第2回人気投票結果発表

以前に公開制限した人気投票結果発表の、結果とコメントのみ再公開します。黒塗りのところは公開停止した番外編の登場人物なので、あまり気にしないください。
またこの時はchapter人気のアンケートも同時に行ったので、それも再掲しておきます。
各登場人物に頂いたコメントです。皆様ありがとうございました。
ネタなのか送信ミスなのか判然としないコメントもあったのですがそのまんまです。


1位 知名崎和義…262票

・出番ないけどヘタレだけどでも応援してます!一途なちながかわいいと思う
・ちなってぃとおなじ誕生日です! へへへ‥
・これから恰好よく活躍してくれそう(してほしい)
・ガンバレ!
・良い奴!可愛い!
・空気主人公だとしても、やはり知名崎に一票!!
・やっぱり主人公
・やっぱり一番好き
・ちなざき可愛すぎる。
・LOVE?やっぱりカワイイ。
・この性格、容姿、言葉づかいじゃあ男に迫られても仕方ないと思うよ
・空気主人公だけどいい子だし何より顔が好きです!あたしの好みドストライク 笑
・まこ以外でいいから彼女作れよ!イケメンなんだから!
・知名崎さん、お付き合いを前提に結婚しください。
・影薄いけどがんばってよおおお><
・多良間の言動にわたわたしたり、与那城と普通の学生っぽい絡みしたりするところが可愛くて好きです!
・こんな人がまわりにいたら絶対好きになっちゃいます!
・ちなざき・・・ふぅ・・・
・空気感がすごい
・知名かわいいよおおおおおお

★作者の予想外の人気に戸惑いました。


2位 多良間マコト…161票

・多良間かわいいよ多良間
・知名崎も好きだけど、多良間のボーイッシュで何か抱えてるってところもいい
・マコトかわいい!幸せになってほしい、いやしてあげたい。
・かわゆす
・多良間がどうなっていくのか、楽しみでもあり怖いです。
・かわいい!!
・多良間が可愛すぎて生きるのが辛い。
・幸せになってほしい……
・多良間たまらん
・まこっちゃん!!
・かわいい\(^o^)/
・あの知名崎でも惚れた気持ちがわかる可愛さ
・とにかくかわいい!
・ちな、がんばって幸せにしてあげてください
・ヘラッと笑った時の多良間を頭ぐりぐりしたい
・かわいい!!
・ちっぱいも大変捨てがたく思いました。
・愛してる。
・たらまたまらん
・抱きしめてあげたいです。

★安定の多良間でした。前回と同じく主人公ヒロインのワンツーで嬉しいです。


3位 国頭東…138票

・彼の人間らしい感情というか、葛藤というか、が好きです。
・国頭爆発
・くそおおおおお!!
・すきです
・知名を疑いから外した国頭さすが!あと眼鏡が好きだから。
・貴重なメガネ要員
・美和さんとお似合いだと思います。幸せになれる日を願ってます。
・東くんがダントツ一位だと思って、呆けてました。まさか3位とはっ!!!ショック。後半投票がんばります。
・リア爆せよ?
・お兄ちゃんだしメガネだし頼りがいあるしメガネだし優しくて責任感あるしメガネだし…
・メガネ男子、最高です
・苦労性で眼鏡で背が高くて手が大きくて(しかも骨っぽい感じ)フェチなところをえぐりまくる彼が好きです。
・お兄ちゃんがんばって><
・おっぱいもんで
・おっぱい
・おっぱい
・くにがみっ!
・どう見ても主人公だよねラブコメ的に考えて
・おっぱい
・おっぱい

★前回5位から流石にあげてきました。順当な感じです。


4位 粟国蘭…103票

・幸せになってほしい
・一生懸命な粟国かわいいので…イヘヤ爆発しろ
・1番友達になりたい。粟国かわいい!
・おまけの女子トークで好きになりました。
・蘭さん大好きです!幸せになってほしい(>_<)
・幸せになってください。
・泣き顔
・やべえ、粟国かわいいわ…
・もう更新されるたび粟国すごく好きです…なんで伊平屋なんやと小一時間
・粟国かわいいよ粟国…
・一番ヒロインしてるのに粟国がこの位置だなんて・・・!1票!
・Chapter.13の「お前のことはほんとに好きなんだよ」のコマの表情が切なくてたまらない
・蘭ちゃん可愛いすぎる。幸せになってほしい…

★後半追い上げがすごかったです。作者のステマが効いて何よりです。


5位 ■■■


6位 佐敷美和…62票

・東君は巨乳好きだと素直に認めればいいと思います。
・美和さんの厳しさと優しさのバランスが好き
・理想の上司&女性です!
・美和さん以外考えられない
・HAHAHA
・美和さあぁあああん!!!俺だあぁあ結婚してくれぇぇえええぇええええ
・ドツボすぎてやばいです。どうにかしてください
・美和さんが(いろいろ)一番だと思う(^O^)/
・みんな美和さんに入れてると思ってネタでおっぱいにいれたのに…
・こんな上司欲しい
・おっぱいには十分投票したから。たまに普通に。あー、美和さんに叱られたい。

★残念ながら票が割れた形になりましたね。


7位 伊平屋夏奈…61票

・えろおおおおいい
・女だけど結婚して(^з^)-☆
・メンヘラかわいい
・ふつくしい
・けしからんおっぱいの谷間。
・一番色っぽいと思うんだ…
・夏奈の性格捻くれてそうな表情が好きです!おっぱいは全部すきです!
・そらはあ
・全てを諦めた儚い感じがとてもいい

★2部の重要キャラなのでいい感じの位置だと思います。


8位 与那城達也…60票

・見守りたい
・与那城かわいい
・オーナーもですけど、とにかく顔や雰囲気が好きです!
・与那城ちゅっちゅ
・彼のおかけで眠たそうな人が好きなんだと気付きました
・今んとこ一番平和な奴だよね

★出番がほぼないことを考えればよく10位以内に入ったなと。


9位 伊平屋良宗…53票

・とにかく伊平屋が笑ってられる未来がくることだけをひたすらに願ってる。
・伊平屋のエロシーンキボン
・今になって粟国に見せる表情がずるい。
・伊平屋の襟足は最高★
・いへやがんばれー。
・第三回目があったとしてもその頃まで伊平屋はいない気がするから投票しときます……好きだ

★作者の力不足ゆえ、あんまりパッとしない伊平屋。2部の主人公格なのにごめんね。


10位 オーナー…49票

・はよー沖縄カモン、カモン!
・かっこいい!!!
・色気
・どこまでも鬼畜でたまらんです・・・・!!
・金と権力のあるクズな良い男、最高
・惚れてまうやろ…
・オーナーになら飼われたいと思ってしまいました。
・オーナーの再登場楽しみにしてます
・Sっぷりが溜まらん

★コアなファンがついたんだろうなぁとしみじみしました。


11位 国頭南緒(追加)…39票

・こんな妹がほしかった・・・
・国頭には悪いが南緒ちゃんは俺の嫁!!!
・この子はこの漫画の最後の砦だ

★出番ないのに妹キャラの強さを感じますね。


12位 国頭修一…29票

・おとうさんだいすき
・圧倒的父力!!
・固ゆで卵

★意外と低かったなと思いました。国頭父ファンは声が大きめなのかな。


13位 奥村(追加)…17票

・かわいい
・お、奥むおお、おくむおむらむらさあああああああああんん//////
・奥村准尉に襲われたい。
・なんかめっちゃ仕事できる感出てきたんですけど!
・出来る女格好いい!

★軽いキャラが受けたみたいで嬉しいです。


14位 MA(追加)…15票

・まだ・・・まだ!まだ慌てるような時間じゃない(中間発表を見て)

★最近ちょっと描くの慣れてきました。ほんのちょっと。


15位 ハルカ(菜摘)(追加)…14票

・今後のご活躍はないかもしれないが投票くらい居てもいいに違いない
・強くて弱くて可愛くて綺麗な菜摘さんが大好きです!
・俺の菜摘さんがMAに負けるなんて嫌だあああ!

★MAに負けてごめんね。私も好きですけど、出番ないの悲しいですね。


17位 石川巧…12票

・一緒に農業がしたいです
・眼帯好きや!

★この人にも何か固定ファンを感じます。出番もキャラもそんな出してないのに…。


17位 ■■■


20位 尾形舜…10票

・いいやつ過ぎる。友達にしたいキャラNO.1。
・尾形くんは普通イイ奴!
・みんな尾形の可愛さに気付けええええええええええええ!
・THE☆いい人! だといます。は

★尾形君はおまけ編の進行として大助かりです。


20位 知名崎の祖父(追加)…10票

・知名崎祖父「我がドイツの科学力はァァァァァァァアアア世界一ィィィイイイイ」
・おっぱいの種類が多いwwww

★2,3コマしか出てないのに!後々重要な人物になるかもしれません。


20位 円山(追加)…10票

コメントはありません

★円山…。お前10票ももらっといて…。


21位 作者(追加)…9票

・作者のおっぱい項目がないのでやむを得ず。

★ありがとうございました。


22位 仲里崇雪(追加)…7票

・今後出番はないのでしょうか? ある意味、多良間より壊れてるんじゃないかな?と気になる。

★出番は3部以降ですね。人気出るかは心配してます。


24位 狩野(追加)…6票

・「国頭には怒られてやんよ」なんて言えるようになりてー!
・地味に男前

★THE☆モブですが、意外にも。


24位 見山(追加)…6票

コメントはありません

★こういう謎のランクインこそコメント気になるんですが…。


25位 国頭江里(追加)…5票

・私も将来、あんな愛妻家の旦那さんが欲しいです^ω^ 馴れ初め漫画キボン
・一緒に食糧調達の任に就きたい

★馴れ初め考えるの楽しそうですよね。


28位 西原ヒロ…4票

・出番まだー(・∀・*)//U⌒* チンチコチン☆
・西原先生ハァハァ

★この人もまだ出番ないので、クローズアップしたら人気少しは出ますかねぇ。


28位 高橋先生(追加)…4票

・私の先生になってください

★なぜまだランクインするのだ…。


28位 橘(追加)…4票

・フルネームが知りたい
・紳士すぎる

★この人、面白いですね。義人さんです。


31位 仲里崇(所長)…2票

・髭の長さで解る奥さん成分欠乏が素敵だったので。

★おっさん、重要キャラになるのでやる気出して頑張れ。


31位 平山俊夫…2票

・よくわからない思惑を秘めているオジサマほど素敵な人はいない!!!

★割とクズじじいです。


31位 小林隊長(追加)…2票

コメントはありません

★故人だからキャラデザ省いちゃいました。


【圏外】

美和さんのおっぱい (追加)

・おっぱい!
・世界平和とおっぱいって似てるよね
・一日一揉み
・色々悩んだのですが、行き着く先はおっぱいでした。
・体が…体が求める…
・そこにあるから
・揉みたい
・巨乳!
・一日一揉み
・このおっぱいには、少年の夢と、希望と、世界をほんのちょっと幸せにする何かが詰まっている
・おはよう
・おっぱいが本体
・( ゚∀゚)彡おっぱいおっぱい!
・おっぱいおっぱいおっぱい
・こっちが本体で良い
・どのおっぱいが好きかと聞かれれば、それはもう
・けしからん
・最高です!!
・でっけえな
・最高!


多良間のちっぱい (追加)

・ビッチっぱいこそ志向
・同情で
・知名崎とだいぶ迷った
・おっぱいおっぱいお前らバカじゃねーのか。華奢な体に大平原 これね!
・小さくてもおっぱいはおっぱいです!
・案外
・ちっぱいぱい・ω`・


粟国のおっぱい (追加)

・Eカップこそ至高
・おっぱーーーーい!!!


夏奈のおっぱい (追加)

・はいその通りロリコンです!!


国頭南緒のおっぱい (追加)

・良いおっぱいになると思います。
・紳士として一票投じないわけにはいけませんね
・おっぱい



**********************************


【chapter人気アンケート結果&頂いたコメント】





・最初に読んだ時は意味がわからなかったけれど、後から読み返すと切なく、想像させられる
・今、序を読み返すと、改めてわくわくしてきます
・序を読み返すと、色々想像する余地があって面白いです。映画みたい。
・良いオープニングだと思う
・この入りが何気にすき


chapter.1

・朝日のシーンで腹触ってる所とかリアルでしたw 知名の隠しカメラに気付ける洞察力は次いつ発揮・・!


chapter.2

・知名崎の歪み方と多良間のさわやかさのギャップが秀逸です。
・懐かしいなあとニヤニヤしながら読みました。
・多良間登場、アップの2コマかわいいだけじゃなくて目を奪われたので。
・尾形くんと知名崎の別れのシーンが好きです。


chapter.5

・それぞれの人間模様がちょっとずつ明かされていく感じが好き
・MAでブレイクダンス出来るよ、という1コマが微笑ましくて好きです


chapter.7

・「手ぇつなぐとか絶対無理 何あれひどい」の知名が可愛かったです。
・知名崎と多良間が手をつなぐシーンの二人のやり取りが好きです!!
・知名崎と多良間が手をつなぐシーンが好きです
・みんな仲良しって感じがいい
・最後の知名崎くんがぶわってなるシーンが大好きです。てか可愛すぎる(*´ω`*)
・色んな伏線とか、平和な絡みが好き
・知名崎がかわいかったから
・ラスト近くの「何あれひどい」に知奈崎のすべてが現れているようでもの凄く好きです。
・マコト&知名崎がかわいかったです!
・一番少女漫画ぽかった
・だって少女漫画っぽいじゃん


chapter.8

・知名崎:「仲間になれるなら削れたっていい」 不器用な人間が本気になる場面が好きです
・ちなしろ好きだからね!


chapter.9

・知名崎と与那城の距離が縮まるのがわかる回。あと知名崎かわいい
・ちなしろの約束!
・ここの与那城が好きです!そして知名崎も主人公らしくていいと思います!
・まじめな話からエキセントリックなぱんつの話になるとこが好き!笑
・知名崎が”仲間”になって、ここから始まる!っていう感じがすき
・ちなちなが幸せそうで何より
・知名崎の照れたり笑ったりはにかんだりやっぱり照れたりする表情がこのとき新鮮だった!
・だって多良間が国頭の服着てるんですよ…
・ヨナが水ぶっかけられてムカつくくだりが好き。ほっこり。
・今の展開を思うと、このなんてことない夏の休日が本当に愛しいです。
・ちなしろが好きだし、石川さんもいるので。2部はまだ途中なのでなんとなく1部から選んでしまいます。


chapter.10

・3page目の最後のコマの粟国が好きです
・レースシーンと主人公が文句つけるとこがいい!


chapter.11

・美和さん良い上司過ぎる
・推理モノぽくて面白かった


chapter.12

・知名崎と自分の差がわからないという与那城が切ない。血は繋がっていても家族じゃないんだと思った。
・国頭と伊平屋の喧嘩が、見てて切ない
・円山の活躍に大満足です


chapter.13

・美和さんいい姉御すぎる・・・
・東君いないとつまんないなぁのコマがいいんだ。いいんだよ。
・全部すきだけど、「ふんばれ くず」って言葉に惚れたので!


extra chapter.U

・多良間可愛い。オーナーかっこいい。ハルカさん美しい。一番この回が好きです。
・オーナーの酷さが堪らん
・優しく奪わないで のところでボロボロ泣いちゃって大変でした!
・多良間の国頭パパの誤解がとけたところが泣けたー! 国頭パパーステキー!(*´ω`*)
・多良間かわいい。幸せにしてあげたい。
・多良間が、国頭からお父さんの話を聞いて、ちょっとずつほどけていくところにぐっときました。
・HAHAHA
・多良間の話は何回読んでも涙が出そうになるくらい気に入ってる話です
・マコが、ひたすらマコが好きすぎてもう。
・菜摘さんhshs
・芽衣と国頭パパの話!特に10の4頁からの描き方とか全俺が泣いた!あのシーンが一番好き!
・繰り返し読んでは懲りずに何回でも泣きます(;;)
・多良間好きなんで!
・多良間の過去が分かる上に内容も(悲しくて辛いところもあるけど)面白かったので
・全部好きと凄く迷いましたがこちら 「行かないでよ」が素敵
・多良間愛してる。そのちっぱいも含めて全部。
・オーナーみたいになりたい
・国頭ぱぱかっけぇ。
・国頭父くれ
・タラマの裸体がまた見たいです。(33歳女性)


第1回人気投票結果発表

・順位にそって話が展開しているのが面白い。ヒッポさんがかわいい。
・なんでまたこういうとこでキャラ立たせるのが上手いんですかあ!! デザートご馳走さまです。^ω^


chapter.12のおまけ (追加)

・ちっぱいは正義!多良間ペロペロ
・みんなの抗議をけなげにも受けとめてくださったヒッポ先生へのねぎらいとして一票
・この選択肢があるなら投票するのもやむなし


ごめん、選べない。全部好き。(追加)

・学生っぽいノリも、ところどころ挟まれるギャグも、複雑な感情表現も、全部好きじゃー!!!w
・空落ち愛してます!
・暇になるとつい読みなおしちゃいます!
・正直絵も話しも大好きです。できればバットエンドは見たくないです。
・大好きです。是非アニメ化してほしい
・知名崎が出ているところ全部好きです。
・読み直してみたけど全部好きです 本当に良い
・全部嫌いで、全部好き。不思議な漫画。


★どのコメントも、自作品の魅力というものが分からない私には大変参考になるものです。
ご協力本当にありがとうございました。これを肥やしにまた頑張らせていただきます。

ご投票&長々と企画に付き合って頂きありがとうございました!

inserted by FC2 system