◆chapter.5更新期間分コメント返信◆

chapter.5はやっとまともにロボットを描いたので、役目を果たした気がしてちょっとホッとしました。また伊平屋と粟国のキャラを少し前面に出し、今後の展開へのつなぎとした回でもあります。




[405] 改めて序章と番外編を見るとこの先が早く読みたくなる
<2010 11/01 19:25> O1ZyHVM1P
  >番外編が初出になったのも、そのために序を差し挟んだのも偶然ですが、
   これはこれでいい効果も生んでそうで安心しました。

[404] 登場人物の色々な思いや記憶に引き込まれます。自分は仕事以外での人付合いはあまり無いのですが、ちっと色んな事考えているんだろうなと思ってもっと話してみたいと思った。
<2010 10/31 00:39> r2n9FAa.P
  >私は他人のことを考えるのも、話すのも本当に苦手です。
   漫画でその辺りの描写に力を入れてしまうのは、そのコンプレックスの
   せいかもしれないなぁと分析しています。
   漫画でばっかり人間のこと考えて、本当にダメですね。

[403] おもしろい!続き期待してます! <2010 10/30 03:49> KZU5qMO.P
  >ありがとうございます。期待を裏切らないようドキドキしながら描いてます。

[402] なんだこの内容の面白さと完成度、たまげたわ
<2010 10/27 11:39> HYQ/SlF0P
  >たまげるの語源は「魂削る」にあるといわれるそうです。
   ネット漫画ですからある程度ハードルが低いとはいえ、
   人の魂を動かせるようなものが描けたら嬉しいですね。頑張ります!

[401] !! 380=383の者ですが、なんか私の紛らわしいコメントのせいで作者様と皆さんにご迷惑をかけてしまって本当に申し訳ありません。なんか読んだ後気持ちが高ぶってああいうコメントを残してしまって・・・ホント、これから自重します。ごめんなさい
<2010 10/27 00:51> 1kM4cz/0P
  >律儀にコメントを返してくださってありがとうございます!
   驚きはしましたが、同時にそこまでの価値を見出していただけたかと
   思うと、作者も気持ちが高ぶりました。プロになれたら素敵ですね。

[400] ところどころある切ない表情が上手すぎる
<2010 10/26 19:17> f4Jr2mo0P
>表情は描くのが難しくもあり楽しくもあり。
ただの記号の集合にはならせたくないですよね。

[399] 相手を知るには自分を教えなきゃいけない。知名崎はどこまで突っ込めるのかな。
続き、楽しみにしてます。
<2010 10/26 10:09> uMT5b8n0P
>そうですねぇ。改めて私もハッとさせられました。
読者様には与えてもらってばっかりです。ありがたいです。

[398] 心理描写がすげえ!面白いです頑張ってください
<2010 10/26 01:07> L9xLgTw.P
>心理描写っていうんですかねぇこういうの。
雰囲気損なわないよう気使ってばかりです。もっと物語とかで魅せられる力がほしい。

[397] 今更登場人物紹介を見たんだけど、みんなこんなに若かったんだなw
<2010 10/25 23:23> MWUA0SG/P
>国頭とか老けててさーせんwwwwww
ガタイいいのは兵隊さんなせい。考えがガキくさくないのは色々あったせい。
でも子供なので、早く化けの皮剥がしてガキにしたいんだけどなぁ。

[396] なんか泣きそうになった・・・うん・・・
<2010 10/25 22:57> hvv0Hvq/P
>おっと、予想外の反応が。まじですか。そうですか。
いや、ありがとうございます。光栄です。

[395] 金出してでも読めるぞこのクオリティ マジで続き気になる
<2010 10/25 22:45> 0HT/Jv4/P
>えらいこと言ってもらっちゃってすんません。
続きが気になる、その一言でにやにやが止まらんのです。

[394] 教える前に死ぬ予感
<2010 10/25 22:03> Uh0JyFv/P
>喋って教えるくらいなら、見えないところでちょこちょこするんじゃないですか。

[393] すげえ・・・色んなとこの描写が細かい・・・・ネットマンガ見てる気分じゃない
<2010 10/25 17:48> .Uoh9q3.P
>うーん、描写が細かいってなんでしょうね。漫画って難しい。

[392] うわぁ、なんかすごく深い
<2010 10/25 17:15> 65FeF41.P
>色々想像が働くようにしかけてみたつもりですが、どうでしょうか。

[391] 他メンバーの掘り下げ頑張って断念・・・ってことにはならないように祈ってます。長い掘り下げは、スピンオフでやればいいじゃん。
<2010 10/25 15:05> CnjF2VP0P
>そうですね、各人物の掘り下げは番外編として
はさんでいきたいと思っています。物語の根幹に関わってくるところだけ、しっかり
描いていきたいと思いますよ。ご忠告ありがとうございます!

[390] コメ読んでプロ目指してるの知りました、頑張って下さい!先生の単行本がでたら知名崎っていう子がだなって友達に勧めるんだ…
<2010 10/25 15:02> to6MGbI.P
>いや、えっと………うんと………漫画は頑張りますよ!もちろん!あれー…

[389] やっぱりヘルダイバーにしか見えん、とか思ってたら同意者多数だったという。これからの展開に期待!
<2010 10/25 14:05> wf.s5Kc.P
>ヘルダイバーの無骨ともとれそうなビジュアル好きでしてどうもすいません。
新都社だからこそ許される所業ですね。

[388] うわーPCどんまいですが、すぐに復活してくれて嬉しいれす!
<2010 10/25 12:20> eQCCThb.P
>だって早く漫画描いて更新したかったんだ!!
というかネットのない生活とか耐えられなかったんだ!!ダメですいません!!

[387] 383を読んで気付いたのですがプロを目指されてるんですね…頑張ってください!
<2010 10/25 11:45> 1GDrBIU.P
>えーと、うん、目指して…るのかなぁ。あれ、これ目指さなきゃいけない空気ですか。

[386] 事件っていうヤツの漫画も読んでみたいなあー
<2010 10/25 07:38> Sz9kafg.P
>事件の内容自体を漫画に描くつもりは今んとこないですねぇ。
回想でちらちら出す程度で、充分凄惨さは伝わるのではと思ってます。
地獄状態の人間の精神を想像するに、私が耐えられんです。

[385] データ消えたとは可哀想に。ファンも待てるだろうし無理なさらず
<2010 10/25 05:28> seEphho1P
>うあー温かい言葉染み入ります。漫画のデータ以上に、趣味の写真で失われたものが悲しいです。
こまめにバックアップとれっていうね。高い金払って、データを助けるべきか悩み中。

[384] 凄いなあ。なんかぽこっと商業誌レベル以上の漫画が入ってる感じ。
<2010 10/25 02:57> c9v0hNl/P
>最近褒められるのも少し慣れてきましたが、たまにとんでもないこと言いますよね?
プロと比べるとほんと情けないんで、穴に入りたいです。

[382] キャラクター全員が色んな事を考えてる感じが良い。浅いキャラがいないっつーか、バカキャラ入るけどホントに馬鹿なキャラはいないっつーか。こう言う漫画は本当に好みだ
<2010 10/25 02:21> W4F5uAg/P
>キャラクターについては、悩んでるので嬉しいお言葉ですね。
なんでこいつこんな行動したんだろう、どういう気持ちがあって、
こんな台詞吐いてんだろう、と考えると色々発見があって楽しいんです。

[381] いつも引き込まれながら読んでおります!質問なんですがストーリーを考えるとき、どこまで背景&設定を考えますかっ?
<2010 10/25 02:01> nl7hPzM/P
>毎度どうもありがとうございます。感謝しております。
なかなか難しい質問ですね。うーん。長文になりますが失礼をば。
★背景については、戦争を取り扱ってるので、過去50年くらいの年表は作ってあります。
世界情勢から、各人物の生い立ちなど全部とりあえずその年表に突っ込んであります。
★舞台設定については、例えば兵隊になるために取りえる進路など教育制度的なものから、
レーションでいちばん美味しいのは何か、とか、みんな一度はプラトーンの物まねをするとか、
くっだらない小ネタもあることはあります。
軍事関連のことは勉強不足ですので、知識が入れば、もっと細々リアルに設定できるのに!
と落ち込むこともしばしばです。
★キャラクター設定については、各人物で主役がはれるくらいには考えてあります。
この漫画にはあるテーマがあるのですが、それに関してそれぞれが違う結論を
出せるように、というのが主軸にあり、それに沿って、家族構成やエピソード、
小道具などを決めてあります。
あとは生年月日と、描くときの参考に身長や体格をおおまかに。
★ストーリーについては、もう最後まで大体の流れは決まってまして、
ラストシーンもぼんやりと頭にあります。細部は調整しつつ、各エピソードの
挿入のタイミングなどを主に考えてます。演出はその場のノリです。
えーこんなんで良かったでしょうか。
以上の設定は、本編に入れすぎるとカオスになるので、ちらちらとほのめかす程度に
抑えるところと、ストーリーの根幹に関わるので前面に押し出すところと色々あります。
あんまり設定をひけらかすのは好みでないので、質問があったら答える、ぐらいで
いいのかなぁ、とか思ってますがいかがでしょう。
またご質問などありましたら、存分にうかがいます!

[380] 初めてでいきなり5話読んだけど、話途中なのにすんごい物語に引き込まれて2週した。デビューが
<2010 10/25 01:41> bLzGFMm0P
[383] 申し訳ない[380]だけど続きをば(> <;デビューがいつか楽しみなんですが、デビュー果たしたら教えてください!是非読むんで。今後の話の展開もさることながら期待してまっす!!
<2010 10/25 02:42> bLzGFMm0P
>嬉しいこと書いてくれて何で途中で切れちゃうの!?何なの!?
と悶々していたら続きが書き込まれて安心しましたw
ところでデビュー前提の話をされてますが、どこの誰と会話しておいでですか。
あるぇ?ドッペルゲンガーがプロ目指すよ!とか言ったのかなぁ…。
当方、自惚れてプロになりたいと夢見ることあっても行動に移してなく…。

[379] 空気が良いですね。期待。
<2010 10/25 01:29> JOGjlZs0P
  >空気とか雰囲気がよく言及されるようです。
   読んでいて心地の良い空気が作れていれば幸いです。

[378] 面白いな、くそ
<2010 10/25 01:01> 0nSgJ.S0P
  >悪態つかれても嬉しいです!新都って不思議!

[377] いやしかし面白い
<2010 10/25 00:55> wZaiVLg.P
  >唸っていただけたようで何よりです。落胆されないよう頑張ります。

[376] わっふるわっふる
<2010 10/25 00:55> s6K3GJ5.P
   >あんまりエロはないですよwでも続きを催促されるのは嬉しいです!

[375] 一体どんな惨劇があったか気になるな…、あと知名崎かわゆい
<2010 10/25 00:41> to6MGbI.P
  >惨劇は惨劇ですね。惨いのが分かりきってるんで、
あんまり事件の内容を描写するつもりはないんです。

[374] 炎となったイングラムは無敵なんだからぁっ!!
<2010 10/24 01:27> Q2Uj1PL0P
>ハートマンはあんまり無敵じゃないです。

[373] FAからきました レ○バーかっけーw キャラがいいですね
<2010 10/19 23:36> KilPNoU0P
   >慌てて読者ページ見に行きました!
   時間のあるときに展示会場に追加せねば!教えてくれてありがとうでした!

[372] やらなきゃいけないことがたっくさんあるのに、つい一気読みしてしまいましたよ・・・。夜が明けたら地獄が待ってますが、多良間の可愛さと切なさを支えに説教されてきます!現実逃避してすいませんでした!!
<2010 10/18 01:55> sftX5A9.P
>私も日々地獄を生きております。
漫画を描いて現実逃避しているのでお互い様ですね。
日々のほんの少しの気晴らしになったなら幸いです!

[371] 絵も内容もお金を取れるレベルだと思うよ
<2010 10/17 10:49> 5hsuK2f.P
>こんな漫画をほんとに買ってくれる層がいるのでしょうか。
払う価値があるのと、実際に払うのと、違いますよね。難しいなぁ。

[370] く くだらない人間だと 思う… にぐっときたァ。尖りたいナイフ野郎の本音っぽい自信の無さは応援したくなる魅力だね。その後のマコトの指摘もかっこええ!
<2010 10/14 08:01> u.r8eii.P
>ナイフ野郎…。そうか、知名崎はそうなのか。恥ずかしい子だなぁ。

[369] すごい好きな雰囲気や…全体や、全体のバランスが高得点なんや…!!
<2010 10/13 23:37> 4mnFzEc1P
  >こんな漫画要チェックしてる暇があるなら、体育館行きなさい!

[368] こんな隊にいたら僕禿げちゃう
<2010 10/11 14:15> N77GRqf0P
  >少女漫画だから大丈夫、禿げないよ。
   少女漫画は基本イケメンしか出ないから。

[367] ヒッポ先生ヒッポ先生!大好きです頑張ってね
<2010 10/11 10:57> SYG7H/a1P
  >名前を繰り返された!なんだろうこのときめき。
   告白されたので頑張って漫画でお返ししようと思います!

[366] 隊の人間は皆どっか壊れてるっぽいけど、全部後天的なもので元は純真だったんじゃないかと喧嘩みて思った
<2010 10/10 15:19> MV8YzyZ.P
  >喧嘩、純真でしたか。
   まぁみんな実はまだ十代のがきんちょなので、国頭あたりは相当無理してると
   思いますよ。その辺りはこれからじっくり化けの皮剥いでやろうと思ってます。

[365] むわーーおもしーー外でやってるロボ野球きになるw
<2010 10/10 08:26> EY48FvG/P
  >多分、伊平屋が提案して始めて、あとで国頭に怒られるんだろうと思います。

[364] 人間っぽkじゅ
<2010 10/10 03:48> fE9ge700P
  >あーもーこーゆー、誤字なんだか何なんだか分からんコメントは一体どうしたら!
   とりあえずコメント数増えたのでありがとう!!

[363] 番外は時計仕掛けのオレンジみたいな胸糞悪いカンジが印象深かった。本編はどういう結末を迎えるのか。楽しみにしています。
<2010 10/09 23:14> Auc0yXn/P
  >『時計じかけのオレンジ』とは、また大層な傑作に例えていただいて、皮肉だとしても
   かえって有難いような。番外のコメ返で触れましたが、胸糞悪い印象てのは、
   作者が意識して演出したのではないにしても、ある意味正しい感想ですので、
   伝わる人には伝わってしまうもんだと驚いています。
   本編が結末に至るには、かなり時間がかかると思いますが、
   どうか飽きるまでお付き合いください。

[362] 横須賀出身の自分は、横須賀って地名が出てくるだけでなつかしくって嬉しい。
<2010 10/09 23:11> wVI2vi80P
  >あー、なんかもう、地元民の方の声を聞くと申し訳なくなるんですよ。
   大して知りもしないのに、漫画のネタにしてごめんなさい。
   変なこと描いても笑ってお見過ごしください。

[361] みんないろいろ抱えてるんだなあ
<2010 10/09 22:04> KTgVwGt0P
  >そうですねぇ。みんなまだ子供なのにかわいそうなことさせてます。

[360] ≫359 extra chapterを読むと序に出てきた藤田と多良間との出会いとか関係がよくわかる。多良間以外の本編キャラは出てこないから、ネタバレとかじゃないと思うよ。
<2010 10/09 20:55> Ewn7T9j/P
  >説明ありがとうございます!番外で描いていない事情や心情(主に多良間)も
   ありますので、これからの本編も楽しんでいただけるよう頑張ります!

[359] 序にいたる流れがどうなるか楽しみです。extra chapterは最後まで読まないほうがいいのかな?
<2010 10/09 20:49> fHXWmjZ1P
  >[360]さんに解説していただけましたが、私からもひとつ。
   番外は、この先ある段階まで話が進んだ中で、あるひとつのエピソードを
   藤田という人物視点で描いたものです。本編では脇役として登場予定の人物です。
   主題はあくまで、藤田という人間の自己肯定に置かれていますので、
   話の筋自体に致命的なネタバレはありませんが、登場する多良間のキャラが
   今現在とは変わっています。(作者視点では実はあんま変わってません)
   ので、若干欝になってしまった方もいらっしゃるようです。
   現在の多良間に特に思い入れがなければ、大丈夫かと思いますが。
   また、やはり番外編ですので、本編で描く予定のことはばっさりカットしています。
   登場人物の行動にやや「?」な点もあることをご承知ください。
   作者の私からは以上ですが、やはり読んだメリット・デメリットは読者様が
   一番良く把握してらっしゃると思うので、どこかしらで聞いてみてはどうでしょう。
   長文、失礼いたしました。

[358] ギュィィィィン!パシュゥー
<2010 10/09 16:23> /R7R32U/P
  >ぷ、ぷしゅう?

[357] びっくりした与那城がキレたのかと思ったw
<2010 10/09 14:30> 6hwsAKA/P
  >与那城は多分これから一生あそこまでキレることはないんでないでしょうかw
   しかしここでも描き分けの甘さが出てしまってますね。精進します。

[356] 今なら序の流れが少しわかるわ
<2010 10/09 14:04> yUgoLjn0P
  >序も、話が明らかになるほど感じられるものが変わってくるのではないでしょうか。
   番外編しかりです。説明を省いてるところが多いですので、
   読んでいただいてる方がいるのが不思議なくらいです。

[355] 平成パトレイバーって感じだなー
<2010 10/09 13:32> huWN8ce1P
  >パトレイバーの漫画ほど社会派でもなく、映画ほど重厚でもリアルでもなく、
   アニメほどロボロボしくないですが、例えていただけるのはむしろ光栄です。
   きぼんですので、これから恋愛的な描写も混じってくるかと思いますが、
   その辺りで区別化できたら理想ですねぇ。

[354] 名前が覚えきれん・・・
<2010 10/09 12:39> C5cGHEl0P
  >ほんとにこの漫画の欠点ですね。実はリメイクを決めた時に、もっと分かりやすい
   普通のものに改名しようと思ったんです。
   しかし自分の中で彼らの名前がもう固定されてしまっていたので捨てきれず。
   私の個人的な執着で読みにくくしてしまってすみません。
   どうぞ、人物紹介などご利用くださいませ。

[353] 登場人物がそれぞれ個性的でいいよねー。更新楽しみにしてます
<2010 10/09 11:15> Tg6z6UM1P
  >個性描けているでしょうか。自信がないので、そう言っていただけると嬉しいです。
   更新頑張ります!

[352] この雰囲気がほんと好きだ…好きだ…!浅見先生うおおおおおおおおおお
<2010 10/09 10:36> gIdsfNK0P
  >雰囲気漫画ですから!嬉しいです!吼えてまでもらって、光栄です!
   しかし自分の雰囲気というのは客観視できないもので、どんな雰囲気なのか具体的に
   指摘していただけるともっと嬉しいのです。
   なんか前は「ゆったりしてるけど殺伐」とか言われて不思議な感覚でしたが。

[351] 秘密が多いな、登場人物一人一人が興味深い
<2010 10/09 09:11> 1L75mhl.P
  >一応、登場人物一人ずつにドラマを用意しています。元は群像劇のつもりだったので。
   視点は知名崎ですが、主人公格になりうるのは、その時々で変わります。
   それぞれのドラマに魅力を感じていただけるよう、頑張って生きます!

[350] 伊平屋さんと与那城君の見分けが時々つかなくなっちゃう!でもおもしろいなーーーー!
<2010 10/09 08:02> dFE45no0P
  >さりげないご指摘ありがとうございます!!言われないと気づかないもんですね。
   髪色が同じで長ったらしいので、確かに見分け難しいかー。
   髪が無駄にピンピンはねてるのが伊平屋…とか言ってみたり。
   あと伊平屋と比べると与那城はちっこく、華奢なつもりでいます。がんばります。

[349] なんか与那城だけじゃなく他にも秘密がある感じなのね。そしていつも知名崎かわいい言ってる者だけど、うん、男なんだ……そんなこともあるさ…
<2010 10/09 04:08> 8Tf6h10/P
  >伊平屋の秘密はそんなに引っ張らないつもりでいます。
   本人が隠したがってるわけでもないようですしね。
   ところで男性でしたか。そうでしたか。でもまぁ男の娘とか流行ってるんですよね!!
   知名崎はそれともちょっと違う気がしますが、愛されてるならいいんです!!
   これからもご愛顧ください!!

[348] いへやキレたりしなそうなイメージだったからちょっと以外だ
<2010 10/09 02:34> eHEY0Rr0P
  >この「事件」関係以外のことじゃ伊平屋はそんなにキレない人だと私も思うんですよ。
   配達人の上村君がNGワード踏んじゃっただけだと思います。

[347] サイボーグ? バイオロイド? 人造人間? うーむ……ステキw
<2010 10/09 02:19> WADnzQV.P
  >たいした正体でもないんですが、多分次回か、次々回くらいで明らかになるんかなぁ。

[346] ちなざき好きです!!彼がこれからどんな風になっていくのか。楽しみに見ています!!
<2010 10/08 23:00> EQsXGT//P
  >知名崎は碇シンジ系列なので、皆に好かれないだろうなぁと思っていたので意外です。
   この5話の終わりぐらいから少しずつ彼も元気になっていくので、よろしくです。

[345] >344 90年代トラウマ系w気に入ったwwはやく続きよみたいぜーー
<2010 10/08 07:33> H6GJJW2.P
  >あれ、気に入られてる。ジャンルこれにするか。続き頑張って描いてます!

[344] 90年代トラウマ系を引きずってる作風ですが、すごく面白いです。つづき楽しみにしてます。
<2010 10/08 00:57> pvimBYj.P
  >けなされたのか褒められたのか分からない!>< とりあえずアリガトウ!
   90年代に思春期を過ごした人間として、すこぶる影響下にあります。
   これからますます厨二的展開が繰り広げられますが、我慢の限界までどうか、
   お付き合いくださいませ。

[343] なんで今までこんなおもしろロボ漫画を見逃してたんだ。今後も楽しみにしてます
<2010 10/07 14:55> iwKzgs01P
  >きぼん…だから…?
   投稿するときコミックニートとちょっと迷ったんですが、きぼんの方が更新速度といい
   描きたい方向性といい合ってるのかな、と。見つけてくれてありがとうございます!!

[342] ロボかっけー!!
<2010 10/07 04:19> GykNJkZ0P
  >パトレイバーをご覧になったことがなければ、絶対お勧めです!

[341] 好きなマンガだぁ
<2010 10/05 13:05> kU0e4B//P
  >お言葉いたみいります。

[340] すきだぜ
<2010 10/04 21:37> C6ki7UF1P
  >私もです><!

[339] 何これ、おもしろいわよ
<2010 10/02 22:50> wN4/1Ky/P
  >嬉しいこと言ってくれるじゃないの。

[338] ♪コンディッション・グリーンwww
<2010 10/02 22:28> SausJz/0P
  >パクパクと無闇に叩かないパトファンは大人でありがたいでっす。
   ところで、ちょっとぐぐってみたら「コンディショングリーン」っていう
   沖縄出身のヘビメタバンドが存在したみたいですね。ちょっと驚いた。

[337] 確かにオールグリーン言いたいwいつも更新wktkしてまふ、そしてちなざきかわいいよおおおおお
<2010 10/02 19:09> AqB/aws0P
  >お得意さまでしょうか、いつもお世話になっております!
   知名崎かわいい米たまにあるけど女性ですよね?男性だったらどうしよう。

[336] エースだったのかー
<2010 10/02 18:48> r383sW/.P
  >馬鹿なだけじゃ話進まないんですね、この先。

[335] omosiroi
<2010 10/02 15:55> N.psuHI/P
  >ureshii,arigatou
   こういうの、80年代ほどの漫画の枠外によく書いてあったのを思い出しました。

[334] ロボットだロボットだ
<2010 10/02 11:53> K9/Pifz1P
  >しょぼいもんです。

[333] ブレイクダンスwwwこの気持ちはよく分かる>システムオールグリーンって言ってみたかっただけ
<2010 10/02 11:38> Ecd2TIO/P
  >実際これに憧れてロボット出したようなもんです。割と共感を呼ぶ願望なのか。
   目的果たしたので、もう発進プロセスとか描かないかもです。さーせんwwwww

[332] >>319 厨二病発見!!!
<2010 10/02 11:05> iZX5xFR1P
  >転じて、知名崎も厨二病患者になりますが、彼はまだリア厨に近いのでいっか。

[331] メカがもろパトレイバーだなw
<2010 10/02 01:08> 8g6zUxP0P
  >堂々とリスペクトと言ってのけます。
   実際、ネタ元がこれだけ有名なものだと、かえってパクとは言われないもんだなぁと
   ほっとしております。ありがてぇありがてぇ

[330] おもろー
<2010 10/02 01:02> KCfT43w1P
  >なんかそんな芸人さんいましたね。ありがとうございます!

[329] HAHAHA
<2010 10/02 00:49> cXHW1Oh0P
  >へへへ
[328] これはいい
<2010 10/02 00:48> d9rnGWa0P
  >いいですか、ありがたいです。

[327] 伊平屋さんとんでもねえw
<2010 10/02 00:24> b33k30l0P
  >ロボットであんなこと不可能だと思いますが、漫画なんでいいと思います!

[326] ああああ面白いおおおおおおおお
<2010 10/02 00:08> ZU93i1I.P
  >そんな悶絶が胸を熱くさせます!


inserted by FC2 system