◆chapter.7更新期間分コメント返信◆

chapter.7は妹キャラ南緒の登場と、多良間のちょっと過去話、また一気に少女漫画化したことでこれまでに比べコメントの付きが違い、好評頂けた回でした。ありがとうございました!




[623] >>622チャプター7読めよ ラストでやられた
<2011 01/09 14:30> IlEnwac/P
  >ですよね?良かった!少女漫画だよ!!

[622] 少女漫画じゃなくてこれ少年漫画の方が近いだろ・・・
<2011 01/08 23:25> 31GNmdI1P
  >んなこたーありません。在りし日の良き少女漫画を目指してるつもりですorz
   花ゆめとかララとかこんなん多いですよー多分。多分。
   絵柄も少年には向いてないと思うし、こんなまったりしてらんないじゃないですか!

[621] 没絵もええですなぁ・・・ハイレグだなんて鼻血が出そう。ウサギもかわいすぎるww
<2011 01/07 14:21> 87X9dD..P
  >バニーガールと、SMとミリタリーと混ぜた結果あんなんなっちゃったんだぜ。
   描いてるのすごく楽しかったんで衆目にさらしてみました。コメントありがとう!

[620] なにこれ知名崎死亡フラグ?すごい切ないんだけど!
<2011 01/06 15:03> jlqe1/f.P
  >どうでしょうかw

[619] 俺が爆散するからリア充幸せになれ
<2011 01/06 13:39> rK2OVeX.P
  >不幸になれかと思いきや。
   幸せを祈って頂けてありがとう。これから色々あるけど、頑張らせますね!

[618] あ〜あ、俺にもこんな青春があればな。いつもだよ、少女マンガ読んで鬱になるのは
<2011 01/06 00:06> AUKfiR80P
  >漫画は乾いた現実と比べるものではなく、乾いた現実にさす潤いではないでしょうか。
   どうぞ、用法・用量を守って楽しくご利用ください!

[617] 軍人SMコス・・・ 知名崎がいじめられてるとこしか想像つかん…
<2011 01/05 22:14> KHptEoi1P
  >知名崎がいじめられている図を想像してみたら、思った以上に卑猥で動揺しました。
   いかんいかん!少女漫画だし!ね!
   それはそうと、物置の絵にまでコメントありがとうございます!!

[616] 絵も雰囲気もすごく好みだ 知名崎ますます眠れないな!
<2011 01/04 22:41> 6g.7ED61P
  >絵が褒められると嬉しいんだよぅ。
   知名崎は次回8話でちょと寝不足w

[615] TOP絵かわええよぉ!! 見えなさそで見えるうなじがハァハァ
<2011 01/04 21:27> cjtacsl1P
  >お、TOP絵に反応ありがとうございます!
   正直間に合わせの正月TOPですが、しばらくは客寄せ娘にしておきます。

[614] 感動しました。
<2011 01/04 21:02> H7u3TzD0P
  >まだ何も見せている段階ではござーせんが、
   にも関わらず、そのようなお言葉を頂けるとは、今後の励みになります!
   ありがとうございます。

[613] すごく、すごく面白いです。つたない言葉ですみません。
<2011 01/04 19:29> mO7eJsA0P
  >言葉とは簡単で単純なものほど力強いと信じております。
   私もなるたけ難しい言葉を用いず、その特性を活かしていきたいと考えてます。
   要は、胸が震えるほど励まされました。ありがとうございます!!

[612] HAHAHA
<2011 01/04 14:06> 1OYhCQ5.P
  >HAHAHAさんには、番外の頃から数えれば計4回、HAHAHAのコメントを頂いております。
   これ以外のコメントを残されてるかどうかは知る由もありませんが、
   最初の頃からお付き合い頂けているようで、最近親密感を覚えております。

[611] 少女漫画してきたww面白かった!これからずっと見に来ます
<2011 01/04 13:09> O5hGccg.P
  >お得意様ゲットですね。長くご愛顧頂けるよう頑張ります!!

[610] やべぇwwwwwwwお互い可愛いwwwwwwにやにやとまらねwwww
<2011 01/01 22:30> OoS6zY80P
  >けっこうそういう感想が嬉しかったりww

[609] おもしろいです!!
<2010 12/31 23:15> QzBjrVD0P
  >ありがとうござーます!

[608] なんか切ないわぁあぁあああ。たらまがちなさきと一緒になってたら、また別の形で癒されてたんだろうなぁ・・・
<2010 12/31 11:02> gIAfL6/.P
  >まーなんか、もう、作者からは何とも言えんです。切なくなって頂けて嬉しいです。

[607] はぁはぁはぁはぁ
<2010 12/31 05:23> VsCF1Mb0P
  >大丈夫ですか><

[606] いいよなああああ 赤面かわいいよおおおお
<2010 12/31 03:31> cjyJ5aw/P
  >少女漫画は読んでてキュンキュンするのが醍醐味ですよね!
   そんな漫画を目指してます!

[605] がんばってー、良いお年を!
<2010 12/30 22:58> LyRNqHs1P
  >友人の少ない私ですが、漫画を描いたおかげで温かい挨拶をこんなに頂けるように
   なりました。昔っから、私は漫画に救われて生きてます。

[604] >>603 確かにそうだ
<2010 12/30 20:58> OWFzlwq/P
[603] プロレベルの構成と面白さだけど新都じゃ伸びないな
<2010 12/30 15:37> WAJAHHp/P
  >それはこの先、私の漫画描きとしての成長が見込めないということでしょうか。
   それとも新都社ではあまり人気が出ないということでしょうか。
   後者なら番外の頃から言われているのでまだしも、
   前者の場合、普通にへこむっす。

[602] 多良間ください。更新がんばってください。
<2010 12/30 13:14> Sfyuvyp.P
  >ありがとう。多良間持ってっていいですけど、重たいですよ。

[601] やさしさに満ちた世界だなぁー
<2010 12/30 04:56> MwD9VEG0P
  >そのうちやさしくない人も出てきます。

[600] 奥底にある感情から来る共感を生む漫画ですわ(⌒,_ゝ⌒)ドヤ
<2010 12/30 01:15> 30ggNHl/P
  >どや、どや顔…?ん、これはあおりなのか…。
   嬉しいことを言ってくれている気がするのに何だこの湧き上がる警戒心。
   人間不信の自分が嫌になる。

[599] いや〜面白いです!大変だろうけど頑張ってください。続きを待ってまーす
<2010 12/30 00:54> rRkcHRY.P
  >はい、色々大変だけど頑張ってます。早く話進めたいなぁぁっぁぁああああ。

[598] 俺の知名崎を翻弄するとは 多良間め
<2010 12/29 23:26> y6rTiaM0P
  >たまにいらっしゃる知名崎フリークの方ですかw?
   知名崎なんてへたれですから、色んなことに翻弄されては成長してくれると
   思いますw温かい目でどうぞ。

[597] ふほおおおおいいねいいねええニヤニヤするねえ
<2010 12/29 22:34> ruC3NUp1P
  >みんな応援してくれてるぞ、知名崎、頑張れ。

[596] まじきゅんきゅんだな
<2010 12/29 22:07> ./dgh8i1P
  >知名崎がやられたところで読者様もやられてもらえてたら幸せ。

[595] ちなってぃーかわええのう
<2010 12/29 21:58> fdGfz7p.P
  >それいいあだ名ですね。いただきます。

[594] 超ドキドキしたぁあああ!少女漫画してる!素敵です!
<2010 12/29 21:24> HlAhYHP0P
  >きぼんにいていいですか!?ありがとう!!!

[593] 惚れてまうやろおおおおおおおおおおおお!!!
<2010 12/29 21:05> 4oKuaBg.P
  >天然の魔性、多良間。こういう子って女性読者様に嫌われないか不安。

[592] 藤田大好きな俺だがこの展開を見た後だとやるせなくて切ないな…
<2010 12/29 20:04> fSZQtTc1P
  >ドヤ顔で横からかっさらっていく藤田をご期待くださいw
   彼はそもそも悪役なので、みんなに嫌われるのが今から楽しみですww

[591] >>589 「あっ」じゃ無くて「あつ」だろwww熱いなw
<2010 12/29 19:10> DxPcZor.P
  >フォローありがとうございますwでもあれ読みにくいですよね。

[590] >>589知名崎にちんこないよ!
<2010 12/29 18:04> iVxaCmk.P
  >え、あ、あるよ!

[589] 最後の「あっ」はタっちゃった感じですか
<2010 12/29 17:57> n6oj7lE0P
  >すんません、あれ「熱い」の「あつ」です。やっぱ読みにくいですよねぇええ。
   どうしよか、なおそかな。

[588] どっちもかわええええええええええええええ
<2010 12/29 16:58> NDisRKa0P
  >良かったです。そろそろ多良間いい子すぎてむかつくの声が怖い時期ですが…。

[587] ぶわっ に 萌えた
<2010 12/29 16:22> RZe4sJN0P
  >あそこのコマはちょっと納得いってなかったり。
   もうちょっと描写のしようがあったなぁ…。

[586] 全部読み返してまた序読んで泣けてきた。切ない…うう…。浅見先生一年間お疲れ様でした!そして本当にありがとう!来年も楽しみにしてます!先生のお話が読みて幸せ!大好き!ありがとうううう
<2010 12/29 16:05> 6WLiy6A/P
  >新都社デビューは4月なので、厳密には一年も活動してないですけどねw
   春からでずいぶん、読者様からの反応も増えてきて、本当に嬉しいです。
   めっためたに叩かれるのを覚悟の上だったので、
   皆様の優しいコメントが沁みわたります。
   読み返して頂けて、光栄です。それに耐えうるものを生産していきたいです!
   来年もどうかよろしくお願いします!!

[585] 知名崎かわいー。コレが序章に繋がるとかもう切な過ぎる
<2010 12/29 15:29> 6RDd3si/P
  >序の知名崎は嵐の後なので、割と穏やかな感じ。

[584] 抜きまくるんですね
<2010 12/29 15:12> EoPRO5S/P
  >そ、そうかなあ。罪悪感で知名崎死ぬんじゃないかなぁ。

[583] そういや少女漫画か。できりゃあ……いや、おつかれさまです!
<2010 12/29 15:08> jMUKs360P
  >わっふるわっふる。
   きぼんの基準には女性誌も含まれてるそうですから、
   一応表現の幅は広いと認識しています。色んな意味で。

[582] 多良間よ・・・思春期の少年にそういうことしちゃだめなんだよorz
<2010 12/29 15:08> 3lrez8A/P
  >wwwww
   多良間は大人の男のあしらいは心得てますが、同年代の男の子は慣れてないんで
   勘弁したげてくださいw

[581] 知名崎ぃぃぃ!!好きだ!!
<2010 12/29 14:52> rw06Ig51P
  >良かったなぁ知名崎。お前、人様に好かれてるぞ。

[580] あ、少女マンガだったんだ・・・
<2010 12/29 14:22> i1zEcZD/P
  >そ、そうだよ!!実は!!きぼんじゃん!!!!

[579] なにこれ面白い
<2010 12/29 14:14> 1FCB5WF1P
  >お言葉感謝いたします。

[578] うぃやっほほおおぉいいいいい!!
<2010 12/29 13:46> ohlYIu01P
  >のっへっほっぉおおおおおおおおおおおい!1!!

[577] うっへぁっひょおおおおおおおおおおおい!!!
<2010 12/29 13:12> WrRaU290P
  >うおらっしゃあああああああああああああああああい!

[576] うひょう!!!
<2010 12/29 12:36> UOVqM/e/P
  >あひゃあ!

[575] 知名崎に良い巡り合わせがありますようにw
<2010 12/29 12:19> PHwr.TY0P
  >知名崎と人との縁はここから始まっているので、彼の努力次第でしょうねw

[574] 最後が序に繋がるとしても報われて欲しいなぁ・・・
<2010 12/29 11:45> PZqPAcN1P
  >ある程度、それぞれのキャラクターが結論を出してくれることを願ってやみません。

[573] ああああああああああああ!!キュンッキュンするぜ!!もうこの作品が好き過ぎてどうにもならん。 とりあえず今年の更新お疲れ様でした!来年も引き続き応援させてもらいます!!
<2010 12/29 11:25> 3lSytHu1P
  >キュンキュンしてもらえて叫んでまでもらえて安心しました!
   来年には戦争や政治方面の話も少しずつ入れていきたいので、
   どうか飽きずにお付き合いくださいませ。いつも本当にありがとうございます。

[572] セクイズ読んだ後に今回更新分を読むとギャップがすげえww
<2010 12/29 10:40> /nAVMn91P
  >何でその順番で読みやがりますかwwwww
   セクイズ面白いですよねー!柊かわいいよ柊。

[571] 見える……この後賢者になってとてつもない自己嫌悪に陥る知名崎の姿が見えるぞ
<2010 12/29 10:21> QPeuF7//P
  >最低だ…俺って

[570] 与那城も救われるといいなあと
<2010 12/29 10:20> yVDNOuG1P
  >この話の流れで与那城のことを覚えていてくれる方がいるとは驚きでした。
   彼のフォローは次回の8話から始めるつもりです!

[569] たらまぁああああ。565同意w
<2010 12/29 10:11> oG6SNl00P
  >なんか本編に藤田が登場する時が作者も楽しみになってきましたw

[568] 知名崎優しくて涙出る
<2010 12/29 09:36> D.xOgD/0P
  >知名崎は人づきあいに疎いですが、
   その分、かえって気遣ってしまうところがあるのかもしれないです。

[567] ふわぁぁぁぁぁ多良間ちゃんの笑顔が切ない!来年も楽しみにしてます!
<2010 12/29 09:30> 59wV5c9/P
  >笑顔で人の心を締め上げる、そんなキャラクターにしたいです。
   来年もよろしくお願いします!

[566] 知名崎いいね
<2010 12/29 09:23> c.S7nkr.P
  >連載前はみんなに嫌われる主人公だろうと思ってました。
   意外の反応が新鮮で、心洗われる思いです。

[565] なんか急に藤田が憎らしくなってきた
<2010 12/29 09:18> V1UBJ1n0P
  >すんまそん、爆笑しました。いいんですよ、存分に憎んでやってください。
   藤田は悪役のしょうもない男なんで。

[564] 知名崎もえ
<2010 12/29 06:44> 2om8kqG/P
  >今回に限り、多良間より知名崎のがかわいいかもです。

[563] マジうまいです。 話も画も
<2010 12/29 04:54> iPTMG3s1P
  >お褒め頂き気恥ずかしいです。作者からすれば今回は手がへったくそで泣きそう。

[562] ありがとうとごめんねの使い方には作者の人柄が出るよね。この章は読んでてだいぶ嬉しい気持ちになる。
<2010 12/29 04:42> KzSmgLm.P
  >よく考えたら、ありがとうとごめんね乱発しすぎですね。ちょっと自重しよう。
   重みがなくなっちゃう。7話ではほのぼの切なくなって頂けたら大成功です。

[561] ああなんか、ストンと小気味よく少女漫画へw今年はありがとう来年も楽しみよ
<2010 12/29 04:01> C7B2LbL1P
  >こちらこそありがとうございました!
   少女漫画っぽくなって、やっときぼんにいてもいい感覚になりました。
   小気味よいとは粋なお言葉を頂きました。一安心です。

[560] ウブい
<2010 12/29 03:44> aD5map31P
  >年頃の女の子と接する機会そんなになかったんですよ今までw許してあげてw

[559] 面白いぞぉ。資金提供したいレベル。 いや、嘘じゃないよ。 がんばってね!
<2010 12/29 01:08> B8RnLmY1P
  >資金ってーか、技術ください。もっとうまくなりたいぜ。
   応援ありがとうございます!頑張らせていただきます!

[558] 面白いす
<2010 12/26 02:15> 30ld/F60P
  >あっざーす!

[557] なんだこの漫画、面白すぎだろw設定もよく練られているしギャグも秀逸wwww
<2010 12/24 00:01> NUATtgp/
  >おお、このコメントがつくと何か新都作品って感じがする。

[556] 序の内容的に、知名崎は多良間が好きだったんだろうか
<2010 12/23 00:19> hNzi4Y5/P
  >うーん、作者からはコメントしづらい。
   恋か、同情か、それとももっと別の何かかもしれません。

[555] いい笑顔だ
<2010 12/22 10:31> FJj1r22.P
  >あっざす。表情に米がつくのは大変嬉しいです!

[554] 早く続き読みたいよーうあああああ
<2010 12/21 15:03> ApKk.Sb1P
  >生活が忙しくってすみません。
   もっと時間短縮できたらな。でもクオリティは徐々に上げていきたいんだよな。

[553] なんか序章で気づきたくないこと気付いたような・・・。気のせいでありますように;;
<2010 12/21 01:47> k6zUNMO/P
  >あんまり序を読み返すのもおすすめしないでおきますw

[552] チャプター2から読んでますが、言葉の使い方がくせになる。切なくなるうう 好きです!これからも頑張ってください!
<2010 12/20 19:30> Pri6Rwx0P
  >興味深いコメントありがとうございます。
   言葉の使い方…あまり意識したことないですが、切なくなるんですか?w
   うーん、リズムを変なところでわざと切って吹き出しに収める癖はありますね。
   今回更新分だと、「―話を/少しする?多良間」とか。
   違和感あると思うので、気持ち悪い人は気持ち悪いだろうなぁと思います。
   くせになっていただけて幸いでした。

[551] >>537
<2010 12/19 20:11> DxA3Au41P
  >えーと、コメ欄で煽りあいとかは控えてくださいねw

[550] ヒッポ先生ヒッポ先生!差し出がましいですが多良間のかわりに泣かせて下さいうおおおおおおおおん(´;ω;`)
<2010 12/19 17:56> wGy1NjV0P
  >多良間はあんまり泣かない子なので、存分に泣いてあげてください。

[549] 幸せだと思わないと潰れちゃいそうなのかな
<2010 12/19 13:34> R9AY3dq0P
  >そうかもしれないですね。多良間の言葉はあんまり表面通りにも受け取れず、
   作者も処理に困ります。

[548] あああああたまんねえええええええ
<2010 12/19 02:46> 5jVfKw20P
  >作者はその叫びがたまらんです。

[547] 繋がったなぁ。高級娼婦は高級娼婦でも「若さ」で価値が上がってたタイプだったのね
<2010 12/19 01:42> 5rn0fsJ.P
  >「若さ」以外にも、もうちょっと付加価値がある設定です。そのことはまた追々。

[546] やばい泣ける...
<2010 12/19 00:12> .xi07450P
  >みなさん感受性豊かですねぇ。
   作者はキャラを分析しつつ描写してるので、意外と冷めた目線だったりします。

[545] いい顔するなあ・・・
<2010 12/18 23:21> Mxfadmx0P
  >どこの誰の顔ですか><
   参考にしたいので、次回から教えてください!

[544] もう言うの何回目かわからないけど単行本化はまだなの!?
<2010 12/18 19:48> Zt.VRoJ.P
  >えー、単行本ってどうやって作るんですか。同人にはあんまし興味なくて…。

[543] めちゃくちゃおもしろいよ
<2010 12/18 19:40> 2C44gzF1P
  >本当ですか?なんか褒められると申し訳ないです。

[542] ちっぱいでも天下取れる!
<2010 12/18 17:17> 5IR.smZ1P
  >とれる!

[541] すきすぎる。。。。もうそれしかいえない・・・ありがとう先生ありがおう
<2010 12/18 14:05> IJfC/xK.P
  >お礼を言うのはこちらですがな。気に入って頂けて嬉しいです。

[540] う・・・うおおお
<2010 12/18 12:36> 78wv80Y1P
  >唸って頂けて何よりです。

[539] 番外の6話でメイの源氏名出てたのね
<2010 12/18 11:52> kFWFUKb1P
  >そうですね。実はね。

[538] おお、すごい・・・
<2010 12/18 10:22> ptWlUek1P
  >驚嘆されて、こちらが驚嘆。

[537] 死体からうまれた=ガッツですね!鉄板みたいな剣を振り回す未来派近いよきっと!
<2010 12/18 10:19> 8x32Moh0P
  >一瞬何のこっちゃ分からんでしたが、ベルセルクですね!
   ガッツって死体から生まれたんですか。
   昔第一話で疲れて読めなくなったので初耳でしたw

[536] 「信じた?」の表情で背中に電流が走った。 ほんと金払ってでも読みたい漫画。
<2010 12/18 07:20> CVP9nlZ0P
  >ほほう。何とも感受性溢れるコメントありがとうございます!
   あそこの表情でですか。なるほど…。勉強になります。

[535] あんな笑顔で言うのか心が抉られる
<2010 12/18 07:11> C1Puqb0.P
  >多良間の笑顔は、いっつも色んな意味で気合入れて描いてます。

[534] ぐううう面白い、悔しいな。唯一本気で楽しみにしてる漫画だ。
<2010 12/18 05:44> cuJN8We/P
  >作者様でしょうか。
   私もいつも新都社の他作品を見て悔しがってるばっかりです。
   どうしたらあんなに絵がうまくなれるのかとか、テンポ良くなるのか、とか。
   切磋琢磨できるここはいいところですね。
   それはそうと、もったいないお言葉ありがとうございます!

[533] 番外につながった!これはこれでキタ!って思えたからこの順番好きよ。その過去を肯定はしないけど。
<2010 12/18 05:17> lWl03K2/P
  >ようやく番外ともリンクしてきて一安心です。
   今の多良間が、番外の状態に至るのはもうちょっと先の話。

[532] うぉぉ・・・きつい
<2010 12/18 02:45> KvlWiw90P
  >過剰な不幸設定は、私の厨2病の名残です。
   現在いかにそれをうまく消化(昇華?)していくかが、問題です。

[531] 類は友を呼ぶ・・・。歪んだ者同士、理解しあえるってことなんかな。俺には笑いの意味がわからんわ
<2010 12/18 02:40> goZ7mk61P
  >多良間の笑顔というのは、実に不可解なもんでもあります。
   キャラの心理をこうだ!とはっきり言葉にするのが苦手なもんで、
   その辺りをいかに読者様にほのめかしていくかが課題でもあります。

[530] せつねー・・・だから笑うのか・・・うわああああああん
<2010 12/18 02:27> jzhQXwv.P
  >知名崎の「だから笑うの」の問いに、実は多良間答えてないんですよ。

[529] なんかでも最初から壊れてて良かった って言い方も何か違うけど うーん
<2010 12/18 02:04> BMba0hY0P
  >そうですね。健康な人間が不健康になっていくより、
   不健康な人間がだんだん健康になっていく様を描いた方が楽しいですし。

[528] 知名崎なかなか出来た人間だな
<2010 12/18 01:35> /0Nhs37/P
  >両親以外の件では、それなりに常識人。

[527] ってあれ?国頭のお父さん客として出会ったんじゃないよねw
<2010 12/18 01:08> Q2jVjwg0P
  >国頭の親父については、今後多良間の過去を番外編として描くつもりがあって、
   そんときにもうちょい詳しく出していこうかな、と思います。
   実は今後キーパーソンになってくるので。死んでるけど。

[526] 知名崎いいやつだなあ なんか
<2010 12/18 00:55> VCBQVDg0P
  >意外とね。ヘタレだけどね。

[525] 紺野キタっぽい
<2010 12/18 00:44> 7IqE.93/P
  >読んだことなかったので、ぐぐりました。
   なんかすげぇ正統派少女マンガですか?自分も好きな雰囲気の絵です。
   今度読んでみます。

[524] すごい綺麗だなって思いました
<2010 12/18 00:40> RM55UB31P
  >多良間は、時にかわいらしく、時にエロく、時に綺麗な、時に怖い、
   多面性のある人物として描きたいです。

[523] 大江戸ロケット思い出した
<2010 12/18 00:39> LLmnu2R1P
  >なんと。あのアニメ見てた人他にいたんか。
   なんちゃって、全部ウソ、Take me far away♪ の部分ですね。
   別にパクッた意識はなく、あそこは多良間自身の台詞としてスッと
   出てきたんですが、自分でもあの曲が頭を掠めてたまりません。

[522] くそぅ、タラちゃん可愛すぎる
<2010 12/18 00:37> yYH0.2M.P
  >ありがたきお言葉です。

[521] ハッピーになれるといいなあ
<2010 12/18 00:37> kFVSwQQ0P
  >ねー。序の時点は、ある意味でハッピーですよ、みんな。

[520] この子ホントに抱きしめたくなる。皆がそうなっちゃうから色々狂うのかなぁ
<2010 12/18 00:35> GSewlOu/P
  >皆ってこともないんですが(伊平屋は多良間にはあんま興味なし)、
   読者様に可愛がってもらえれば一番です。そのうち多良間を嫌う男性キャラも出ます。

[519] この漫画が好きすぎてつらい
<2010 12/18 00:34> XHxIju21P
  >作者冥利に尽きます。…と言っていいのか、な。

[518] 今更だけど序を見るとかなりのネタバレな気がする。結果じゃなくて過程を楽しむ漫画とは思うのだがどうしても
<2010 12/14 03:16> dygiCj3.P
  >結果分かってても楽しんでもらえるようにするしかないですね。
   そこがダメな方は、もうしょうがないので平謝り。すんまっそん。

[517] 絵が奇麗。話が深い。心に響く。キャラがいい味出てる。楽しんで書いてください。
<2010 12/12 00:26> jp6gkhg1P
  >なんでそんなにみんな優しいんですか。ほんとに好き勝手描いてるんですよ。
   ところで絵を褒めてもらえたのって久しぶりです。
   これが何より嬉しく感じるのに気付くにつけ、
   自分はやっぱり絵描くのが好きなんだなぁと思います。

[516] 俺も自分の死が復讐になる親子関係が羨ましいかも。俺の場合、ダラダラ生きてたほうがよほど復讐になる。
<2010 12/12 00:15> nuCr9HH/P
  >みんな他人が羨ましいんでしょうなぁ。
   知名崎は今の冷戦状態のうちに、色んなことに気付かないといかんですね。

[515] 作者さん無理しちゃラメェ>< ゆっくり待ってますからぁ
<2010 12/11 23:58> iXeug7y/P
  >温かいお言葉身に沁みます。生活と、更新したい気持ちとどう折り合いつければ
   いんだろか。読者様の優しさは本当に救いです。

[514] 初見でした!おもしろいっす!!
<2010 12/11 23:46> LcRWVc//P
  >一見さま大歓迎です!今後ともよろしくお願いします!!

[513] 完成度高いけど名前がキャラと合わない&時々だれの台詞か分からない吹き出しあるってとこが残念
<2010 12/11 23:07> HtvAtzj1P
  >名前に関しては、もう後戻りできないのでごめんなさい。失敗しました。
   台詞はなるたけ吹き出しにツノつけてるんですけど、まだ気が回ってないとこも
   あるみたいですね。気を付けます。

[512] 素晴らしいです。 戦争の恐怖の中だからこそ何気ない日常が輝くんだなあと思いました。 今の日本は戦争こそなくとも人間関係が希薄だったりいますのでどことなくうらやましくもあります。 実際に偽りの平和が終わる日が近いような気がしますね。
<2010 12/11 16:08> ktx19pA/P
[511] めっちゃ面白いです。戦争というか争いが生み出す心の闇とその合間のほのぼのとした日常のメリハリが少しうらやましいような。。。
<2010 12/11 15:59> ktx19pA/P
  >同IDの方なので、二つまとめて。
   なんだか真面目に褒めていただけて、恐縮です。
   戦争に関しては、まだ背景としてほのめかしているだけなので、
   恐怖を描けているわけでないと思うのですが、今、穏やかな日常の中でしか、
   登場人物の描写を丁寧に描けない気がして、優先しております。
   戦い始めたとき彼らがどうあがいていくのか、お楽しみください。
   ところでこの漫画の設定として、お隣の半島で紛争が起きているんですが、
   リアルにそうなりそうでなんだか嫌です。設定したのはるか昔なのに。
   別に、今現在の情勢をトレースして考えてないんだけどなぁ…。

[510] いそがそうですが応援しています!がんばってください!いつも読んでおります
<2010 12/11 15:36> Nws9A6/.P
  >ねー。漫画だけ描いて暮らしたい。いつもありがとうございます。
   そんな読者様に、私は今日も生かされています。

[509] 最後NTRになるわけだし、なんかキツイ
<2010 12/11 14:46> RmV41DN0P
  >みんな幸せになりますように。

[508] なんか読んでて死にそう
<2010 12/11 13:19> ur3baED/P
  >なかなかに困惑するコメントですね。
   死にそうなのは登場人物でしょうか、読者様でしょうか。作者か?
   そしてそれはいい意味で言ってんのか逆なのか。

[507] 明るい人間ほど裏を隠すためだったりするよね。
<2010 12/11 13:05> .KmxVcr1P
  >多良間の笑顔に切なさを感じてもらえたら最高です。

[506] 妹かわええ
<2010 12/11 12:29> iQ1DvDi1P
  >良き日常の象徴です。

[505] 細かいところまで書いていて良い
<2010 12/11 11:01> vVaeO4G.P
  >お褒めにあずかり光栄です。

[504] 胸がいたいぃぃぃ
<2010 12/11 10:45> XOFvifP1P
  >あんまり感情移入すると、多分あとから大変になるんで、頑張ってください。

[503] なん……か、色々怖いフラグが立ってる気がする。俺のセンサーが反応してるぜ
<2010 12/11 10:43> 4jli32L1P
  >なかなか感度のいいセンサーをお持ちじゃないですか。

[502] 指令やってた人の家庭とかってこんな風なんだろうか?もっとアレな感じがするんだが・・・
<2010 12/11 08:39> YmnrDuh1P
  >親父が死んで5年経ってますし、あそこの家庭は母の力が強いんですね。
   親父も親父で、司令としては変わり者だった設定で、その辺りは今後描いていくこと
   でもあります。
   逆に、現司令の平山のじじいは、ステレオタイプな家庭かもしれません。

[501] そういや知名崎って南緒の好意にすぐ気付いてたけど、好意を敏感に感じられるんだな。読んでてなんかとまどった。なんでだろ
<2010 12/11 08:09> hB.mhFz/P
  >あそこの描写はあとから大分カットしたのでやや分かりにくくすみません。
   もっと南緒がいかにも知名崎にときめいてる描写があって、知名崎も気付くと。
   あと、知名崎は訓練校の頃、小うるさい女子どもに騒がれた経歴があるので、
   そういう好意を向けられるのは慣れてるところもあります。

[500] 血のつながり かぁ
<2010 12/11 06:03> lQ8KKkv1P
  >国頭は頑張りたいんですけどね。

[499] なんか今回多良間の秘めたエロさがちょいちょい垣間見える そして知名崎好きだああああああああ
<2010 12/11 04:50> EBJUzQA0P
  >多良間のエロさと危うさは、この漫画の至上命題なので頑張りまっす。

[498] 多良間がかわいすぎてもうね
<2010 12/11 03:44> 1R2GaP1/P
  >南緒にすっかりお株を奪われたかと思ってましたが、まだ大丈夫そうですかw

[497] >>483 ソレダ!読んでてずっともやもやしてた。部隊内の異様ななかよしっぷりもおお振りを想起させるな。// ロボットや戦闘の描写はぜひガンパレ・パト・ガサラキの路線(のまま)でいってほしい
<2010 12/09 03:17> QBWN0G//P
  >もやもやさせてすみません。仲良しな方がね、描いてる方も、気持ちいいよね。
   おお振り意識して仲良しになってるわけじゃないですが…。
   ロボットはそもそも引出しが少ないので、このまんまだと思われますwご安心を。

[496] いやぁー面白かった!これからもよろしくお願いします!人生の楽しみのひとつです^^
<2010 12/06 18:25> kVFpkf.1P
  >こちらこそ何卒よろしく。作者の人生の楽しみであり、さらに読者様の人生の
   潤いの足しになっているとすれば、この漫画はなんという幸せ者なんでしょうか。

[495] 皆さん妹萌えですか。私はお母さんを貰っておきますね。
<2010 12/06 16:01> QXHDFbv1P
  >熟女派ですか。世の中いろんな人おるもんですなぁ。

[494] 国頭の妹かわいいね
<2010 12/06 02:27> vC.8e6R0P
  >デジャブーなこめ。可愛がってもらえて本当に良かった。

[493] おもしろいです。
<2010 12/05 21:03> oH8fmUa0P
  >読者様には、気まぐれの一言が、作者にはこんなに力になります。
   言葉って不思議です。

[492] 人物とロボットの登場バランスは自分的にはちょうど良いと思えた いい話だ
<2010 12/05 02:01> ySrVlfS0P
  >ははぁありがたいお言葉です。ロボットも頑張ります。
   日常がついえれば、ロボットさんも出番です。

[491] さて・・・そろそろ南緒を凌辱して国頭と483に宣戦布告でもするかなぁw
<2010 12/05 00:56> ph2x.Yx1P
  >喧嘩すると南緒が泣くんでほどほどにお願いしますw
   凌辱も作者の目の届かないとこなら!

[490] 番外でもそうだったけど日常日常描くと面白い
<2010 12/04 19:33> C7Xx0350P
  >日常パート以外はつまらんっていう揶揄ですね、分かります!
   とかって卑屈になると不快でしょうから素直にありがとう!

[489] 時かけを思い出す絵柄だなぁ・・。
<2010 12/04 18:48> LFtP1uo/P
  >ええ?そうかなぁ。貞本さんの絵は大好きですけど、影響は無自覚。
   前に米返で書いたんですけど、自身としては、ひぐちアサと緑川ゆき、吉田健一、
   あたりに影響受けたなぁとか思うんですよ。
   で、多分根っこにはCLAMPがいると思うんですよ。レイアース真似っこしてたし。

[488] 【空落ち今週の標語】 南緒ちゃんを 吸いたい 揉みたい 挟みたい
<2010 12/04 13:15> NcTnrAp.P
  >多良間浮気されちゃったか。ドンマイ。次の標語も楽しみに待っております!

[487] これは妹ではない、天使だ
<2010 12/04 12:04> XQNOYzX.P
  >番犬付きの天使です。

[486] 知名崎好きだから今回の展開はなんかうれしい
<2010 12/04 11:59> Z/FEH261P
  >ほほう、知名崎が割と穏やかだってことですか?それとも惚れられちゃってるとこ?
   私はなるたけ知名崎に感情移入しないように描いてるので、読者様の声は面白いです。

[485] おい、国頭!お前こんな可愛い妹いて過去引きずってるとかどういう了見だ?おい?と思ってしまうくらい南緒ちゃんかわいい!!
<2010 12/04 10:38> jjgbLB01P
  >過去引きずりまくってるキャラばっかの中で、国頭は割と前向きな方ですよw
   やっぱ家族のおかげですかね。南緒はたくさん愛でてあげてください、喜びます。

[484] ついこないだ沖縄修学旅行に行ったけど国頭って割りと普通にいたぞ
<2010 12/04 09:41> kgID8Xw0P
  >戸数は少ないみたいですよ。響きかっこいいですよね、クニガミ。

[483] なんかひぐちアサに画風が似てる気がするんだ とりあえず南緒は俺の嫁と言っておこうか
<2010 12/04 03:22> Vr8hjR20P
  >なんかよく言われますねぇ。おお振り。大好きです。
   ほっぺにガサガサ線入れちゃうのとか影響受けた自覚はありますが、
   あとなんですかね、ペンタッチ? わりと無自覚なんですよ、他は。
   南緒はみんなのお嫁さんにしてあげてください。作者の目につかないところでw

[482] 可愛い さすが南緒ちゃん可愛い 俺、南緒ちゃんと付き合って国頭に殺されない方法思いついたんだ。国頭にばれるより先にお母さんに公認してもらえばおkじゃね?
<2010 12/04 01:39> YWWMZVD0P
  >さすがってのが意味分かんなくて、カオスな米ですね。
   母親を味方につける戦法は非常に有効ですが、
   あの母は、多分面白がって通報しますよ、兄に。

[481] hippo(馬)+ potamus(川)=川にいる馬で河馬。漢字だって同じだろ?
<2010 12/04 01:27> WvVr69V1P
  >そうですね。えーと、461さん宛てでよかったですかね?

[480] オレ国頭に殺されてもいいから南緒たんと交際することにしたんだw
<2010 12/04 01:13> 07M9WL.0P
  >安らかにどうぞ。

[479] 南緒が可愛すぎて生きるのが辛い
<2010 12/04 00:44> guvzKsn1P
  >むしろ生きる糧にしてやってください。

[478] HAHAHA
<2010 12/04 00:17> BbNjuRx/P
  >コメントありがとうございます。

[477] こんな素直な妹がほしかったなぁ
<2010 12/03 23:33> vMMr8xT0P
  >世のお兄ちゃんの心の叫びでしょうか。作者も南緒みたいになりたかったです。

[476] 女の子がみんなかわいい、かっこいい。これからも続きをみたいです
<2010 12/03 23:20> /4PQ2ue.P
  >かっこいい女キャラいますか?誰だろう。美和?国頭母?

[475] こりゃシスコンになるわ
<2010 12/03 23:19> 5D.Wu.i.P
  >ですよねー。

[474] おもしろいです!応援してます!
<2010 12/03 23:03> FqciNBN1P
  >栄養ドリンクありがとう!頑張ります!

[473] いい家族やん・・・
<2010 12/03 22:47> z50Mxut/P
  >知名崎の心をざわつかせるくらいにはいい家族にしたかった。
   そのあたりは、8話などでまた。

[472] なおちゃんぺろぺろ(^ω^)
<2010 12/03 21:55> ZvxIQXi.P
  >わんこだったらきっと南緒もはしゃぐと思いますよ。

[471] シスコンか・・・いいおにーちゃんだな
<2010 12/03 21:20> UJhG0bs.P
  >あと5年もすればうざがられるようになって初めていいおにーちゃん。

[470] こ、この中途半端ロリ娘が……俺の知名崎に欲情しおってからに
<2010 12/03 21:20> ZyRuJDq.P
  >ロリ娘が恋したっていいじゃないですか!そんな生々しい感情じゃないですけどね。

[469] マンゴーかよ、びっくりさせやがって…
<2010 12/03 21:15> GnrQzjD1P
  >えっちなのはよくないと思います><

[468] 国頭の妹が可愛くないわけがない
<2010 12/03 21:13> Ochmm7Q/P
  >流行をおさえたいいコメントありがとうございます!

[467] おいおい南緒ちゃんいくつだよ たまらん
<2010 12/03 21:09> J/7nRs80P
  >6年生です!

[466] 国頭シスコンかwww
<2010 12/03 20:59> JKIeB20.P
  >年の差あるとどうしてもねぇ。

[465] 国頭の妹はこんなに可愛い
<2010 12/03 20:57> 4nkIPMm/P
  >血のつながりが疑われます。

[464] あざといなさすが妹あざとい
<2010 12/03 20:45> FQUo8U61P
  >天然にあざとい。それが理想の妹。

[463] ka////////kawaii
<2010 12/03 20:41> .K4bhAe/P
  >赤面までしてもらっちゃって。

[462] 国頭の妹かわいいね
<2010 12/03 20:19> 1mA2sEF1P
  >その言葉が聞きたかった。


inserted by FC2 system