◆chapter.8更新期間分コメント返信◆

chapter.8は説明回だったので、やや読者様に負担を強いるところがあり不安でした。案の定そういうコメントがちらほらついたのでちょっと申し訳ない回でした。




[813] 楽しみにしている漫画が次々と休載になっていく...と思ったらこれも!?できるだけ早く戻ってきてくれー
<2011 02/14 22:38> bKVM9Tj.P
  >忘れられないうちに戻ってこようと思います!できれば一ヶ月くらいで!

[812] くそぉ再開が待ち遠しい…ヒッポたんちゅっちゅ!
<2011 02/13 23:02> JQnBfFE/P
  >なるたけ早く戻ります!その間おまけ漫画を楽しんでてください!

[811] 空は赤く落ちるを一気読みして、番外を続いて一気読みして、もう一度空は赤く落ちるの序章を見たら凄く切なくなった。
<2011 02/13 14:16> HH8R9oc0P
  >ずいぶん時間を使っていただいたのではないでしょうか。ありがとうございます。
   展開が遅いので、一気読みが適した読み方なのかもしれないなぁと思います。
   今後ともよろしくお願いします。

[810] 戦争より日常だろ パト○イバーとかと同じで
<2011 02/12 22:33> m6Dv6O60P
  >ま、戦争はなんだかんだで始めるんですけどね。

[809] 主人公甘ったれすぎ!かーちゃん悲しませんなよ… ところで戦争はいつ始まるんでしょう?
<2011 02/12 22:01> UxaTxpc.P
  >かーちゃんもかーちゃんで、知名崎の言ったことはそれなりに図星ですからね。
   この漫画の母親は、わりと欠点が多いので、知名崎親子はどっちもどっちです。
   戦争はもうすぐ始める予定です。日常を今のうちに楽しませてから。

[808] お待ちしております、先生。
<2011 02/11 22:17> /2cL5x51P
  >ありがとうございます!すぐに戻ります!

[807] ↓おまえいくつだwwww
<2011 02/11 21:13> Gy.vDMN1P
  >それはあみんを知っている私に対しても適用される突っ込みですね。
   年齢は秘密です><

[806] のんびりでいいのよ!私待つわ!あみんばりに待つわ!
<2011 02/11 21:03> ieWYzas/P
  >温かいなぁ…休載期間のテーマソング決定。

[805] みんな同じ顔で面白いと思いました
<2011 02/11 09:17> DdB67/0/P
  >ありがとうございます^^

[804] 803初めから読み返してましたが、そんなところ在りませんでしたよ。F5や画像の表示を試してみましたか?それでも出なければ見るブラウザを変えたりすれば表示されると思います。
<2011 02/11 08:27> T3gghea0P
  >フォローありがとうございます。
   それはそうと最初から読み返して頂けてるとは光栄です。ありがとう!

[803] 初めて拝見しました。面白かったです。途中で画像が飛び飛びになり、読めないところがあったのが残念です。できれば再度アップをお願いします。突然すみません。
<2011 02/11 02:35> PwBntjs/P
  >FC2はそういう障害があるようですかね。
   開いたときに、全部の画像がアップされるまでスクロールせずにお待ちください。
   それでも×があるときは、右クリック画像の表示で何とかなるかと。

[802] 面白い。大好き。待ってる
<2011 02/10 19:07> 2jVulir.P
  >愛の告白のように感じます。照れます。待っててください!

[801] 知名崎と与那城本気で可愛い。でも結婚するなら石川さんとがいいです。農業したい
<2011 02/10 16:24> NxULg.p0P
  >いつ腐漫画と叩かれるようになるかgkbrしています。
   というか、連載当初からそれで叩かれると思ってましたが意外や意外。
   多良間のおかげかな? 私も結婚するなら石川がいいですが、ちょっと体格差が…。

[800] おいいいいいいいいいいいいいい休載ってマジかよおおおおおおおおおお 待ってるぞおおおお
<2011 02/10 13:03> Kyg5wYF0P
  >ちょっと疲れただけなので、またすぐ描きたくなると思います。待っててください!

[799] 俺は評価している
<2011 02/09 09:00> ESwDxxX0P
  >ありがとうございます。支えに頑張りたいのですが、ちょっとキャパ超えました。

[798] やっべ読むの苦痛になってきた今の展開つまらん(´・ω・`) 恋愛要素はまだか!藤田はまだか!
<2011 02/09 06:24> tetPxci1P
  >8話冒頭で恋愛要素差し挟んでおいて、8話終了時に恋愛要素まだかと言われると
   正直つらいです。更新ペースが遅いのが原因でしょうが、生活や仕事もあるので
   これがいっぱいいっぱいで。すみません。
   舞台設定や人間関係上、恋愛ばっかやってるのはおかしいしバランス悪いので、
   恋愛に話が戻ってきたときだけお楽しみください。
   ああ、藤田といえば、藤田久々に見たい人もいるかなぁとぼんやり思ってたので、
   バレンタインに合わせておまけ漫画描こうかなぁと思ってました。
   本編に出てくるのははるか先で、彼はわき役なので、あんま期待しないでください。

[797] 自分自身が驚くほどに面白い。設定から難しいので途中でギブかな、と思っていたらここまで一気に読んでこの時間。やばい。国頭がカッコイイ。絵も巧い、機械が判り易い緻密さを出している。キャラ設定も心情を吐くとこもすき。もう全部一言で言うなら面白い。
<2011 02/08 02:14> gH0BLku0P
  >たまに、マイリスが減ったりレートが下がったりすると、きっと誰もがこんな漫画
   見限ったんだろうと軽く絶望します。そういう時にこういうコメントを頂けると、
   本当に救われた気持ちになります。漫画描こうって思えます。
   ありがとうございます。

[796] すごく面白かった! 沖縄に住んでるのでなんか嬉しいです
  <2011 02/07 23:42> ND9xilC0P
  >あーもうほんとにすいません。沖縄県民の方は私を殴る権利あると思いますので、
   殴ってください。出来れば生温かい視線で見守ってください。
   私は北海道など雪国暮らしが長く、すっかり雪国気質なもんで、南国憧れるんです。
   またいつか、沖縄に行きたいです。

[795] 沖縄県民にしても中々いねー名前でむしろ覚えやすいンすけど(褒言葉)
<2011 02/07 09:18> 1xprR54/P
  >変な名前なのは、厨二病だった時に地名から名前付けるのが流行ったので、
   その名残なんですよ、負の遺産なんですよ。
   早めに改名しときゃよかったんですけどまずいことに定着しちゃって。
   慰めてもらえて嬉しいやら情けないやら。

[794] よなしろぉ・・・・
<2011 02/07 03:54> DKhOdWd1P
  >与那城は…まぁ…なんというか。なんて言おう。
   えーっと、知名崎がんばってね。

[793] おもしろい!期待してます
<2011 02/06 22:19> qG/za3q1P
  >ありがとうございます。嬉しいです。モチベ上昇につながれ!

[792] 人物紹介の多良間のとこだけバストサイズ書いてなくて泣いた  AAAカップですね、わかります
<2011 02/06 20:51> Bb.tPR50P
[791] 面白すぎて一気読みしてもうたwww おっさんの髭はいいと思うのは俺だけじゃないはず
<2011 02/06 20:39> Bb.tPR50P
  >2コメントもありがとうございます。人物紹介まで覗いていただけたようで。
   そういや、8話まで来てある程度キャラの情報も増えたので、
   人物紹介も更新せんといかんですかね。
   え、多良間のバストサイズ?それは書かないんじゃない?

[790] ガンパレードマーチ思い出した
<2011 02/06 17:40> f5XRQWi/P
  >エヴァ、パト、おお振り、サイカノ、ハチクロ、ガンパレ←New!
   えっと、ガンパレは体験したことないです。でも画像検索したら確かに似てそう。

[789] マコは主人公とくっつかないのかよ・・・
<2011 02/06 01:02> oAoCXzL1P
  >序や番外を結末だと信用しすぎるのもどうかと思います。

[788] 達也かっこよすぎwwwwwwwww
<2011 02/05 21:57> fehduRm.P
  >え?今回更新分、寝てただけですよ、あいつ。

[787] TOP絵のタラちゃんぺろぺろしたいよおおお
<2011 02/05 20:33> Ke225ld/P
  >下書きラフの時のが、いい笑顔してました。若干心のこり。物置に入れるか。
   ぺろぺろ嬉しいですw

[786] 構想は最後まで考えてあるんですか?
<2011 02/05 20:25> K8ywZ3y/P
  >あ、一応考えてはあります。無計画っぽいけど、構成カスだけど、すいません。

[785] 更新待ってました。面白いです。国頭がすき!
<2011 02/05 17:27> C91EiMX.P
  >私も国頭好きです。彼は描いてて前向きになれるので好きです。

[784] ごついオッサンむさいオッサン大好きな私には夢のような漫画だ。パラダイスや!!
<2011 02/05 16:13> btFmwOr0P
  >気が合いますねぇ、私もごついオッサン大好きです。

[783] それそれw
<2011 02/05 15:33> AkqkT6.0P
  >そりたい!でもそれない!描き分けの危機!

[782] 久しぶりに尾形くんにも会いたいです(´・ω・`)
<2011 02/05 13:51> KTmZGg41P
  >尾形君ですか。また懐かしい名前を。機会あったら、ちょっとだけ顔出させますね。

[781] 髭剃ったら国頭と被るなw
<2011 02/05 13:05> vC2MKUA1P
  >自覚しとりますwだから剃らない。剃りたいけど。
   剃ったらこのオッサンイケメンだと思うんだぜ。

[780] (* ゚∀゚)o彡゜おっさん!おっさん!
<2011 02/05 12:41> cdE6Wab.P
  >おっさん、人気出てきたな、良かったな。

[779] 仲里は普通の人
<2011 02/05 11:50> EnHFKFw0P
  >どうでしょうか。基本、この漫画に普通の人はいません。

[778] top絵すてきー!!!! たつや(´・ω・`)
<2011 02/05 11:37> Cqs9SCc1P
  >ありがとう!
   与那城は、あんまり自分の不幸を知らんので、ショボンはいらんですよw

[777] 見た目よりずっと重そうだな……頑張れちなっち。あとトップ絵素的ヒッポ先生愛してる
<2011 02/05 10:52> IAuY.nv/P
  >よいしょ、なんて軽く言えないぐらいの重さです。
   が、まだ分かってないだろうな知名崎は。ヘタレだし。
   トップ絵評判良くて嬉しいです!

[776] おとうさぁああああん、息子を使ったってことですかああああ
<2011 02/05 09:33> XNCWNcs/P
  >そうでぇっぇぇぇぇえす。
   なぜに息子を実験に回したかの事情は、また語られることもあると思います。

[775] うーん・・・確かに、頁数に比べて登場人物が多いのかもしれんな 何回か読み返さないとね
<2011 02/05 09:27> e/owDhR1P
[774] ちょい登場人物が誰かわからなくなってきた・・・
<2011 02/05 09:15> OGtNgZK0P
  >とりあえず、中心人物はあとそんなに出てこないのですが、不親切ですよね。
   本当にごめんなさいorz
   石川中尉とかは、しばらく出てこないかも。今回は顔見せ。

[773] 仲里のクローンが与那城??
<2011 02/05 08:57> T4.H0FT.P
  >そうです。9話冒頭で、一旦まとめる予定です。

[772] このおっさんがお父さん・・・ってえええぇ?!
<2011 02/05 08:07> kch1TPH0P
  >はい、おとうさんでしたー。

[771] 目が死んでる
<2011 02/05 06:17> 8UCw6ZX.P
  >えーと、誰の?
   全員の場合→失敗。画力向上を目指す。
   仲里、与那城、西原先生いずれかの場合→おおむね作者の意図成功。
   …どっちかなぁ。

[770] ひげを剃るなんてとんでもない!
<2011 02/05 03:28> 1OmNfcj/P
  >とんでもないっすか。ヒゲキャラはそのうち他にも出しますぜ。

[769] 石川中尉は墓地で伊平屋にタバコを渡した人で、仲里父は与那城の研究所のヒゲ所長か。ほうほう。
<2011 02/05 03:04> HWzXh3m0P
  >まとめをありがとうございます!みんな!769さんがいい仕事してくれてるよ!

[768] トップ絵かわいい!!
<2011 02/05 01:08> 7tOnkRi.P
  >今回は、私もやっとちょっとお気に入りのトップになりました。
   ボール歪んでるけど。

[767] HAHAHA
<2011 02/05 00:53> VJ.TTZq.P
  >HAHAHAさん!心がほっこりします。いつもありがとうございます!何これ、恋?

[766] ああもう 知名崎かっこいいし可愛いしなんかもう知名崎具現化できねえかな3次元に
<2011 02/05 00:29> IgWNuE80P
  >こんなにこの主人公好かれるなんて、ほんと予想外でした。

[765] 髭似合ってるじゃないか
<2011 02/05 00:19> rR5Gj1B1P
  >そうすかねぇ。所長童顔だからなぁ…。

[764] 髭は剃るなよ絶対剃るなよ
<2011 02/04 23:54> EjbBJz40P
  >読者様の混乱を防ぐためにも、なるたけ剃りません!
   奥さんに会うときだけ剃るかもなぁ。

[763] プロみたいモノローグがハチクロみたいで好き
<2011 02/04 23:38> ASF6z0d.P
  >エヴァ、パト、おお振り、サイカノ、ハチクロ←New!

[762] 髭剃っちゃえよ
<2011 02/04 23:32> vlMSRkX/P
  >いや、剃りたいけど剃らない。描き分けできなくなります><

[761] だんだんと登場人物が誰か解らなく成って来たww
<2011 02/04 23:06> GnlGpQy1P
  >とりあえず、中心人物たちはあと新司令くらいです。

[760] いい
<2011 02/04 22:39> Eicy7l2.P
  >一言の重み。ありがたい。

[759] 人によるだろうけど、自分は描き過ぎてないところが好きだな。ほのめかしは多いけど雰囲気だけにはなってなくて、余韻がしっかり残る感じがする。
<2011 02/04 22:28> QH4ZFN30P
  >ほのめかしばっかですんません。好きなんです。ほのめかし。

[758] どうなるのやら・・・
<2011 02/04 22:27> h/QtoUY0P
  >ほんとにね。どうするんだろうね。

[757] 面白いです。
<2011 02/01 21:22> jKNN7RN/P
  >どうもです。

[756] くそお 色々とクオリティ高すぎだろ… 新都社にはこんな超人がいたのか…
<2011 02/01 19:21> tvDm3ei/P
  >色々の内容が気になるところですが、これからもごひいきにお願いします!

[755] 私へのチョコですね。わかります。
<2011 02/01 12:10> Ip8J73o.P
  >もちろん、読者様へのチョコです!
   実際にはどうだろう、多良間は国頭と知名崎にあげるか、伊平屋はどうかな?
   伊平屋は粟国に貰えるからいいのか。
   えーっと、与那城は…、研究室のお姉さんたちに貰えるのかなぁ。

[754] TOP絵がくぁわゆい。チョコなんてもうちょこっとしか貰ってないぜ・・・へけっ
<2011 02/01 11:12> V6pmjBP.P
  >山田くーん!座布団持ってっちゃってー!!

[753] あーこれは点がでかいっていうより、普通は網点が斜めに並ぶようになってるから違和感があるんじゃないかな
<2011 02/01 06:03> TxveBaQ1P
[752] ごめん、癖ってわかりにくいね、上手い事言えないけど点でかすぎと言っておこう
<2011 02/01 04:11> U9lK1Cz/P
[751] なんかトーンの使い方に癖があるねー・・・いや、先生のいいように描けばいいんだけど・・・なんだかな・・・
<2011 01/31 21:46> ba9gPcF.P
  >補足ありがとうございます。この上なくもやっとしてたので助かりましたw
   トーンの使い方ワンパターンだとか、逆光効果使いすぎだとか
   色々思い当る節はあるので、そのことかと思ってましたけど。
   ご指摘いただいてから、ちょっとトーンのやり方変えてみました。
   ピクトベアの無料配布でどこまで出来るかわかりませんが、改善できたでしょうか。

[750] 多良間可愛いすぎるだろjk...
<2011 01/31 20:30> oPhsPHl1P
  >ふびんな子なので、なるたけ可愛く描いてあげたいです。
   でも、作者は多良間の可愛さの奥にあるものをすでに知っているわけで、
   多良間を描いてるときは意外と冷めた感情でいます。

[749] >>714です。伊平屋と粟国のあたりが特に…個々のキャラを掘り下げて輪郭を ハッキリさせるとわかり易いうえに後々(戦争で)何かあったときにもこっちの 感情が揺さぶられて面白くなるだろうにな、と思いました。長文スミマセン
<2011 01/31 18:46> uaiDZSU0P
  >なんとご返信ありがとうございます!嬉しいです。
   なるほど伊平屋と粟国ですか。今回更新分だと出てないので、意識になかったです。
   後出し言い訳みたいになって嫌ですが、彼らのことはこのあと語る準備があるので
   もう少しお待ちください。
   おそらく構成がやや失敗してるのだと思うのですが、彼らはあくまでわき役で、
   主人公周りの多良間や国頭、与那城を先に語っておきたかったのです。
   戦い始める前に、もうちょいキャラ固めはする予定です!
   具体的にどうもありがとうございました。

[748] と、トップ絵かわいいいいいいいいいい
<2011 01/31 18:29> qucLfJh0P
  >スキャナの設定いじったら、ちゃんと色が出るようになった!良かった!

[747] 序章読み直したら、背筋がぞっとした。なんか怖い予感が・・・・。
<2011 01/30 16:13> gJAcSFN0P
  >だからwwwwあんまり読み返さないでwwwwってwww
   ホラー漫画じゃないです…。

[746] おっぱい
<2011 01/30 15:34> mT3VDYI.P
  >おっぱいがいっぱい!おっぱーい!

[745] 少女漫画なめてたわ。イッキ読みした
<2011 01/29 17:30> .ehx.JY0P
  >割とみなさんが好意的に受け入れてくれているのは、少女漫画というカテゴリーが
   過小評価なためでしょうか?期待値が低いのかもしれませんね。
   面白いのになぁ…少女漫画…。

[744] 某所にて紹介されていたので、一気読みさせていただきました。非常に面白かったです。少女漫画は敬遠してましたが、認識を改めないといけませんね……。
<2011 01/29 00:46> tIUV03f0P
  >ここ数日アクセス数が増加していたので、まとめブログにでも載ったでしょうか。
   縁あって読んでいただけて嬉しいです!コメントありがとうございます。
   少女漫画特有の深さを目指しているので、その一端に触れていただけていたら
   幸いです。これを機に、名作と呼ばれる少女漫画もぜひ手に取ってみてください!
   読み応えのあるものばかりです。

[743] クソみたいなツッコミが大半でしょうけど,肥やしになるのもあるはずですぜ.続き楽しみにしてます.
<2011 01/29 00:07> 752foNF1P
  >読者様が大人なおかげで、実はあんまり痛い突っ込みきてません。
   本当にありがたいです。読者様のコメントは、もちろんみんな肥やしです。
   これからもどうぞお付き合いください。

[742] 読みやすく、続きが気になるぐらい面白いです! これからの展開を楽しみにしてるんで頑張って下さい!
<2011 01/28 18:19> 9JhN.Sb0P
  >ありがとう、頑張ります。最近コメが増えてきて嬉しいです。
   でも、ちょっと忙しくて悲しいかも。頑張れない。でも頑張ります。

[741] 服の上からでもわかるその重量感…さすが美和さんだぜ・・・
<2011 01/28 12:08> c.nQzBu1P
  >割とかためのおっぱいだと推測している。
   巨乳にも脂肪発達型と乳腺発達型とあるが、美和さんは後者だと踏んでいる。

[740] コメ返見てて思ったんだけど、美和って名前を見ると鋼鉄ジーグのヒロインを思い出す
<2011 01/28 02:14> .1dEAH/0P
  >コメ返のどこに思い出す要素があったのか非常に気になるところですが、
   鋼鉄ジーグは残念ながら未見なので、そのヒロインがわかりません。さーせん><

[739] >>738 一度読み返すといいよ
<2011 01/27 22:07> 8LGvCsQ1P
  >フォローありがとうございます!

[738] 人物の見分けが付かない
<2011 01/27 17:37> k8oq7Qk/P
  >申し訳ないです。名前はもう後戻りできないんでごめんなさい。
   描き分けは頑張ります。

[737] 更新分まで読みました。人物に奥行きがある(過去どうこうとかじゃなく)。おもしろいです。
<2011 01/27 08:17> JrZRXu10P
  >意外と浅いかもしれませんよ。それはそれで、そういう人物かもしれませんが。
   なんにせよ、読んでいただいてありがとうございました!

[736] 一気読みしたよ! 面白い! 続き楽しみだぜ!
<2011 01/27 00:01> 1ndWdoO1P
  >なんと貴重なお時間をありがとうございます。
   最近かなりモチベが下降気味でしたが、おかげでちょっと上昇しました。

[735] いいとおもうよ!面白い!与那城大好き
<2011 01/26 18:59> tJee81v0P
  >なんと、与那城好きですかそうですか。気に入られるのはどんなキャラにしろ
   嬉しいです。ありがとうございます。

[734] ちなってぃーが主人公しておるw 細田守あたり確かに合いそうな感覚!アニメ化マダー
<2011 01/26 09:24> tyQQIAn1P
  >まだ主人公です、大丈夫。
   アニメ化って、きっと夢見心地なんでしょうねぇ。FAの最たるもの、みたいな。
   というか、コメ返律儀に読んでくださる方いるんですねぇ。感動。

[733] 石川中尉がいきなりプロポーズしたからビックリした。
<2011 01/26 05:06> 0SFxp8W/P
  >プロポーズじゃないですが、たしかにいきなり所帯じみたこと言わせたな。

[732] 面白くて、簡単に読み返すことが出来た。登場人物を完全に覚えたはず
<2011 01/25 19:58> d10gY3K1P
  >お疲れ様でした。ありがとうございました。

[731] これは、記憶は残るけれど、自殺のたびに体は死亡してるってことなのか。実質不老不死?
<2011 01/25 14:46> 7rLFk/g1P
  >分かりやすく言えば不老不死ですが、どうも安直なのでこの表現使いたくないんです。
   まぁ、記憶は連なってるだけで、与那城自身はどうなのかと、ごにょごにょ。

[730] 「気持ちを言葉にするのってーこんなに…痛いんだ」っての,逆にこっちが心痛めた.俺は何年,自分に素直になって居ないんだろう….頑張れ,チナッチ
<2011 01/25 05:50> jz4SLzU.P
  >知名崎は作者の裁量でいくらでも成長させることができます。
   730さんのことをこれで少しでも応援できたらいい、と思います。

[729] 途中だけど、二週目読むとよくわかるな。すっごい面白い。
<2011 01/25 02:58> E6GXI9x/P
  >読み返して、色々発見のある漫画にできたらいいな、と思ってます。ありがとう。

[728] 話すすんだ!面白くなってきた!
<2011 01/24 22:45> 0fAkACM1P
  >お待たせしました。やっとちょっと進んだ。

[727] なんか難しくなったが、おもしろいぜ
<2011 01/24 22:02> F9YtCD40P
  >今回は難しい回です!ごめんなさい。バランスとりながら展開したいです!

[726] 確かにセリフは多いんだけど、すっと入ってくる。言葉選びやコマ割りが上手いからだろうなぁ。尊敬。
<2011 01/24 20:55> PhUnzO80P
  >台詞多いの嫌いで、どうにか読みやすくできないかとすごい心苦しいんですよ。
   四苦八苦してますが、成功してるかどうか怪しいもんです。
   コメントは自然と肯定的な意見が集まるもんだと思いますが、陰でどれだけの
   人が離れていってるか分かんないですもんね。

[725] 私女だけど浅見先生抱きしめたい…くおおおおおお具体的にコメント出来なくてごめんなさい凄く好きです
<2011 01/24 20:35> QhLMLyD1P
  >いや、涙出るくらい嬉しいです。抱きしめられると泣きたくなるね。

[724] ガード緩んだ美和さんカワイイ
<2011 01/24 20:35> C5kBXle0P
  >機会がめぐってきたのでここぞとばかりに描きました。おっぱい!

[723] とても良い・・・
<2011 01/24 19:48> 50mrea5.P
  >いやいやそんな。言葉がもったいないですよ。

[722] たらまのちっぱいに吸い付くのはいくらかかりますか
<2011 01/24 17:51> en0jx9l/P
  >作中の今現在において多良間は娼婦ではないので、
   お金じゃなくアプローチしてあげてくださいね。あ、番外の頃は知らんです。
   もう高級娼婦じゃないので、それなりのお値段じゃないですか。
   お金の3割は藤田が持ってっちゃいますがw

[721] 成体クローン良いよね。食糧難も解決
<2011 01/24 17:41> Du98gnl1P
  >おかげで、作中の世界の食糧難は解決してる設定です。

[720] 背景は近未来SF でもストーリーの主軸はあくまでヒューマンドラマ この構図ってどこかパ○レイバー的でGoodですw
<2011 01/24 17:23> BBW/0Im/P
  >パトはロボ他、たくさん影響を受けてます。
   しかしおお振りと言われたりエヴァと言われたりパトと言われたり、サイカノもあったな。
   ごった煮もいいとこ。ほんとこの漫画あかん。

[719] 素敵 正直クローンとかどうでもいいんだけど 主人公のなんかもどかしい感じがめっちゃいい
<2011 01/24 16:17> 7ySuQKf.P
  >こんなこと言っちゃダメなんでしょうけど、実は作者もクローンとかどうでもいい。
   むしろ、クローンになっちゃってる与那城の精神とか、それに付き合う周りの人間に
   興味があるので、そこを描いていきたいな、と画策中。

[718] ヒッポたんの意外と殺伐としたコメ返ペロペロ! 冗談はさておき続き超気になるぜ!国頭かっけえ!
<2011 01/24 15:44> BnaKQ7v/P
  >えっ、あれ、殺伐としてたかな?でもペロペロされたからいいや!
   国頭はクールになりたいんだけどうっかり情に篤い野郎です。

[717] 知名崎かわいい なんだドキドキってかわいいなこんちくしょう
<2011 01/24 15:01> uEw7W.l/P
  >ねー、もうほんっとバカですねー、ちょっとは人に慣れればいい。

[716] おっぱいが重要なキーワードだな
<2011 01/24 14:53> zXd4dft1P
  >そうなんですよ。重要なんですよ、おっぱいは。
   そこに気付くとは…やはり、天才か…。

[715] HAHAHA
<2011 01/24 14:12> RpiJI5w1P
  >なんかもう心温まるHAHAHAさん。これからも見守ってください。
   HAHAHAさんがコメントくれたら頑張れる気がする。

[714] 読み返してわかったけど、人間関係の細かい部分をもっとゆっくり描いてくれたらわかりやすかったな、と思った
<2011 01/24 13:57> DvkEGGy1P
  >ふーむ。もっとページ数かけてよかったですか?
   もうまったりしすぎだろうと思って、話を動かしてみたのですが、説明不足だったか。
   さじ加減が本当に難しいです。いやはや、勉強になります。
   具体的には誰と誰の関係が説明不足だったのだろう。仲里あたり?
   これから色々語る準備はありますが…うーむ難しい。

[713] テロメアのことを思い出した
<2011 01/24 13:27> LJFYtV/.P
  >科学知識はどうか思い出さないでください。胃が痛いです。

[712] ただのクローンじゃなくて成体クローンだから年齢差無かったのか。軍事利用するならそらその方が効率いいわな……
<2011 01/24 12:00> 62q1FYZ/P
  >成体クローン作るためにコスタ遺伝子とかいう超便利なものを創作してみました。
   詳細?知らない。あとから考える。

[711] 無難にTOPお題は節分かバレンタインで
<2011 01/24 11:54> CxFyPuG0P
  >なるほど、2月末にまた悩む道というわけですね。
   いいじゃないか!バレンタインにしようかな。お題ありがとうございます!

[710] ラブコメからSFへ・・・先生、また少女マンガから全力で離れてます!
<2011 01/24 11:16> FfuiE6G.P
  >全力で戻ってくる!きっと戻ってくる!
   BANANAFISHだって少女漫画だし、ぼく地球だって少女漫画なんだ。

[709] 奈緒のクローンを大量生産することでエデンへの扉が開かれるな
<2011 01/24 11:14> CsAzoJY0P
  >一家にひとり南緒を置くと、何か人類の幸せに近づく気がします。

[708] シュミレーションキタコレ
<2011 01/24 10:55> LjnIzmk0P
  >きちゃったこれ。速攻直した。恥ずかしい!!

[707] >>706 大丈夫。怖くない。
<2011 01/24 10:06> jcmynox0P
  >そうですとも。

[706] 705
<2011 01/24 09:57> IMAFBSy0P 
  >705さんは何も悪くない。

[705] けしからんおっぱいだな
<2011 01/24 08:58> sDyJ4zL1P
  >おっぱいいいですよね。美和や粟国のおっぱい描いてるときが至福です。
   雰囲気漫画道を邁進している本作ですが、さりげないおっぱい漫画にもしたいです。

[704] のののぉ・・・話が重いぜっ!!
<2011 01/24 08:33> RD6u1xf0P
  >いずれやらなきゃならん話だったので、作者も読者様も我慢です。すんまそん!

[703] ウン確かにまとめて読まないとダメだな
<2011 01/24 08:14> DvkEGGy1P
  >不親切ですみません。読み返してくださる読者様の寛大さに感服です。

[702] 知名崎かわいいな 中尉いい人そうだな
<2011 01/24 07:22> rpT1XXG/P
  >石川への反応はなんか、にやにやします!嬉しいな!

[701] でっかい人、まさかの副官.この人も身内が死んでるのかな?
<2011 01/24 05:45> oKc36Q61P
  >お、気付かれるかどうか微妙な線かと思ってましたが、気付かれましたか。
   6話の墓場で伊平屋達とすれ違った彼ですね。
   彼があの場にいた理由も、またおいおい明らかにする予定です。

[700] うっはあああ石川!石川いいじゃん!チナッティもなんか、今回はじめて可愛すぎるって思った襲われんの仕方ねぇな・・・やばい腐脳がkskする・・・
<2011 01/24 05:32> DP7UlBn/P
  >石川は実は作者のかなりお気に入りのキャラなので、反応嬉しいです。
   ちなってぃですか。なんかあいつイケメンじゃなかったらほんとダメですね。

[699] あれ、ラブコメ路線が離れていく
<2011 01/24 04:22> IFncjSK/P
  >あれ、読者様も、離れていく…?

[698] ×シュミレーション ○シミュレーション (←専門家もよく間違えると噂の……!) ああ、ついに甘く危険なナカーマに……。
<2011 01/24 04:10> ryX16pO.P
  >お早いご指摘ありがとうございました!恥かく期間が短くて済みました!
   そういやシミュレーションでしたよねぇ。間違えて使ってた期間長いとダメですね。

[697] まとめて よまないと りかいが おいつかないぜ
<2011 01/24 03:50> cFV2Awn0P
  >がんばって!><そしてごめんなさい!

[696] アダムね。でも骨からクローンは難しいよね。中の骨髄からなら別だけど。
<2011 01/24 03:40> R3sz9Uw/P
  >アダムの肋骨はただの比喩という設定なので、
   本当に肋骨からクローン作ってるわけではないと思います。や、知識ないですけど。

[695] 甘やかされて勝ち取ったナンバーワンでした
<2011 01/24 03:40> c1Ldz62/P
  >? ちょ…っと何言ってるか分かんないです。

[694] 面白いよ!!
<2011 01/24 03:20> Y4dmXl6.P
  >何度聞いても、その言葉には浮かれます!

[693] 浅見チンポ先生の作品が読めるのはきぼんだけ!
<2011 01/23 10:43> N4b1mgf0P
  >うーん、あんまりおもしろくないです。残念。

[692] あれ、国頭なんかリア充じゃね? 多良間に妹に美和さんに…
<2011 01/19 21:13> XB7ugJQ1P
  >リア充の基準になぜ妹が含まれているのか謎ですが、
   なんかも何も、国頭は超絶リア充ですよ。色々あるけど、基本的にリア充くそっ。

[691] 神はアダムの肋骨からイヴを作った。つまりどちらかが女だったんだよ!
<2011 01/18 09:45> RfuIGkd.P
  >な、なん(ry
   用語のネーミング適当なので、適当にいじってくださいw

[690] スライディング抱きつきしたいくらいすきです浅見てんてい 浅見てんていの漫画
<2011 01/16 21:04> jBDS26S1P
  >最近抱きつきたいコメントがついている気がするんですが、何故ですか。
   身バレしたら襲われるんですか。やべ、ひきこもっとこ。

[689] >>687
<2011 01/16 21:03> vapTfQq0P
[688] >>687おい おい
<2011 01/16 20:39> 6aV254F.P
  >なんで687さんがレス抽出されてんのかピンときませんが、
   ネタバレやよし。序からして、もともと結果を推測する漫画でありませんからw

[687] その技術が多良間に使われるのか・・・?
<2011 01/16 18:35> psvvT6Z.P
  >どうでしょうか。
   技術が使われたのかもしれないし、自然の記憶喪失かもしれません。
   序に対する仕掛けをちょこちょこ挟むのが楽しいです。

[686] うむ、ほっこりしてよいです 国頭妹かわいすぎです
<2011 01/16 17:17> zak5W301P
  >7話前半更新時は、妹人気高すぎでビビりましたwさすが妹、強い…あまりにも…。

[685] 話の展開や、表現がすごい。雰囲気がすごい好きです。
<2011 01/16 16:46> tOH49Ix1P
  >お褒め頂きありがとうございます。
   また、具体的にコメントしていただけることがあれば、参考になり幸いです!

[684] >679 よしよし、お前はデキるやつだw
<2011 01/16 13:55> FsVhZs81P
  >コメント欄で温かい交流があるのも嬉しいです。
   ここは幸いにもあまり荒れることがないのでありがたいです。

[683] 仲里が予想外だった
<2011 01/16 09:37> JGu9uGR.P
  >まぁこれまでの話で、仲里は与那城と同じ顔してるだろうな、なんて予想してる人は
   ただのエスパーですよね。

[682] 二人の関係というか与那城の正体が何となく予想できるけどヒッポ先生ならこの予想を覆す設定をですね
<2011 01/16 03:44> XJt422J.P
  >いや、そんな期待されても…設定自体は使い古されたまんまで行きますよw
   まぁそういうありふれた設定の中に彼らを放り込んだとき何が起こるかってのを
   考えるのが好きなんです。

[681] うわああ 面白いのと思うのに絶対に後でやってほしくない展開をしてくれそうだよ  あわわわ いやだなあ ゾクゾクびくびくしながら読む羽目だよ ああ
<2011 01/16 03:29> zAQVgvm0P
  >無理して読むことないっすwあんまりいい気分にならないと思いますよ。
   以下、ついでに番外の方にもコメント頂いたようなので↓
   やや不愉快な気分にさせてしまったようで申し訳ありません。
   あの漫画の病みは、隠れてるようであんま隠してないので、そこに反応してしまった
   ものと思われます。本編とセットで読むと、また感じ方も変わるかもしれませんが、
   耐えられなくなったら、どうぞブラウザをお閉じくださいませ。
   楽しいWEB漫画ライフを!

[680] ふ・・藤田が好きなんだよ、あまり悪く書かないであげてよ!やめたげてよぉ!
<2011 01/16 03:26> thA2Gk20P
  >作者もカスい藤田が大好きです!でもあいつ悪役なんです!
   人に叩かれてなんぼ、藤田自身もそう思ってると思うので、まぁ、
   あんまり気にしないでください。

[679] 目で見分けるのすぐわかったよ!!すぐわかったよ!!!えっへん!!!
<2011 01/16 02:46> nesFtp7.P
  >いらぬ忠告をしてしまったぜ!見くびったことお詫び申す!!

[678] なんだなんだきになるな
<2011 01/16 01:13> st0LqqZ0P
  >なぜ、動物のお医者さんのシーザーを思い出してしまったのだろう…。

[677] この作品が好き過ぎてヒッポ先生抱きしめたい。けど先生が画面から出てこない。  ・・・・あれ?
<2011 01/15 22:34> OfW3apW/P
  >オフ会とかって行ったら襲われるのかなぁ。興味あるけどちょと怖い。
   もういっそ二次元の存在として生きるか。画面の中にしかいないよ!
   いやよく考えたら画面の中にもいないか!

[676] Aってアダムかな?
<2011 01/15 21:15> 4u.V4sE1P
  >あばら骨の単語とAからアダムを連想できる方って、
   全体の何割程度なんでしょうか。けっこう多いのかな。
   別にアダムって言っちゃってもよかったんですけど、あまりにエヴァエヴァしくて。

[675] ところでチャプター接続がなんかおかしいような気が
<2011 01/15 19:44> maEr.Tm1P
  >んと、更新分がchapter.8にリンクしてるとこ…ですか?
   あれは、最新更新だけじゃなくて、最新話最初から読みたい方もいるかと思って、
   ああいうリンクにしといたんですが、かえって分かりにくいですかね。
   あぁそれとも、物語全体の構成が支離滅裂だよバーカバーカ、とかいう
   根本の話をなさっているのですか、ぅぅぅぅ。

[674] 風呂敷広げまくりだなオラワクワクシテキタゾ!
<2011 01/15 13:48> .XG60JB/P
  >広げてたためなくなる可能性大です。

[673] 知名崎と多良間の反応が同じで和んだ
<2011 01/15 13:37> qg7c6LS0P
  >そんなとこで和まれるとは…。
   これからだんだん殺伐としていくんで、和みポイント作らんといかんな。

[672] この漫画好きすぎて脳髄爆発しそうだわ
<2011 01/15 13:10> 3g9MMOy1P
  >大丈夫ですか?他にもっと爆発しがいのある漫画あると思います!!!><

[671] 仲里かわいい!!!!!続き楽しみにしてます。
<2011 01/15 12:36> mrONwE60P
  >かわいい…………かわいい……。
   ちょっと動揺した。かわいいのか…。
   読んでくれてありがとう。また、お待ちしてます。

[670] 国家機密ってぐらいだからクローンかな?
<2011 01/15 11:14> EjV5Ghf1P
  >的中おめ。なんちゃってSFなので、みんなまじめに考えないでくださいね。gkbr

[669] 双子だけど両親が離婚した。これで納得するくね?
<2011 01/15 10:56> Ceq0RUm/P
  >以前の伊平屋の話からして、ちょっと知名崎不審気味。

[668] めちゃくちゃ面白いけどコメントしづらい…なぜだ
<2011 01/15 09:23> qU8TYc/1P
  >無理してコメントすることないです。
   起承転結の承にあたる部分は、大概語りにくいもんだと思います。

[667] 失礼だが中里は死んでたもんだと思ってたから意外だ
<2011 01/15 09:12> QBF1Xkr/P
  >あんまり明るい事情はないので、そういう雰囲気出てたのかも。

[666] 国家機密が明らかに?!
<2011 01/15 09:08> 2jn0icX1P
  >国家機密とか厨2でサーセン。

[665] 同じ顔か・・・鏡コント出来るな、羨ましい
<2011 01/15 08:32> Ehec7Eg.P
  >鏡コント…与那城は意外とやれ、と言われたらやるかもしれん…。

[664] 同じくトップ絵置き場希望 そろそろまた読み返して考察タイム。これがまた楽しい。
<2011 01/15 06:45> wFTsuc11P
  >読み返して考察とかぁぁあアラが見えまくりんぐwww
   やめてwwwwwいや、光栄なんですけど、怖いお。
   あ、TOP絵置き場作りますね、ご意見ありがとうございます!

[663] 前の相方は顔がそっくりさん!?周りの人はどうやって見分けていたのだろう
<2011 01/15 02:53> 89KbJk90P
  >みんな頑張って区別しようとしたけど、できないことも多かったりで。
   その辺のトラブルも、描く予定はあります。

[662] 物置きにTOP絵置いてほしいな 浅見先生の絵好きだ
<2011 01/15 02:30> ovmk8yW.P
  >うぇーい、まじすかぁ。
   top絵…もうちょい何とかせんとなぁ。どうやったら一枚絵ってうまくなれるの?

[661] きぼんだったのかwwwww
<2011 01/15 02:26> NtGvw8/1P
  >どこだと思ってたんですかw
   きぼんだからこそこんなことやってられるよなぁ。
   ヤングとかニートだったらどうなってたかなぁ。

[660] ちなくんが愛しくて切ない みんな愛しくて切ないよおおおお
<2011 01/15 02:21> ovmk8yW.P
  >今回、そんな切なくないでしょうwただのヘタレすよwww

[659] おもしろすぎ。きぼんで一番好き
<2011 01/15 02:21> Soc0jL7.P
  >少数精鋭きぼんの中で、そう言っていただけるのは何とも誇りです。
   嬉しいです。泣きます。

[658] 美和さん昼から飲んでんの?w
<2011 01/15 02:20> vIkXyYo/P
  >ちょっぴり酒好きの設定w

[657] ほんの少しだけ読めてきた・・・・・・・いや嘘です
<2011 01/15 02:16> IiCv.Fj0P
  >物語の奇抜さで魅せるつもりはあんまりないので、どんどん予想して
   当てちゃってください。

[656] アダムの助骨ってことかな
<2011 01/15 01:40> 9gZGGIr/P
  >うぃす。アダムって思い切り言っちゃうと、おまwwwエヴァwwwww状態に
   なるのが嫌で頭文字にしちゃった。

[655] おお。話が動いてきたな。先が気になる。
<2011 01/15 01:38> NGjXnxM0P
  >なんちゃってSF突入だぜ!すんません、多彩な突込みにいまからgkbrです。

[654] 初めて読んだが、雰囲気がたまらない。応援してます!
<2011 01/13 13:44> 6kQd7Ko.P
  >雰囲気漫画は、お好きですか? 私は、大好きです。
   しっかし、雰囲気やら空気やらやたらめったら言われるけども、
   自分でこう、実感できんというのはもどかしいですなぁ。何?どんななの?
   何はともあれ、これからも応援お願いします!!

[653] 知名崎かわいいなw
<2011 01/12 04:08> pLcku/n0P
  >はやくかっこいいって言われるといいね、知名崎。

[652] 物置に今までのトップ絵は置かないの?
<2011 01/11 17:13> /ImPdMW1P
  >えーっと、需要ってありますか?
   私は一枚絵に苦手意識があって、これまでのトップ絵って実はたいして
   好きじゃないんですよ。頑張ってはいますけど。
   ご要望の声があれば置きます。

[651] りあ充も大変なんだな・・・たらまのかわいさは安定しすぎ
<2011 01/11 16:22> RUXBYda1P
  >知名崎は本来非リア属性なんですけどねw今、殻を破るのに必死です。
   多良間はそうですねぇ、そろそろ可愛い以外の描写も入れたいかなぁ、とか。

[650] chapter7、感想はマコト可愛いと書こうとしていたら、最後の赤面のくだりで知名崎可愛いになってしまった。くそ……この主人公……いや主人公に限らないが、この漫画キャラが見事だ。こういう性格になった背景みたいなものが、初話から積み重ねて描かれていて人格に説得力と深みがあるッマジ生きてるみてえ
<2011 01/11 07:18> fxk0u4q1P
  >どう返信すべきか悩んだんですが、とりあえずお褒めの言葉ありがとうございます!
   とんでもなく、いつも胸が震えてたまらんのです。
   知名崎も他の人物も、時間をかけて私の頭の中で成長してきたキャラたちなので、
   読者様に受け入れられているのが本当に嬉しいです。
   これからも、漫画のあらすじ他、彼らの動向を見守っていただきたいです。
   何卒、よろしくお願いします。

[649] 今年もこの作品が読めて幸せです。
<2011 01/11 06:56> jILmY.c0P
  >読んで頂けて幸せです。漫画読んで幸せって不思議な感覚ですね。
   私はハンターハンターが読める時が幸せです。

[648] 少女漫画展開にスーッっと不穏な大人の描写が入るとこが好きですわーことよろ
<2011 01/11 00:51> 9vJB3hU.P
  >8話は与那城話にする予定なので、
   冒頭でちょっと彼らのこと思いだしてもらいたかったんですね。
   少女漫画の面もありながら、SF面もあるので、構成が一番つらいです。
   ことよろ!

[647] 対人偏差値は俺より若干マシ程度か。顔面偏差値の方は……クソッなんて世の中だ
<2011 01/10 23:26> yZe0cP9/P
  >世の中じゃないよ、漫画の中だよ!混ぜると危険!ですよw
   漫画なんだしイケメンいた方が楽しいと考えちゃうのは、女だからでしょうか。

[646] にやにやが止まりません!
<2011 01/10 21:14> I9.jmBx1P
  >作者は読者様のコメントでにっやにやなんだぜ!

[645] ちなざき逃げちゃったかーw
<2011 01/10 19:54> Hse4v1/1P
  >気の毒になったので逃がしちゃいましたw

[644] なんとなく最初から読み返したけど、すごく丁寧に作られてるのを感じた。ヒッポ先生すげー!
<2011 01/10 18:35> x49sro50P
  >あいやー。光栄です。序の辺りはなんか絵がへたっぴで恥ずかしいです。
   できるだけ気を配ってるつもりですが、それが読者様に伝わっていれば嬉しいです。
   読み返した時に、色々発見があるような、そんな漫画を作りたいですねぇ。

[643] 少女マンガェ…
<2011 01/10 17:33> MKEGaXr.P
  >正しい「〜ェ…」の用法が分かんないんですけど、
   肯定的にとらえておいていいんですかね?
   ナルトがサスケを呼んだのが元ネタなのは知ってますw

[642] 自分勝手だから群れられない人が多いけど、ちな君はまわり見すぎてどうしていいかわからなくなるタイプぽいな。
<2011 01/10 17:04> uOjxtSV.P
  >いっつも溺れそうな心境なのかもしんないですねぇ。
   読者様のコメントで、キャラクターについて改めて考えさせられます。スゴイな!

[641] 「何か言ってやってよ!」の場面って好きな人から言われるとめちゃくちゃ返しにくいだろ・・・
<2011 01/10 13:53> CTOhdgJ0P
  >確かにwまぁだから、知名崎は帽子に顔うずめるほかなかったんですねw

[640] 対人偏差値か、俺は低い
<2011 01/10 12:03> ihwtqVY/P
  >知名崎も低い、そして作者も低い。

[639] ホントいいわあ大好きだわあ褒めちぎりたい浅見さんを
<2011 01/10 11:16> g.Rcmso0P
  >いえいえ、もう充分褒められて身が散り散りになってるのでw
   願わくば、これからも読者様でいてください!

[638] もっと楽しもうぜちなってぃー
<2011 01/10 11:14> sCwRD4T.P
  >楽しむ余裕があるほど大人じゃないっすからねぇ。
   知名崎をがっつかせるにはどんな仕掛けが必要なのか、作者も悩みどころです。

[637] 浅見先生の少女漫画に対する愛が溢れている作品だと思う。続き楽しみにしてます!
<2011 01/10 10:59> ZZXrY810P
  >嬉しいお言葉ありがとうございます!
   少年漫画も好きですけど、ちょうど少女漫画と青年漫画の間くらいの
   作品群が大好きかもしれません。アフタヌーン大好物です。

[636] ガンバレ崎さんッ! 国頭と多良間、もう恋人同士だと早とちってました・・
<2011 01/10 10:32> LR5fAxW0P
  >応援ありがとうございますw
   国頭と多良間は、あいつらおかしいんですよ。
   はたから見たら恋人同士に見えて当然だと思いますよ。
   まだ深く彼らの関係に突っ込んでないので、そのことは、またおいおい。

[635] HAHAHA
<2011 01/10 10:17> 34RYB6V0P
  >HAHAHAさん、いつもありがとうございます。
   たまに反応してくれるトカゲみたいで、なんかファンになってきました。

[634] 少女きぼんで描くレベルじゃねーよ! 商業いけ!
<2011 01/10 08:40> 38XTIv9/P
  >あれー?怒られた…

[633] ちなっちorz
<2011 01/10 08:39> 9GYZgEY0P
  >何でorzなのか分からんのですが、生温かく応援してあげてください!

[632] 初心いねぇ・・・
<2011 01/10 08:32> Wzbygk51P
  >対人偏差値、低いから、さ。

[631] 何という面白さ
<2011 01/10 08:10> nnT63HT.P
  >幸せです。

[630] 二匹もいらんwwwwwww
<2011 01/10 07:50> R36dDtR/P
  >あ、突っ込んでいただけて安心しましたw

[629] マコトが可愛すぎて死にたい……
<2011 01/10 04:15> NqJUpgg.P
  >もしも今人気投票とかしたら、多良間がぶっちぎりなんですかねぇ。

[628] 少女漫画といえば、ハイカラさんが通るが好きだ。この漫画も好き。少尉=多良間と考えれはいつかはハッピーエンドか!?
<2011 01/10 02:37> lVi/Arh0P
  >あいやー、すいません。ハイカラさんは未体験の不届きものです!
   ちょっとブッコフ行ってきます!

[627] 知名崎萌えという新たなジャンルが確立された
<2011 01/10 02:36> NRlL41V0P
  >確立しちゃいましたか。マイナージャンルってやつですね!

[626] 7の最後の反応ってあれ勃起したんじゃなかったのか…
<2011 01/10 02:34> xs0uNoT1P
  >そうだったかもしんないけど、そうじゃないよー。

[625] 与那城好きなんで楽しみだぁ
<2011 01/10 02:33> g/lYNTX/P
  >与那城あんまり喋んない子ですけど、好きな方もいらっさるんですねぇ。

[624] アニメ化はいつですか?
<2011 01/10 02:19> qfxgOu/1P
  >井上じゃこ先生がねとらじで、
細田守辺りにやってほしいって言ってくださってましたw


inserted by FC2 system