちも良い人間には見えん
<2014/03/22 08:08:31> /X6IeJW.S
   >私から見ればどいつもこいつも欠陥人間。

[5363] ヒッポさんの漫画は凄くキャラに入れこんだり愛しく思えたりしてしまうから、なおさら人の心の傷をオモチャにするような輩が許せない。今回どんな惨事に終わろうと、こいつが新司令になってからどんな鬱展開が待っていようと、僕は国頭やちなざきとともに見届けていたいと思う。しかし、最後にはこのやろうはくたばれ。よくある「最後まで自分の悪党の美学に酔ったまま死んでいく」感じでなくて、マジで失意の中にくたばれ。こいつだけは許さん。
<2014/03/22 08:04:30> gk0De4X/P
   >私は意外とあんまり入れ込んでないので、客観的に作りたいですねぇ。物語としていい形にしたいです。

[5362] 更新感謝です!ドキドキハラハラが止まりません。
<2014/03/22 06:29:27> YTuEv5h/P
   >何かここ数年ずっとドキドキハラハラしてるような…。

[5361] うわ、また更新来てる!またコメントしなきゃヽ(*´∀`)ノ
<2014/03/22 01:25:25> 9cw0.Uv1S
   >あっ、ほんのちょっとなんでコメントとか無理なさらず…!とても嬉しいですが!

[5360] すいません5357の続きです(><)何この人かわいい、と思ってましたが…やっぱり好き(*^^*)
<2014/03/22 01:18:35> tctjLz60S
   >苦労性やで、たまにふざけないとやってられないんや…。

[5359] 最後のプッって音、平山司令が屁をこいたんかと思ったぜ
<2014/03/22 01:17:05> EPileKf0P
   >それ私も思ったけどさぁ……!吹き出しのツノの向きと位置で察して!察して!

[5358] ↓それで思ったけど、石川洋画や海外ドラマ好きそう
<2014/03/22 01:16:04> 6mevTEk.S
   >ああ好きかな? 好きな石川さんも面白そう。

[5357] 石川中尉好きです。トランクスかさばるからはいて帰っていいですかって時から
<2014/03/22 01:12:23> q5lhMS2/S
   >トランクスかさばらないしね……!!!何言ってんでしょうねあの人…!

[5356] 更新きてた!嬉しい!!!胸に痛い展開が続きますね。でも好きです。こんな気持ちになれる漫画滅多にないです。応援しています。
<2014/03/21 23:42:28> QIWw0ny.P
   >基本的に胸ずきずき漫画ですよねー。早くほっとするターンとか描きたいです>< ありがとうございます。

[5355] ぐわああ、久しぶりに漫画にまたはまりました!続きが気になって仕方ない!こんなに漫画をよんで面白いと思ったのは久しぶり!これからも無理しない程度に楽しく書いてください!応援してます!
<2014/03/21 23:42:04> gQokGyT/S
   >お久しぶり体験に参加できて光栄です!ありがとうございます。漫画を描くのは楽しいですね!

[5354] おまけもヒッポさんの一言も大好きで楽しませて頂いてます。これからもずっと応援するので消さないでください。゚(゚´Д`゚)゚。
<2014/03/21 22:52:11> gFwsuV.1S
   >考えたんですが、一言は「コメントお待ちしてます!」で統一して、ネタ成分は全部おまけ絵としてリンクにします。
    ワンクリック挟めば、見たくない人は見なくて済むし見たい人はリンク先行けばいいので。解決!でいいかな。

[5353] ちょっと言われて消してまうの頼むからやめてくれください 人気投票もブログも楽しみやったのに(・へ・)
<2014/03/21 20:49:36> vTlkGcD/P
   >全部私自身の判断で好きにやってる事です。おかげで漫画制作がとっても楽です^ω^

[5352] 趣味の漫画だから好きなように描けばええんやで
<2014/03/21 19:13:09> mi4qViD1S
   >クオリティを上げていくのも構成に悩むのも(展開以外への)要望に従うのも好きでやってるんで平気ですよ!

[5351] シリアスの後のゆるいおまけ好き
<2014/03/21 17:36:25> gi7cXuH.S
   >おまけ絵なら見たくない人は見ないでね、の精神でいいかしら。

[5350] すっっごく好きです!面白いし、泣けるし、今後どうなっちゃうのっ!?って気になって。とにかく好きです!これからも楽しみにしております。
<2014/03/21 17:34:13> 70bOHfA1S
   >嬉しいです!ありがとうございます。次も頑張って描いてます。

[5349] どんどん絵がうまくなって、どんどん面白くなってきてる!次も楽しみに待ってます!
<2014/03/21 16:30:25> Gobi8XQ1P
   >やったぁ!ありがとうございます!25過ぎたら絵うまくならない(俗説)とか言ってた奴見返せますね!

[5348] コメ返見るまでおまけ見逃してました。。私はおまけもヒッポさんの一言も好きですよ!むしろ楽しみです。やめなくていいと思うけどなあ。。石川さんイケメンと思ってたら、「キレイな顔を(ry)」発言で笑えたしwww
<2014/03/21 15:33:23> eicdCAR/P
   >いやまぁ一理あるなとは思うんですよ。私も前から思ってたし。>コメント邪魔 
    問題は思いついたネタを発散する新しい場所をどこにするか…。次の更新分とか超ネタしたいのに…!
    おまけ絵はワンクリック挟むからいい??かな?

[5347] 更新キタ―――――――!!!ありがとうございます!どきどきです!
<2014/03/21 11:46:14> l8vRu3n0P
   >緊張感なきゃいけない場面なのでドキドキして頂けて嬉しいです!

[5346] こちらのサイトはたまたま見つけたんですが…いや衝撃的でした一読して。というかイッキ読み。すばらしい世界観と構成力です。それに自分は軍オタ多少かじってるマンガ読みなオッサンですが、「軍隊組織」や「軍隊文化」の描写は浅見さん元自衛官なんすか?ってくらいリアリティがある。こんな「少女マンガ」は他に知りません(あえて言えば白井弓子「WOMBS」くらい)。今後の展開期待しております
<2014/03/21 11:38:59> VQ9XHES0P
   >いやいやいやいやいやいy(ry ミリオタでもないただの素人で漫画は空想上の描写で嘘ばっかりですが!!
    大体美和さんと主人公たちとの距離近すぎだよね!!!漫画だと楽しい方がいいからそうしてるけど!!
    とはいえ、一気読みして楽しんでいただけたことは本当に嬉しいです。ありがとうございます!
    ところで>白井弓子「WOMBS」これ気になるんでちょっと探してみます!重ねてありがとうございます。

[5345] うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
<2014/03/21 00:49:08> uE9HAVk/S
   >咆 哮

[5344] ヘイヘよりヴァシリたんのほうがかわいいんだよなあ
<2014/03/21 00:38:28> vTlkGcD/P
   >ヘイヘさんのちまっと感がかわいい。

[5343] きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ????????????????????
<2014/03/20 23:52:36> Tm/OV5F/P
   >ほいっち。

[5342] やばい更新来てた
<2014/03/20 23:43:51> Q4LBQQ3.P
   >きてったー。

[5341] これはもう。一級品の作品ですな。
<2014/03/20 22:41:15> fmDSKcl/P
   >そんなこと本当にないんです。すみません。ありがとうございます。

[5340] 更新ありがとう。あなたの漫画好きです。前よりも好き。
<2014/03/20 21:20:23> eimPbK6/P
   >うう、ありがとうございます…!嬉しいです…。

[5339] 多良間とか多良間とか多良間とか可愛い女の子を期待してたら国頭かよ!リア充爆発しろ!多良間の出番待ってます!
<2014/03/20 16:59:00> fcYeVgN.S
   >申し訳ないけど今多良間全く関係ないんで出ないですよ…。

[5338] 更新アリガトウゴザイマス!!この時間泥棒w
<2014/03/20 03:13:50> FSPIyZs.P
   >何故か微笑みの爆弾を思い出しました。アリガトウゴザイマス!!

[5337] おもいなぁ
<2014/03/20 02:58:41> URORDhN/P
   >最近描くの疲れる。

[5336] おかえりなさい!国頭がどうするのかめっちゃきになる
<2014/03/20 02:20:49> uFFEo2G/P
   >ただいまです。とりあえずほどほどに頑張ってほしいですね。

[5335] こういう一見枯れた老人が熱い物を持ってて(ひた隠しにしてて)、それが表に出て来る展開はやっぱりいいですね。最後は失意のうちに退場する事が多いですけど、その死に際に、何かを残せたら上で気なんでしょうけど、個人的には良宗よりもフラグをへし折って欲しい人物wそうなると主役が少年や青年じゃなくなっちゃうけどもw
<2014/03/20 02:06:12> QOrA2su/P
   >フラグかぁ。どっち方向に折れるかでまた違ってくるような…。

[5334] 戸塚…オーナーかなぁ。わくわく。
<2014/03/20 01:55:46> 9GznYKS0S
   >(^ω^)

[5333] 石川中尉イケメンw
<2014/03/20 01:38:41> M9lXgXR1P
   >い、石川さんはカッコいい役どころなんだよホントは!(力説)

[5332] おー!更新ありがとうございます!
<2014/03/19 23:36:59> zVS5vLd.S
   >こちらこそコメントありがとうございます。

[5331] やっと気付いた、オーナーなのか→戸塚。それと、石川さんは多良間の家庭教師か
<2014/03/19 22:41:34> ebuWPRB.P
   >(^ω^)

[5330] オーナーこええw石川さん可哀そうw国頭は爆発しろw
<2014/03/19 21:18:50> luQL9MY/S
   >(^ω^)

[5329] うおおお待ってました!!
<2014/03/19 20:28:43> IhQjeLV.P
   >大変お待たせしました!

[5328] 石川さん=黄
<2014/03/19 20:16:25> aIMaNPl1S
   >た、体格が全然違いますね…。黄背低いので。

[5327] 待 っ て ま し た!!!!!この喜びをどこに吐き出すか考えた末に、ここに吐き出すことのしました。
<2014/03/19 20:06:05> PcbRmaV.P
   >素晴らしい心がけです!!!!ありがとうございますこれからもお願いします!

[5326] 色んな人の思惑が交差する感じ、たらまないわ!!
<2014/03/19 19:24:35> 7OBQofB1P
   >「四つ角」なのですよー。ところでそれは誤字なのかどうなのか小一時間。多良間はいないね。

[5325] 更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
<2014/03/19 18:08:11> fAznMdP.P
   >やっと描けました!

[5324] うおーーー更新キターーー!!!お待ちしておりました!!そして急展開!!興奮がとまらない!!!!
<2014/03/19 17:53:08> hM11YKW0P
   >単調ではなかったでしょうかね? 部屋の中ってえづらが地味なので怖いです。ありがとうございます!

[5323] なんだか今回の話を読んで序からコメント返信まで全部読み直してみた、ら丸1日かかった。水族館とか平和だった頃が懐かしいスね。今見ると切なくて泣けてきます。ええと、第一部の頃から読んでるのに、初めてコメントしましたー。っていうか、Webマンガに初めてコメントしたですよ。いつも楽しんで読ませてもらってます。ありがとうです!なんか長くなったorz
<2014/03/19 17:22:45> bK9T.4.0P
   >そんな作者ですらやらない苦行を…?お疲れ様です…!そして初コメ大感謝です。
    感想がないとご飯がないのに働いてるようなもんです。これからもお待ちしてます!
    もっと他web漫画にも感想送るといいですよ!

[5322] 待ってました!石川さんがなんかカッコよく見えた(笑)
<2014/03/19 17:11:25> Drb29ON.P
   >え、石川さんはカッコいいよ?!スナイパーとかカッコいいよ?!

[5321] しょせん変化系のゲンスルーが扱う銃くらいなんてことはない
<2014/03/19 17:05:52> 4CMG8O//P
   >いやあの銃はオーラで具現化してないから。ただの銃だから。

[5320] いよいよ見えないものが見えてくるわけだ。。。続き楽しみです!
<2014/03/19 16:55:55> S/k9mBX1P
   >見えないものつうか、見せてこなかったものをですね。唐突に感じないようにしたいところです。

[5319] chapter.0 序,
<2014/03/19 15:05:51> Youi7KE/P
   >はい。

[5318] 面白い
<2014/03/19 13:44:51> BWFvC4u.P
   >ありがとうございます!

[5317] あぁぁ…もう…新司令…人を手の内で転がすのがお好きね…平山司令の狼狽ぶりがもう…ぐわぁぁぁ
<2014/03/19 11:39:52> Nj0EuuS/P
   >おじいちゃん落ち着いて、と描きながら思ってた。

[5316] >>5300>>5302ついでに土日空落ち一気読みしたら月曜のせいで現実に引き戻されるから、それもヒッポ先生にどうにかしてもらおう
<2014/03/19 11:17:13> rIMQHqk/S
   >自分でどうにかしろ!(ダンッ)

[5315] しばらく見てなかったけど見返すと、くそ面白かった
<2014/03/19 11:11:48> .dxOuaY1P
   >ありがとうございます!嬉しい!

[5314] 更新!!!
<2014/03/19 10:26:26> pEYceEv1S
   >はい!

[5313] 石川さんにもスコープのついていないM4A1を肩に担いで狙撃してほしい・・・
<2014/03/19 10:25:24> M9vMj7E.P
   >訓練中にどっかではやってる。

[5312] おまけがツボすぎて本編のシリアスさが吹っ飛びましたw
<2014/03/19 10:21:51> M9vMj7E.P
   >でもおまけも最後かな。

[5311] 「くだらん人間」というのは平山司令自身のことを指して言っているのか。
<2014/03/19 09:39:55> XYulS2t/P
   >せやろね。自分含めて色々ね。

[5310] かかわるけどなっ!
<2014/03/19 09:32:11> mS9oAHP1S
   >関わんないと話になんねぇ。

[5309] 疲れた老人が激昂してどんどん高倉健になっていく…
<2014/03/19 06:07:48> 0tAFRh/0P
   >でもあの人寡黙な役どころ多いですよね。(ハンカチとあなたへしか見たことないけど)

[5308] う、うおお。平山司令の激昂。老いても若者のために激昂する司令マジ司令。
<2014/03/19 05:06:48> N.sQqtb/P
   >今まで魂抜けたおじいちゃんだったので描いてて新鮮でした。

[5307] くっそ面白い
<2014/03/19 04:52:44> tg8X.uz1P
   >ああそういうシンプルなお言葉くっそ嬉しいです。

[5306] おおお更新!!!
<2014/03/19 03:23:45> O9UEzlO/S
   >お待たせしました。

[5305] これおもしろいな、一期読みした、プロローグに
<2014/03/19 03:19:43> Gr58k5G0P
   >プロローグに(真顔)

[5304] 101万ヒットおめでとうございます!
<2014/03/19 03:14:03> K0ixGDY/S
   >あっざす!ワンオーワン!

[5303] >>5270 逆関節とか地走型の機体に着けて
<2014/03/19 03:00:15> HPPQloO1P
   >ああ逆関節ってタチコマとかみたいな? 私もあのタイプ蟲っぽくて好きです。

[5302] 平山指令のおこった顔で笑ってしまい、自分の笑い声で突然現実に引き戻されました。もう普通の表情でも現実に引き戻されてしまうので整形してください。
<2014/03/19 02:58:29> QMhCXgH1S
   >??? とりあえず表現力なくてすみませんでした…?かな。

[5301] はー!もう超楽しみにしておりました!お金払える…
<2014/03/19 02:56:33> I2bEPwg/S
   >お待たせしました!お金ください!

[5300] 凄く好きな漫画なんだけど、読んだ後ページの下の作者コメントで突然現実に引き戻される感じが勿体無い。もっと余韻に浸りたいと思う。もちろんコメントも面白いんですけど、少し気になりました。
<2014/03/19 02:54:43> waC5os5.P
   >了解です。やめます。(おまけも無しかな)

[5299] いつも楽しみにしてます!次は早めにお願いします!
<2014/03/19 02:39:06> PvAflIY/P
   >今少し時間があるので、描けるだけ描きたいと思ってます。今逃したらまたいつになるか分からん(白目)

[5298] おっぱいがいっぱい(TOP絵)
<2014/03/19 02:16:18> 9uf0O0m/P
   >国頭の含めたら6つありますね…。

[5297] まってたぜ!
<2014/03/19 01:26:48> ou3cqoN.P
   >読者様の忍耐力に感謝!

[5296] 久しぶりに開いたらなんてタイムリーな更新!!素敵!
<2014/03/19 01:13:44> Ua.K.sZ.P
   >おー。ナイスタイミングですね。おめでとうございます!

[5295] 更新だー♪しぶいおっちゃんいいですね。
<2014/03/19 01:12:16> cw39Mw3.S
   >女も男も老人も描くの好きです。背景とか機械は嫌いです><

[5294] 一瞬だけ(p1‐p11)←が顔文字に見えた
<2014/03/19 01:11:23> Youi7KE/P
   >頑張って見つめてみたけど顔に見えない!

[5293] たぶんがついてたから、少し不安だったけど更新来た…
<2014/03/19 01:04:27> 9rkc.ga1P
   >今回更新分をp10で切るかp11で切るか迷ったんですよ。p10なら確実に今日更新出来る見通しだったので…。
    でも描いてみたら結構速く描けたのでp11まで上げました。不安にさせてごめんなさい!w

[5292] >>5289 石川は伊平屋が殺害に失敗したときの保険
<2014/03/19 00:44:53> FtYawtx.P
   >そうそう、そうです。その説明で十分なのかな…分かんなくなってきた。作者混乱!

[5291] むちゃくちゃ綺麗な原稿だなー!
<2014/03/19 00:36:10> UQR3K7w0P
   >ありがとうございます!!!!頑張ってます!モアレとか線のかすれとかもっと気を付けないと!

[5290] ほんとーーーーに、久しぶりの更新。嬉しい。
<2014/03/19 00:34:44> /2Kr/Or0P
   >前は5ヶ月空いたから、それよりは短いよ! お待たせしました。

[5289] ん?伊平屋に殺されるように仕向けたのが平山で新司令はそれを邪魔するために石川に狙撃させるってこと?
<2014/03/19 00:32:55> aR0lqh11P
   >ん??作者も混乱してきました。どっかで明確に一度説明しないとですね。

[5288] 久しぶりだとどんな話だったか忘れるな・・そして主人公の影の薄さ
<2014/03/19 00:28:53> ZUvMfdD.P
   >こないだ読み返したら作者も結構忘れてて冷や汗かいた。知名崎はもうちょっと待って。

[5287] 空落ちきたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
<2014/03/19 00:19:06> 4gUSNyg1P
   >きた!

[5286] 喋るのは次回か…しぶとい
<2014/03/19 00:15:06> hUFqV0S.P
   >作者の脳内では、前回からいきなり今回でネタバラシしたらつまらんかろ、て感じでした。
    2部のキモなんで、しっかり考えて作っていきたいところです。

[5285] あいかわらず続きが気になるおもしろさ!
<2014/03/19 00:14:44> nnukAZy.S
   >単調になりかねない更新回だったので、そのお言葉が嬉しいです。もっと頑張ります!

[5284] つまり、新司令からすれば、平山司令は伊平屋には殺されてしかるべきであって、それとは別に懺悔はそうでない人間の前で、ぶっ殺されるまえに、きっちりしろやカスって話なのか。単におちょくってんのかと思ってたけど、新司令はカナの関係者かなんかで、相当平山司令を恨んでる…とかなんかな
<2014/03/19 00:13:53> KSKL0tS/S
   >まとめ感謝です…!言葉にするとそういう感じですね。
    20話では新司令の方にもちょっと突っ込むんで、お待ちくださると嬉しいです。

[5283] 待ってました!続ききになるー!!
<2014/03/19 00:06:42> c0G9Np..S
   >続きも頑張りたいです!

[5282] まってたよおおおおおおお
<2014/03/19 00:05:11> cdbXQij/S
   >4ヶ月ぶりくらいですかね。お待たせしました!

[5281] 自分不器用ですから♪
<2014/03/19 00:04:05> 0pH2Thn.P
   >不器用すぎやでぇ。

[5280] 20話読みしました????????ここ数ヶ月で今1番わくわくしてます\(^o^)/
<2014/03/18 23:59:00> XD19NV9.S
   >ありがとうございます…!嬉しいです。

[5279] どうなるんだ・・・
<2014/03/18 23:56:15> 7vR1GCk/P
   >早くクライマックスまで行きたいです。

[5278] 更新!?
<2014/03/18 23:55:07> 1XUcTD00S
   >生きてましたよ。

[5277] 更新あざあああす!おまけの石川さんww
<2014/03/18 23:54:02> h5zNlWl1P
   >ほんとは例の画像に石川さんと平山さんコラしようかなーと思ったけど、色々問題が想起されてやめた。

[5276] 更新!!ありがとうございます!!しかし続きが!気になりすぎる・・・!!悶え死にそうです・・・!!!!
<2014/03/18 23:51:30> bytWWLL/P
   >お待たせしましたー!続きさっさと出していきたいターンですね。


inserted by FC2 system