◆chapter.3更新期間分コメント返信◆

chapter.3では、パトレイバーリスペクトのロボットを出したので、叩かれるならこのタイミングだろうと不安でしたが、意外と受け入れられたので良かったです。また番外以来の多良間の登場でもあったので、反応があって嬉しかったです。




[248] いい漫画!
<2010 08/28 17:35> PIvGvdO/P
  >いい、と褒められるのは何だかまた違った嬉しさがありますねぇ。

[247] おもしろいです
<2010 08/27 14:51> VbZKL6G/P
  >どうもです。

[246] 戦闘機相手じゃただの的
<2010 08/26 04:06> Fs6OQqz1P
  >なんかのせりふでしたっけ。

[245] 多良間は記憶消されてからビッチになったのかな
<2010 08/20 22:32> uJdAtcN.P
  >どうでしょう。序や番外の内容につながるには、
   まだ情報をほとんど出してませんので、色々ご想像ください。

[244] いいからはやく俺の気分を悪くするような強烈なNTRを出せよもっと俺を気持ちよくしろ
<2010 08/20 15:28> rMlMGZH0P
  >強烈なNTRにするなら丁寧な前振りが必要だとは思いませんか!
   多良間の描写が増えるにつれ、だんだん番外から
   受ける印象も変わっていくと思いますので、お楽しみくださいませ。

[243] 多良間いいこいいこ
<2010 08/19 19:02> ZXd.37c/P
  >今のうちにたくさん愛でてあげてください。

[242] 両親二人とも憎むって、どんな育ち方してんだろ。中々読み応えありますね
<2010 08/19 18:37> hbUnwqn.P
  >いい育ち方してないですね。和解させてあげられるか作者も心配。

[241] 第2小隊よりライトなスタッフだなwww
<2010 08/19 15:45> wUxtkvE1P
  >どうでしょうかwww
   あらゆる意味で、あっ軽い人々でもあるかもしれませんwwww
   パトのタイトルのリンクには感動したんだぜ

[240] 多良間いい子だね。可愛いね
<2010 08/19 13:32> ukRPnJ0.P
  >意外にも多くの読者様に可愛がられて、ちょっと安心です。
   いい子ぶりや可愛さぶりが鼻につかない程度に描写したいので難しいんです。
   でも可愛いって読者様には思ってもらいたいんです。

[239] なんかまた藤田がみたくなってきた
<2010 08/19 09:20> w.L6yqj/P
  >今頃は多分同じ基地内にいると思います。
   喫茶店で盛大にフラれたあの彼女とまだ付き合ってる時…だろうか。
   話に絡むのはけっこう後なので、それまでは番外で眺めててくださいませ。

[238] おもしろいよ
<2010 08/19 09:07> Otcsnin.P
  >シンプルにありがとうございます!

[237] こういうお馬鹿で男性恐怖症な子が後にビッチになるってのは興奮するな
<2010 08/19 07:32> rsMLDp31P
  >多良間のこれまでについてこれからについて、どこまで言及していいのやら。

[236] タラちゃんかわいいな
<2010 08/19 07:22> wj8MRm.0P
  >呼び名が統一されないのが作者としては笑えます。
   私は大体のキャラ苗字呼び捨てですが、藤田がマコとか呼んだのがまずったかな。
   みなさん呼びたいように呼んでください。

[235] おもいよ
<2010 08/19 02:15> Wa2N/6l0P
  >最初おもろいよ、だと思ってテンション上がって、見間違いに気づきちょっと
   テンション下がったんですが、その後真意が図りかねて悶々しています。
   重いのは画像ですか?内容ですか?それともうち間違いですか?
   悶々。

[234] >>230 ヒッポてカバじゃない?
<2010 08/19 00:43> /OSPHtC/P
  >そうです。補足ありがとう!

[233] 水かけんなよ
<2010 08/19 00:25> AWzAlY3/P
  >ほんとにね。落ち着けよ。

[232] 素晴らしい
<2010 08/19 00:20> zLg1c1a1P
  >作者からすると駄目漫画ですが、読者様は優しいと思います。ありがとうございます。

[231] 続き楽しみにしてます
<2010 08/18 22:39> aNeC7C90P
  >ありがとうございます、頑張ります。

[230] PNのヒッポって馬の事ですか?ほんとうは浅見馬なんですか?
<2010 08/18 22:15> iqP569L.P
  >カバです。

[229] マコちゃんかわゆい
<2010 08/18 21:37> XfqSNHm/P
  >あっざす。今のうちに幸せに描いときます。

[228] すごくおもしろい!たのしみにしてます!
<2010 08/18 21:32> hCDYSRX/P
  >こういう米がほんと主食です。ありがとうございます!頑張ります!

[227] こういうの普天間を舞台にすんのやめてくれないかな・・・自衛隊を舞台にすればいいのにね
<2010 08/18 20:50> PW0gb/s/P
  >不快に思う方いるのは承知の上です。SFなんで自衛隊舞台だとリアル過ぎてどうも。
   もちろん嫌味でなく、読みたくないなら読まんで結構なのです。

[226] 国頭と多良間が気になる
<2010 08/18 20:46> o5RghsF1P
  >彼等の描写は今後力入れていきます。

[225] 空襲はまだか
<2010 08/18 20:42> IrDDskF1P
  >もうちょい小隊メンバーと知名崎が仲良くなってからです。

[224] 毎回印象的なシーンがあってすごい心に残るね。いいね。
<2010 08/18 20:23> nw/dn/3/P
  >そう言っていただけると本当にうれしいです。ありがとうございます!
   出来ればどのシーンがどんな風に印象に残ったか教えていただければ
   今後の参考になり幸いです。

[223] おもしろい。もっと更新して欲しい
<2010 08/18 20:01> cnQhpyU0P
  >一番更新したいのは作者です。時間がゆるせば一日中漫画描いてたい。
   なんで生活ってこんな苦しいんだ。

[222] 多良間かわえええええよおおおおおお
<2010 08/18 19:44> hINbDex/P
  >よかったなぁ多良間。

[221] まこと可愛いが後に藤田とちゅっちゅすんだよなあ・・・
<2010 08/18 19:18> cRxcX5R/P
  >藤田のインパクトでかいなぁ…
   こんなことなら別の話から新都デビューすればよかた。
   でもあれが作者目線で一番出来よかったんだよなぁ。

[220] ちなちゃんたらちゃんはぁはぁ
<2010 08/18 19:16> 5Q4gmrk.P
  >はぁはぁされた。面白い!

[219] ロボットはまだですか?待ちくたびれてるんですが
<2010 08/18 19:06> uFDKonx0P
  >何回か米返で書いてますが、本格ロボ漫画にはあんまりならないので、
   待っててもくたびれると思います。回れ右で一向にかまいませんので。

[218] これはいいものだ
<2010 08/18 17:44> N6O1QtD0P
  >いつまでたっても褒められ慣れんです。きょどきょどします。

[217] ドイツと仲悪いのか、残念だ
<2010 08/18 17:15> IrDDskF1P
  >私もドイツは好きです。好きなんですよ。

[216] パクリ糞漫画
<2010 08/15 13:56> nMe1f0/.P
  >コメント数がひとつ増えました!ありがとうございました!

[215] 毎回毎回、気になる所で切るな…焦らしの達人か
<2010 08/13 19:21> oX.fVIE1P
  >引きとか全然気にしてないのでごめんなさい。

[214] 単行本出たら買うわ
<2010 08/12 16:57> XliN6VL1P
  >お金は大切にしてくださいね。

[213] 素晴らしく面白いっ
<2010 08/10 14:50> evx5r60.P
  >ちっちゃい「っ」に感動しました!ありがとうございます。

[212] やべこれおもしろい
<2010 08/10 13:53> /PTCJ3e/P
  >うっす、気合入ります。

[211] テラパトレイバー
<2010 08/09 19:28> ESK4XqA1P
  >てらってら。

[210] 背景なんかの細かい手入れしてあるだけに、期待したい。
<2010 08/09 19:20> HLkPHdF.P
  >背景もっとちゃんとしないとなぁ、直線引く練習せんといかん。

[209] いい感じです。更新を楽しみにしています。
<2010 08/09 10:33> N1xccfn.P
  >どうもです。

[208] 思春期丸出しの軍人ってのはどうもなあ、ハートマン軍曹呼んで登場人物全員ファックして貰った方が良い
<2010 08/09 09:26> 5SfVskV1P
  >だってみんな思春期ですもん。
   でもハートマン軍曹にファックしてもらいたいのは同意です。
   けど少女漫画なので、名前だけでもあやかろうかと、ロボットにつけちゃいました。

[207] 少女マンガ特有のもたついた感ただよう間がこれにはあんましなくて少し好感を抱いた NTR具合に期待
<2010 08/09 09:09> eLoO1ij1P
  >少女漫画特有の間というのは自分にはあまりピンときませんが、
   でも、演出として間は大切にしたいです。

[206] クオリティ高すぎわらた
<2010 08/09 08:53> BUBJZdM.P
  >漫画描く練習を兼ねてるんで、慣れれば慣れるだけこだわっていきたいです。
   まだつけペン触って日が浅いのでなかなかうまくいかんです。

[205] 変なヤツ涌いてきたな・・・自分は楽しみにしてるんでめげずにチャカチャカ更新しちゃって下さい!楽しみで仕方ない!
<2010 08/09 08:47> 293dgQP.P
  >励ましのお言葉ありがとうございます!vip発祥なんであおりは仕方ないです。

[204] これはいい 大好物だよ期待してる
<2010 08/09 06:33> EtVMBBo1P
  >腐らないようにがんばりますね。ありがとう!

[203] すごい。こっからどう序につながるのか・・・・。
<2010 08/09 01:57> f3pioBO0P
  >序につながるの長いっすよー。

[202] いよいよか
<2010 08/09 01:04> tPVn8Mz/P
  >じりじり。

[201] 2050年っていう設定だもんな。その辺も楽しみになってきたかも
<2010 08/09 00:34> Di6EdHG0P
  >あ、一応現在は2110年なんですよ。今からちょうど100年後、て感覚です。
   暮らしぶりはたいして変わってないんですけどね。

[200] ち○こも吹っ飛ぶとは難儀だな・・・
<2010 08/09 00:12> 8RFlTmH1P
  >確かに。

[199] ロボットのことだろうべさ
<2010 08/09 00:05> MJEoUSL0P
  >あーやー、人のほうでした。分かりにくいですねぇすんまそん。

[198] 腰から下がなかった・・・だと・・・!?
<2010 08/08 23:55> JxKi5vU1P
  >なかったようです。

[197] 何このパトレイバー
<2010 08/08 18:08> n9ToNPX/P
  >好きすぎてごめんなさい。

[196] うわあって思ったらやっぱりきぼんか……吐き気がするざんす^^
<2010 07/28 13:12> 9y3Mvnj.P
  >^^

[195] 多良間は脇役に徹して欲しいわ 主人公が惚れたらNTR確定だし鬱
<2010 07/25 00:54> EnJef.71P
  >何でか分かんないですが、この米読ませていただいたときすごく笑ってしまいました。
   ちゃんと人に読んでもらってるんだなぁ、と妙に実感したしだいです。

[194] こんだけひっぱってまだ相方出てこないの!
<2010 07/21 23:28> POxjNLl/P
  >私も早く紹介してあげたいんですけど、時間がなくてごめんなさい。
   次回更新で多分お目見えするかと。

[193] めんどそうな話なのに読みやすくていいわー。次回の更新待ってます
<2010 07/21 16:23> K6Gr5bg/P
  >ほんとにめんどくさいですよ。読みやすいですかね。良かったです。

[192] 対面まだかー
<2010 07/21 12:37> NV8yBKL.P
  >じりじり。

[191] おもしろい。相方は序の人?ゆるりと待つ。
<2010 07/21 07:02> nLPI/C./P
  >ありがとう!展開については、作者はどこまで言及していいんですかね。
   ごゆるりとお待ちください。

[190] みんな緩やかな狂気を持ってる雰囲気が好きです
<2010 07/21 00:17> tnr5qlO.P
  >みんなほころびを誤魔化しつつ生きてますが、その雰囲気が伝わっているのであれば、
   こんなに嬉しいことはないです。

[189] これはかなり期待 ちょいちょいでもどんどん更新してくれたら嬉しい
<2010 07/20 23:31> KyMq8ep.P
  >更新時期と更新量は悩みどころです。どんどんすりゃいいのやら。
   ある程度時間かけて描きためしてからあげりゃいいのやら。

[188] 多重人格が混ざっているとか?
<2010 07/20 22:09> UuW//Fk.P
  >展開予想されるのがこんなに怖いとは知りませんでした。
   どうでしょう。

[187] 伊平屋は死ぬ
<2010 07/20 21:51> LvmCpXT1P
  >ほぅ

[186] 相方ってだれなんだ。更新まっています
<2010 07/20 21:10> oOGLWPw1Pp
  >次回更新で相方野郎も登場できると思うので、首を長くしてお待ちくださいませ。

[185] 身体の描き方がすごく好きです。それだけでご飯が食べられそうなくらい良い輪郭
<2010 07/20 20:59> tRfFrMs1P
  >実に具体的に褒めていただけてうれしいのです!
   身体描くの苦手だけど好きっすねぇ。もっと好きになりたいです。下半身とか。

[184] いつもタダで読ませて頂いてありがたいです、こんなクオリティが高いものを。世界観の殺伐さは私は苦手だけど、キャラクターや作り方がすごく安心して読ませてもらえて、すごいなって思います。これからも頑張ってください。
<2010 07/20 20:05> T8Lhk2F1P
  >作者冥利に尽きます。苦手なのにそこまで言ってくださって、天使ですか。
   世界観やキャラなど、ちゃんと描けているのかすら作者本人には実は分からないので、
   「殺伐」と評されるのは興味深いのです。軍隊なのにぬるすぎね?と思うので。

[183] マコちゃんビッチ!
<2010 07/20 19:40> 27WxqCe/P
  >ビッチすよ。

[182] 自サイト乙!「なにこれ」ってつい付けちゃうんだよなw続き楽しみに待ってます!
<2010 07/20 16:52> detOk.N/P
  >自分もよく使うっす。どうぞ待っててください!
 
[181] 番外と同じ作者だったのかぁ どっちも好きな内容だったから納得p <2010 07/20 16:45> 0ReuY9g.P
  >どうも悩みがちな人間ばっか作ってしまいます。

[180] 相方こいつかと思ったら違うのか。肩透かし食らった
<2010 07/20 13:37> T5S/j8k.P
  >相方はトリです。透かしちゃってすんまっそん。

[179] 相方さんがいかなるクソ野郎なのか非常に楽しみであります!
<2010 07/20 13:31> f7cDRHi0P
  >クソ野郎つーかなんつーか、まぁ生ぬるくお楽しみください。

[178] 入院中かよーー早く退院してこーーーーい
<2010 07/20 10:49> pwFVLM7/P
  >さっさと出てきちゃうと思います。

[177] はやくロボットでてこねえかな
<2010 07/20 10:13> Z2jed6//P
  >はりぼてなので、派手なロボット戦とか期待したら失望しますよ失望。

[176] 地味に更新分が読みづらいと思ってたのでチャプター編成にしてくれてうれしい
<2010 07/20 05:43> /EFKYcj1P
  >PCにはうといので、奮闘しております。要望などありましたら、お願いします。

[175] まってまーす
<2010 07/20 03:12> cSVGs9m.P
  >涙が出ます。

[174] 面白くなりそう
<2010 07/20 03:05> ogYaP6V0P
  >面白いと言って頂けるようがんばりまっす!

[173] なにこれおもしろい
<2010 07/19 14:37> lQ6z0I6.P
  >最近の発見、おもしろいの枕詞「なにこれ」

[172] 良すぎる
<2010 07/18 11:01> SJwG9Td.P
  >恐縮です。

[171] この絵滅茶苦茶好きです
<2010 07/17 15:17> gRVRXdt1P
  >絵の好みがきっと似ているんですね。ありがとうございます!
   なんだかんだ、いつも自分の好きな絵柄で描いてますので。

[170] トップ絵もアナログ?
<2010 07/15 14:21> YdATqfn.P
  >色は取り込んでから少し加工しましたが、基本アナログです。
   やっぱお絵描きは、指に線を引く感触が伝わるアナログじゃないと面白くないです。

[169] 粟国さんが可愛すぎてつらい
<2010 07/13 20:49> SgeaCOr1P
  >粟国って可愛いんですか。びっくりです。ありがとう。

[168] おもれーな。商業誌でもいけそう。
<2010 07/12 03:58> LNBjwCb/P
  >そんな風に言っていただけると人生踏み外しそうです。

[167] おもろいよ
<2010 07/12 00:41> dvfyQu./P
  >皆様のおかげで卑屈なわたくしも少しずつ前進できそうです。

[166] うおおおおおおおおおおもしれえぞ
<2010 07/12 00:04> wGFPDqm1P
  >ぬあああああああありがとう!

[165] 作中登場人物のぶっ壊れた人格が病みつきになりそうなんです(><)
<2010 07/11 00:48> Q7DyinX0P
  >私のネガティブ回路が発動したので、
   登場人物性格最悪だな、とか全然キャラ固まってねーなという皮肉がこめられて
   いるのではという邪推。
   そうでないなら、基本この漫画の人間はみんなぶっ壊れてるんでお楽しみください!

[164] ヒロインまたマコなの?ヒロインとくっつかないのか・・・
<2010 07/11 00:10> HSNH0d70P
  >基本的にはまたマコなんですよ、しつこくって申し訳ない。
   番外や序では、マコは藤田と一緒にいますが、そっから先は分かんないです。

[163] どっかで見たと思ったらそうか番外のヒロイン…つまりこの話は序からも分かるようにNTR風味なわけか…
<2010 07/10 23:57> QxV.MiC1P
  >まぁNTR風味の否定はしません。と、ぼやかしておきます。
   序の時点が物語の最終地点であると限ったわけでもないのであります。
   そこに至るまでの過程でドキドキしてもらえたらな、と。

[162] プロローグのタイトルにリンクして欲しいです・・・なんてタイトルだか忘れたorz
<2010 07/10 21:58> fuYbwLu.P
  >もうすぐ容量オーバーで自サイト移転するので、そのときにリンクはしておきます。
   ごめんなさい。あらすじ見るといいことあるかも。
   とかってじらしても意味ないですね、です。
   プロローグ…ではない気がするが。

[161] ブチ穴だー。MAってモビルアーマーじゃないんですね。なんだろう・・・
<2010 07/10 20:31> uuaxfEA/P
  >ブチ穴ですー。あれ見るとなんかwktkします。蓮コラは嫌いです。
   モビルアーマーじゃないんですよねぇ…MAとかほんとやめればよかった。
   コメント返信でこっそり正式名称を出してるので探してみてください。

[160] 多良間めんこい
<2010 07/10 20:14> jaymtwa/P
  >めんこいですか、よかった。
   彼女がめんこくないとこれから先の話に説得力なくなるんで冷や冷やです。

[159] いいおっぱい
<2010 07/10 20:02> ikFFeUx0P
  >おっぱい大好きです。描くの大好きです。おっぱい褒めてもらえてうれしいです。
   多良間が壁な分のストレスを他の女キャラで発散するので、
   これからもおっぱいにご期待ください。でもあんまり脱ぎません。

   [158] やだなにこれおもしろい・・・
<2010 07/10 19:10> Ludng3z0P
  >すごく…うれしいです…

[157] 今回初見だけど一気に楽しめて読めた。期待しかできません
<2010 07/10 17:00> c1vEX8z1P
  >ご新規さま、あっざーす!!
   話のペース遅いので、まとめ読みのほうが実はいいのかもしれませんね。

[156] 伊平屋wktk−!
<2010 07/10 16:46> SwOz37w/P
  >名前だけでwktkしてもらえるとは、すげぇな伊平屋。どうしよう。期待しないで。

[155] 何だかんだ言ってやっぱボーイッシュが良いね。てなわけでマコちゃんのこれからに期待
<2010 07/10 15:41> ZbOEic91P
  >ボーイッシュか、そういう属性なのか。目からうろこした。

[154] パトレイバー懐かしい
<2010 07/10 14:48> Es0Hjt30P
  >今でも漫画読み返したり映画見たりしてますが、古びれないです。名作です。

[153] お、遂に本編始動ですか 期待
<2010 07/10 14:28> nCERaBS.P
  >本当にお待たせしました。読み続けてくれてありがとう。

[152] 最初見たときは士魂号かと思ったけどパトレイバーか
<2010 07/10 13:55> ZE.JPuB1P
  >ガンパレとかいうやつですね。ゲームやらないんで全然分からんのですが、
   パトでした。

[151] これほどどんどん読みたくなる漫画は久しぶり…!読まされるー好きだーーー
<2010 07/10 13:45> aSwFNgU/P
  >更新ペース遅めで申し訳ない。夏から生活が忙しくなるので更に遅れるかもです。
   時間削りつつ、がんばります。

[150] 雰囲気が凄い好きだ。話が本格的に進んでからが楽しみ
<2010 07/10 13:04> WvEs2rR1P
  >ここまで雰囲気だけでだらだらしてるので、そこを好きと言ってもらえるのは
   ありがたいですね。「いい意味で雰囲気漫画」って言ってもらえたら最高です。

[149] 多良間かわいいよ多良間。続きが楽しみすぎる
<2010 07/10 12:33> co9iZ7q/P
  >かわいいだけが取り柄の不憫な子です。あったかく見守ってやってください。

[148] 作者コメに先を越された!
<2010 07/10 11:29> Qbmt7wJ.P
  >越してやったぜ!

[147] 本格派だ
<2010 07/10 11:27> ta1oYTQ0P
  >ほんとはライトな成分多めにしたいんですが、センスがないのでどうも。
   お堅い方が楽です。

[146] いいなぁ。
<2010 07/10 10:30> FwkeFd50P
  >じんわりするコメですね。ありがとう。

[145] 何がごめんなさいかよくわかんないけど、面白いから大丈夫だよ!
<2010 07/10 09:16> X8vRnGp1P
  >メカデザインやら設定などをパトレイバー参考にしてるわけですが、
   もちろん丸パクはしてないものの、色々流用してるので叩かれる前に謝った次第です。
   杞憂なら万歳、でも備えあれば憂いなしかな、と。
   でもまぁ新都だし、心配に過ぎましたかねwありがたいこってす。

[144] プロだな・・・おもしろいよおおおおお
<2010 07/10 08:34> pGWYJSw1P
  >なんかもう心臓に悪いです。

[143] パトレイバー好き?って書こうとしたら、やっぱり好きなのかw
<2010 07/10 08:06> Qib5B/E0P
  >突っ込まれる前にセルフしときましたw特に漫画版が好きです。

[142] もうプロやん・・・上手すぎる・・・プロやん・・・
<2010 07/10 07:30> py8G8Sc.P
  >プロってもっと細かいとこまでしっかりしてますよ、ほんと。到達したいのは山々。

[141] 俄然おもしろくなってきたあああああ!!!
<2010 07/10 07:10> O34uFC11P
  >準備運動長くってほんとごめんなさい!そしてありがとう!

[140] 相方楽しみ!
<2010 07/10 07:09> be5fZHO/P
  >じらすかもしれませんが、こいつはやだな、って思ってもらえたら至極。


inserted by FC2 system